--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.07 *Mon

またまた「DOG FAN」

昨日はホントに蒸し暑くて参りましたわぁ~�͂��|��
そんな蒸し暑い中を、3ワン連れて所沢へ行って来ました�N���}�_�b�V��


17536158_2586300247.jpg

17536158_1468466243.jpg


着いた所は「PET LIFE
いつものメンバーは既に到着していて、こんな状態。。。

DSC01018.jpg

人、ワンコ、人、ワンコ、人。。。�Ƃ�

17536158_2315916708.jpg


この行列の先頭にメンバーが居たので
私はズルっこして入れてもらっちゃった

さて、この行列は何かと言いますと
DOG FAN」の撮影会でしたぁ~

ボステリの撮影会には、残念ながら参加出来なかったロッシ���Ղ���3
ならばと言うことで、リベンジっす

さてさて、どんな感じに撮れたかな


17536158_2664065007.jpg

17536158_880854810.jpg


私のビデオで撮ったものなので、色が悪いですけど�c
ロッシくん、今回はバッチリ笑顔です��

って言うか、暑くてヘェヘェしてただけ?!

後ろからお友達の写真も撮ってみましたが
人の背中越しに、かろうじて写ってましたぁ�G���������͂��Ă�������

DSC01023.jpg
ムックくんとモアナちゃん
ママ… 必死です。。。

DSC01024.jpg
奈津ちゃん
何だか変なもの見せられてぇ。。。

ベル&ナッシーちゃんは撮り終わってたので写真ナシ�G���������͂��Ă�������

みんなして大汗かいた後、航空公園に向かいました�N���}�_�b�V��

でも余りの暑さにランでは遊ばずcafe doccaさんへ


改めてメンバー紹介

17536158_3583730593.jpg

17536158_3248395052.jpg

17536158_1057138968.jpg

17536158_2703184688.jpg


そして、カフェから合流の。。。

17536158_2822453367.jpg

17536158_462222702.jpg


そして。。。

17536158_2547341099.jpg

17536158_1215363112.jpg

17536158_3665711198.jpg


合計8人+9シーズー+ロッシ

さてさて、この後カフェでは。。。
やっと。。。

ホントにやっと涼しいカフェで一休み�菑�����n�[�g

ハカハカしてたワン達も、ホッとしたようで…
早速ロッシがやってくれました���


17536158_2863557697.jpg

待ってましたとばかりに、プンパパさんご愁傷様で。。。

17536158_1513660141.jpg


17536158_4011576755.jpg

17536158_1990181218.jpg

17536158_3895861487.jpg

17536158_908396290.jpg

17536158_719607114.jpg

17536158_3684723999.jpg

17536158_1816027906.jpg

17536158_960856605.jpg


皆でご飯食べたのに、全員写せなくてゴメンね�G���������͂��Ă�������

そして私は、イタリアンオムライス&コーラ

DSC01051.jpg

食後には別腹の(?)チョコレートケーキ
DSC01061.jpg


お腹も大満足~

すると… やっぱりコの方。。。

17536158_738909552.jpg

17536158_3422441707.jpg

17536158_1184297074.jpg

17536158_1632430002.jpg

ムックんのおっしゃることは、ごもっとも���[��

17536158_2178913443.jpg

おバカな兄弟で。。。奈津ちゃんゴメンね������

そして。。。

17536158_2196988453.jpg

でもリクが近寄り過ぎて、プンバくんに怒られまちた�G���������͂��Ă�������

ん~ 何だか盛りだくさんで、楽しい~�ӂ͂�

そろそろ終わりかなって思った方。。。

まだありますぞ�j����

さてさて、充電を終えたロッチくん。
またまたやってくれましたぁ��

ポニママさん命名の、題して男祭り

17536158_575960407.jpg

えっ… 何が男祭りかって
ん~ それは多分、ロッシのマナーベルトがフンドシに見えたから

そんなこんなで、超~盛り上がりの一日でした
皆様、有り難うございましたぁ~

こんな、オバカな3兄弟ではありますが�́`
また一緒に遊んで下さいねぇ~

おっと
昨日撮影して頂いた写真は「DOG FAN 9月号」に掲載されますので
是非是非見て下さいね

これでホントに終わりだと思ったでしょ
     
     
     

