--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.25 *Fri

レオ子とリク子とロッチッ子。。。??

暑い
毎日ホントに暑過ぎる�

前置きはこれくらいにしておいてと。。。


このタイトルで、どんなことを想像しましたかぁ~
あれれ~ もぉ分かっちゃったかな�G

女の子欲しい願望を、今でも持ち続けている私ですが
現実問題、かなり無理

あ…自分の子では無くてワンコですょ。
あ…そんなこと言わなくても分かってるか
�G

さて。。。

つい先日、仕事先のお友達から
「うちの子には小さいから、もし着れる子がいたら…」
と言うことで、可愛い4着頂いたのですよ~

リクはチョンマゲしてるし、体も小さいので
フリフリワンピ着せたら女の子に見えるかもぉ~
なんてことを密かに企んでいたところに
丁度、グッドタイミン

早速着せてみることにしました

まずは、私が1番気に入ってしまった
真っ赤なセーラーのお洋服


DSC01155.jpg

そして、ピンク地に黒の水玉ワンピ

DSC01163.jpg

DSC01162.jpg

白のサテン生地にシャーリングがしてあるお洋服

DSC01166.jpg

サイズピッタリ
ちなみにリクは3号もしくは4号です。


そしておまけ


DSC01158.jpg

DSC01165.jpg

アハハまさしくロッチッ子だわ


レオ子には1番サイズが大きいのを着せてみました


DSC01159.jpg

一応スカート付きなんですが、普通のお洋服に見えるわ


と、まぁこんな感じ~

今度お友達に会った時にでも差し上げましょう


さてと、最後に動画でも載せようかしらね

題して「安眠妨害






ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



COMMENT

予想的中~(笑)
なかなか似合ってるじゃないですか~v-10
リクちゃん思ったよりも女の子顔だったって事に気づきましたあ~v-10
ちゃ~みんぐぅ~v-238v-238v-238(笑)
リクちゃんの次のロッチッチに爆笑~
まさにオモロ~v-238
そんなロッチッチも違う意味で凄く可愛い~
愛しくなりますv-10

レオちゃんだって全然可愛く着こなしてるじゃないですか~v-238
リクちゃん達よりも控えめなお洋服だからか違和感全くないですね♪

なおなおさん女装?大成功ですよv-10
これからもフリフリのお洋服着させてあげてくださいv-223
むしろ、私からリクエストしちゃいます(笑)!!

3ワンみ~んなフリフリでお出かけってのもいいと思うんあ~v-238v-238v-238

撮影会にフリフリで行くとかね(笑)
2008/07/25(金) 10:03:18 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
リク子~v-10
超似合うv-345かわええv-345
ロッチッ子は・・・ギリセーフかなぁv-411
あの男祭りを知っているだけにv-410
レオ子は、スカートってあんまりわからない??
個人的には水玉ワンピがちょっとレトロな感じがして
グーv-218ですv-324
心なしか、みんなの表情が柔らかくなってるのは気のせい・・・?
やっぱ女装するとワンコも女っぽくなるのかしらんv-415
2008/07/25(金) 14:42:04 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
しょんママさん♪
アハハv-411
予想的中~でしたねv-346
リクは女の子顔なのかしらねぇ~v-361
でも涙焼けしてるので、お顔がまっ茶っ茶でしょv-409
チョンマゲ無しだとホントに男の子顔なんですよ~
やっぱチョンマゲマジックv-360

えぇっv-3633ワン、フリフリ着てお出掛けですってv-404
それは、かなり危険ですよv-403
だって後ろから見たら、タ○タ○ちゃん見えちゃいますってばv-393
そんな3ワンを連れてる私が変な人に見られちゃうよーv-356
しかもシャー。。って足上げてチッコしてたらねぇv-389
特にロッチッ子は、オモロ~v-433
でも楽しそぅ~~v-437
しょんママさん、女装大成功ですわv-424
リクエスト。。。。。。v-407
2008/07/26(土) 21:12:18 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
リク子、似合いますかぁ~v-221
多分チョンマゲしてるからだと思うのですがv-361
と、言うことはv-391
プンバくんもフリフリ似合うってことですよねv-426
是非1度フリフリ着せてみて下さいよ~
そぅそぅ、ポニたんのを借りれば良いですよv-424
…って言うか水玉ワンピ、どぅですかぁv-411
ぅんぅん、レトロな感じが可愛いですよねぇ~v-345
やっぱロッチッ子はギリセーフでしたかv-356
あの男祭りは激しいですからねぇ~
水玉ワンピ着て男祭りはヤバイですよねv-393
レオ子にワンピ着せてプンパパさんに迫ったら
もっとヤバイかもですv-399

