--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.16 *Sat

来年の干支は?(追記あり)城北公園へ。。。

まだ少し早いよぅな気もしますが�G���������͂��Ă�������

来年の年賀状は、どんな写真にしよぅかなと
毎年必ず悩むとこなんですけどもぉ~�c

それがですよ
i DOGのメルマガで、良いものを見付けちゃいました
それは何かと言うと… ウシさんコート

これを3ワンに着せて、年賀用の写真にしよっと。。�O�[
早速注文して、モォ~届きましたぁ~



19345054_2535677839.jpg

はぃはぃ


19345054_718641907.jpg

レオ兄ちゃん、妙にニコニコじゃん�ӂ͂�

19345054_330853636.jpg

はぃはぃよろしく

DSC01275.jpg

レ「このウシ柄は微妙に違うんです。

DSC01276.jpg

レ「オマケはウシさん枕とオモチャ、オチッコマットです。

19345054_126592174.jpg

えっ。。。モォ~終わりなの
アッ。。。分かったオモチャが気になるんでしょ

と、そのころリク、ロッシは。。。

19345054_2964214904.jpg

19345054_516807220.jpg

遊んでるうちに眠ってしまったリク。。。
それを見てたロッシはすかさずオモチャゲッチュ

19345054_582060186.jpg

19345054_1220103547.jpg

19345054_2402214043.jpg

そしてロッシからオモチャを奪い取ったリクは。。。

19345054_3856731724.jpg

1番可哀想なのはレオ兄ちゃん�G���������͂��Ă�������
すぐにリク、ロッシに横取りされちゃうので
遊びたくても遊べない状況。。。

あんまり可哀想なので、オモチャを渡してあげました。

すると。。。

19345054_1590338375.jpg

良かったねぇ~レオ兄ちゃん

と、喜んだのもつかの間。。。
すぐリクに取られてしまいましたぁ~��

ジャンジャン


オマケ動画

アルコール入りのウエットティッシュが大嫌いなロッシ。
それを面白がって、かまっているのがパパさんです。




�G���������͂��Ă�������目が回るCRY5
まったくもって意味不明�G���������͂��Ă�������


追加の記事も見て行って下さいね

仕事が早く終わったので、久し振りに3ワン連れて
我が家から近くの城北公園に行って来ましたぁ~�ɂ�����

しかしですょ。。。

最初にレオを車に乗せたら、運転席にチッコ引っ掛けられて��
もちろんゲンコツの刑ですʯ�I�{
なのに当の本人、知らんぷり…って、どぅ言うこと

助手席は満員御礼で、公園にレッツラGoGo�o�X�Ӂ[

DSC01315_20080818203612.jpg

公園到着PM6時。。。

ランに向かって歩き…いゃ、引っ張られながら走ります(私が�f

DSC01317_20080818203655.jpg

どんどん暗くなって行く~~。。。

DSC01318_20080818203703.jpg

ランに着くと、もぉ真っ暗~~

DSC01319_20080818203722.jpg

何が何だか、さっぱり分からない~~

それでも白黒だけは分かるのよねぇ~
そぅですボステリくん発見

DSC01320.jpg

お名前はレオンくん
ロッシと同い年の男の子と会いました
でもお分かりの通り、絡めず。。。�G���������͂��Ă�������
ごめんね������

余りの暗さに、そろそろ帰ろぅとランを後にしたら
2頭のボステリに会いました。が、写真撮れず��
もしかしたらレオンくんは一緒に遊べたかな

途中、こんな暗い場所での記念撮影(撮らなくてもいいのに)
ビデオの「NIGHIT SHOT」で撮ったら目が怖い�G���������͂��Ă��������ܖ�

DSC01323.jpg

ハァ~ お疲れ様でしたねぇ~

最後に、動画をupして終わりますぅ~
普通に撮っただけの動画ですが、どぅぞ~~��





ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

NoTitle
わぁ~かっわいい~!!牛サンですねv-10よく似合ってますよ~v-360笑顔で牛サンを着こなして可愛いv-344 
3ワンちゃんの牛サン姿、年賀状の出来上がりが面白そうだなぁ~v-10
そう言えば、「来年のカレンダー」・・・ですよね!!見ましたよ~v-343(^^)