17536158_3396432779.jpg


プンママさんの真似っこして。。。

出たぁーーーー


17536158_734305924.jpg


いゃいゃ… まだまだ修行が足りませんのぉ~��

これにて、ホントにホントにオシマイです

ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

またまたまたDOGFAN.NET?
昨日の撮影会に引き続きDOGFANネタでは…
DOGFAN.NETコスチュームdeショーを見てたら…
ほぉ~ボストンテリアですかぁ~?最近多いですからねぇ~と良く見たらロッシ君でしたぁ~(笑
大人しく良い仔で載ってますけど昨日の姿を思い浮かべると思わず笑いが…(爆
ウシさん柄よ~く似合っていますよぉ。
土曜日、AitorCafeさんで見たボストンテリアの集団は凄く大人しくてロッシとの違いにビックリでしたよ。
でもロッシ君は表情が豊かでモデルさんに向いてるよぉ。本当に☆それにしても最後の写真の寝姿。元が可愛くなければ載せられませんよぉ。
プンバ君も御めめがクリクリと可愛いから『あの写真』が載せられたのでしょう(笑
さ~てとリク君はTHEDOGカレンダーのモデルさんもやっていたから次はレオ君の番かなぁ~?
とプレッシャーを賭けてみる(笑

2008/07/07(月) 19:08:41 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
コメント早いしv-391

昨日はお疲れ様でしたぁ~v-360
ベルナッシーちゃんの撮影見たかったなv-409
それこそモデルさん並に撮影会に参加してるお2人さんですから
可愛く撮れてるに違いないv-426
アハハv-411コスチューム。。見たんですかぁ~
もぉ載ってるんですねv-363って、まだ確認してないし。
ボステリって、皆が皆ロッシのようでは無いですよ~
えっv-361ロッシみたいに落ち着きが無いのは
他には居ないってv-361。。。確かにv-396
それがロッシの特徴ですから。
あ~ あの落ち着きの無い子v-361って言えば分かるしv-411
でもちょっと本番に弱いとこもあるのでね。。。
モデルさんは難しいですねぇ~v-388
でも昨日の写真は良く撮れてると思いますv-437
レオはさぁ~ 結構男前でしょv-352大人しいしね
もしかしたらレオが1番モデル向きなのかもしれませんねv-361
でも頭ツルツルだしv-403プレッシャーv-361
無いですってばv-355v-355v-355
あ… キーカバー有り難うございましたv-426
2008/07/07(月) 19:45:08 | URL | なおなお #- [Edit
大集合~
楽しそう~v-10
今度は意地でも行きたい~v-237v-237
ロッチッチ今回も一段と張り切り具合がスゴイじゃないですか~v-10(笑)
ペロペロ攻撃が最高すぎます~!!

リクくんのおリボン可愛いしちょんまげ似合ってるよ~v-238v-223v-223

レオくんツルツルになってもばっちり可愛いv-238v-238v-223

シーちゃん達もみんな撮影可愛く撮れたみたいだし、ファン出るのが楽しみですねv-10v-238

なおなおさんお疲れ様でした~^^
2008/07/07(月) 20:14:11 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
もうハカハカ季節ですね(笑)
レオ君リク君ロッシ君
とってもお利口ですよね。
やっぱり
なおなおさんの躾けが
行き届いている証拠ですよねv-392

ロッシ君がプンパパさんに
もうアタック姿、
最高ショットですよ~

我が家はよくともさんがやられていて
私はどれだけ舐めるか
数える担当ですv-391

しかし・・・
ロッシ君、
ちゅぱちゅぱロッシ君も可愛いけど
やらめしやロッシ君も好きかもv-402

なおなおさんがロッシ君の大切なところを
ケーキで隠してるのが可愛いわv-344
2008/07/07(月) 21:17:14 | URL | ちい #- [Edit
また参加出来てよかったです★ポニも2回目だったので少しは慣れたかな?

