--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.21 *Mon

元町チコリ旅~☆

イャハャ。。。梅雨明けしましたねぇ~��
しっかし暑い 暑過ぎます

そんな激暑の中、メッサ可愛い子に会って来ましたょ


18107297_3640126701.jpg

これから山下公園に行くんだよ~ん

18107297_3295599968.jpg

連休中にも関わらず、スイスイ~っと到着

18107297_1763301112.jpg


さてさて、初めて会う可愛いお友達は誰かなぁ~


18107297_3118682934.jpg

お友達のすーさん家にはボステリのまりもくん(4歳)がいるんですょ
そして弟分のチコリくん(5ヵ月)が、家族の一員となりました


さて、園内を少しお散歩して
なんて思ってたのに、もぉ暑くて無理�G
氷川丸の前で、記念写真を撮るだけで精一杯。。。

18107297_3475264574.jpg

18107297_4144218177.jpg

この後、美味しいパンケーキのお店に行きました

DSC01120.jpg

まるで親子のよぅなこのお2人

トコトコ歩いて着いたお店が「MOTOYA

pancake_1.jpg

pancake_5.jpg
(お店のHPより、お写真を拝借しました)

18107297_1966634800.jpg

18107297_1623961654.jpg

18107297_1884048327.jpg

18107297_2140922312.jpg

18107297_3563583440.jpg

18107297_2886423519.jpg

そぅこぅしているうちに、注文したパンケーキがぁぁぁ~

18107297_3411019907.jpg

アイスが2つも乗ってて、超~まいぅ~~
結構ボリュームがあるので、すーさんと半分っこして食べました

そしてここからが「元町チコリ旅~☆
さてさて。。。

猛暑の中日陰を歩きながら向かった所は
オッサレ~なリード&カラーのお店「gradog

DSC01133.jpg

DSC01132.jpg

実はですね。。。
ロッシにカッチョイイの買っちゃいました

出来上がるまでに1ヵ月半程掛かるそぅのなので
手元に届いたらupしますね


そしてまたプラプラと歩き、日本茶専門店「茶倉」へ

DSC01143.jpg

18107297_2109716074.jpg

18107297_3190989993.jpg

18107297_283501266.jpg

こちらのお店では、お豆腐を使ったお料理が食べれますょ。
とっても美味しくて、とってもヘルシー

18107297_1514972073.jpg

私は豆腐ハンバ~
今度、豆腐オムライス食べよっと

そして食後には。。。

18107297_1174380624.jpg

これは抹茶入り黒豆玄米茶です�G
いゃいゃ、ホントに美味しかったですぅ

18107297_1050087162.jpg

18107297_326937554.jpg

そして、チコリくんのパパさんから電話があり
お仕事が終わったので、こちらにいらっしゃるとのこと。

茶倉さんを後にして、再び山下公園に向かいました

するとそこへ。。。

18107297_3621849700.jpg

お家でお留守番してた、まりもくんも一緒に

18107297_3889990618.jpg

最後に3ブヒで記念写真を… と、思ったのですが
ちょっち無理っぽかったので�G
チコリくんと一緒にね

18107297_55322199.jpg

ホントにアチチ~な一日でしたが、とっても楽しかったです
チコリくんメチャメチャ可愛いのぉ~
連れて帰りたくなっちゃったわ(4ブヒは無理

今回は、色々すーさんにお手数をお掛けしちゃって
本当に有難うございました。
何処のお店も超~Goodでしたね

また次回、涼しくなったら一緒に「元町ぶらり旅」しましょうね

帰りは花火大会を見に来たでイッパイ

DSC01150.jpg

ちょっち横目で景色を見ながら、またもやスイスイ帰れました。

18107297_1946463955.jpg

18107297_3354188161.jpg

すーさんから3ワンにお土産頂いたよ~

18107297_3375877009.jpg


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

NoTitle
暑そうですね~
ロッシ君夏ばてしていませんか?

