--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.09 *Sat

U^ェ^U ポチたま^(=^ェ^=)^

19031563_2443412079.jpg


暦の上では、もぉ秋なんですよねぇ~
でも全然暑いんですけど

写真差し替えました

さて。。。

タイトルにも書いたように、皆様、昨日の「ポチたま」
見ましたでしょうかぁ~�K
ボステリのヤマトくんが出てましたでしよ~

ビデオ録画するのに、時間前にスタンバイして
そして3ワンと一緒にワクワクしながら見てました

残念ながら見逃してしまった方の為にと思って
録画したものをビデオで撮ってみましたが。。。
キレイに撮れないものですねぇ�
その辺はご勘弁頂いて
せめて雰囲気だけでも伝わればいいなぁ~ なんて�T��


それではヤマト版ロッキーの始まりだよ~


51BUNwYE7tL.jpg

DSC01252.jpg

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

DSC01247.jpg

DSC01248.jpg

DSC01249.jpg

DSC01250.jpg

DSC01251.jpg

以上。。。こんな感じ~
…って、どんな感じ

やっぱロッキーのテーマ曲が流れる中での演技を
実際見てないと伝わりにくいですよねぇ~
でもホントカッチョ良かったんですよ~ヤマトくん
凄いよねぇ~ 役者デビュ~だよ
うちのロッシには。。。。出来ないわぁ~�
さて、お次は何に出るのかなぁ~ 楽しみッ 


え~ 我が家のロッキーならぬロッシはと言うと。。。

DSC01241.jpg

リク兄ちゃんと一緒にゴロゴロしてたかと思ったら。。。

DSC01237.jpg

カエルがひっくり返ったように寝てるし���
お見苦しい部分は消しとります

アップにしてみたら、こんな顔�T��

DSC01236.jpg

しかもですよ
気が付いたらテーブルの下で、またこんな。。。����T��

DSC01242.jpg

これってヤラセでは無いんですよ~
たまたまリクが遊んでたキノコくんが
偶然にもロッシのタマタマのところに放置されていて
これを見た私は思わずヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

かなりのオモロ~でしたわ

あぁ~~ぁ。。。
これじゃぁ役者どころか、お笑いだわねぇ~


さてお知らせですょ~

先日お友達と一緒に参加したDOG FAN撮影会
その時の写真が12日発売のDOG FANに掲載されますので
是非是非本屋さんで見て下さいね
私も当日はダッシュで買いに行かないと

それからそれから。。。

皆様「365カレンダー」ご存知ですかぁ
犬種別のカレンダーなんですけどぉ~
我が家は毎年登録&購入しています。
シーズーPart1は、全日登録完了しちゃってるので
今からだとPart2の登録となってしまいます。

ボステリは昨年まで、テリアの仲間に入っていましたが
今年から、ボストンテリア単独になったんですよ~
でも今現在の時点では、200頭に満たない状況です。
締め切りまでに集まらないとカレンダーは完成されません
なので、まだの方は急いで登録お願いします



登録はコチラからどぅぞ~♪

ちなみに、レオ&リクはシーズーの2/28に登録。
ロッシはボストンテリアの3/8に登録してあります


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

NoTitle
わー。見ればよかった。ポチたま。。。

ロッシさんのカエル姿、なんて悩ましいんでしょう。
そしてそのキノコ(笑)
まさにミラクル!そうそうそんな偶然無いですよ。
奇跡ですよ!!
2008/08/09(土) 23:42:43 | URL | RIKAX #mQop/nM. [Edit
NoTitle
うひゃ~ご紹介ど~もっす!
現在データを作成中でPCで見れるようにと思ってます。
みれなかった皆さんの為に、今しばらくおまちください~
(^^)v
しかしロッシ君・・・オ~モロ~すぎっす
2008/08/10(日) 12:17:09 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
RIKAXさん♪
そぅでしたかぁ~ それは残念v-406
でも↑ともさんがPCで見れるようにしてくれるみたい~v-437
わぁ~~いv-424楽しみにしてて下さいねv-360

