--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.04 *Mon

ちょっとカフェへ♪

さっきもゴロゴロ鳴ってましたねぇ
もちろんロッシはPC机の下に隠れてましたょ����[

さて、昨日の日曜日。。。

お友達のムックくん、モアナちゃんのトリミングの後に
一緒にお茶でも如何ですかぁ~とお誘い頂きまして
所沢の航空公園まで3ワン連れて行って来ました

18799949_3413683176.jpg

18799949_1305510649.jpg

少し早めに行って、ランで遊んで
なんて思ってたのに、とんでもない暑さにクジけ�
直接待ち合わせの「カフェdocca」さんへ。。。

18799949_4158413925.jpg

急なお誘いでもあったので
集合メンバーは、いつもよりも少なめ

18799949_2417939368.jpg

18799949_1927343485.jpg

18799949_3624455802.jpg

そして、只今チョンマゲに挑戦中の為
ちょっと頭がソフトモヒカンになってる。。。

18799949_1709332593.jpg
かぁちゃん頑張れ~くじけるなぁ~

そして、当日の朝にお話しをしてカフェまで来てくれました。。。

18799949_3841036409.jpg

ムックんとモアたんがトリミング終わるまでの間
色々と楽しいことがありましたょ~�T��


こちらのお店で働いてる女の子の愛犬CoCoちゃん(8ヵ月?)

18799949_280149884.jpg

18799949_1452390145.jpg

ちょっとイヤだったみたいなプンバくん
アレレ~ 何処に隠れちゃったのかな

18799949_447987581.jpg
カートのメッシュ部分からこっち見てました
(怒ってる

さてさて、ランチを頂きましたぁ
チーズデミグラス.オムライス&コーラ
やっぱコーラ飲まないと

18799949_581759281.jpg

そしてお腹も満足した頃、やっぱり。。。

18799949_2631011235.jpg

18799949_2976416732.jpg

18799949_3858105797.jpg

ホント、いつもすみません�
プンパパさん。。。。。。

その頃プンバくんは。。。

18799949_3224283207.jpg

18799949_3546841612.jpg

18799949_2678130949.jpg

18799949_2034867088.jpg

18799949_1713776716.jpg

18799949_516219325.jpg

18799949_58050886.jpg

第2ラウンド~ファイト

18799949_2912712722.jpg

18799949_915714354.jpg

第3ラウンド

18799949_3410076643.jpg

18799949_1032205462.jpg

ハァ。。。重ね重ねプンパパさん、申し訳無いっす

この日のプンバくんは、スティッチアロハとゴーグルとレイの
とってもハワイア~ンな装いで可愛かった

18799949_1665432215.jpg

18799949_4035348108.jpg

プンバくんのレイを借りといて、なに言ってんだか

そんなこんなしてるとこに、ムックんとモアたん登場~

18799949_3099037785.jpg

18799949_465113853.jpg

もぉもぉ、超~フワフワで凄く良い香りがして
とっても可愛く変身して来たんですぅ~

ほら見てこんなにオッサレ~

18799949_529684643.jpg

18799949_4122621297.jpg

ムックんはブルーでモアたんはピンクのカラーリン
トリミングに4時間…5時間
ホントにお疲れ様でしたねぇ~

しばし皆でご挨拶をした後は、モアたん疲れちゃって
ママの腕の中でウトウトしてましたょ(写真撮り忘れた

そして、そろそろお開きとなりました。。。

お家に帰ると、3ワン疲れて爆睡中~

DSC01233.jpg

DSC01232.jpg

そして1番大暴れしてたロッシは。。。

18799949_3275342194.jpg

まだまだ修行が足りませんのぉ~

暑い中を皆様ホントにお疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さいね


プンバくんのデコチョコ頂きました

18799949_488806325.jpg

勿体なくて食べれないかもぉ~ ありがと


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

御疲れ様で~す♪
おぉぉ~灼熱の日曜日皆で集まったのですね☆前日の土曜日には航空公園のドックランに行って遊んだのですけど翌日は暑さに負けて夜8時過ぎまで家から出ませんでした(笑
だって暑いんだもん♪
おぉぉ~プンパパさんに男祭り‼
すっかりと恒例行事になっていますね。
レオ君のラブリーも♪

