--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.01 *Fri

ネズミくんの災難。。。??

何処かにオモロ~なネタが転がってませんかねぇ�T��

オモロくは無いけど、こんなので勘弁しておくれ�T���


さて。。。

本日の主役
この鋭いフニャフニャなトゲトゲのある黄色いネズミくん

この方では無いですから



おゃ~。。。もしかしてアナタ
ぽ~ぽぽぽぽぽ~っぽ~
なんて、一緒にくちずさんでいませんでしたかぁ

いゃいゃ。。。そぅでなくって、主役はコチラ

DSC01169.jpg

結構ロッシのお気に入り
お友達の奈津ちゃんのお家にも赤いネズミくんがいるんだょ

ほらほら まだ耳からぽ~っぽ~が離れて無いんでしょ�T��

ほら忘れて忘れて

さて。。。

このネズミくんが災難に合ったと言うお話なんですけどね。。。�T��

DSC01167.jpg

DSC01171.jpg

DSC01173.jpg

DSC01174.jpg

DSC01177.jpg

ゔぅぅぅ�T���T�� ダメだこりゃ�T��

鼠先輩に、まんまとやられましたわ�


さてと、次のお話

実は昨年からずっと買おうか買うまいか
悩んでいたものがあるんです。
それは、ワンコ用のライジャケなのです。

先日ネットショップのメルマガを何気に見ていたら
何とライジャケが安くなってる
速効~お買い上げ~~(1着のみ)
そして、もぉ届きましたぁ~~早い~~~

早速、新しもの好きな3ワンのニホイちぇっく

DSC01170.jpg

なにこれぇ~」ってな感じで
早速3ワンに着て頂きましたぁ

DSC01179.jpg

DSC01180.jpg

ほぼロッシの為に買ったよぅなものだから。。。ねっ

DSC01181.jpg

DSC01182.jpg

もしかすると兄ちゃん達も泳がされるかもしれないょ~

つい先日、ロッシをお風呂に入れようとしたら
お湯に浸かってもいないのに犬カキしたんですょ
なのでもしかするとコレ着て泳ぐかもしれませんよ~
3ワン連れて川にでも行って来ようかな�K
またレポートします

そんなこんなで今回は、鼠先輩にやられてしまって
ネズミくんの災難とは一体何だったのか。。。
ちっとも分からず終いでしたが
最後にコノ写真を載せてオシマイにしようと思います。

先日行われました
第12戦 MOTOGP アメリカGP-ラグナセカ決勝」に
YAMAHAのバイクレーサー「バレンティーノ.ロッシ」が出場して
見事優勝したんですょ~
そぅです、我が家のロッシは
このロッシから名前を頂きました。(勝手に)

rossi_.jpg

1st_Rossi.jpg

これからも頑張れ~~ロッシ
我が家のロッチも頑張れ~~少しは落ち着け~~~�

お知らせ

DOG FAN NETのコスチュームdeショーに
ロッシの写真を投稿したんですけど
何と
7月のスタアに、ロッシが選ばれてしまいましたぁ~
ベル&ナッシーパパさん、業務連絡ありがとです
皆様も是非覗いて見て下さいね

こちらからどぉ~ぞ♪


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

あぁぁ~
ロッシの名前の由来となった今世紀最高のバイクレーサーV.ロッシ選手の写真がUPされてる~♪
けど何か違うなぁ~と突っ込んでみる(笑
今シーズンの写真じゃないでしょう?
なおなおさん宅のロッシは自由奔放で誰からも愛されるキャラクターが良いんじゃないですか?落ち着いて大人しいロッシは違うぞぉ~病気じゃないかと心配しちゃうよぉ。
天衣無縫で無邪気なロッシのファンですから…
何時も遙か遠くよりロッシの活躍を応援していますです。
だけど、あの男祭だけはご勘弁を…
2008/08/01(金) 20:15:35 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
おぉっv-363
やはりロッシネタがupされてると早いですなv-424
はぃ。。。何か違います。です。
だって今のロッシは髪の毛短くてv-388
クリクリのヘアーが可愛くて好きなんですよ~v-343
上の写真も、ロッシの写真がいっぱいupされてるサイトから
カッコイイのをもらって来たんですよ(勝手に)
あ。。。怒られちゃうかしらv-356
なので今シーズンのものではありません~
でも良いのですぅ~~~v-398