このカエル姿は、みんなやりますよねぇ~
かなり悩ましいお姿でしょうかv-398
まさにミラクルv-352
騒ぐと起きてしまうので、こっそりビデオ撮りましたょv-391
キノコくんもイイ味出してますねぇ~
ニッコリしちゃってるしv-410
2008/08/10(日) 12:34:37 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
いぇいぇ~v-392
でも、ともさんに許可無く載せてしまいましたが
お許し下され~~v-435
しかしヤマトくんて凄いっすv-424
ロッキーそのものでしたよねぇ~
撮影中ともさんが「待て!」ってやってるの見て
あ~ 私と同じv-433って思っちゃいましたぁ~
でもホント暑い中の撮影、お疲れ様でしたv-360
PCで見れるようにして下さるとのことで
見逃してしまった方は喜びますよねv-363
ど~ぞ宜しくお願いしまぁ~すv-437

アハハv-411
ヤマトくんもカエルになってますよねv-535
でもこんなオモロ~なのは、なかなか無いことなので
笑いをこらえてビデオ撮ってましたよv-391
こんな写真をブログネタに使われてるなんて
当然知る由も無いロッシは
只今タオルケットをチュパチュパしながら寝んねしてますょv-398
2008/08/10(日) 12:50:28 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
v-290暑中お見舞い申しあげま~~す

v-10すごいねっ!!
お友達!!ポチたまに出たんだぁ~~尊敬v-91

あっちぃ~~ね
まったくv-356夏は苦手
動くと暑いし~
動かないとv-395お肉つくし~
そうそう!
また、コストコに行って来たよ♪
パンが美味しいのv-290
最近、8時まで開いてるみたい
機会有ったら、一緒しよ~~v-426
食べ物が、ジャンボサイズで!オモローだよv-411

v-402おぉ~~~~
退屈だあからって!!ロッチで悪戯??したんじゃないのぉ
ダメだじょv-397

もうすぐv-290リクたん
6歳だねっ!!早いあぁ~~v-315
2008/08/10(日) 17:11:39 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
だよねぇ~。。。
残暑にはまだ早いやねぇ~v-389

暑中~うぅ~お見舞い申し上げますぅぅぅ~v-341

ヤマトくん凄いよねぇ~v-437
ロッシみたいな落ち着きの無い人には無理だわねv-356
でもテレビに出てみたいなぁ~なんてねv-396
あぁ。。。私は何十年も前にチョロチョロ出たけどぉ~
ワン連れだと自分1人の時とは違って汗汗でしょうねv-404
でもこんなにカッチョ良く編集してもらえるなら
1度でいいから出してもらいたいわぁ~v-343
何はともあれ、明後日のDOG FANが超~楽しみだねv-433
実際どんな感じに撮れてるのか早く見てみたいなv-410
朝一で本屋さんにダッシュだよv-355

おぉぉ~ コストコ行って来たんだv-360
パンが美味しいですってv-411
食べ物がジャンボサイズv-361
行く行くぅ~v-441連れてってチョンマゲv-363
またメルメルするじょ~~v-392

悪戯してないよ~v-396
したい気持ちは満々だけどねv-433
もぉさ、毎日暑くて外に出る気がしないでしょ~
なのでお肉が付く付くv-356
ヤダねぇ~ホントにv-393

あと10日で6歳だよ~v-314
早いよねぇ~ 私も歳とる訳だわv-388
そろそろ日にち決めないとv-363
2008/08/10(日) 18:08:40 | URL | なおなお #- [Edit
オモロ~
ヤマトくんばっちり見ましたよv-10!!
なおなおさんの言うとおりパワフルでした(笑)
テレビを見てるロッシ笑える~!!
超可愛いですv-238v-238v-238

それ以上に何だこの寝相の悪さは~(爆笑)
プリティーロッシとゆうしかないであろう可愛さv-10
たまらないv-10
笑わせてくれるわv-10
2008/08/11(月) 14:26:32 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
わー、見逃しましたe-263

