--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.16 *Wed

プレゼント☆

もぉ暑くて暑くてウダウダしてる毎日ですが
如何お過ごしでいらっしゃいますか��

さて。。。
そんなウダウダの我が家に、嬉しいお届け物が�v���[���g

ご近所にお住まいの、ボステリヤマトくんのブログ記事が
何と500回を迎えたのでありますでし
~~♪初めてのボストンテリア♪~~


今から1年半程前、3ワン連れて城北公園に行った時に
とっても可愛いボステリちゃんに会いました。
それがヤマトくんです



DSC00936.jpg

初めて会ったボステリがロッシだったんですってimage1819.gif

我が家とはホントにご近所さんなのに
何故かこの時以来お会いして無いんですよ~

ブログやってるのも知らなくて。。。
それがですよ

毎日欠かさず見てるめざましテレビの「きょうのワンコ
ボステリが出てたんですよ。

で、ヤマトくんて言う名前に覚えがあって
何気にブログを検索したら、見付けちゃいました

ホント不思議なご縁だわぁ~

皆様、ヤマトくんは昨年のわんこ大賞受賞ですよ
凄い~凄過ぎる~~

そして現在のヤマトくんでし

DSC_0176-1.jpg

カッコイイ~でし~

あ。。。お写真もらいました



さて、その500回記念として、お友達へのプレゼント
ちゃっかり我が家も頂きましたでしよ~
(あ…これってヤマト語でし

何かな何かな~って、楽しみに開けてみましたぁ�ɂ��


17950820_4038333386.jpg

17950820_3677364979.jpg

17950820_2485574000.jpg

17950820_174521837.jpg

そして私が箱を開け始めると。。。
新しもの好きなコノお2人が、もぉしつこいの何のって

DSC01098.jpg
DSC01099.jpg

ヤマトくんの匂いでもするんですかぁ��

すると。。。

17950820_10466911.jpg

ホント、カッチョイイ~ヤマトくんの
メッセージ入りのポストカードだょ�O�[


そして中に入ってるものを出してみると。。。


DSC01102.jpg
DSC01103.jpg

またクンクンかいʯ�I


すると。。。


17950820_3095479254.jpg

わぁ~~ ボステリのマグカップ~
超~超~~可愛いんですけどっ�菑�����n�[�g

17950820_1141772956.jpg

17950820_1312181456.jpg

入ってるわけねぇーだろぅがッ

あらやだ。。。オホホ�Ղ�


並べて飾ってみました�n�[�g

17950820_277450513.jpg

ともさん&ヤマトくん
本当に素敵なプレゼントを有難うございました�s���N�_�u���n�[�g

今度は1000回目指して頑張って下さいね
そしてこれからも我が家の3ワン共々仲良くして下さい��

皆様も是非ヤマトくんのブログを覗いて見て下さいね
カッチョイイ~でしよヤマトくん



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

v-12プチおひさぁ~~
肩凝りでv-355パソお休みだったけど・・
何かねぇ???
コメントが消えるぅ~~v-12
変換もおかしい・・・
これも?出来るか~~な?
また、ゆっく来るよv-404
2008/07/17(木) 01:00:02 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
無事届いてなによりです~~
思い起こせばロッシ君がヤマトが初めてみた他のボステリであったですねぇ~
桜の咲くころでしたかね?まだリュックの中にちょこんと入ってました。
それが今は・・・・でかっ!って感じです~
2008/07/17(木) 10:02:03 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
奈津ママさん♪
今日は暑い中v-278お疲れ様でしたぁv-410
そろそろお家に着く頃かしらねぇ~
ボステリグッズ、いつも気に掛けてくれてサンキュ~v-433
私もひとまず自分達の部屋だけは綺麗に片付きましたv-424
でもまだまだやるところはイッパイv-404
今日のところはこれにて終了~ですわv-392
で。。。
何だかいつも不具合で、申し訳無いですv-435
せっかくコメントしてくれたのに何で消えるかなぁv-361
もぉ一気に凹むよね。。。
また懲りずにお願いしますわぁ~v-390
2008/07/17(木) 18:13:35 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
本当に有り難うございましたぁ~v-343
このマグカップは持ってないので凄く嬉しいですv-411
大切に使わせて頂きますねv-363
飾っておこうかと思ったんだけど、やっぱ使お~v-433

