--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.13 *Sun

懐かしい写真…☆

みるくちゃん���まろんちゃんのママ�菑�����n�[�g
しょんママさんからのリクエストがありまして
チョッと懐かすぅぃぃ~写真をupしたいと思いまっす�ɂ����

以前ブログにも載せたことがあるので
覚えている方もいらっしゃるかと思いますが
しばしお付き合い下さいまし


今から1年半前。。。

とあるサイトの愛犬フォトコンテスト
ロッシの写真を応募してみたところ
何と
A賞の「THE DOGカメラマンの撮影券」が大当たり


応募した写真
image002.jpg

ロッシがまだ1歳ちょっとの頃heart03

そして後日。。。
駒沢にありますTHE DOGスタジオにて

20060802182514.jpg

4EDU5092.jpg

20060802183543.jpg

20060802183627.jpg

20060802183912.jpg

20060802184047.jpg


途中カメラマンさんに遊んでもらいながら
無事に撮影が終了~

さて、どんな写真が撮れたかな


20060814163141.jpg

20060814163153.jpg

img0044.jpg

img0066.jpg



そして極めつけがコレ。。。


img0011.jpg


オゥ~ オクチが梅干し~ オモロ~�j����

最後に3ショットも撮って頂きました�A�b�v���[�h�t�@�C�� 

img0022.jpg


インタビューの時にも撮って頂いて。。。�G���������͂��Ă�������

CIMG0039_2.jpg


ロッシ、初めてのスタジオ撮影でしたが
今と変わらぬ落ち着きの無さで、どぅなることかと��
ところが、かなりの褒められっぷりで�y���b

ロッシのモデルデビュー、無事に終了~~ホッ�n�[�g


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

ロッシ君、どれもこれもかわええのう~v-415
でもでも
私の一番は・・・
なおなおさんがうめぼし口と名づけた
ロッシ君が最高じゃ~いv-410

CONAも撮ってもらいた~い。
ってジッとしてる事出来ないから
無理だったv-406

しかし
プロのカメラマンって
本当にすごいって思いますよね。

なおなおさんとの
ツーショットも
可愛いですよ~v-392
2008/07/13(日) 12:59:27 | URL | ちい #- [Edit
なおなおさんありがとう~
ロッシくん実はベビーフェイスだったんでうねv-10
きゃーv-10v-237v-237
このお写真めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~v-10
あっ!!でも可愛さのあまりちょっとだけ笑ってしまいました(笑)
なおなおさんの予想的中・・・v-10
応募した時の写真もスゴイ可愛い!!
パピーって感じの顔bなのにスタジオでのお写真のなおなおさんが後ろから撮った?写真に写ってるロッシくんんぽ姿はでかかった事に笑いましたよ~
ギャップですねv-238v-238v-238
最後にレオリクロッシくんで撮ってくれたなんて優しいですね~
ふつうに撮ってもらったらTHE COGは高いし。。。
なおなおさんロッシくんついてるじゃないですか~v-10v-10v-10

それにしてもロッシくんのTHE DOGたまらなくかわゆ~いですv-238v-238v-238
撮ってもらった写真からロッシグッズをつくってもらいたい位です~v-10

レベル高いわあ~
2008/07/13(日) 14:16:59 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
きゃ~ほんと!!
めっさ可愛い~♪
お口の辺りがたまらんですねぇ。
梅干口・・・ぷぷぷ
引き伸ばして飾りたいっす。
3ワン並んでショットもいいですね♪
2008/07/14(月) 14:02:48 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
ちいさん♪
アハハv-411
うめぼしの写真は最高でしょ~~v-424
見た瞬間に「何じゃこりゃv-405」って
思わず笑ってしまいましたょ~
コナちゃんも絶対撮れますってv-363
だってロッシの方が超~落ち着き無くて
一時もジッとしてられないんですからv-356
やっぱカメラマンさんが凄いんですよ~
色んなワンコを撮って来てるから
リラックスさせるのが凄く上手ですもんv-433
今度コナちゃんも撮影会に参加しましょうよ~
結構イベントでも撮影会やってたりするし
良い記念になるので是非是非v-360

