--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.12 *Tue

☆DOG FAN 9月号☆発売d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

今日は朝からドキドキワクワク�K

そぅです���
待ちに待った「DOG FAN 9月号」の発売日ですよ~

仕事中にも関わらず、9時に本屋さんへ行ったら
まだ開いてませんでした�T��

途中に本屋さんは無かったかなぁ~。。。と
スカスカの頭フル回転して考えてみましたが
これがまた無いんですよ�T��
一通り仕事が終わって、朝寄った本屋さんへダッシュ
そしたら、かろうじて一冊あったぁ~ セ~~~フ

19247315_454527489.jpg

まずは、64Pの「わがままor反抗期アンケート
こちらは撮影会の当日に記入したアンケートです
写真は後日別途で送りました。

DSC01255.jpg

19247315_3159944856.jpg

19247315_563246420.jpg

19247315_1283827545.jpg

19247315_3448645564.jpg

あれぇ~リクにチョンマゲが無いよ~
この写真、かなり前のじゃ無いのぉ~
はぃはぃ�

そして、70Pには撮影して頂いた写真が載ってます

DSC01260.jpg

奈津ちゃん
19247315_3845194395.jpg

ムックくん&モアナちゃん
19247315_1290552144.jpg

ベルちゃん&ナッシーちゃん
19247315_1724339626.jpg

そして、我が家の3ワン
19247315_2462903992.jpg

どぅですかどぅですか
みんな可愛く撮れてますよねぇ~

実際に見ると、色が凄くキレイなので
是非是非本屋さんで見て下さいねぇ~

で、他のページを見ていたら。。。

19247315_1219705276.jpg

投稿プラザにナッシーちゃんの写真を発見
ちょっとちょっと~ ナッシーパパさんいつの間に
舌がペロンて、超~可愛い~~~

あぁ~ やっと見れてホッとしたわぁ~

さてと…
来月はロッシの番だぞぉ~
そぅそぅ先日元町で衝動買いしてしまった
ロッシの超~~カッチョイイリード&カラーが
いよいよ明後日に届きますよ~

写真撮ったらupしますので、お楽しみに~~

そして、ルンルン気分で家に帰ると。。。
こんな光景が待っていたのでしたぁ�T��

         
         
         
         
         


19247315_4216145941.jpg

ア~~~。。。やられたぁ�

最近は良い子にお留守番しててくれるから助かるわぁ~
…って思ってたのにぃ

まぁ、犯人は分かってますけどねッ

19247315_918604443.jpg

19247315_1658052985.jpg

テーブルの下に隠れたロッシを「来い」って呼ぶと
耳たたんで腰丸めて、ちゃんと来るところが偉い

もちろん、オシリをビシッ

まったく懲りない奴だ


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

ドックファン
今日は人間ドックを受診してからドックファンを購入しに本屋さんまで♪
今回は、皆載ってるから発売が凄く楽しみだったんだぁ~☆
只、コス考えないとねぇ~?
わんちゃん用レーシングスーツ衣装が売っていたので早速購入して撮影会に臨んだんだけど、う~んイマイチかなぁ?
投稿プラザの写真バレちゃいました(汗
う~んスカーフがズレてるし…(恥
来月のボストン撮影会ロッシがビシッと決めてる姿を楽しみにしています。
ロッシの悪戯良いじゃないですか!?
だってロッシですから…(笑
前に話の出ていた男祭り
丁重にお断りさせて頂きます。何故なら先週熱中症に魘され3日間程死んでいたので…
マジ焦りました。なおなおさんも外回りの仕事が多いみたいなのでお気を付け下さい。
2008/08/12(火) 19:49:38 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
流石v-221メッセ早いですねぇ~v-424
もしかしてぇ~ 今日は絶対upするなv-363って
ずーーっと我が家のブログを見たり閉じたり
見たり閉じたり。。。ラジバンダリィ~v-411アハハ
えっv-405熱中症で死んでたんですかぁv-356
それは大変でしたね。。。
かなり辛いって聞いてますよ~v-393
私は外回りなんですけど、車に乗ってるので
今のところ何とか大丈夫ですよ~
ご心配頂いて有り難うございますv-435
今日は人間ドッグだったんですかぁ~
何処か具合でもv-361
それとも年に1度受けてるのかなv-361
ホントお大事にして下さいねv-363
で。。。
今回のDOG FANは、皆で参加出来て良かったですよねv-410
ベルナッシーちゃんのお洋服はレーシングスーツなんですね。
多分女の子っぽい色だったらもっと良かったのではv-361
でも良く撮れてるじゃないですかv-343
投稿プラザの写真はすぐ分かりましたよ~
これは例の撮影会で撮ってもらったものかな。。。
ん~私も投稿したはずなんだけど、ボツv-361v-404
来月はロッシもカッチョ良く撮ってもらわないとねv-360
さて。。。どぅかなぁ~~

ロッシの悪戯v-412
あぁ~ロッシだから良いんですねv-433って…
コラーッv-359ぁ…コーラじゃ無いですよ。
男祭りは参加することに意義有りですからv-437
遠慮なさらずに、どんどん参加して下さいねv-411
参加と言えば、リクの誕生日をやります。
またムックママさんから連絡行くと思いますので
都合良かったら是非~v-392
2008/08/12(火) 20:50:58 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
みんなかわいすぎ~v-345
やっぱきれいに撮ってくれるもんですねv-363
プンバもプロに撮ってもらいたいですv-360
まだ売ってるかな~v-356
見たいな~v-341
ロッシってば、こんなイタズラっ子だったんですねっv-399
楽しそうにビリビリしてる姿が浮かびますv-411
耳たたむなんてかわいいじゃないですか~v-346
想像するとちょっと萌え~v-345v-345v-345
あと・・・リクくんのちょんまげがすごいことに!?
2008/08/13(水) 17:08:59 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あゆみさん♪
やっぱプロは違いますよねぇ~v-343
プンバくんも一緒に撮ってもらえば良かったね。
今度撮影会がある時には、絶対ですよv-433
本屋さんによっては何冊も置いてるとこが有ると思うので
是非是非見て下さいねぇ~v-411