あっ、そうそうDOGFAN.NETの『イケてない私たち』のコーナーにプンバ君を見付けたよぉ。
あの可愛い姿を知ってるだけに…(爆
ロッシの一番最後の写真『イケてない私』のコーナーに良いんじゃない?
2か月続けてトップ獲っちゃいましょうよぉ。
首都高、エスカレーター事故。気を付けなきゃ、来週ビックサイトに行く用事が在ったからビックリしちゃったよぉ。
2008/08/04(月) 21:28:20 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
NoTitle
楽しい集まりがあったんですね~♪
でたー!!ロッシくんのペロペロ攻撃!
本当に人懐っこくてかわいいですよね~(^▽^)
そして、なおなおさんはやっぱりコーラ飲みましたか。
暑い日は炭酸をくぃ~っと飲むとおいしいですよね。
昨日は湿度が高かったから、
ワンコたちはとーっても暑かったのでは?
帰ってクーラーの効いた部屋で
爆睡しちゃう気持ち、わかるなぁ~。
2008/08/05(火) 00:03:35 | URL | yumiko #- [Edit
復活しました~
メンテナンスでもしてたんですか~v-236
ナイスタイミングだったのかな~v-236あはは

週末集まりがあったんですか~v-10
楽しそうv-238v-223v-238
この間の週末は暇人だったので行きたかった~
ついてないわ~
私は暇だったから自分の買い物に没頭してましたよv-8
次こそ
みなさんに会えるといいな~v-221
歯の方も今回キセキ?痛みはあったけど耐えられる位の痛みで前回に比べると全然だったんですよ~

ホント不思議ですよね~

今回の集まりは暑いからランはダメでしたか~
残念だけどしょうがないですよねv-11

みんなの写真見ているだけで癒されますね~
まさにドッグセラピー効果です~v-238v-238v-238(笑)
2008/08/06(水) 15:11:51 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
なおなおさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
あははははi-237 車の中、やかましそうi-278
ロッシ君、最高にオモロ~e-287
ブンパパさん、ワンコ達に大人気ですね! ブンバ君はヤキモチ焼かないのかなv-361
そのカラーリング、いいねe-461 ボンドの唯一、毛がフサフサしているシッポにやってみたいわi-233
今度こそ、是非、みなさんでお集まりの際は、ふんむe-282(←鼻息) 行きますよ~v-221
2008/08/06(水) 16:12:29 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
行って来ましたよ~ 超~暑かったですv-404
早めに行ってランで遊んでから、と思ったんだけど
もぉ~無理でしたv-356
車から一歩外に出ただけでクジけましたよv-393
ベルナッシーちゃんは土曜日に行ってたんですね。
ナッシーちゃんは暑さにも負けず走り回ってたかしらぁ~v-355
そぅです。。。
男祭りは恒例行事となりましたよ~v-391
楽しそうなv-361写真を見てると
次回こそは男祭りに参加しようと思ったでしょv-437
どぅぞどぅぞ~v-424
良かったらレオのLoveもv-345