えっ。。。2ショット可愛いですかぁv-388
アッ。。。私じゃ無くてロッシが、ですよねv-393


2008/07/14(月) 16:55:36 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
いぇいぇ~ どぅいたしましてぇ~v-433

でも、こう言う機会でも無いと
懐かしい写真を載せることは無かったりしますからね。
私も久し振りに見て、この時のことを思い出しましたよ~
仕事から帰って汗汗で3ワン乗せて行ったんですょ。
しかもロッシは初めてプロの方に撮ってもらうわけだし
日頃の落ち着きの無さを分かってるだけに
果たしてちゃんと撮れるんだろうかって心配しちゃいました。
でもそんな心配がウソのように撮れてますよねぇ~v-410
この頃はホント可愛かったですよ~v-343
オマケに3ワンの写真も撮って頂いてv-437
良い記念になりましたよ~v-392
えっ。。。ロッシグッズv-361v-363
あったらいいですねぇ~ 買い占めちゃいますよv-426
でも、うめぼしは。。。皆に笑われちゃいますってv-356
そぅそぅ、リクのカレンダーもあるんですよ~
見たいですかぁ~~~~v-411

2008/07/14(月) 17:09:52 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
おぉっv-363めっさ可愛いですかぁ~
そぅ言ってもらえて、ロッシ大喜びですよ(笑
特に梅干しがナイスでしょv-391ブブブ
chocomamaさんのお家に引き延ばして貼ったら
ちょこちゃんあずきちゃんドン引きですよv-356
夢に出て来たらどぅしますかぁ。。。v-399
あー恐ろしや恐ろしや。

それでも良かったら保存してお持ち帰り、どぉ~ぞv-435
2008/07/14(月) 17:17:20 | URL | なおなお #- [Edit
きゃ~v-10
かわいすぎぃ~~~っv-345v-345v-345
私もロッシグッズほしいですv-222
もちろん、「梅干」の写真でv-21
お兄ちゃんたち、なんか違うと思ったら・・・
顔がシュナカットじゃない・・・?
この時もなおなおさんがカットしたんですか!?
2008/07/14(月) 17:34:56 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
え~毎度御馴染の…
業務連絡、業務連絡♪
DOGFAN別冊『ボストンテリアファン』が10月中旬に発売されるのに併せてボストンテリアだけの撮影会が開催されます。
9月7日 日曜日
午前10時受付開始~午後2時受付終了
撮影場所…JOKERららぽーと横浜店
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 1F
TEL045-938-0521
来場者は全員掲載される様です。
さ~あ、今回は日曜日!!
なおなおさん、撮影日まで時間は在りますので他の予定はキャンセルして御友達と連れ立って横浜に行っちゃって下さい☆
あっ、そうそう『ボーダーがお気に入り!②』コスチュームdeショー123頁にロッシ見付けた。
ってスレ違い御勘弁を!!
2008/07/14(月) 19:25:42 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ロッシ君 かわいい~♪ かわいいなぁ~♪
こんな写真が撮ってもらえるなんて
いいなぁ~ 羨ましい~
我が家も機会があったら一度は撮ってもらいたいですよ~
それにしてもロッシ君はナイスボディーですね
カッコイイですv-91
2008/07/14(月) 21:53:45 | URL | ぶーまま #MMIYU.WA [Edit
あゆみさん♪
あらぁ~ あゆみさんもロッシグッズ欲しいですかぁ~v-411
もちろん「梅干」ってv-391
ではスポンサーを探さないとv-363
どなたかヨロシク~v-433。。。v-403
プンバくんのグッズも超~可愛いと思うよ~v-343
作ってくれるショップありますよねv-363
あ。。。レオリクのパーカー持ってるわv-426

この時のカット(バリカン)は、パパさんですよ~
確かにシュナカットでは無いですね。
ただ普通にバリカンしただけって感じかしらねv-361
リクは涙焼け無しの時だったわぁ~ チョンマゲも無いしねv-392

2008/07/14(月) 23:51:39 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
毎度、業務連絡ご苦労様っすv-435