2008/08/17(日) 17:40:05 | URL | ロコモコ #- [Edit
NoTitle
もう来年の準備なんて・・(;^_^A アセアセ・・・さすがっす。

ロッシ君の動画笑えますねぇ~
動きがまさにボステリww
2008/08/17(日) 18:10:20 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ロコモコさん♪
我が家はみんな白黒だから、ウシさん柄が似合うのかなぁ~って
思ったりもしますが、どぅでしょかv-361
似合いますかぁ~ 良かったわv-392
レオの笑顔は嬉しくて笑ってるのでは無いんですよ~
暑くてヘェヘェしてると笑ってるように見えますよねv-411
そぅ…問題は年賀状撮影なんですよv-363
ホントはフード被せたいんですけど
被せると嫌がるので、今から特訓ですかねぇ~
みんな笑顔で撮れるといいんだけど
ちょっとムリかなぁ~v-388
でもお楽しみにねv-437

そぅですよ~ 来年のカレンダーですょv-343
前回の記事も見てくれて有り難う~v-433
2008/08/17(日) 20:08:40 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
いくらなんでも早過ぎますよねぇ~v-388
でも。。。見ちゃったら欲しくなっちゃって
ついつい3着購入しちゃいましたぁ~v-424
でもこれって年賀状撮り終えたら出番無しv-346
今年の年賀は被り物にしたんですけど
やっぱそれ以来、出番無しでしたv-395
ウシさんコートは、お出掛けにも着せるぞぉーv-437
結構可愛いかもよ~~v-415

動画、面白かったですかぁ~v-411
イライラすると急に狂ったように走り回るんですよv-355
見てるこっちが目、回りますよねv-394
でもボステリらしいですよねぇ~v-391
2008/08/17(日) 20:19:23 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
おぅ~可愛いv-10
その前に、コメント出遅れて
めんちゃ~~いv-355
v-356ここの所、背中が痛くて
PC開けなくてv-404
今日も、湿布だらけだよンv-404

↓記事
奈津も載せて頂いて、ありがとう♪
感謝v-315

そえから!!首輪!!素敵ぃ~
似あうよ~v-351ロッチに。
大奮発v-355まちがい無しねっv-426
撮影会用かな♪お誕生会にもv-315着けて来てよンv-411

うん??v-290
年賀状!!早っーー
ココだけの話・・・・・・奈津ママも入れてよv-395
秘密だけど・・・・年女なのよv-395
2008/08/17(日) 21:09:16 | URL | 奈津ママ #NzyahQ86 [Edit
こんばんわ~
ケネちゃん日記にご訪問頂きあありがとうございました
私も早速寄らせていただきました
お、面白い!!面白くってセンスにあふれた素敵なブログですね~
楽しくってさかのぼって拝見させていただいてました
奈津ちゃんやお名前、お顔に聞き覚え、見覚えのあるワンちゃんがいっぱいでした
なんだか親近感が~
365カレンダーはケネもシーズーpart1の4月21日(お誕生日なんです)に
掲載される予定です
一緒に掲載なのね、うれしい~!!
レオちゃんとリクちゃんそしてロッシちゃん、これからもよろしくねv-354
2008/08/17(日) 21:27:56 | URL | ケネママ #HGKNlDCs [Edit
かわゆ~い!!
お盆中はPCあまり見ていなかったんです。。。
ごめんなさ~い><