おゃv-361
天衣無縫で無邪気なロッシのファンですから… v-363v-361
でも飼うのは無理でしょv-396
あのキャラは、なかなか居ないですよv-433
お家にロッシが居ると楽しいですよ~~v-411
でもそぅ。。。具合が悪いと大人しいです。
まぁほとんど元気モリモリですけどねv-355
おっとv-363男祭りには参加してもらわないとv-391
1度経験したら病み付きになりますぞv-426
多分。。。。。
何時も遙か遠くよりロッシのことをv-361
あぁ~うちのロッシじゃ無くてV.ロッシかv-411
…って、当たり前~~v-437
2008/08/01(金) 21:49:24 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
v-287奈津と同じだねっ!!
トゲトゲの噛み心地が、良いみたいよねン
我が家は、破壊女王のマメさんが居るんで
奈津は、2階で遊ぶ時だけ
ネズミ君と会えるんだじょ~~~v-290
マメさんに渡したらv-355
あっという間にv-355バラバラ事件だよン

v-411いいなぁ~
3ワンと川遊びぃ~~楽しそうだねぇ
でも??ちっと大きくないかい??
浮力が有って良いかぁv-426

レースネタ・・・ちっと音痴でさv-402
でも、14日にツインリンクモテギで
花火見物予定なんだよねンv-352
2008/08/01(金) 22:31:34 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ロッシはイケメ~ン
名前の由来がそこからきていただなんてv-238
まあ、全然知らないんですけどね(笑)
でもロッシイケメンじゃないですか~v-238v-238v-238

鼠先輩カナリきてますよねv-10
ジョイポリスのCMに出ててビックリしたんですけど(笑)

3ワンの先輩は鼠先輩~
ってカナリ意味不明でごめんなさ~いv-39

てか、ロッシ~水の中じゃないのに犬掻きって。。。
どんだけオモロ~なの~v-8

ライジャケを着用して軽快に泳ぐ姿が見た~い!!

とか言いつつなにげレオ、リクたんの方が泳いだりしてね(笑)



2008/08/01(金) 22:44:10 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
おぉぉ~
立て続けでゴメン(爆
DOGFAN.NETを今さっき覗いたら先月UPされていたコスチューム・スタア
『7月のスタア』として再びエントリー№2ロッシ君が載っていましたぁ~♪
やっぱロッシはスタアだと再認識した次第です(笑
ロッシの応援!!勿論なおなおさん宅のロッシでしょう(爆
2008/08/01(金) 23:12:55 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
NoTitle
すたぁ~~~おめでとうございます

さてはてライジャケですが、うちのヤマトはいらないみたいです(;^_^A アセアセ・・・
なんせ海に放り込まれても岸までちゃんと戻れたのでいらんかなぁ~なんて思ってます(;^_^A アセアセ・・・
2008/08/02(土) 14:40:27 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
奈津ママさん♪
v-287奈津ちゃんとオソロだじょ~v-437
いつもオモチャを壊すのはロッシの仕事v-361なんだけど
何故かv-287これだけは無事なのよ~v-424
でも所々トゲトゲが短くなってるけどねv-363
マメさんも破壊しちゃうんだぁ~v-356
やっぱアゴの強さが違うもんね。
マメさんとロッシがいたら、オモチャいくらあっても足りないねv-393