DOG FANのイケてない。。。見ましたよ~v-411
あゆみさんが、採用されなかったv-395って言ってたから
結構載るまでに時間掛かるよ。って話してたとこなんですよ。
良かったわぁ~載っててv-433
愛しの。。。にも投稿したみたいですょ。
で……。
そぅ言ってもらったので、早速ロッシのイケてない写真を
投稿しましたよ~~~v-411
でもやっぱりプンバくんの白目には勝てないですわv-356
そぅ、プンバくんは今月のコスチュームの方にも
投稿すると思いますよv-426
お題はサングラスでキメv-363
えへへへv-410レオリクのも投稿しちゃいましたv-424
チョイ悪オヤジ風v-396
来週ビッグサイトで何があるんですかぁ~
車かバイク関係のイベントかなv-361
くれぐれもエスカレーターには気を付けて下さいよ~v-433
2008/08/06(水) 19:15:51 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
そぅなんですよ~v-410
いつものメンバーと楽しんで来ましたょv-343
でもしかし暑かったーv-356
せっかく航空公園まで行ったのに、ラン無しです。。。
…って言うか、私がヘタバっちゃいますねv-404
その代わりロッシは超~楽しそうでしたよ~v-437
ペロペロ攻撃はロッシの得意技v-361なので
でもやられた方は災難ですよねv-356
ホントしつこいですよ~ 

はぃv-363コーラ飲みましたぁ~v-398
しかもデザート代わりにコーラフロートですからv-437
で、今もコーラ飲んでますv-343
あぁーっ。。。コーラ中毒ですv-394
でも暑い日の炭酸は超~まいぅ~でしょ~v-392
yumikoさんもコーラ好きですかぁv-361

毎日暑くて、お散歩もサボってる状態なんですけど
ももちゃんさくらちゃんは元気にお散歩行ってるかなぁ~
お家に帰ると涼しい部屋で爆睡しちゃいますよねv-363
体力が、かなり消耗しちゃうし。。。
早く涼しくなって欲しいですねv-390
2008/08/06(水) 19:43:24 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
そぅですよv-363
しょんママさんナイスタイミングゥ~v-426
あ~しかしコメント出来ないって困りもんですよねv-356
あらv-393暇人してたんですかぁv-395
そっかぁ~ お誘いすれば良かったなぁ~
でもこの日は全員集合~では無かったし
せっかくなら皆に会いたいですよねv-360
有りますよv-363良い機会がv-437
今月末か来月の半ば辺りに予定してることがあるんですよ~
リクの誕生日会をやるんですv-314
場所はほぼ決定なので、後は日にちを決めるのみ。
多分しょんママさんのお家からでも大丈夫な距離だとv-361
今回は暑さに負けてカフェでマッタリでしたが
時期的にランでも遊べると思うので
みるまろちゃんも楽しんでもらえると思いますょ~
会えると嬉しいなv-343
詳細等は後でメッセしますので、是非検討してみて下さいねv-363
あ。。。メッセは愛犬チャンプの方で良いかなv-361
それにしても復活早い~v-424
耐えられる痛み程度でホント良かったですよねv-410
しかし頑張りましたねぇ~ 偉いv-360
これで歯の痛みともおさらば出来るねv-433
2008/08/06(水) 20:00:26 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
そぅなんですよ~v-393
車の中は、やかましいですよv-356
とは言っても、以前に比べるとまだマシにv-389
それでもボンドくん1人と3ワンとでは
かなり、やかましさが違いますよねぇ~
もぉ慣れましたがねv-391

プンパパさんはレオロッシに大人気なんですぅv-343
いつも必ずこんなふぅに迷惑掛けちゃってるので
ホント申し訳無くってv-388
プンバくんは焼きもち焼かないですよ~
でも、ジーーーッと見てますけどねv-403
我が家の3ワンと違ってホント大人しくて良い子なんですよv-343
今度一緒に遊べるといいですねv-363
そぅだv-433ドンさんのお家からも近いのではv-361
リクのお誕生日会をやるので、是非参加して下さいませぇ~v-410
詳細は奈津ママさんから伝えてもらいますので
ご都合宜しかったら一緒に遊びましょうv-437
ふんむv-355ふんむv-355
話しが前後しちゃいましたが。。。
ボンドくんもカラーリングしてみては如何ですかぁ~
実際見ると凄く奇麗ですよv-352
うちのレオリクにもしてみたいけど
ん~。。。どぅかなぁ~
レオは尻尾クルクルだし、こんなに伸ばしてないからなぁ~
リクは白とは言ってもグレーなんですよ~
なので色がキレイに出ないかも。。。
でもキレイで可愛くて、凄くイイですよv-426
2008/08/06(水) 20:18:30 | URL | なおなお #- [Edit
リクくんのお誕生日~
参加しないと~!!
今回は頑張って予定合わせるしかないですね!!
なんといってもリクくんのお誕生日~だからv-10
メッセはチャンプでおっけ~で~す☆
アドレス交換した方が連絡取るの早いのでその時はチャンプの方で教えますねv-10