チコリ君まだちっこくてかわいいねv-238
片方足だけの黒のラインが個性的でいいね~
これからの成長が楽しみだね。

横浜、素敵なところだけどこの暑さじゃ色々まわれないよね。



2008/07/21(月) 15:25:59 | URL | ひろぴー #- [Edit
満面の笑み☆
ロッシくんのお友達わんこまりもちゃん、チコリちゃんも可愛いですね~v-10
ロッシくんだいぶいい顔してますけど~(笑)
よっぽど楽しかったんだねv-238v-238v-238

ボステリちゃん可愛いv-238
チコリちゃんまだまだちっちゃいねv-238

それにしてもホント暑い連休でしたね~
なおなおさんお疲れ様でした~
2008/07/21(月) 16:46:06 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
v-12うわぁ~~~~っ
チャレンジャーv-42
山下公園ですかぁ~~~~っv-91
暑かったっしょv-356v-356
うんうん、素敵なお店が、たくさん有るんだよねぇ~
可愛い♪お友達と一緒ならv-290
アセアセなんて!へっちゃらだね!!
v-355うん??でもぉ・・・
ロッチv-395バテ顔さんv-403
鼻ぺちゃワンコは、辛い季節だもんなぁv-355

夏休みだけど、確かに道は空いてるわ
たぶん、ガソリン高いからネンv-412
みんな節約モードかしらンv-448

まだまだ、暑いけどv-356
ワンコ遊びは、やめられましぇ~ンよねっv-290

茶倉さん!お友達のブログで見て
素敵ぃ~~~と思ってたのv-290
あとね、場所が良く分からないけど
横浜のアズカフェ?とかって素敵みたいよ♪
う~~んv-344元町良いなぁ~~
2008/07/21(月) 18:48:21 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
可愛いんですけど…
ロッシと一緒に横浜散策してるチコリ君ベビーフェイスながらも愛嬌が在って凄く可愛いんですけど…
ロッシの笑顔も満面の笑みで楽しい様子が伺えるショットの数々、まりもちゃんもチコリ君の良い御兄さんって感じで…
って事はロッシも可愛い弟が欲しいのかなぁ~?
最近は暑くて…何もやる気が起きない日々です。ふぅ~
あっ、V.ロッシ情報としてはMotoGP第11戦アメリカGPに於いて今季4勝目只今ポイントリーダーです。YAMAHAとも契約を延長した様ですし絶好調みたいです。
今週末は鈴鹿8耐、昨年はベル&ナッシーの先生も参戦したけど今シーズンは参戦無しみたいで残念。
横浜大桟橋より周遊してるロイヤルウイングも機会が在ったら乗船して見ると楽しいですよぉ。
『ボステリアファン』掲載されるの楽しみにしていますよぉ~仲間と大勢で押しかけてね♪
2008/07/21(月) 22:51:32 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
NoTitle
暑いなか元町散歩おつかれさまー☆
カフェもリード&カラーのお店もいいですね~。
豆腐ハンバーグ…美味しそうだ。。。。
今度行ってみようかな。

ロッシさん、ハカハカしてるけど、いい顔してますね。
「楽しいよ~!」って声が聞こえてきそう♪
2008/07/22(火) 00:42:37 | URL | RIKAX #mQop/nM. [Edit
NoTitle
チコリくんもまりもくんもかわええ~v-10
特にチコリパンチらへん、ヤバイですv-346
キュ~ンv-345
チコリくんも赤ちゃん顔だけど、やっぱロッチもベビーフェイスだわぁv-511
リードとカラーのお店、おしゃれですねv-363
ロッチのがUPされるのを楽しみに待ってま~すv-411
2008/07/22(火) 17:37:16 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
ひろぴーさん♪
毎日ホントに暑いですねぇ~v-404
ロッシは、ほとんど冷え冷えのお家の中にいるので
夏バテせずに元気でいますよ~v-433
りきくん元気モリモリかなv-360

