--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.14 *Thu

大奮発=3(追記あり)そしてビックリ!!

このタイトルだけでは、何が大奮発なのか。。。
ヒントは前回の記事にチラッと書いてありましたです��

さて。。。

先月の20日に、チコリくんとのおデートで
元町をブラブラしながら、素敵なお店に入りました�菑�����n�[�g

犬の洋服と首輪のお店「gradog

私が一目惚れしちゃったリード&カラーを
ロッシに買ってあげたんですよ~ 特別に�Ăւ�

特注なので1ヵ月程掛かるとのことでしたが
何と超特急で出来上がって来ました
ホントは直接受け取りに行きたかったけど
予定が付かずで、結局送って頂きました。

それが今日届いたんですよ~
ドキドキしながら開けてみました�j�p�[�[�b

DSC01292_20080814192657.jpg

真っ白な箱に、真っ白なロゴ入りのリボンが掛かってて
何ともオッサレ~

このリボンを解いたら。。。

DSC01294_20080814192713.jpg

お決まりですよねぇ~ やっぱし

DSC01293_20080814192705.jpg

中も真っ白で、とっても丁寧な包装がされてました

さぁ~ いよいよ開けるよ

DSC01295_20080814192722.jpg

おぉぉぉ~~~

DSC01296_20080814193650.jpg

超~キレイ

DSC01297.jpg

リードも同じデザインです

DSC01307_20080814193718.jpg

DSC01308_20080814193709.jpg

いゃ~ 参った。。。���Ђ�

早速ロッシに付けてみました

DSC01298_20080814194146.jpg

ピッタリ~~

DSC01299_20080814194154.jpg

DSC01303_20080814194224.jpg

DSC01302_20080814194216.jpg

DSC01306_20080814194241.jpg

私的には大奮発�Ӂ[�Ӂ[

普段のお散歩には絶対付けられないわぁ~
あんまりキレイ過ぎて付けるの勿体ないし~~�G���������͂��Ă�������
でも、お友達に見せてあげよぅね

それから、兄ちゃん達には内緒だょ


DSC01281.jpg

あっ。。。見てた�G���������͂��Ă�������


さて… この後、何がビックリ
そぅなんですよ。。。
ホントにビックリしちゃいました����

今日の夜、宅急便で送られて来た
薄くて四角い荷物がひとつ。
でもこれが、見覚え有りで。。。

まさか…と思って送り主を見て見たら
やっぱり「STUDIO A&A
THE DOGのスタジオですよ~

と、言うことは… カレンダーだ
もしかして、ロッシの梅干し写真か�G���������͂��Ă�������
袋から出して見ると。。。
来年のシーズーカレンダーじゃないですかぁ~
レオかなリクかな
4月のところにリクが載ってましたよ~

でもこの写真を撮ったのが、3年くらい前なので
今のリクとは大違い��
言われなければ絶対分からないかも。。。

こんな感じですよ~����[

表紙

DSC01311_20080815001626.jpg

4月のページ

DSC01309_20080815001605.jpg

DSC01310_20080815001617.jpg

いゃいゃ、ホントにビックリでした
でも嬉しい~~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

NoTitle
ぉぉおおおv-405
めちゃくちゃかっこええ~っv-346
ロッシにぴったりだわぁv-415
うん・・・箱からして高そうですねv-424
いいな~v-345いいなぁ~v-345v-345
キラキラいいな~~~v-343
今度じっくり見せてくださいv-360
リボン結んだロッチッチv-346
「僕がプレゼントv-415」って感じv-10
やっぱベビーフェイスでかわいいなぁv-10v-345
2008/08/14(木) 23:05:17 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
NoTitle
でったぁぁぁ~v-344v-344v-344
なおなおさんてば
すっごい可愛いんですけどぉぉv-415

勝手に「鋲系」かなぁと想像していた私。
キラキラ付きだけど
しっかりかっこ良さがあり
ボステリカラーの白黒と合ってますね。
なおなおさんがロッシ君の為に
奮発しちゃうのもわかるなぁv-353