今回の集まりは全員集合じゃなかったんですか~
急遽?みたいな感じみたいですもんね☆

それでも集まるんだから凄いですよね~

ブログにコメントできなくなると不便というか。。。
書きたくても書けないもどかしさみたいなのがありますよねv-217
でも直ってよかったですv-8


メンテナンスもいいけど長引くと嫌なりますもんね~
2008/08/07(木) 10:54:38 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
先日はみんなに会えてうれしかったですぅv-10
ちょうどゴーグルの撮影に行こうかなって思ってて、
プンパパに話したらロッシたちに会いに行こうってなりましたv-345
今回もプンパパの登場回数がすごいですね~v-411
本人も喜んでましたよ~v-341
もう恒例ですね、プンパパとの男祭りv-433
さすがにあれだけ暴れたら、疲れて白目むきますよねv-399
あ!ベル&ナッシーちゃんのパパさんからの業務連絡で、
DOG FANに載ってるのを発見しましたぁv-352
やっぱり私が見つけるのより早くって!
聞いた通りでしたv-411
ゴーグル姿も応募しなければっv-363
2008/08/07(木) 15:46:18 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
しょんママさん♪
先程チャンプの方にメッセしましたよ~んv-221
あ。。。いま思い出したんだけど
航空公園よりも遠くなっちゃうんでしたっけv-404
もしかして、やっちまったv-361
それでも何とか頑張って来れる距離でしたら
是非是非参加して下さいねv-433
今度こそは会いたいよねぇ~v-343

そぅなの、今回は急遽だったから少人数でしたよ~
でも次回は皆で集まれるといいなって思ってますょv-410
丁度良い気候になってるんじゃないかなv-426
みるまろちゃんも一緒に遊べるといいねv-345

ここのブログは結構不具合があったりしてね。。。
せっかく遊びに来てくれたのにコメント出来ないなんて
ホント大迷惑な話しですよねv-359
ブツブツブツ。。。v-356
2008/08/07(木) 18:49:32 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
先日は暑い中を、お疲れ様でしたぁ~v-437
でもホント偶然ですよねぇ~
お会い出来て良かったわv-410
ロッシもレオも大喜びでしたよv-343
ベルナッシーパパさんは、男祭りに参加してくれないでしょ~v-403
なので、いつもプンパパさんにお相手してもらって
ホント申し訳無いですぅv-435
でも御陰様で、ナイスな写真が撮れましたわv-426
プンパパさんにも喜んで頂けて良かったぁ~v-424
。。。ですよねv-399
あれだけ暴れれば白目むきますってv-356
でもまだプンバくんの足元にも及びませんけどぉーv-391
私も業務連絡でイケてない…見て来ましたぁ~
サングラス…早く投稿して下さいねv-433
かなり良く撮れてるので「スタア」狙っちゃいましょv-346
2008/08/07(木) 19:01:28 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
v-12お~~~~っ
コメント!遅れましたぁv-355
なんか????心配・・・・今回は、大丈夫ぅ~かな?
消えませんよ~~にv-290

うんうん、暑い~日だったねぇ~
しばらく、ランランは無理だワン
ワンコも人もv-356汗汗だよ~~
来月なら、涼しい時も有るかもねっv-426

奈津ねぇ、モヒカン女だじょ~~
まだまだ、チョンマゲ隊には入隊出来ないよン
今度のリク君の誕生会いはv-441
結べると良いなぁ???

