--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.20 *Wed

☆Happy Birthday Riku☆

8月20日の今日�菑�����n�[�g
リクは6歳になりましたょ~


19665867_3136405254.jpg

おめでとぅ~ リクたん

思い起こせば6年前。。。
男の子、女の子、2頭づつの4兄妹。
一般のご家庭で生まれたリクは
ホントに小さくて元気な子でした�Ί�

そして私は4頭の中からリクを選びました


DSC01353_20080820184626.jpg

この頃は、濃い茶×白だったんですょ~
すっかり化けましたわ�G���������͂��Ă�������

夜泣きが酷くて、必ず夜中に起こされ
ミルクをあげる毎日で、そりゃもぉ~寝不足��
でも今となっては良い思い出ですね��

リクが我が家へ来た時、レオは1歳でした。
どんな反応を示すのか、とっても楽しみでしたが
リクが寄って行くと、レオは逃げ回ってたっけ�Ӂ[




ホントに可愛かったですよ~

DSC00696_20080820185002.jpg

さてさて。。。

今日は、ささやかながらお祝いをしましたぁ~
一応、ケーキもどき…などを作ってみたりして���

19665867_2617859237.jpg

はぃはぃ。。。こんなのでいいかしら

DSC01337_20080820184436.jpg

6歳だから、6です�G���������͂��Ă�������
でも段々ショボくなってる気がする��

さぁ、始めましょ
食べるのは写真撮ってからだよ~�y���b

19665867_2699493965.jpg

DSC01339_20080820184714.jpg

プレゼントはオモチャです
しかも喧嘩しないよぅに4つもです

DSC01341_20080820184724.jpg
人参くんとバナナくん

DSC01342_20080820184735.jpg
イモムシくん

DSC01343_20080820184744.jpg
トマトくん

19665867_3782408819.jpg

19665867_2587687278.jpg

19665867_728758131.jpg

19665867_1847003712.jpg

19665867_1063568431.jpg

19665867_461120853.jpg

19665867_735670248.jpg

気に入ってもらえたよぅで良かったわ�A�b�v���[�h�t�@�C��
でもトマトのピーピーが超�G���������͂��Ă�������うるさいの�f
早くピーピーを壊してくれぇ�G���������͂��Ă�������

そんなこんなで、ささやかなリクのお祝い終了~です

�n�[�gママより、リクへ�n�[�g
1番オチビで1番気が強く、そして我慢強い性格のリクたん。
そんなにベタベタ甘えることは無いけれど
気が付けば、いつも私の何処かに触れて寝ている姿を見ると
とっても愛おしく感じてしまいます。
お外に出ると、私の手を、まるで赤ちゃんのよぅに
チュパチュパする時があるんだよね。
あ~ やっぱり、リクも甘えたいんだなぁ~って…
いつも凄く我慢してるんだなって、胸がキュンとなります。
そんなリクも早いもので、もぉ6歳です。
まだまだ、あどけなさが残るリクたんですが
これからもずっとずっと元気でいて下さいね。
そして、いつまでも皆と仲良くね�菑�����n�[�g

19665867_1029941275.jpg

最後に、リクが小さい頃に付けた消すに消せない証。。。

19665867_4161632243.jpg

オーマイガー��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






COMMENT

NoTitle
v-314リクくん、お誕生日おめでと~v-314
ホントだぁ~v-345茶色かったんですねv-350
レオ兄ちゃんの色がうつったのかしら!?笑
ヨチヨチ歩きがたまらんなぁ~v-10
おもちゃくわえて目が見えなくてもかわいさが出まくりですよv-413
イモムシのおもちゃ、確か大きさ順に「イチロー」から
「シロー」までありますよねv-341
プンバはおもちゃで遊ばないけど、そのシリーズすきなんですv-346
リクくんは普段ちゃんとお兄ちゃんしてるんですねv-363
あのチュパチュパは我慢の上で甘えてるんだって思うと
ちょっぴり切なくて、愛おしくなりますv-345
今月末は、私がリクくんを独占してかわいがっちゃうぞ~っv-411
って伝えてくださいv-343
リクくんおめでとうv-415
2008/08/20(水) 21:39:20 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
NoTitle
なおなおさん、ご無沙汰してます。
リク君、お誕生日おめでとうございます~!
6歳のお兄ちゃんでも、やっぱりママに甘えるかわいこちゃん
なんですね♪
パピーの頃の動画も、なんて可愛いんでしょ~。
シーの赤ちゃんの頃って、おでこがつるんとしてるんですね。
今ももちろん素敵なおにいちゃんですけど。
ボステリじゃなくても、柱をかじったりするんだぁ(笑)。あはは。
これからも元気に過ごしてくださいね。おめでとうございました☆