そして考える事は一緒?
私もI DOGから新しいカタログが送られてきて牛ちゃんに目を付けていたんですよv-238v-238

3ワンに購入したんですね☆
ヤバカワなんですけど~v-10v-238

笑いも取れるお洋服ですね(笑)
2008/08/18(月) 12:37:38 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
ウッシー再びですねv-10
家も、イノシシ・ネズミとiDOGで購入して年賀状に
してきたんですよ~v-21
だからその牛さん欲しいですv-413
角が立っててかわいいv-363
プンバもかぶりものがダメなのでいつも冴えない顔してますがv-388
今回はレオくんの笑顔がステキ~v-345
3わんのiDOGのサイズっていくつですか~?
プンバはよくつなぎを買っていたんですが、胴が長いのと
袖が短いほうがいいのでDMを買ってますv-360
ロッチッチの動画かわええv-341
機敏な動きですね~v-424
アルコールのニオイが嫌なのかな?
2008/08/18(月) 18:18:43 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
真っ暗~
ビデオ、デジカメなどで撮ると暗いんだな~って実感しますよねv-12

3ワンの目が光ってる写真笑える~!!

なおなおさんナイスですv-10笑!!

チッコにはビックリだよねv-8
何かあったのかな~

精神不安定とか~?(笑)

なおなおさんは動画をよく載せてくれるので楽しいで~すv-10

私はビデオ撮影しても載せた事ないので今度挑戦してみま~すv-10
2008/08/18(月) 22:07:26 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
おお!可愛い!!
そっか~来年は丑年かぁ。。。
まったくノープランです我が家。
おもちゃ、3匹だと競争激しいでしょうね
でも3倍楽しめそうでいいな♪
2008/08/19(火) 12:29:57 | URL | chocomama #- [Edit
NoTitle
おひさしぶりで~す(#^.^#)
年賀状っていつも迷いますよね~。
うちは迷ったあげくに年末ギリギリでポストへ出すって感じです(*_*;
うしさん着ぐるみカワイイですね~♪
年賀状出きたら是非ブログでも見せてくださいませ☆
2008/08/19(火) 16:01:01 | URL | マリリン #aIcUnOeo [Edit
奈津ママさん♪
お返事が遅くなってしまって
ホントすみませぇ~~~んv-406
湿布だらけって、大丈夫~v-361
例のバスで背中痛めたのかしらv-390
ブログ覗いたら、ご実家にお帰りでしたかv-433
ゆっくり休んで早く元気モリモリになってねv-433
余り無理しないよぅにねぇ~~v-410

首輪、ロッチに似合うかしらv-415
良かったわぁ~ 奮発した甲斐があったわv-426
もちろんお誕生日の時には付けて行きますので
楽しみにしててねv-343
それと、年女。。。v-388
歳がバレるじょv-356
ここで書いたら秘密にならないじょーv-393
では奈津ママさんにも、このウシさんコートを
着て頂いて、3ワンと一緒に写真撮りますかv-437
年賀用の写真で使わせて頂きますわv-396
結構似合うかもよ~v-345
2008/08/19(火) 18:38:05 | URL | なおなお #- [Edit
ケネママさん♪
遊びに来て下さって有り難うございましたぁ~v-411
なのに、お返事遅くてゴメンなさぃv-435
お、面白いですかv-361ほんとにぃ~v-392
センスあふれるだなんて言って頂けるなんて
もったいないお言葉。。。v-398
遡って見て下さったんですねぇ~
本当に有り難うございますv-343
これからも面白いブログを目指して
頑張らないといけませんねv-363
それには我が家の3ワンと、お友達の出演が無いとねv-426
お友達と遊んだ時には、奈津ママさんのブログと
私のブログでは、写真が違ったりするので
両方見て頂けると楽しさ倍増ですよ~v-437
増々親近感、沸き沸きでしょv-410
またケネちゃんのブログにも遊びに行きますので
これからも宜しくお願いしますv-345
あ。。。
365カレンダーのお写真も見ましたよ~
スタジオか何処かで撮ったものですかぁv-361
凄く奇麗に可愛く撮れてますねぇ~
我が家は家で撮った写真なので。。。v-395
でも同じカレンダーに載るので凄く嬉しいわぁ~v-433
2008/08/19(火) 18:56:44 | URL | なおなお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 19:04:06 | | # [Edit
NoTitle
レオ君、物凄い似合ってる~!
しかもとってもご機嫌v-10