チコリくん、ホント可愛かったですよ~v-345
もしかすると、りきくんの方が小さいかもv-361
そぅそぅ、片足は白いんですよ~
全然人見知りもしないし、とっても元気で明るくて
これからの成長が凄く楽しみですよねv-392
しかし暑かったぁ~v-356
元町には久し振りだったので、もっとゆっくりしたかったけど
なんせ暑くてワンも私達もバテバテ。。。
また涼しくなったらゆっくり散策したい所ですよねv-410
2008/07/23(水) 18:05:20 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
まりもちゃんもチコリちゃんも可愛いでしょ~v-415
チコリちゃんとは、この日初めての御対面でしたが
とっても人懐っこくて、パピーならではの元気さがあって
マジ、連れて帰りたくなっちゃいましたょ~v-433
ロッシに弟が出来たら、どんな感じなのかなぁ~
なんて考えてみたりしてv-391
でも現実問題、4ワンは厳しいですぅ。。。
お出掛けも2班に分けないと私がキツイっすv-356

この日のロッシ、だいぶいい顔に見えますかv-361
暑くてヘロヘロだったんですよ~v-394
暑さにやられて、夜ご飯全部ゲーしちゃいましたから。。。
でも、もぉ元気復活してますので大丈夫ょv-426
この時期のお出掛けは、ホント気を付けないとですねv-363
2008/07/23(水) 18:17:14 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
はぃ。。。まさしくチャレンジャーですわv-399
ホントに暑かったですぅ~v-356
でも可愛いお友達とのおデートでしたからv-343
頑張って歩きましたょv-433
元町は素敵なお店がいっぱいありますよねぇ~
茶倉さん、超~Goodなお店でしたよv-360
奈津ママさん好きそぅ~v-345って思っちゃったv-410
アズカフェ。。。元町にあるのかしらねv-361
後で調べてみますわv-426
少し涼しくなったら一緒に散策したいですねぇ~
そぅそぅ、ガソリン節約でv-448便乗して下さいよv-355
この時期はワンも私も辛い季節だけど。。。
やっぱワンコ遊びはやめられましぇんよねぇ~v-437
2008/07/23(水) 18:32:30 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
いぇいぇいぇ。。。
ロッシに弟が出来たら私が大変ですからv-356
でもチコリちゃんみたいな可愛い子がいたらv-398
なんてことも思ったりしますとも~~v-396
そぅは言っても実際問題ムリっしょv-393
いつも見てお分かりのことと思いますv-435
しっかし暑いですよねぇ~v-404
私も同じで、何もやる気が起きません。。。
お家でベルナッシーちゃんと遊んであげてねv-410
撮影会には行って来ますよv-360
いつも業務連絡サンキュでございますv-437
で、シーズーファンPart2は、いつ頃でしょうかv-361
しっかと情報をいち早くゲッチュして下さいよ~v-426
流石にV.ロッシの情報は早いですよねv-424
ポイントリーダーですかv-360
YAMAHAもこれで一安心でしょうねぇ~
いつかロッシの走りを生で見たいものですv-410
えっ。。。無理v-361v-363v-406

ロイヤルウイングにはベルナッシーちゃんも乗ったんでしたっけv-361
ワンコもokなんですかぁv-361
気持ち良さそうだわぁ~ いつか乗ってみたいですv-288
2008/07/23(水) 18:50:39 | URL | なおなお #- [Edit
RIKAXさん♪
いゃはゃ。。。
この日もホントに暑かったですけどv-404
でも元町はイイですねぇ~
素敵なお店がいっぱいあって、もっとゆっくり散策したかったです。
この日行ったお店も良かったですよv-433
美味しいものも食べれたし、ロッシには特注で(内緒)
超~ステキなリード&カラーも買ってしまったしv-424
もぅ少し涼しくなったらRIKAXさんもカンベエくんと一緒に
元町散策など如何ですかぁ~v-345
山下公園もイイですよねv-363
残念ながらハカハカのロッシと海を眺めることは
出来ませんでしたけどv-388
また是非行ってみたいところですねv-433
2008/07/23(水) 19:00:20 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
アハハv-411
チコリパンチらへん、胸キュンv-345ですかv-361
この頃は、まだまだあどけなさが残ってて
もぉ~チコリちゃん見てるだけで顔がニヤケますよv-391
ロッチにもこんな時があったんだなぁ~。。。
今じゃこんなにデカくなってv-398
それでも未だにベビーフェイスって言ってもらえてv-392
これからも宜しくお願いしますねぇ~v-437
と、プンパパさんにお伝え下さいましv-392