…にしーてーもー!!
いやー生男祭はすんごかったなぁ~(笑)危うくあたしも祭られそーになりました(笑)
元気が1番!ロッシが2番?!(笑)

また遊んでください♪
2008/07/07(月) 22:18:12 | URL | ポニママ #YCTALtMs [Edit
おつかれさまでしたぁv-10
それから、写真の件お騒がせして申し訳なかったですv-406
とっても助かりましたv-352
ありがとうございますv-344
みんなモデルになってますね~v-405
ちゃんとカメラ目線でじっとしてて偉いなぁv-360
プンバは・・・向いてないだろうなv-356
男祭りv-363すごかったぁv-411
笑いすぎましたv-424笑い疲れましたv-363
プンバのぺろんもかわいいv-345
たくさん載せてくれてありがとうございますv-413
v-363v-361
ロッシもでたぁ~v-399
でも・・・プンバには勝てませんよ~v-396
修行して、もっと白目を出さないとv-21
また誘ってくださいね~v-10
2008/07/07(月) 23:53:36 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
DOG FAN 連打で買わないと~。
それにしても仲良し3兄弟!羨ましいです!!
我が家もいつかこんな日が来るといいけど…(汗)
ロッシくん、ベロ巻きあがってますね… かわええ。
このところ急に暑くなってきましたから
わんこにはきつい季節ですよね。
そうそう、ロッシくんとチコリのご対面いつにしましょうか?
2008/07/08(火) 01:21:11 | URL | すー #- [Edit
奈津ママ
v-12いやぁ~~~~っ
コメントv-355v-355遅れたっ!!
パソが???変でさ~参るぅv-404

お話戻ってv-426
暑かったねv-356男祭りv-402
イヤッ!!撮影会v-356
アセアセで、化けの皮剥がれてv-389
焦ったよンv-393
まっ!無事に1番2番3番でv-426撮影~
やったねv-411
うんうん今回は、みんな良い出来かもねぇ
楽しみだわぁ~v-344
3ワンズも、可愛い洋服で♪目立ってたぞっ~~
次回はv-363例の撮影会で
アルバムに挑戦しましょv-315

v-290カフェ♪
相変わらずの美味しいと、お喋りぃ~~
楽しいネンv-344
日々、いろいろ有るけどさぁ
ワンコ遊びでv-441ストレス解消♪
パワフルv-290ロッチも見れたしぃ~
元気貰えたよv-344
???おちつきが?無いって??????
うんv-395誰が?そんな噂をv-391
いいの!いいの!ボステリ&パグさんはv-344
パワフルワンコだよv-411
大人しい時はv-404病気だよマメさんなんかさv-400
元気が1番だぜい!v-290

ではでは、次回はリク君のv-300
お誕生会!楽しみにしてるよンv-354
2008/07/08(火) 17:32:43 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
失礼しましたぁ~m(_ _)m
次回はレオ君の番だねと言っていた自分が恥かしい(汗
先程、DOGFANNETいとしのワンコ図鑑(32) ♯780に
レオ(シーズー)粘土フィギアと載っているのを拝見しましたです。
やっぱレオ、リク、ロッシ3人はキャラは違うけどスーパーモデルですよぉ。
あっ、キーカバーの件、次回からはシッカリと確認してから行動を起こしたいと思います。
本当に御迷惑をかけて仕舞って…
うちの仔がモデル?無理無理言う事聞いてくれないからなぁ~
でもモデルさんに抱っこして貰った回数では多分誰にも負けません(笑
2008/07/08(火) 23:27:59 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
しょんママさん♪
ねぇ~ 楽しそうでしょ~v-410
しょんママさんが参加出来なくて、ホントに残念でしたv-409
でも集まる機会は結構有るので、ガッカリしないでねv-363
みるまろちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~v-343