2008/08/20(水) 21:46:10 | URL | ナオ #GMs.CvUw [Edit
誕生日おめでとう~
リクくんの生い立ちを聞けて嬉しい」ですv-10
小さい時なんてあっという間に過ぎてしまいますよね~
リクくんは長男だからきっと我慢している事も多いんでしょうね~
なおなおさんのお話を聞いてると私まで胸がキュンとなってしまいましたv-238

ケーキも手作りでホント幸せだね~
おもちゃのトマトちゃんうちにもありますが感触いいですよね(笑)

リクくんこれからもずっと元気でいてね☆
おめでとう~!!
2008/08/21(木) 16:09:36 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
リクたんお誕生日おめでとう
ヤキモチをやいちゃうからお誕生日じゃない子も
プレゼントなんだね~

成長の証!すごいね。シロアリかと思ったよ。
2008/08/21(木) 16:15:48 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
あゆみさん♪
リクにお祝いを有難うございましたv-410
写真ではチョット色の感じが分かりにくいけど
ホントに濃い茶色だったんですよ~
レオが白黒だから、次は茶白でv-433
と思ったのに、何故か化けましたわv-391
そっかぁ~ レオの色が移ったんだv-424
…って、オイオイv-355
でも今となっては3ワン同じ色で良かったかもねv-426
パピコの頃のヨチヨチ歩きは可愛いですよねぇ~v-415
プンバくんの小さい頃を思い出したのでは無いですかぁ~
あら。。。目が見えなくても可愛さ出まくりですかv-392
シーズーって皆そぅですよねv-346
イモムシくんに名前がv-361v-363
えぇーっv-405知りませんでしたわ。
確かにデカいイモムシくん居たわv-411
色使いが可愛いよねv-345

3ワンの中で1番リクが、しっかりしてるのよ~
なのにあのチュパチュパは以外でしょv-398
小さい頃は、しょっちゅうだったから
手が痛くて痛くて参ったわv-393
いつもロッシが甘え放題だから我慢してるんだよねぇ~
もぉ胸キュンですv-345
そんなリクですが、今月末は宜しくお願いしますv-433
今から凄く楽しみ~v-343
2008/08/21(木) 20:28:56 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんv-435
いつもお祝いに来てくれて、凄く嬉しいですv-433
本当に有り難うございましたv-392

ワンコの6歳って、人なら40歳。。。v-405
なのにまだまだ甘えたりするんですよねぇ~
チョンマゲのせいか、もぉ6歳になったなんて
全然信じられなかったりもしますよv-398
そぅそぅ、シーズーって毛がモコモコだから
おでこがつるんとしてるイメージは無いかもしれませんね。
ボステリは、ずっとツルンですもんねv-411
この動画を見てるとホントに懐かしいです。
みんな、こんなに可愛い時があったんですよねぇ~v-346
そぅなんですよv-363
これはロッシがやったのでは無くて、リクなんですよv-356
でも他のシーちゃんはやらないかもですねぇ~
物凄く気が強かったので、カンシャク起こしてカジッたのかもね。
流石に今はしませんけどv-388
2008/08/21(木) 20:45:43 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
リクにお祝いを有難うございましたv-343
みんなそれぞれ生い立ちは違いますけど
2頭が男の子で、私がリクを選んだのも
凄い運命ですよねぇ~
レオがジャンボなので、小さい子を選んだって言うのもありますけどね。
一歩間違えば、女の子を選んだかもぉ~。。。
なんてことは無いですv-410

リクは我慢強いですよ~(あ…次男ですけどv-411
それに比べてレオロッシは弱虫v-403
そこに気の強さが出るんでしょうね。
リクは、隠れボス的存在ですからv-426
そんなリクでも甘える時はあるんですよ~
しょんママさん、胸キュンしちゃいましたかv-398
いつかリクのチュパチュパが見れますよv-345
ホントに赤ちゃんみたいですよ~
でも、手が痛いです。。。
クッキリと歯形が付きますからv-393