偶然にもキノコのオモチャだなんて・・・
ロッシ君、おもしろすぎっ!!!爆笑

365カレンダー、去年はALLで登録して買いました☆
今年は「ボストンテリア」に登録しようと思ったら、
凛の誕生日にはすでに先約がv-406
仕方なく旦那の誕生日に登録しました。
(先約の人もワンコの誕生日じゃないんですよ~)
ちょっと残念でーす。
2008/08/11(月) 15:11:28 | URL | ぷたこ #- [Edit
NoTitle
なおなおサ~ン!!!
やっとお邪魔できましたぁ!!(^▽^*
ロッシくん、あおむけ寝が笑えました!!かわええ~☆
しかも顔だけつっこんでるし♪キノコのポジションもナイス(笑)笑わせて頂きました!!(^^)
Topにある暑中お見舞いのポストカードが素敵ですね♪
また、お邪魔させてくださ~い☆楽しみデス!
2008/08/11(月) 22:35:01 | URL | ロコモコ #- [Edit
しょんママさん♪
見てくれてありがとでしたぁ~v-437
ロッシはヤマトくんみたいなこと出来ないんですよ~
あのバランスボールはパワフルでしょv-411
うちのパパさんが、ロッシにも買ってあげればv-361
なんて言うんですけど、多分やらないと。。。v-393
v-399テレビを見てるロッシはヤラセですv-356
でも見てたことは見てましたよ~ チラッと。
アハハv-411超~寝相悪いでしょ~
いつものことなので気にして無かったんだけど
これを見た時は笑いをこらえるのが大変でしたv-391
ビデオの電源入れただけでも起きることあるからねぇ~
こんな偶然は滅多に無いから撮るしか無いでしょ~v-396
これをプリティ~と思えるしょんママさんは
かなりツーですよv-424
アハハハハハハv-411
2008/08/11(月) 22:39:41 | URL | なおなお #- [Edit
ぷたこさん♪
そぅでしたかぁ~v-409
でも見れるようにして下さるとのことなので
少し待ってて下さいねぇ~v-437
ヤマトくん、カッチョイイですよv-360

さっきカレンダー見て来ましたよ~
凛ちゃん可愛すぎですぅv-343
でもお誕生日に登録出来なくて残念だったねv-388
その方も何でその日に登録したのかしらねv-356
それでも凛ちゃんが2月でロッシが3月でしょ~
毎月楽しめるからいいわぁ~v-410
カレンダー。。。果たして完成するのかしらねv-393

ロッシとキノコ、爆笑でしょ~v-411
こんな偶然、滅多に無いですよね。
マジで笑えましたわぁ~v-433
2008/08/12(火) 00:42:47 | URL | なおなお #- [Edit
ロコモコさん♪
おぉぉ~v-433
来て下さって有り難うございましたぁ~v-343
不具合があって申し訳無かったですぅv-388

ロッシのヘソ天、笑えるでしょ~v-411
Rocoちゃんはヘソ天しないですかぁv-361
しかもキノコv-356
ポジションもナイスでしょv-437
あ~ 偶然とは恐ろしいv-390
笑って頂けて良かったですぅ~v-424

暑中お見舞いのポストカードは。。。
ホントは早々、残暑お見舞いを載せてしまったので
今日作り直して載せたとこなんですよ。
この写真がDOG FANに載りますよ~
ロコモコさんも是非本屋さんで見て下さいねv-343

また遊びに行きますねぇ~v-433
2008/08/12(火) 00:54:12 | URL | なおなお #- [Edit
きのこ!!
おかしいーっ!!
なんでこの仔たちってひとを笑わしてくれるんでしょうね!!!
2008/08/13(水) 14:00:09 | URL | ふぉくし #- [Edit
ふぉくしさん♪
笑って頂けましたかぁ~v-411
偶然にも、こんな笑いが撮れるなんて
ホント、ラッキーとしか言えないですよねv-433
私も心の中で大笑いでしたよ~
声に出しちゃうと起きちゃうのでねv-426
またオモロ~なのが撮れたらupしますよ~v-360
2008/08/13(水) 15:50:48 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