このライジャケは、1サイズ小さいのだと小さ過ぎるのよ~
何キロ~何キロまで。って感じになってるから
ベルトで大きさを調整するのよね~
でも多分、浮力が有って良いかもよv-426
えへへv-410早く泳がせてみたいなぁ~
おぉっv-363
モテギで花火大会があるんだぁ~v-360
14日じゃもぉじきだねv-433
だいぶ前にレース見に行ったことあるけど
イベントがあるとv-448並ぶみたいだよ~
早めに行った方が良いかもねv-363
楽しんで来てねv-392
2008/08/02(土) 19:43:30 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
本物のロッシはイケメンでしょ~v-343
今、ヤマハのCMにも出てるの見たこと無いかなv-361
スレンダーで、頭モシャモシャで、凄く可愛い~ですv-398
でも実は今のロッシ、髪の毛短くしちゃってるので
オサルさんのよぅですv-388
私はモシャモシャが好きなんだけどなぁ。。。
うちのロッシもイケメンになるようにって
同じ名前を付けました。。。いゃウソv-396
うちのパパさんが前に乗ってたバイクが
ロッシのと同じだったんですよ~
しかも「ら行」と言うこともあって付けたんですよv-426

おゃおゃv-361
しょんママさん、それはシャレですかねぇv-391
3ワンの先輩は鼠先輩だなんて。。。
ホント意味不明~~~v-407
まぁ許すv-433

ロッシの犬かき見たいでしょ~
でも実際泳げるかどぅかは、やってみないとねぇ~
ん~ 案外兄ちゃん達の方が上手に泳げたりするかもねv-361
早くやってみたいなぁ~ いつ行くかな。。。
2008/08/02(土) 19:59:03 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
業務連絡ありがとでしたぁ~~v-437
いゃ~ 流石ですなv-426
投稿してからは何度も見てたんですけど
まさかロッシが選ばれるなんて、ビックリしちゃいましたv-405
可愛い子がいっぱい載ってたから
全然期待してなかったんですけどね。
ウシさん柄で良かったぁ~v-343
早速ブログにも載せさせて頂きましたょv-433
ホント有り難うございましたぁ~
また何か見付けたら教えてチョンマゲv-411

我が家のロッシを応援してくれるだなんてぇ~v-343
では今度、お泊まりに行かせますので
いっぱい相手してやって下さいねv-363
ついでに男祭りもやっちゃって下さいっv-355

2008/08/02(土) 20:08:54 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
「すたあ」はヤマトくんの方ですよ~v-360
テレビ放映の日が決まったら、こちらで宣伝しちゃいますのでv-426
我が家の「すたあ」は、今月いっぱい載ってると思うので
寿命短いっす。。。v-388

おーv-424
ヤマトくんはライジャケ無しで泳げちゃうんですねv-363
それは凄い~~v-437
是非動画を撮ってupして下さいv-435
ロッシは泳がせたことが無いので果たしてどぅなることやら。
でもまさかこれ着て溺れることは無いでしょv-399
多分、物凄い必死な顔して犬カキすると思いますよ~v-411
アハハ~ 早く川に行かなくっちゃv-341
2008/08/02(土) 20:17:38 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
なおなおさ~んv-11!!
コメントしてもらったウラルがここじゃなくアメブロでビックリしたんですけど~v-40
どうゆう事??
お引越しかな?
私はこっちで書きたいですよ~

ヤマハのCM見た事あるぅ~!!!!!!
あの方がロッシv-10
もしゃもしゃ頭の方が似合ってたんでしょうね(笑)

なおなおさんちのロッシだって本物に負けてませんよ!!
実は私もドッグファンネットでロッシを発見しちゃいましたv-10
なおなおさんマメですね~v-238v-238v-238
メール投稿いいですね☆
ロッチッチ可愛く撮れてましたよv-221

そういえば、今月か来月ボステリの撮影会ありますよね♪
リベンジするのかな?v-238
2008/08/02(土) 22:17:56 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
いま慌ててしょんママさんのブログ見て来たよ~
そしたらアメブロのURLになってたv-405
だいぶ前に登録して放置状態だったのよ。
で、昨日かなぁ~ アメブロのメルマガから
放置状態の自分のブログ見たりしてたから
それでURLが載っちゃったのかもしれないねv-361
でも全然気付かなかったわぁ~
引っ越しは今のところしないので、ご安心をv-433
今まで通り、こっちでコメントして下さいねv-410
ホント、ごめんねぇ~v-435