で、ロッシの張り切り具合、凄いでしょv-391
隣に座ったプンパパさんはベロベロにされてましたよv-356
レオにはガッチリ腕をロックされるしv-388
多大なるご迷惑をお掛けしちゃいましたよ~v-435
なんて言ったら、隣に座ってくれる人が居なくなっちゃうわね。。。

リクのおリボン可愛いでしょv-318
お洋服の色も合わせてみましたv-410
リクって何気にチョンマゲ似合いますよねぇ~
でもパパさんは、そろそろ切ったらv-361なんて言うけど
私的には気に入っているので、まだまだ切りませんよーv-363
反対にレオはチョンマゲよりもツルツルの方が似合うかなv-361
冬は寒そうだから、夏限定ですねv-393

ぅんぅんv-392私も発売日が凄く楽しみ~v-343
みんな可愛く撮れてると思いますょv-415
ん~ 早く発売されないかなぁ~
しょんママさんも早く見たいでしょv-341
2008/07/09(水) 00:35:33 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
ホント、ブヒブヒには辛いハカハカな季節ですねぇ~v-404
この日は私も大汗かいて、かなりキツかったですよv-356
でも外に出ると俄然元気モリモリな3ワンなので
リード引っ張ってるだけでも汗汗でしたわv-388
えぇぇーっv-399躾が行き届いてるだなんて
ちいさん、とんでも無いですよ~v-393
ただ、こぅして並んで撮るのは慣れてたりするので
「待てだよ、待てv-363」って言うのは分かるみたいです。
でないと後で私に怒られるからねv-412
よっぽど怖い。。。v-361
コナちゃんもペロペロ攻撃するんですねv-411
今までの最高記録は何ペロかなv-433
ちいさんが数えてる間は、ずっとペロペロされ続けてる
ともさんの方が大変なのでは無いですかぁv-361
コナちゃんの甘えてる姿を見てみたいなv-345

えっ。。。うらめしや~のロッシも好きってホントですかv-394
ちいさんの隣で、こんな顔して寝てたら悪い夢見ますよv-399
アハハv-411ケーキでチョット可愛くしてみましたv-415
2008/07/09(水) 12:39:00 | URL | なおなお #- [Edit
ポニママさん♪
2度目の参加、お疲れ様でしたぁ~v-437
しかし暑かったですねv-356
ポニたん、だいぶあの雰囲気に慣れて来ましたよねv-433
可愛いお顔がいっぱい見れましたょv-398

ポニママさんもそのうち、ハイパーロッシに慣れますってv-391
いっそのこと祭られちゃったら良かったのにぃ~v-437
全然怖くなんか無いですってばv-426
ロッシ、可愛いでしょ~~~v-343
まぁ、シーちゃんの可愛さとはかなり違いますけど。。。
次回の男祭りは、ポニママさんも参加希望ですよねv-363
了解しましたぁ~v-392
元気が1番v-363ロッシも1番v-363
…ってことで、宜しく~v-433

またいつでも参加して下さいねv-360
2008/07/09(水) 13:13:05 | URL | なおなお #- [Edit
早く見たいですよ~
は~いv-8
がっかりするより楽しみに待っていますね~v-10

レオくんとロッシくんが共同作業的な感じでプンパパさんを捕まえて放さなかったんですねv-10

私もそんなハーレム味わいたいたいですよ~v-238

レオくんロッシくんよろしくねv-238v-238v-238(笑)

リクくんはちょんまげ王子ですよ~v-10
すっごい似合ってるよv-10

私的にもリクくんはもう少しこのままでいてほしいな~v-238
パパさんよろしくですv-8

レオくんは逆にツルツルのが似合うんですね~v-10
ちょんまげも見てみたいけどなおなおさんが言うんだから間違いなくレオくんはツルツルのが似合うんだろうね~

あれ~ロッシくんは?(笑)
2008/07/09(水) 15:36:25 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
あゆみさん♪
どぅもどぅも~v-433暑い中、お疲れ様でしたぁ~v-360
写真使って頂けて良かったわv-437
でもホント、全然気にしないでねv-363
オモローな写真がいっぱい撮れたので
今回は大満足でしたよv-426
その代わりmixiで加工して保存してupしてが大変でしたv-388
吹き出しを使うには、こぅするしか無いので仕方無いわ。