えぇぇーーっv-405
ボストンテリアファンですってv-361v-363
しかも日曜日。。。しかも全員と来たら
こりゃもぉ~行くっきゃ無いでしょv-355
他の予定は絶対入れませんよ~
この日に行けなかったら一生悔いが残る(かなり大げさ)
でも前回がボステリ特集で、またすぐに出るなんて
超~~嬉しいんですけどv-437
お友達も誘って行って来ますねぇ~v-360
しかし、ベルナッシーパパさん情報早いv-424
スペシャルな業務連絡サンキュ~でしたっv-343

もぉボーダーのロッシなんて、どぅでも良くなっちゃったv-396
でもまた応募しちゃいますよv-411
2008/07/15(火) 00:06:25 | URL | なおなお #- [Edit
ぶーままさん♪
そぅですかぁ~ 可愛く撮れてるでしょうかv-410
最近は色んなところで撮影会やってるので
ぶーままさんも参加してみては如何ですかぁv-361
v-283ちゃんは連れて行けないけどv-409
ぶーちゃんとはなちゃんで撮ってもらえば良いと思いますょv-426
そぅだv-363ぶーままさんは車での移動は可能ですかv-361
もし良かったらシーちゃんが集合する時に来ませんかv-361
ん。。。ぶーままさん都内にお住まいでしたv-346
あれ…記憶がv-388
撮影会に参加する時もご一緒出来ればいいですねv-433

ロッシ、ナイスボディーですかぁ~
この時は今よりもスレンダーでしたからね。
今はもっと肉が付いてますv-389

2008/07/15(火) 00:21:47 | URL | なおなお #- [Edit
おお~ロッシ君、めちゃいけてるじゃないっすかぁ~
かわええなぁ~~~
いいなぁプロカメラマンかぁ~しかし上手ですね
ロッシ君の可愛さを引き出してますねぇ~
無事終了お疲れ様でございました~
2008/07/15(火) 17:24:43 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
そぅですかぁ~ いけてますかねぇv-221
やっぱプロは違いますよねぇ~
私のようなブレブレ写真とは訳違いますよねv-410
ロッシの可愛さを引き出してますかぁ~
もぉだいぶ前の写真なので、かなりスリムですけどね。
この時はカメラ向けても嫌がらなかったのに
今はショボ目するし耳たたんで海坊主のようだしv-393
なかなか思うように撮らせてくれないんですよねぇ~
モデルになるのって、ホント難しいものですねv-395
2008/07/16(水) 00:00:58 | URL | なおなお #- [Edit
お久しぶしで~す♪
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
コメントありがとうございますi-237 ドンもご無沙汰してしまい、すみましぇんi-199
先日は、参加できずに残念i-182でした。やっと、ドンも外環を走れるようになったのにi-238 次回はぜひe-282
ロッシ君、すんごいねi-234 カメラi-68を覗いてるもんねi-234 もう、立派なモデルさんだねe-460
ドンもやっぱり、そのオクチが梅干し~が、最高i-237
↓見たよ!見たよ! 3ワンのCMv-218 あまりの美しさに感動i-199 ドンも挑戦してみようi-237
2008/07/16(水) 00:16:26 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/07/16(水) 17:40:46 | URL | バウリング事務局 #yjwl.vYI [Edit
ドンとボンドさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンなさいねv-409

先日は久し振りにお会い出来るかと楽しみにしてたのですが
ボンドくんのお肌の調子は如何ですかぁ~v-361
早く良くなるといいですね。
そしてまた皆で一緒に遊びましょうねぇ~v-343
ドンさん外環走れるようになったんですねv-437
いぇ~いv-363やったv-424
行動範囲が広がりますよねぇ~
でもくれぐれも気を付けて運転して下さいねv-433

アハハv-411ドンさんも梅干がお気に入りv-361
でもでも、やっぱりモデルさんは大変ですよ~v-388
最近ロッシはカメラ向けるとショボ目しますからv-403
おぉ~ CMも見て下さったんですねv-363
これイイでしょ~
とっても簡単に出来るので、是非ボンドくんのCMも
作ってみて下さいねv-392
楽しみにしてますよ~~v-345
2008/07/16(水) 20:20:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
