--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.07.21 *Thu

レオくん♪

今日は荷物の山盛りで ほんとに疲れました
そのうえ 病院の仕事のミィーティングがあって‥。
買い物して帰って来たのが 9時過ぎ
もぉ~疲れたよぉ~
私が帰ると 一番に玄関でお迎えしてくれるのが ロッシ
最近は クゥーン クゥーンと泣いてくれるんですよ
でも‥相変わらず怒られてばっかの ロッチッチです

そんな中‥THE DOGから 何やら届いてました
私の名前の下に レオちゃん って書いてあるの‥。
何かのお知らせかなぁ~って 中を見てみると
株式会社トーダン2006年度卓上カレンダー『PETIT DOG ぷちドッグ』
シリーズに レオの写真が使用されることになりました。
なぁ~んて書いてあるよぉ
うわぁ~レオくん すごぉ~い
とは言っても 今年のカレンダーの写真がイマイチだったので
どんな写真が使われるんだろう‥
同封のチラシに載ってました。これならイイかもぉ~
あまり良く撮れなかったけど どうでしょうoo.jpg

kk.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

すっご~い
レオくん カレンダ-に載るの?
すごいね レオくんかっこいいもん! ヤッタ-だね♪
お仕事忙しそうだね 夏本番! 夏バテしないように 
しっかり食べて 身体大事にしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
2005/07/21(木) 01:11:07 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
すっご~いレオ之助!! またもやカレンダーにでちゃうのね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー きゃっこいい~!! ひゅーひゅー!!
毎日、暑いけどなおっち大丈夫?? バテてない? 水分をいっぱいとって、熱中症にならないように気をつけてね(*^^*)
2005/07/21(木) 12:29:27 | URL | 真矢 #W3FWQxe2 [Edit
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
クリスままさん♪
何だかレオくん ラッキィ~だよね!
どちらかと言うと レオはシーらしくないから
選んでもらえたことが不思議なんだけど‥。
でもパパさんと一緒に喜んじゃいました(〃^ー^〃)
今から楽しみでぇ~す♪

仕事は 半ばから忙しくなるから 毎日休憩するヒマ無しなんだぁ‥。
お疲れモードですぅ~。
色々 ご心配ありがとう♪(#^ー°)v
2005/07/21(木) 20:56:57 | URL | なおなお #- [Edit
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
真矢っちぃ~♪
ありがとねん(〃^ー^〃) テレテレ
レオくん すごぉ~い!って 思いっきり褒めてあげたんだよ♪
でもレオは 何を褒められてるのか?って感じでした。
そのわりには ごきげん♪尻尾フリフリでしたよ。

今日は 頭痛がします‥。
熱中症かなぁ~ 暑いからねぇ~
真矢っちも 無理しないようにね!
2005/07/21(木) 21:03:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