ケーキは。。。。しょぼくて恥ずかしいわぁ~v-404
もっと練習しないといけませんねv-356
しょんママさんのお家にもトマトちゃんがv-361
これはロッシ用に買ったんですよ~
とっても気に入ったよぅで、こればっかり持って来ますよv-411
投げてくれってv-391
いつも付き合わされてます。何度も何度もv-355
知らん顔してるとキュウキュウ泣くのよ~
トマトくんじゃ無くてロッシがねv-409
兄ちゃん達は布性のオモチャが好きなので
リクに横取りされてもいいように余分に買うんですよ~
でもレオが遊んでても結局はリクに取られちゃうのよ~v-406
レオ兄ちゃん、弱っちいからねv-356
2008/08/21(木) 21:10:48 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
リクにお祝いを有難うございましたぁ~v-221

そぅなんですよ~v-411
何か、3ワン揃ってお誕生日みたいな感じです。
オモチャは1つだけ買うと争いに発展しちゃうといけないので
いつも余分に買ってあげるんです。
それでもロッシが好きなゴム製のものは
レオリクは全然興味無いので
布製のオモチャをレオの為に余分に購入~
でも横取りされてるしv-388
お誕生日の度にオモチャがどんどん増えますよ~v-433
古いオモチャは見向きもしない。。。

アハハv-411
シロアリかと思っちゃいましたかv-361
ん~ 確かにそぅ見えますね。
でもシロアリだったら家がヤバイv-356
成長の証でホント良かったわv-437

2008/08/21(木) 21:23:34 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
リクちゃんのお誕生日おめでとうございます
6歳・・・我が家の娘、ケネと同い年だわ(嬉)
本当に小さなころから一緒に暮らしてるんですね
この先も元気なままでいてほしいです

赤ちゃんの頃のリクちゃんヨチヨチ、ドテッって・・・
可愛いですね~

2008/08/21(木) 23:31:44 | URL | ケネママ #HGKNlDCs [Edit
はっぴーばーすでぃーりくたん☆
一日遅れになっちゃったけど、リク君御誕生日おめでとう御座います♪
小さかった頃の動画凄く可愛く映っていてうちにも動画撮影出来る機材が在ればと悔やまれてなりません(涙
来年のTHEDOGカレンダーのモデル凄いじゃないですか?
でもシッカリと飾ってあげましょうね(笑
『ボストンテリアファン』発刊されたらキッチリと立ち読みさせて貰います。
ロッシ君の晴れ姿を見なくちゃネ♪
V.ロッシ選手ネタとしては前回のアメリカGPに引き続きチェコGPでも2連勝!!
3年振りのワールドチャンピオンが見えて来ました。
今年の夏は熱中症で倒れるは実家に帰省したら体調崩すは…(怒
って事で明日から夏休みの仕切り直し。
ベル、ナッシーを連れて遊び捲るぞぉ~
2008/08/21(木) 23:49:13 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
NoTitle
2日も遅れちゃったけど…
リクくん6歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気で楽しく過ごせますように!
実は私ってレオリクくんには会ったことないのよね。
でもいつもブログで見ているから
なんだかずっと前から知り合いのような(笑)

それから↓のカラー&リードもやっとこさ見にきました。
いつも遅くてごめんなさい(涙)
それにしてもなんてステキなの!そしてよく似合ってる!!
撮影会のときにはぜひつけてきてくださいね~。
あぁぁ… 我が家も欲しいぃぃ…
2008/08/22(金) 09:59:35 | URL | すー #- [Edit
遅れちゃった! リク君、お誕生日おめでとう♪
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
またもや、お久しぶしになってしまいました。
リク君、ごめんね!遅れちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとうe-460
リク君、ちっちゃかったんだねi-233って、当たり前かi-229 手が!シッポが! もう、どんなしぐさをしても、ホント、可愛いくてしょうがないですねv-344
ボンドは5ヶ月のときに、ドン家にきたので、すでにデカクて、こ~んな可愛い時期を見たことがないんですよi-182
あ!じぇったい、お誕生日会v-385に行くからねv-221 奈津ママさんからメールもらいました。
もう、ボンドもくっちゃくないしi-237 今度こそ、じぇったい会いに行きますよぉぉぉぉ~e-282
今から、楽しみだワンe-343
↓ウシさんコートi-199 モォー注文していたとはi-282 早e-282
↓ドンもi-77「ポチたま」見たよ! ヤマト君、最高だったi-234 一番、ウケテたよね! 今後、仕事の依頼がきたりしてi-198
でも、やっぱり、ロッシ君が一番、超i-199 オモロ~i-237 役者顔負けだよv-218
2008/08/23(土) 01:23:33 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
NoTitle
リクくんが全部取っちゃうんだね~(笑)