そぅでした。。。v-393
あの時のヤマトくんの写真を載せれば良かったv-356
今から編集し直すかな。。。
ヤマトくん、ホントに小さくて可愛かったですよねぇ~
今でも忘れませんよv-398
アッと言う間にロッシよりも大きくなって。
ホント、月日の経つのは早いですね。
ご近所さんなのに、あの日以来お会い出来なくて残念ですけど
近いうちに是非是非でしよv-437
2008/07/17(木) 18:23:55 | URL | なおなお #- [Edit
ヤマトくん、男前ですね~v-352
きりっとしてる感じv-363
比べると、ロッチッチは・・・
赤ちゃん顔ですねv-345
でもそんなロッチッチが大好きよ~v-346
ファンですからv-413
あと、「何が入ってるの?」のレオくんの顔がツボですv-344
プンパパにしがみついてる時とは
違う子みたいv-411
2008/07/17(木) 23:03:29 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あゆみさん♪
そぅでしょ~v-410
ヤマトくんてキリッとした男前ですよねv-363
オクチ周りのピンクがロッチとそっくりなのよv-343
ロッチッチ赤ちゃん顔でしゅかぁv-398
性格も。。。ですよねv-403
毎度ご迷惑をお掛けしましてv-435
でも、そんなロッチのファンだなんてぇ~v-347
いま毛布チュパチュパしてキューキュー言ってるので
充電終わったら、ちゃんと伝えておきますよ~v-433

アハハv-411レオの顔がツボでしたかv-437
そぅですよ~ プンパパさんにv-345の時の顔とは
全然違いますよねv-363
しがみついてる時なんて、目がv-351だもんねv-392
2008/07/18(金) 21:33:12 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
少しさぼっちゃいましたあ。。。
ごめんなさい><
昨日まで少し忙しかったんですv-11

今日はお休みだからついに犬服を作ろうと生地を買いに行って来ました~

なおなおさんTHE DOGの記事ありがとうv-10
ロッチッチちょ~カワユスでしたv-10v-10v-10

ボステリちゃん可愛いですねv-238
今日のわんこで大賞だった子なんですか~v-10
すご~い!!
あんなにメジャーな番組で大賞だなんて凄すぎですよ~

マグカップもとっても可愛いですねv-10
2008/07/19(土) 19:48:18 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
こんにちは。暑い日が続きますねv-48今日ドグカフェに行って何気なく、ボストンテリア特集の雑誌をとってみたら、ロッシ君が載っていたので、うれしくなってしまいましたv-238お会いしたこともないのに・・・v-10。本当にお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
2008/07/19(土) 20:15:12 | URL | どかり&ボステリヲ #- [Edit
しょんママさん♪
みるくちゃんとまろんちゃんのお洋服
作ったんですかぁv-363v-361
どんなのが出来たんだろ~
早く見てみたいなぁ~v-410
しかし、しょんママさんは器用ですね。
我が家のミシンは超~小さいやつなので
服を作るのはチョット無理かなv-388

ヤマトくん凄いでしょv-360
わんこ大賞ですからv-352
うちの3ワンは何も芸が無いのでねぇ~
THE DOGの写真があるからokですかねv-361
ロッシ可愛く撮れてますかぁ~v-391
2008/07/21(月) 15:01:05 | URL | なおなお #- [Edit
どかり&ボステリヲ さん♪
ご無沙汰してしまって、ゴメンなさいねv-393
ホントに毎日暑いですよねぇ~
ブヒ達には辛い季節ですねv-404
おぉ~v-363
見てた雑誌に丁度ロッシが載ってたんですねv-426
DOG FANかしらぁ~v-361
また来月号にも3ワン揃って載りますので
良かったら見て下さいねv-360

そぅですよねぇ~ 
是非是非お会いしたいですねv-363
あ。。。お住まいはどちらでしたっけv-346
またボステリ撮影会があるんですけど
一緒に参加しませんかぁ~v-437
詳細等、お知らせしますが如何でしょv-411
2008/07/21(月) 15:08:10 | URL | なおなお #- [Edit
ボステリ撮影会
住まいは川崎市です。
ボステリ撮影会、ぜひ詳細を教えてください!
ロッシくんが載っていた雑誌は、表紙に「ボストンテリア」と書かれたボストンテリアのみを特集した雑誌でした。
雑誌名覚えてなくてゴメンナサイ。
2008/07/22(火) 23:02:40 | URL | どかり&ボステリヲ #- [Edit
どかり&ボステリヲさん♪
詳細等のコメントをしましたのでv-221
メールお待ちしておりますよv-437
川崎でしたら全然okな距離なので
参加出来るといいですねぇ~v-343
可愛いイギーちゃんにも会いたいですv-415
きっとロッシは一目惚れしちゃうかもですよv-346

ロッシが載ってた雑誌はDOG FANですねv-363
この日の撮影会は土曜日だった為に
仕事で行けなかったんですぅv-409
なのでアンケートのところで、かろうじて
載せてもらうことが出来ました。
だから写真小さかったでしょv-388
今度は一緒に大きく載せてもらいたいですよねぇ~v-433
2008/07/23(水) 19:20:22 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