はぃ。。。
ロッシはイタズラ坊主なんですv-356
最近は良い子になったなぁ~って思ってたのに
やっぱ無理ですわv-399
以前はもっと酷い時があったんですから。。。
あーーっv-405て言うと、必ず耳たたんで
テーブルの下に隠れますよ。
犯人バレバレですよねv-359
そぅそぅ、ニコニコしながら楽しそうにビリビリ。。。
想像すると萌ぇ~ですかぁ~v-345

アハハv-411良く分かりましたねv-424
写真が小さいから分からないだろうと思ってましたが
あゆみさんにはバレバレですねv-404
リクのチョンマゲは乱れ放題ですぅ~v-391
いつも何度か直すんだけど、すぐに掻いてボサボサにしちゃうのよ~
でも皆と会う時はビシッとしてないと笑われちゃう
からねぇ~v-396
2008/08/13(水) 19:39:40 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
とうとうおNEWなカラー&リードが届くんですねv-10
ワクワクドキドキですよ~v-415
ロッシ君は可愛いから
何でも似合っちゃうからうらやましいです!

でも、
一番印象に残ってるのは
ハードな鋲タイプかな(笑)
ベビーフェイスにあのハードは
かなりヤバイですよv-398

しかし・・・
ロッシ君、かなり派手にやらかしちゃいましたねv-393
レオリク君が涼しい顔をしているのに
ロッシくんのおびえた表情が
なんとも言えないけど
なおなおさんがロッシ君のお尻を
ビシッとしたのを想像しちゃいました~
2008/08/14(木) 00:56:04 | URL | ちい #- [Edit
業務連絡
コスチュームスタア『サングラスでキメッ』を見ていたらエントリー№6シーズー7歳オス
レオ君載ってたよぉ~チョイ悪オヤジ?!
ってな感じで♪
プンバ君はまだなのかなぁ~?
ブログで見た写真凄く決まっていたんだけどなぁ~?
ナッシーの写真、恥ずかしくて人には言えないでしょう(笑
だってスカーフがズレてるし…(恥
あっ、取り敢えずナッシーが載ったからベルのハワイアンの写真も送付して置きました。
果たして載るかなぁ~?
処でリク君のは?
って事で今晩、実家那須に帰省して来ま~す♪
2008/08/14(木) 13:01:55 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
ちいさん♪
ぇへへへへv-410
届きましたよ~v-437
いゃいゃ、超~キレイですぅv-352
お値段も私的にはかなりの奮発なのでv-355
大切に使わないとぉぉぉぉ~v-388
コナちゃんのおNEWなカラーも超~ステキv-352
今度一緒に遊ぶ時には見せて下さいねぇ~v-433

おぉ~ ちいさんはあのハードな鋲付きのカラーがヤバイですかぁ~
確かにハードでカッコイイんですけど
絡んでくれた相手の子にケガさせちゃいそぅで
危ないから付けるの止めちゃったんですよ~
目に刺さったら大変ですもんねv-404
でも1番印象には残りますよねぇ~
ちいさんも良く覚えてましたねv-424

はぃ。。。ロッシやらかしちゃいましたv-359
顔を見れば一目瞭然ですよねぇ~v-396
アハッv-356お尻をビシッとしたのを
想像しちゃいましたか。。。ヤバイv-393
2008/08/14(木) 18:42:30 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
コスチューム。。。見て来ましたv-355
私も毎日見に行ってたんですけど
今日に限って見て無かったわぁ~v-388
流石v-433見付けるの早いですねv-424
リクのも投稿してあるんですよ~
同じサングラスでv-391
多分次に載ると思いますが、どぅでしょうv-361
プンバくんも出してあると思いますよ~
他に載ってるシーちゃん達も知ってる子ですょv-392

ナッシーちゃん可愛いじゃないですかぁ~v-343
スカーフなんて気にしない気にしないv-426
ベルちゃんのも投稿してあるんですねv-363
そしたら次号に載るかなぁ~ 楽しみv-410

もぉ那須に出発したのかなv-346
ゆっくり楽しんで来て下さいねv-360
きっと涼しいんでしょうねぇ~ 良いなぁ~
2008/08/14(木) 18:52:31 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
さすがですね!3ワンともばっちり決まってる~~
かっこいい&かわいく撮れてますね
いつも思いますけど3ワンがしっかり待てできるのってとってもすごいなぁ~っておもうっす
2008/08/16(土) 19:05:23 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
お体の調子は如何ですかぁ~v-361
ヤマトくんが心配してましたでしよv-433

そぅですかぁv-361
バッチリ決まってるでしょうかぁ~v-410
3ワンが待て出来るのは。。。
日頃から慣れさせているからだと思いますよ~
家で撮る時も、ちゃんとレオリクロッシの順に並べて撮るんです。
でも最近は「またか…」って感じで、凄く嫌な顔するんですよ~
おもちゃのピーピーで、こっちを向かせようとしたり
おやつで釣ってみたりしてv-404
あの手この手で結構大変なんですからv-356
でも何故か外に出ると、ちゃんと撮らせてくれるので
ホント助かりますv-392
でもこの時だってイロイロやってるんですよ~
スタッフの方も大変ですよね。。。
2008/08/16(土) 19:57:00 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