リク君のカレンダーもとっても素敵v-410
しかし・・・
すごい確立って事ですよね!
でもこの可愛さなら当たり前ですね☆

2008/08/15(金) 02:40:36 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 02:48:51 | | # [Edit
あゆみさん♪
「僕がプレゼント」
こんな僕ですが、どぅぞもらって下さい。
プンパパさんv-345
なんてv-396
箱の中からロッチが出て来たらビックリだよねぇ~
受け取り拒否で戻って来たりして。。。v-406

そぅですか、そぅですかv-363
かっこええ~ですかぁ~~v-411
良かったわぁ~そぅ言ってもらえてv-437
確かに、箱からして高そう。。。
かなり奮発しちゃいましたよ~v-388
今度じっくり見ちゃって下さいねv-360
キラキラv-352超~キレイですよ~v-398
2008/08/16(土) 14:41:28 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
あら、ホントにv-437
すっごい可愛いですかぁ~ 良かったv-433
そぅなんですよ~ ボステリカラーにしちゃいましたv-392
ちいさんは鋲系を想像したんですね。
鋲はカッコ良くて、ボステリにはピッタリなんですけど
やっぱり危ないからねぇ~v-388
なので尖ってないキラキラを選びましたv-426
そぅ…かなり奮発したので、暫くは買えないから
大事に使わないといけませんねぇ~
来月は、じっくり見ちゃって下さいねv-363
コナちゃんのおNEWな首輪も凄く楽しみにしてますよ~v-360

リクのカレンダーも凄く嬉しかったですよ~v-411
でもロッシだけがまだカレンダーに使ってもらって無いので
出来ればロッシのが欲しかったかなぁ~
それでも沢山のシーズーモデルちゃんがいる中で
リクを選んでもらったことに感謝ですねv-343
今のチョンマゲリクとは、かなり違いますけどv-389
でもホント、良い記念になりましたよ~v-424
2008/08/16(土) 14:56:08 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
すんごくかっちょいいカラーとリードですねぇ~
ロッシ君にめちゃんこ似合ってる~~~~
こりゃかなり奮発しましたね?( ̄- ̄)にやりっ
2008/08/16(土) 19:07:13 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
続けてコメント有り難うですv-437

こりゃかなりですよ~v-404
自分の物でもこんなに高いのは滅多に買わないのに。。。
大大大奮発v-355v-355v-355
しちゃいましたぁ。。。トホホ
でも凄くかっちょいいので納得なんですけどねv-426
似合ってますかぁ~ 良かったv-411
それなのに兄ちゃん達は安いハーネスv-409
そのうちグレちゃうかもしれませんねv-399
2008/08/16(土) 20:03:56 | URL | なおなお #- [Edit
オサレ~
ロッシくんv-10

何ですかそのおしゃれなリードわぁ~v-10

きまってるぅ~v-10

兄ちゃんに思いっきり見られていた系なのが笑えますv-8

家政婦は見た的な感じじゃないの~(笑)
2008/08/18(月) 22:13:21 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
こちらにもコメ有り難う~v-343

ちょっとオサレ過ぎましたかねぇ~v-391
絶対お散歩の時には付けられないですわv-356
3ワンのリードが絡んで三つ編み状態になるんですよ。。。
そしたら気になって気になってv-404
キラキラが取れちゃったら泣いちゃいますよ~v-406
なので3ワン連れて遊びに行く時には
レオリクのリードを一緒に持って
ロッシのだけは別に持たないとダメですわ。。。
あ~~ かなり気を使うわぁ~~~v-393

家政婦は見た的なレオの表情v-403
いっつも見てるんですよ。
ジーーーッと。。。v-403
きっと「ロッシばっかり。。。」って
思ってるのかもしれませんねv-393
2008/08/19(火) 21:13:11 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