おぉv-363ヤマハのCM見たことありましたかv-437
ロッシはあのモシャモシャが似合うと思うんですよねぇ~
また今度CMやってたら、じっくり見ちゃって下さいねv-415
うちのロッシも負けてないかしらぁv-361
しょんママさんは既に発見しちゃってましたかv-426
簡単に投稿出来るものはいいですよね。
遊び感覚で楽しめるので、結構マメに投稿してますよ~v-392
リベンジしますよv-360
ボストンテリアファンに載るって凄いことだわぁ~
ラッキーなことに撮影会は日曜日だしv-424
お友達と一緒に楽しんで来ますからねv-363
写真楽しみにしててねv-343
2008/08/03(日) 01:20:48 | URL | なおなお #- [Edit
ビックリしましたよ~
更新しないまま放置状態だったんですねv-10

何でいきなりアメブロのウラルだったんだろうね(謎)

ボストンテリアファンに載れるのはいいですねv-238v-238v-238

また、シーズーファンやらないんですかね?
みんなで載りたいです~v-11(泣)

トイプー、チワワ、ダックスは人気だから本がいっぱいあるのにね。。。

リベンジの撮影会のお写真がとびっきり可愛く撮れるように今から特訓ですかね(笑)

私の中での1番はやっぱりTHE DOGのロッシくんv-238
あの瞳にくぎづけですよv-10

2008/08/03(日) 13:20:20 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
こんにちは~
ロッシくん、凄いよ~
やっぱり一番Tシャツが似合ってる!
うしさんのT シャツなんですね。可愛いですよ~
それにしてもいろいろワンちゃんのための企画ってあるんですね。
お友達の所を回ってると、本当に為になる情報がいっぱいです。

ライジャケットも可愛い!
家のリリーにも着せてみたいなぁ~
何しろ水は怖くてだめなリリーですので・・

ネズミちゃんと格闘してるロッシくん真剣な顔してる(笑)
ポ~ポポポポポ~ポッ・・アハッハ面白い!
2008/08/04(月) 10:53:56 | URL | ikuko #2XB71Zso [Edit
しょんママさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいねぇ~v-409
何と、しょんママさんのお返事を書き終わって
送信クリックしたら、真っ白けっけv-399
おかしいなぁ~と思って何度やってみても同じで
調べてみたら、サーバーメンテナンスのエラーで
一部影響が出るとかで。。。
コメントが入らないのもそのせいでしたょ~
まったく昨日はそんなことで何も出来なかったわv-412

そぅそぅ、シーズーファンPart2が出るといいですよねv-437
そしたら皆で載っちゃいましょうねv-343
とは言っても、他の犬種のPart2は一冊も出てないから
ちょっと望み薄かなぁ~v-406
ボステリのは今まで出てなかったので、ホントにラッキーでしたよ~v-410
でも今から特訓しても、当日その成果が出るかどぅかはv-361
しょんママさんがお気に入りのTHE DOGのよぅな
写真が撮れるといいですけどねぇ~
楽しみに待ってて下さいねv-411


2008/08/06(水) 18:18:29 | URL | なおなお #- [Edit
ikukoさん♪
またコメントに来て下さって有難う~v-433
お体の調子はどぅですかぁ~
頑張ってレバー食べてますかv-410
ロッシの写真も見て下さったんですねv-343
v-529柄Tシャツ、可愛いでしょv-415
お友達にも評判が良かったんですょ~
今、ワンコの情報が色々載ってたりするので
私はマメに写真投稿したりしてるんですよ。
リリーちゃんのお写真も投稿してみては如何ですかぁ~v-392

ライジャケ買っちゃいましたv-424
でもロッシはシャワーも嫌がるので
実際泳げるのかどぅかは、やってみないと分かりませんよv-356
リリーちゃんもダメなんですねぇ~
もしかしたらシーちゃんは泳げないかもねv-393

真剣な顔してネズミくんと戦ってるロッシと
おちゃらけの鼠先輩。。。
ネズミ繋がりで載せたんですけど
ぽ~っぽぽぽぽぽ~っぽ~。。。耳に残りますねv-403
2008/08/06(水) 18:36:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