プンバくんてモデルさん向きですよv-343
第一条件は、大人しくジッとしていられることだからね。
表情も仕草も凄く可愛いしv-345
今度は皆と一緒に撮影してもらいましょうねv-410

アハハv-411男祭りには笑いましたわぁ~
こんだけ相手してくれる人は、プンパパさんしかいませんからv-391
ロッシは凄く喜んでましたよ~
レオもプンパパさんにLoveだしv-345
我が家のブヒブヒ兄弟が、ホントお世話になっちゃって
有難うございましたぁ~v-435
また次回も隣の席で。。。v-403

ロッシは修行が足りませんねぇ~
でもお目目の大きさが違い過ぎるので、微妙v-395
もっと白目むき出しの写真が撮れたらupしますv-356
はぁ~いv-433また一緒に遊びましょうねv-363
2008/07/09(水) 17:49:05 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
ここんとこDOG FANの掲載が続いてますからねぇ~
毎号買わないといけなくなって来ましたv-392
でもこの写真は来月号では無くて、その次の9月号に載るので
間違って8月号を買わないようにねv-433

まりもちゃんとチコリちゃんだって並んで撮れてるし
だいぶ2人の距離も近くなって来ましたよねv-343
私も早く笑顔の2ショットが見たいなぁ~v-437
焦らずじっくり頑張って下さいねv-363

ロッシはヘェヘェすると、舌が巻き巻きするんですよ~
反対に、まりもちゃんのようにはならないんですぅ。。。
もしや…舌が短いのかしらv-361
ホント、ワン達には辛い季節になりましたよねぇ~v-404
でも全然ok~ですからv-426
今から楽しみにしてますので宜しくお願いします~v-360
2008/07/09(水) 18:02:43 | URL | なおなお #- [Edit
所沢まで御苦労さまでした~~~
しっかしロッシ君ってばペロペロ攻撃すごそう・・(;^_^A アセアセ・・・
そして豪快な寝方!まさに男祭だ!男だぜ!って感じですね
しっかりうちのヤマトも同じ姿でねてます(^^)
2008/07/09(水) 18:09:26 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
奈津ママさん♪
いゃいゃ、ホントに暑かったねぇ~v-404
そりゃもぉ~化けの皮が剥がれてズルズルだったわv-356
でも、そこまでした甲斐があってかv-361
きっとみんな可愛く撮れてると思うよ~v-343
何か最近撮ってもらう機会が増えたから
みんなも慣れて来たんでしょうねv-433
奈津ちゃんのキティちゃん可愛かったからぁ~
出来ることなら見返り美人ポーズで撮れたら良かったねぇ~
なかなか難しいけどねv-410

何かね、ムックママさんもコメント出来なかったって言ってたよ。
結構不具合があったりするから、そのせいかもしれないねv-361
何度も何度も、すみませんでしたぁ~v-435

男祭りねぇ~v-411かなり笑えましたわv-433
ロッシもプンパパさんに構ってもらって嬉しかったんでしょうね。
シー軍団はみんな大人しいからロッチだけが目立ってしまって
でもまぁご存知の通り、あんな性格なのでねv-393
場の盛り上げ役ってことでv-411
そんな3ワンも今度はアルバムに挑戦しますわv-360
丁度8月はリクの誕生日でもあるしねv-437
私一人では超~汗汗なので、奈津ママさんお手伝い宜しくですv-435
2008/07/09(水) 18:17:36 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
アハハv-411
いとしのワンコ図鑑も見付けちゃいましたねv-363
そぅなの、何気に3ワン載せてたりするでしょv-392
だってそぅじゃなかったら、またロッシだけ。。。って
ナッシーパパさんに言われちゃいますからねぇ~v-396
リクのカレンダーは大切に取ってありますのでv-391
でもスーパーモデルでは無いですってv-356
そんなふぅになれたらいいんですけどねぇ~
ちょっと無理っぽいっすv-395