心なしか表情が柔らかくなってますかv-361
ん~。。。
多分それは、呆れ顔なんだと思われますv-403
2008/07/26(土) 21:26:49 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
v-10う~~~ん
v-315ええわぁ~~ほんま!ええわぁ~
リクたん!
ウチの、とーちゃんが見たら驚くよ
ほんと、奈津だねっ!そっくりぃ~
似てるじょ~~v-424v-424
チョンマゲも、ますますのご発展でぇv-290
キャワイイぞっv-411v-426
シーちゃんは、女装の子も多いからぁ、こんど集合に♪着て来てチョ
ウケルじょ~~っv-410
やっぱり、チビコのリクたんが、1番お似合いかもぉ~
ち~~とv-391???
レオ君とロッチには???v-402v-403


v-355動画のロッチチ~
しゅんごいねンv-355
邪魔されてもv-395爆睡!流石の大物~
我が家の「ガウ子」さんv-355
唸る癖に、小心者なのでv-397
寝てるときに、マメさんが近づくだけでv-405
飛び起きるヨンv-397
まっ、3㌔に7㌔が近付いたらv-356
恐怖だよねンv-401
2008/07/26(土) 22:30:10 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
似合う♪似合う♪
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
4着とも、可愛い洋服i-233 すんごいフリフリの女の子っぽい服e-415なのに、みんな似合ってるしe-287 男の子なのに、じぇんじぇんe-463違和感がないです。
ドンも一度、ボンドにフリフリスカートの服を着せたら、思わず、吹きだすe-282ぐらい、オカマちっくでしたよi-278
動画、おもしろ~いi-237
さっすが、ロッチ君i-199 それだけ、側でガサガサされているのに、微動だにせずi-198 たくましいわ~e-460 でも、カメラは気になるんだねi-278
2008/07/28(月) 00:33:28 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
NoTitle
リクくん涙やけ治らない?
みるくもカナリ酷いですよ~v-11
でもリク子?可愛いから女の子って言われたら普通に信じあすよv-10
ロッチ子は多少キツイ?かなって感じだけどね(笑)
レオ子もああゆう子いるいる~って感じです(笑)

まあ、みんな可愛いから何でもOKって事ですねv-10
確かに3ワン女装させてお出かけしたら。。。
なおなおさんがちょっと変わってる?って思われる可能性大ですよね(爆笑)v-207

後ろから見たらた○た○丸見えですもんね(笑)
あははv-238
2008/07/28(月) 14:00:12 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
かなり遊ばれてますねぇ~
ロッシ君・・・・ちょっとはおこりなさ~い(;^_^A アセアセ・・・
しかし最後の動画は・・・かなり安眠妨害でw
でも怒らないんですねえらいぞロッシ君
2008/07/28(月) 23:27:42 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
NoTitle
そこまでしても起きないロッシ君最高です。
でも地震がきたらすぐに起きるんだよ!
2008/07/29(火) 00:03:40 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
奈津ママさん♪
お返事遅くなりまして。。。v-435

とーちゃまが見たらビックリかしらねぇ~v-437
奈津ちゃんの兄ちゃんですからねv-410
チョンマゲも、かなり爆発してますよ~v-356
そろそろ切ったらv-361なんて言われつつも
ここまで伸ばすのは結構大変なのよねぇ~v-389
えっv-363今度フリフリを着せて来てってかv-405
ウケ狙いで。。。リクだけねv-396

動画のロッチ、しゅんごいでしょ~v-411
レオにガリガリされても動じない大物振りでv-391
でも普通どくよねぇ~v-355
奈津ちゃんとマメさんの場合は
体の大きさがだいぶ違うから仕方無いのかもねぇ~
だって踏んずけられたら大変だじょーv-399
2008/07/29(火) 00:08:23 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
あら、そぅですかぁ~
じぇんじぇんv-422違和感無いかしらv-410
多分チョンマゲしてるからでしょうねv-361
もし我が家に女の子がいたら、フリフリ着せて
可愛いv-318付けてv-398
なんてことを考えてたりもするんですけど
そんな時に丁度v-324頂いたので着せてみたら
やっぱり1番似合うのはリクでしたv-433
ボンドくんにもフリフリ着せたことがあるんですねv-363
オカマちっくv-361そぅですかぁ~
でも見たかったなぁ~ ボンドくんのフリフリ姿v-345