ロッチに似合うと思って選んだリード&カラーは
ホントに素敵なんですよv-360
早く見せてあげたいなぁ~
で。。。ちなみに皮の色は黒ですv-410
後は。。。秘密~~~v-352
見てからのお楽しみ~~~v-391
私的にはお値段も、かなぁ~りぃ~奮発ですv-356
2008/07/23(水) 19:12:24 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
そうなんですよね~
暑くて昼間はあんまりみるまろ連れてお出かけ控えてますもんv-11
ロッシくんに弟できたらお兄さんらしくなるのかな~?
今でも親分みたいな風格はばっちりあるんですけどね~(笑)
パピーならではの元気さってホント迫力ありいますよね~
でもそこが可愛いんですけどね☆
2008/07/23(水) 19:56:58 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
我が家も昼間はほとんど外に出ないです。。。
って言うか、仕事が早く終わっても
私はパソコンぱちぱちやってるので
3ワンはお散歩行きたくても連れてってもらえないv-409
これが正解ですv-391
でもこんな暑くては、一歩外に出ただけで
へぇへぇしちゃうもんねぇ~
なんて、言い逃れv-361v-396

ロッシに弟分が出来たら。。。
ん~。。。今みたいには甘えられないよーv-431
多分スネて、弟に八つ当たりするんじゃないかなv-361
しかも見てないところでイジメてたりしてv-393
だって自分が1番に甘えたい訳だから
それが出来なくなっちゃうとイジケルよ。きっと。
アハハv-411親分みたいな風格バッチリですかv-433
でも実はリクの子分なんですけどねv-392
そぅそぅ、パピーならではの元気さねv-426
あ~今となっては懐かしいわぁ~
でも大変は大変ですけどねv-388
リクの夜泣きにはホント参りましたょ。。。
毎日寝不足で、こっちがヘロヘロでしたv-394
2008/07/23(水) 20:40:19 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
先日はありがとうございましたv-238
ってか、なおなおさんのブログを見てびっくり!
写真めちゃ多いですね…。
私の方は… 使えるわんこ写真がほとんどなかったですv-395
もしお手間でなければ接近する2わんショット、送っていただけませんか?

チコリはいつもまりもにビビッているので…
今回、無邪気にロッシくんに迫る姿は普段見れないので
なんだか嬉しかったですv-410
ロッシくんは、チコリがしつこくてちょっとうざかったかな(汗)

次回はもうちょっと涼しくなってから
公園やみなとみらいの方も散策しましょうね。
またよろしくお願いします!!
2008/07/23(水) 23:17:07 | URL | すー #- [Edit
NoTitle
リクくんパピーの頃は夜鳴きしていたんですか~
そうゆう話も後になっては可愛い思い出じゃないですか~?v-10
話を聞いた私もなんだか微笑ましくなりましたも~ん☆

昼間はお散歩行けませんよね~
みるまろも外に出るとすぐにはぁはぁ息が上がっちゃいますもん。

暑いから靴を履かせてあげてもそれはそれで嫌がるしね~(笑)