そうゆう事も考えて余分に買ってくるのに結局取られちゃうみたいなオチですか?v-10

そんなもんですよね~(笑)

みるまろも布性のおもちゃが好きですv-10
正確に言うとうちにあるトマトは2人共遊ぼうとしないんですv-12

同じ種類のモモちゃんをこの間遊んだボステリちゃんにあげたら喜んで遊んでましたよv-8

確かにピーピースゴイですよねv-221

なおなおさんケーキ上手だから自信持ってくださいよ~v-10!!

可愛いしv-10v-221

てか何回見てもリクちゃんのオチビの時のムービー可愛いわ~v-10

アイドル~v-10
2008/08/23(土) 14:13:50 | URL | しょんママ #J60.V3aA [Edit
ケネママさん♪
リクにお祝いを有難うございましたv-343
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

ケネちゃんも6歳なんですねぇ~
…って言うか6歳には見えないですねv-392
でもホントに月日の経つのは早いもので
私の中ではまだ3歳くらいのイメージなんですよ~
リクが我が家へ来たのは1ヵ月半の時でしたから
毎日一生懸命、離乳食とミルクで育て
ここまで大きくなったんですもんねぇ~
間違ってレオが噛んでたガムを飲み込んでしまった時には
大慌てで病院へ連れて行ったりとv-404
ホントに色んなことがありましたよ。
ケネちゃんもリクも、ずっと元気でいて欲しいですねv-345

パピコの時って、ずっと見てても飽きないくらい
可愛いですよねぇ~v-398
私も動画見ながらニンマリしちゃいましたv-410
2008/08/24(日) 00:45:56 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
リクにお祝いを有難うございましたぁ~v-433
お返事が超~遅くてすみませんv-435

3ワン共、我が家に来てからの動画は撮ってあるので
いくらでもお見せ出来ますよ~v-392
ベルナッシーちゃんも可愛かったでしょうねv-346
でも動画は無くても可愛いお写真がいっぱいあるからv-398
v-405v-363カレンダーですね(汗)
来年はちゃんと飾りますからv-433
でないと意味無いですもんねv-403
おぉ~v-360ロッシ2連勝ですかv-424
番組表を見たら昨日の夜中にやってたんですよね。。。
睡魔に襲われ起きてられませんでしたv-395
3年振りのWチャンピオンですかぁ~v-424
頑張って欲しいですねv-314

夏休みの仕切り直し、楽しんでますかぁ~v-433
でも生憎お天気が悪いですね。。。
体調崩された後だし、ゆっくり休んで下さいよ~v-392
あ。。。業務連絡送りましたが、早めにお返事宜しくですv-435
2008/08/24(日) 13:00:21 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
リクにお祝いを有難うございましたv-343
軽井沢旅行は楽しかったですかぁ~
後でお邪魔しますねv-433

そぅ言えば、レオリクに会って無かったですよねv-388
いつか兄ちゃん達にも会って下さいねv-433
モコモコのシーズーも可愛いですよ~~v-398

すーさんv-437
リード&カラー、超~ステキなんですけどぉーv-352v-352
撮影会の時には必ずつけて行きますからねv-426
じっくり見ちゃって下さいよ~v-391
でも、このお値段を2つだと。。。
私の大奮発とは訳違いますよねv-393
超~~~大奮発って凄過ぎるーv-405
我が家は兄ちゃん達の分までは予算が回りませんーv-406
2008/08/24(日) 14:50:45 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
リクにお祝いを有難うございましたぁ~v-221
そしてドンさんのブログにも載せて頂いて
ホントにサンキュでしたv-433
ボンドくんがドンさんのお家に来た時は5ヵ月だったんですねぇ~
リクは1ヵ月半の時に来たので、子育ても大変でしたよv-394
今こぅして動画を見てると、その時の事が思い出されますv-398
今日まで元気に育ってくれて、ホントに有り難うv-410ですねv-363