動画、面白かったですかぁ~v-411
でも普通あんなことされたらどきますよねv-356
ロッチはよっぽど眠かったのかv-361
それとも、しょっちゅうやられてるから
「またか。。。」って感じなのかv-361
寝てるのかと思ったら、目開いてるしv-389
何だか良く分からないでしょ~v-393
2008/07/29(火) 15:07:06 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
リクの涙焼けは、なかなか治らないですよ~
以前は真っ白だったクチヒゲv-361
見ての通り、まっ茶色ですからねv-388
レオは目の周りと耳がカイカイで真っ赤だし
ご飯のせいだと思って缶詰も辞めたんだけどねぇ~
みるくちゃんも涙焼けしてるのv-361
全然そんなふぅに見えないよ~
ちゃんとお手入れしてるからなんでしょうね。

アハハv-411あの人、変わってる。。
…って、絶対言われるに違いないわv-393
いくら見た目が、女の子風に見えても
後ろから見ればねぇv-405
タの付くものが見えちゃうでしょ~v-356
女装は確実に危険ですって。。。
でもやってみたい気持ちはありますけどねv-391
しょんママさんは男の子女の子、両方いるから
ホント羨ましいわぁ~v-343
まろんちゃんも女装似合うでしょうねv-433
2ワンにフリフリ着せたら、きっと見分けが付かないと思うよ~
えへへv-398今度是非v-437
2008/07/29(火) 15:28:38 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
はぃ。かなり楽しませて頂きましたよ~v-411
ロッシは基本的に服はキライなのですが
ちゃんと大人しく着させてくれるんですよ~
フリフリだろうが、どんな服であろうが
服は服だし。。。v-403
顔がすんごいイヤそぅでしょ~
で、私だけが「可愛い~v-343」って
喜んでいるわけなのですv-392

動画のタイトルは、ズバリそのものでしょv-424
ロッシは何されても怒らないんですよ~
でもまれに、ブチッv-359と来た時が恐ろしい。。。
ロッシが本気になったら兄ちゃん達はケガしちゃいますv-404
でも普段はリクに威嚇されるのが怖いみたいで
耳たたんで逃げてますからねv-391
ホント変な3ワンですわv-355
2008/07/29(火) 15:44:18 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
気持ち良く寝てるのに、こんなことされてねぇ~
v-393
でも結構、神経が図太かったりしてv-396
ロッシだってウネウネして蹴ったりしますから
でもみんな案外怒らないものですよ~
あ。。。
リクは踏まれたりすると怒るわv-412

はぁ~ぃv-433
地震が来たらすぐに起きるよう
ロッシに伝えておきますねv-437
2008/07/29(火) 19:30:54 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
やっと開いた~!!
なんでかずっと開けなくて、ご無沙汰してましたe-327

ロッシ君、兄ちゃんの掘り掘りでもびくともしない(笑)
最後のお顔がかわいすぎます~e-266
2008/08/01(金) 16:06:17 | URL | ぷたこ #- [Edit
ぷたこさん♪
おぉ~ お久し振りですぅ~v-433
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいねv-435
最近ブログばかりでmixiサボってますv-393
ぷたこさん、順調ですかぁ~v-343
毎日暑くて大変だと思いますが頑張ってねv-415
で。。。。
どぅして開けなかったんでしょうかぁ~v-356
結構不具合とかあるんですよ~
何度も来てくれたんですねv-409
ホントごめんなさいねぇ~。。。
動画の掘り掘りにも動じない奴ですが
ロッシの顔がかわいすぎですかぁ~v-410
是非、凛ちゃんのお婿さんにv-343
久し振りに可愛い凛ちゃんに会いたいなぁ~って思っても
身重なぷたこさんは無理出来ないですもんね。
そっかv-363
ロッシ連れて凛ちゃんに会いに行けばいいのよねv-437
ちょっと考えておきますわv-426
2008/08/01(金) 21:32:10 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