丑年か・・・
さすがなおなおさん用意が早い事!
きっと可愛い3ワンの年賀が出来るんでしょうねv-392
2008/08/19(火) 19:07:38 | URL | ちい #- [Edit
しょんママさん♪
何度も来て頂いて、ホントすみません~v-435
アハハv-411
やっぱりウシさんに目を付けていたんですねv-426
着せてみると凄く可愛いのぉ~v-529
もちろんv-363笑いもとれるしねv-391
みるまろちゃんもウシさん如何ですかぁ~
こぅなったら皆でウシさんに変身しちゃいましょv-424
あ… 笑いがとれるのは、うちだけかv-393

そぅなのよ~ ビデオで撮ると、かなり暗いでしょ~
やっぱりナイスな写真とはコレでしたかv-411
目が光ってて、超~怖いですぅ~v-399
レオのチッコは、嬉ションですv-356
ホント、最悪だわよ~v-412
動画って面白いですよねぇ~
楽しんで頂けて良かったわv-433
しょんママさんも是非是非動画をupしてみて~
動いてる、みるまろちゃんが見たいわv-343
2008/08/19(火) 19:10:36 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
再びウッシーですよ~v-529
プンバくんは毎年i DOGなんですねv-437
イノシシとネズミ、見てみたい~~v-433
メチャメチャ可愛いでしょうね、プンバくんv-343
サイズはメルメルした通りなのでv-426
プンバくんも一緒にv-529になりましょうv-424
そぅなの。。。
フード被せるとホントにイヤそぅな顔するので
うまく撮れるかどぅか分かりませんv-406
ダメな場合には、レオ兄ちゃんのみ被せましょv-410
笑顔がイイでしょ~v-411
でも実際は暑くてヘェヘェなんですよv-355

動画のロッチは、まさにボステリの動きですv-391
イライラをこのダッシュで解消してるんですよ~
ロッシは匂いのキツイものがダメなので
タバコの煙とか、ファブリーズなどの
スプレーがダメなんですよ~
このアルコール入りのウェットティッシュも
強烈ですからねぇ~v-393
でも楽しんで頂けて良かったv-433
またオモロ~な動画をupしますねv-363
2008/08/19(火) 20:16:36 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
今頃から年賀状の写真を考えてる人は
なかなか居ませんよねぇ~v-390
と、思ったけど、いらっしゃいましたv-424
3シーちゃん飼ってる方で、ホント偶然にも
このウシさんコートを3着購入してましたv-410
来年は丑年ですよ~v-529
ちょこちゃんとあずきちゃんにもウシv-529
どぅですかぁ~v-361絶対可愛いv-360
オモチャねぇ~ 買って来たばかりのものだと
喧嘩しそぅな勢いなので、たいがいは3つ買って来ます。
それでもレオが遊ぼうとすると必ずリクかロッシが
横取りしちゃうので、ホント可哀想なんですょv-409
古いオモチャでもレオがピーピー鳴らしてると
リクがすっ飛んで来て取っちゃうんですよ~
レオ兄ちゃん優しいから怒らないんですv-393
でもロッシとリクorロッシとレオで引っ張りっこして
遊んでる時もあるんですよ~
すぐ終わっちゃいますけど。。。v-356
ちょこちゃんとあずきちゃんも引っ張りっこして
遊んでましたよねぇ~v-410
多分激しさは一緒だと思われますv-355
2008/08/19(火) 20:34:55 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
ご無沙汰しちゃってゴメンなさぃねv-435
いつも遊びに来てくれて有難うございますv-410