ブログの方は結局、毎日見ているのはなおなおさんや、あゆみさんのブログですね~

更新されなくてもお返事くれるので楽しいです☆

これからもよろしくお願いしますね^^

ロッシくんは甘えん坊さんだから弟ができたら、きっとすねちゃうね~

ホントに可愛い性格してるんだから~v-10(笑)
2008/07/24(木) 11:40:09 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
横浜ツアー楽しそうですね~
おされなお店も多そうだし!
豆好きな私的にはその豆腐のお店が超気になります!
ちこり君もあどけない顔でまた可愛い!
2008/07/24(木) 12:59:29 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
わー
チコリちゃんとぴったりくっついて♪
仲良く遊べたんですね♪
ぷーちんも仲間にいれてもらいたーい!!
2008/07/24(木) 18:07:21 | URL | ふぉくし #- [Edit
すーさん♪
こちらこそ~ 先日は色々お手数をお掛けしちゃって
ホントに有り難うございましたぁ~v-433
梅雨明けして、暑いのは仕方無いって思ってたけど
いゃ、しかし暑かったですねぇ~~v-404
化粧ハゲハゲだし、髪は乱れ放題だしv-356
でも可愛いチコリちゃんに会えて嬉しかったわv-343
いぃえ~ うざいだなんて、そんなことありませんよv-363
ロッシはヘロヘロだったから、チコリちゃんと遊んであげられなくて
ホントにゴメンねぇ~v-388
まりもちゃんとも、こぅして遊べる日が来ますから
全然心配いらないと思いますょv-392
まりもちゃん、今回はお留守番で寂しかったよね。。。
今度は一緒に遊べるといいねぇ~v-410
みなとみらいにも是非是非行きましょうv-424
わぁ~ 今から凄く楽しみですv-345
写真も送りますので待ってて下さいねv-426
私はいつもビデオなので、結構撮りまくってるんですよ~。
その中から良いショットを載せてるんですが
あれもこれもと、かなり枚数が多くなってしまうので
それでも選んでこの枚数になってしまいましたぁ~
チコリちゃんのも可愛いのがいっぱいあって
ホント良い思い出となりましたねv-360
また次回を楽しみにしてまぁ~すv-411
2008/07/24(木) 19:04:17 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
横浜までなおなおさん運転したのですか?
すっごいです。
なおなおさん尊敬します。
私はビビリなので
誰かが乗っていれば運転出来るのですが
一人だとどうしてもv-12
あっ、
けどけど
合流は誰が乗っていようと出来ません。
なので迂回、迂回で倍時間がかかりますv-402
ロッシくんが特注したお店、
CONAも購入しようと行ったのですが
まだパピーだったこともあり
サイズが確定したら!と諦めて帰ったのですが
未だに購入にいたってません(笑)
しかし!
同じ時期に我が家もカラーを注文したのですよv-344
今日、届いたので近々アップします~v-411

ロッシ君とチコリ君とっても仲良しですね!
微笑ましい「チュッ」にうっとりしちゃいましたv-415

P.S なおなおさん、もちろんコーラ飲みましたよね(笑)
2008/07/24(木) 19:06:22 | URL | ちい #- [Edit
しょんママさん♪
そぅですよねぇ~。。。
大変だったことも今となっては良い思い出ですよねv-410
大変と言えば、リクだけでは無いのですv-356
レオは、おっとりしてる性格だけど
1番イタズラするんですよv-363今も。。。
小さい頃にパパさんの薬をイタズラして
もぉ~大変なことになったんですからv-404
それ以来、手の届く所には置かないように
こちらも気を付けていますv-390
ロッシはロッシで、この性格でしょ~
言わなくて分かるとは思いますがv-356
留守番させた日は部屋に入るのが恐ろしかったv-399
案の定、何処から引っ張り出したのか
もぉ色んな物が散乱しててグチャグチャv-393
あぁーーーっv-359って言うと
テーブルの下に耳たたんで隠れてましたよ。
それもいつの間にかやらなくなりましたねぇ~
食糞もやったしさv-403
ホント、色んなことがありましたわぁ~
でも弟分が居たら、スネスネですょ。きっとv-395

しかし今日も暑かったねぇ~
またお散歩サボりましたv-435
靴は多分、気が付いたら脱げてると思われます。
それ以前にイヤがって履かせてくれないでしょうねv-356
でも、みるまろちゃんが靴履いてるところを見てみたいなぁ~

こちらこそぉ~ いつもたくさんコメントしてくれて
ホントに有り難うねv-437
出来るだけ頑張って更新しますのでv-435
2008/07/24(木) 19:22:50 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
この日はホントに激暑でしたけどv-404
横浜は久し振りだったので、凄く楽しかったですょ~v-343
チコリちゃん、超~カワユイでしょ~v-398
見てるだけで癒されちゃいましたよ~
元町はオッサレ~なお店がいっぱいありますよねv-363
でもワンコokなお店ばかりでは無いので
横目でチラ見しながら歩いてましたv-410
chocomamaさんは豆好きでしたかv-360
そしたら茶倉さんは良いですぞv-437
とっても優しいお味のメニューなので
このパンケーキ半分づつ食べましたが
全然ペロッといけちゃいますよv-426
お店の雰囲気も素敵で、とっても落ち着くし
ちょこちゃんとあずきちゃん連れて
1度行ってみては如何ですかぁ~v-433