はぁ~いv-433
奈津ママさんから連絡もらってますよ~v-437
クリスマス以来ですもんねv-392
お会い出来るのを楽しみにしてますので
ボンドくんもいっぱい楽しんで下さいねv-360
あ。。。ケーキもあるよ~v-341

v-529さんコート、早過ぎましたかしらv-388
モ~見ちゃったら欲しくなっちゃってv-391
今から可愛い写真を撮っておかなくっちゃねv-411
ぽちタマも見て下さったんですねぇ~
ヤマトくん、大賞を受賞したそぅですよv-424
凄いカッチョ良かったですもんねv-363
仕事の依頼が来るかもしれませんよねぇ~
ロッシは。。。お笑い担当ですからv-396
2008/08/24(日) 15:37:37 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
そぅなんですよv-403
レオなんてホント可哀想なのよv-409
いくら余分に買ってあげても意味無いじゃ~んv-356
…って感じですv-393
だから、誰にも取られない靴下とかをカジるのかしらねv-361
ゴミ箱のティッシュも出してバラバラに散らかすのよv-359
こぅいぅことをするのはレオだけなのv-388
トマトくんはロッシ専用なので、レオリクも遊ばないよ~
シーちゃんてみんな布製のオモチャが好きなんだねv-410
トマトちゃんは、あんずちゃんにあげたんだねv-363
喜んだでしょ~ 分かるわぁ~v-437
うちのトマトくん、ピーピーが壊れて音が鳴らなくなったよv-424
かなりうるさいからねぇ~ ホント助かりましたわv-426
ケーキは手抜きもいいとこなので。。。
しかも、どんどんショボくなってるしv-389
もっと頑張って作らないといけませんねv-356
そぅそぅ、今度みるまろちゃんの動画も載せて下さいよ~v-433
この間のランでも撮ったんでしょv-363
見たいなぁ~ しょんママさぁ~~んv-343
2008/08/24(日) 15:59:17 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
参加ってメール送信したのですが届いてないでしょうか?
あの場所が解らないのでメール下さい。
宜しく御願い致します。
2008/08/24(日) 17:24:48 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
今、改めてメール送りましたぁ~
何度も申し訳無いっすv-435
確認宜しくお願いしま~~すv-433
2008/08/24(日) 19:50:59 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
リク君お誕生日おめでとう~v-238
赤ちゃんの頃の動画は本当に愛らしい~v-238
あの動きがなんとも言えないですよねっ
そして今でも手をチュパチュパするなんて可愛すぎですv-290
いつまでも元気でかわいい姿たくさん見せてくださいねv-222 
ロッシ君との絡みも楽しみにしてま~すi-185
2008/08/26(火) 00:19:19 | URL | ぶーまま #MMIYU.WA [Edit
ぶーままさん♪
リクにお祝いを有難うございましたぁ~v-433

赤ちゃんの時って、みんな可愛いですよねぇ~v-345
ヨチヨチ歩いてたリクも6歳だなんて
ホント、信じられないわぁ~v-410
でも未だにチュパチュパするんですよ~
歯型が付くくらいにガッツリv-393
普段は余り甘えたりはしないんですけどねぇ~
ロッシとの絡みですかぁv-391
かなり激しいですよv-355
でも、はなちゃんがぶーちゃんにチョッカイ出してる動画は
かなり~オモロ~でしたよねv-424
こちらこそ、また面白いの見せて下さいねv-363
2008/08/26(火) 22:52:13 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
6歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいかじって?ください!ww
2008/08/27(水) 00:11:04 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
リクにお祝いを有難うございましたv-410
早いもので、もぉ6歳ですよ~
人にたとえると40歳v-405
立派な大人なのに、未だに可愛い可愛いって言われて
リク的には、どぉ思ってるんでしょうかねぇ~

えぇっv-399
元気いっぱいカジってv-346v-363
いゃいゃ… もぉカジりませんからぁ~v-393
…って言うか、もぉ勘弁してくれv-427
2008/08/28(木) 00:36:30 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