私なんて、年賀の写真を考えるのは早くても
何故か出すのは年明けてからになっちゃうんですぅv-388
早くからせっせと作ればいいものを。。。
確か1月5日くらいにポスト投函したよぅなv-393
今年は早めに写真撮って、早めに投函しますv-363
…多分v-356
マリリンさん家の年賀状も楽しみですぅ~v-343
j.jくんとunちゃんもウシさんになるのかなv-361
マリリンさんも被りもの好きですよねv-411
以前見たのは何の被り物だったかなぁ~
かなり笑ってしまった記憶がありますが。。。
でも可愛いから笑えるんですよねぇ~v-415
3ワンの年賀状は元旦にupしますので
楽しみにしてて下さいねv-360
2008/08/19(火) 20:49:44 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
レオ兄ちゃん、とってもご機嫌でしょ~v-411
我が家では1番被り物が似合うんですよ~v-360
なので、被りもの王子と呼んでますv-433
リクは被りものに顔が埋まってしまうし
ロッシは超~イヤな顔するのでv-403
上手く写真が撮れるかどぅか、かなり不安ですv-356
最悪はレオだけ被せることにしましょう。
…なんて、今から考えてても早過ぎますよねぇ~
…って言うか、今から写真撮って慣れさせますかv-391
可愛いのが撮れるかどぅかは微妙ですけど
楽しみにしてて下さいねv-363
ちいさん家の年賀状は、どんなかなぁ~
コナちゃんもv-529v-361
2008/08/19(火) 21:00:41 | URL | なおなお #- [Edit
何度でもきますよ~(笑)
そうそう、ナイスな写真とはこの事だったんですv-10
目が光ってる写真はうちにもたくさんあるけど3ワンがお利口さんに並んで記念撮影しているから可愛くて~v-238v-238v-238

牛さんみるまろにも買おうかな~v-10
もともとシーズーって皮膚?が牛柄みたいだしボステリもですもんね(笑)

でも、絶対思うのがまろんは確実に笑えると思いますv-16
行動がとろくて牛みたいだから。。。(笑)

みるくは豚ちゃんのが似合うかも(笑)
2008/08/20(水) 11:00:17 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
アハハ~ やっぱりv-221
これはフラッシュたいて撮った訳では無いんだけど
やっぱ目が光りますよねぇ~
ちょっと恐ろしやぁ~v-39
でもここまでして記念撮影しなくても。。。
ねぇv-388
ぅんぅんv-363
みるまろちゃんにもv-529ゲッチュv-437
まろんちゃんは笑えるんですかぁ~
そんなこと無いよ~ 可愛いと思うけどなv-398
シーズーとかボステリってウシさん柄が似合いますよねv-410
来年のお正月には、皆でウシになりましょうv-529
アハ~v-433
v-525ちゃんも可愛いよねv-343
2008/08/21(木) 19:18:45 | URL | なおなお #- [Edit
コメント
遅れてすみません!早速、レオンの写真を載せて頂いてありがとうございます。レオンも喜んでいるはずです。
ロッシ君が、近いうちにレオンに心を開いて、レオンと遊んでくれることを願っています。また、駒沢か城北公園でお会いしたときは気軽に声を掛けてくださいね!!
2008/08/22(金) 01:46:22 | URL | 榊原 #- [Edit
レオンくんのパパさん♪
先日は偶然お会い出来て嬉しかったですv-411
そしてこちらにも遊びに来て頂いて
ホントに有難うございましたぁ~v-433
写真&ビデオは残念ながら真っ暗で
レオンくんのお顔がちゃんと写ってなくて
ごめんなさいねv-409
でも喜んでもらえたかしらぁ~v-392
ロッシはご覧の通り、血の気が多いもので
レオンくんと仲良く遊べなくてすみませんv-356
でもまた何処かでお会い出来るといいですねv-343
良かったらブログの方にも遊びに来て下さいねv-363
これからもどぅぞ宜しくお願いしますv-410
2008/08/24(日) 13:14:24 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