あ… 少し涼しくなってからの方がゆっくり出来るかなv-392
2008/07/24(木) 21:51:01 | URL | なおなお #- [Edit
ふぉくしさん♪
こちらにコメント有り難うですv-410
ここんとこブログにばっかりupしてるし。。。
たまにはmixi日記もupしなくっちゃだわv-393

チコリちゃんはもっとロッシに遊んで欲しかったみたいで。。。
でも、かなりのハカハカ振りだったので
遊ぶ余裕が無かったみたいですぅv-409
チコリちゃん、ホントに可愛かったですよ~v-343
今度ぷーちんさんも一緒に行きましょう~~v-433
そしたらロッシも喜ぶわv-410
v-363駒沢にも行かなくっちゃv-355
平日がいいと思うので、仕事忙しいのが終わったら
連絡しますので、宜しくお願いしますv-437

2008/07/24(木) 22:01:56 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
そぅですよ~ 横浜まで運転して行きましたぁ~v-221
私は何処へ行くにも車だし、仕事でも毎日運転してるので
全然大丈夫ですぅ~v-433
ちいさんは合流が苦手なんですよね。
多分、苦手意識が働いちゃうから余計なんでしょうねぇ~
でも遠回りして余計に時間掛かるのもキツいねv-388
普段から運転する機会を増やせば慣れると思うのですが
どぅでしょうかぁ~ ちいさんv-392
そぅそぅv-363お友達とランランしたのぉv-361
すーさんからも聞いてたんですけど
前日は会社の送迎会があって、午前様帰りだったんですよ~
なので、あのランまで行くには辛いかなぁ~って
お話してたんですよ~
ちいさんとコナちゃんに会いたかったんですけど
またの機会に是非是非一緒に遊びましょうねv-343

おぉ~ コナちゃんもあのお店でカラーをv-361
チコリちゃんもまだサイズが定まらないから
今は作れないって言ってましたょ。
で、どんなカラーが届いたのかしらぁ~v-411
up楽しみにしてますねv-345
ロッシのは、まだ少し時間が掛かるので
きっと忘れた頃にupしちゃいますv-395

ロッシとチコリちゃんのチュ~は可愛いですよねぇ~v-343
何か1人でニンマリしちゃいましたよ~v-398
おぉっv-355
ちいさんの鋭い突っ込み、お見事っすv-424
でもぉ~ 残念ながらメニューにはコーラが無かったv-399
喉が渇いてる時にシュワシュワのコーラは最高~ですよ~v-360
なので、アイスコーヒーですv-390
茶倉さんでは玄米茶だし。。。
これがまた、まいう~でしたよ~v-437
それでもやっぱりシュワシュワしたくて
車に乗る前にコーラ買って、ぐびぐび飲みましたぁ~v-391
超~生き返った気分でしたv-360

あぁ。。。ちいさんの鋭い突っ込みには
ホント恐れ入りましたわv-435
2008/07/24(木) 22:24:16 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
ちこり君めちゃ可愛い&ヤマトのちっこいときににてる~
パンチもかわいいですねぇ
ロッシ君もかわいい弟分ができて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!?かも
2008/07/28(月) 23:32:07 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
こちらにもコメ、サンキュ~でしv-437

チコリくんはホント可愛いですよ~~v-343
ヤマトくんのちっこい時に似てますかぁ~v-392
ロッシにもこんなに可愛い時があったなぁ~って。。。
しかも超~イタズラ坊主で、怒られてばっかりでしたよv-412
アッと言う間に大きくなっちゃいますよねぇ~
チコリくんがあんまり可愛いから
連れて帰りたくなっちゃいましたょv-398
パンチv-355可愛いでしょ~
ロッシにも弟分が出来て嬉しい~ですよ~~v-360

2008/07/29(火) 20:12:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