v-290毎日、暑いけど
暇見つけて、ウマウマ~しようねっv-426
2008/08/07(木) 20:57:54 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
何度もすみませんでしたねぇ~v-435
しかし度々不具合があって参りますわv-356
コメントは、ちゃんと入ってますのでご安心をv-433

いゃいゃ、ホントに暑かったねぇ~v-404
こぅいぅ時にはカフェでマッタリするのが一番ですなv-426
来月の誕生日会なら、ランラン出来そうだよね。
予約もしないといけないから、日にち決めないとねv-363
良かったら久し振りにムゥちゃんもお誘い下さいなv-410
あ。。。ボンドくんもだよ~v-360
その時には奈津ちゃんのチョンマゲ伸びてるかなぁ~
普段から結わえてると伸びも早いよぅな気がするょv-433
チョンマゲ隊への入隊も、案外早いかもよ~v-437
お待ちしておりますわv-343

はぁ~ぃv-363
来週辺り、ウマウマしましょうかv-361
またその時にはv-5入れますわv-221
2008/08/08(金) 17:01:23 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
ホント毎日暑くてとけそうになりますね。
鼻ぺちゃ犬も大変ですよね~

人懐っこいロッシ君かわいいですね。
頭付アタックv-238したかなぁ?

2008/08/08(金) 22:24:52 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
メッセありがとう~
なおなおさん詳しい詳細ありがとう☆
航空公園より遠いのかな~?
よくわからないけど大丈夫ですv-10!!
予定さえつけば距離はどうにかなりますよ~
だって~みんなに会いたいですも~んv-238v-238v-238

ここのブログそんなに不都合がおきるんだ~
でもアメブロもそうですよ。。。

いきなり固まったり。。。
ダルいです(苦笑)

あっ!!ポチたま録画したのみましたよ☆
思っていた通り可愛い子ちゃんでした~v-10
パワフル~(笑)
2008/08/09(土) 13:50:55 | URL | しょんママ #TrYvkNts [Edit
ひろぴーさん♪
毎日ホントに暑いですねぇ~v-404
日中、外に出たら確実にとろけますよねv-356
鼻ペチャには辛い季節ですぅ~v-393
りきくんはプール入ったり盆踊りに行ったりして
ホント元気モリモリだねv-360
我が家は涼しい場所に避難です。。。
こんな暑い日には、カフェでマッタリがイイですよねぇ~
ロッシは相変わらずでしょv-356
もぉ構って欲しくてウズウズしてるんですよ~
そんなロッシをいつも可愛がってくれるプンパパさんには
ホントご迷惑をお掛けしちゃってv-388
頭突きは、最近みなさま慣れて来たようで
大丈夫でしたよ~v-433
あれをくらうとホント痛いですからねv-394
2008/08/09(土) 19:43:09 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
いぇいぇ~v-221
で、場所的にはどぅかしらねぇ~v-361
航空公園よりは近い気もするんだけど。。。
地図見ないと私も良く分からなくて、ゴメンねv-435
でも予定が合えば、頑張って来てくれると嬉しいなv-437
いつも写真で見てるお友達と実際に会ったりしたら
もぉもぉ感動ものでしょうねv-343
私も、みるまろちゃんに会いたいわぁ~v-410
もちろん、しょんママさんにもお会いしたい~v-392
近いうちに日にちを決めるようにしますので
また予定等を検討してみて下さいねv-363

ポチたまも見てくれて有難う~v-433
ヤマトくん、かなりパワフルでしょv-355
あのバランスボールで、きょうのワンコにも出たんですよ。
可愛い子ちゃんでしたかv-415
飼い主のともさん喜びますよ~v-345
2008/08/09(土) 19:57:00 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