モデルさんに抱っこは1度も有りません~~v-409
それこそ、そんな機会はありっこ無いですから。。。
ベル&ナッシーちゃんは凄いですねぇ~v-345
アハv-355キーカバー喜んで使わせて頂いてますよv-363
2008/07/09(水) 18:27:50 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
あら。。。
そんなハーレーム味わいたいですかぁv-411
そしたら是非隣に座って頂きましょうv-433
しょんママさん、覚悟は宜しいかしらぁ~v-361
もぉホントv-363逃げられませんからねv-393
お化粧もハゲハゲですよ~v-404
大丈夫ですかぁ~~~v-394

なんてねv-396

でもレオは男の人が好きなので、安心して下さいねv-363
あ~。。。まろんちゃんが狙われちゃいますねv-356
しつこくしたら、離れ小島送りですから大丈夫ょv-426
リクのチョンマゲも大丈夫ですv-433
だって可愛いおリボン頂いてたりするので
切っちゃったら申し訳無いですもんね。
リクには女の子気分を味合わせてもらってるので
後はフリフリワンピでも着せてみましょうかv-361
間違えば女の子に見えるかもv-361見えないかv-395
レオはジャンボなので、どぅしたって男の子にしか見えないしね。
なのでツルツルもokなんですよ~v-410
ロッシv-361
これ以上変えようが無いですもんねv-393
2008/07/09(水) 18:39:57 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
ロッシのペロペロ攻撃は、すっごいですよ~v-356
何か、息つけなくなりますからv-404
危うく呼吸困難で倒れそうになりますよ。。。
ヤマトくんはペロペロしませんかぁv-361
もし良かったら、ともさんも是非ペロペロ攻撃を受けてやって下さいv-363
ロッシは男の人が大好きですからぁ~~v-433

ヤマトくんも、こんな恐ろしい寝方してるんですねぇ~
…って言うか、多分みんなしてますよねv-361
まさしく男祭りだぜぃ~v-355って感じv-415
2008/07/09(水) 18:47:54 | URL | なおなお #- [Edit
そりゃあ~可愛いわんこ達に囲まれたい願望たっぷりですよ~v-10
でもレオくんは男の人が大好きだったね。。。
まろんもしつこいからいい勝負かな?
離れ小島になるとしたらまろんかもしれませんねv-11

リクくんフリフリワンピとか似合うと思いますよ☆
まろんもみるくに合わせてたまにフリフリ着せられてますが女装してるみたいになっちゃいますv-12

やっぱり男の子なんだな~と実感する時ですよ(笑)

2008/07/09(水) 19:03:42 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
わーー!シーズーさんだらけっ!
みんな個性があって可愛らしいですね~。
でもロッシも負けずと大活躍ですね。

DOG FAN、チェックしますよ~。
毎号誰かしら知り合いが載ってそうですね♪
2008/07/10(木) 15:06:07 | URL | RIKAX #mQop/nM. [Edit
しょんママさん♪
可愛いワンコに囲まれたら幸せですよねぇ~v-343
特にシーちゃんは大人しいから凄く癒されちゃいますv-398
だってロッシは落ち着き無くてウルサいでしょ~
かまって欲しくて仕方無いみたいですv-388
レオはレオで男の人にv-345だし。。。
何てでしょうかねぇ~ 
でも、まろんちゃんといい勝負v-361
それは楽しみですねぇ~ そんな光景が目に浮かびますねv-411

アハハv-363まろんちゃんフリフリ着せられてるんだv-392
みるくちゃんのお洋服が着れちゃうんですね。
我が家にはフリフリ無いから、わざわざ買うのも何だしねぇ~
でも一度リクに着せてみたいんですよv-363
知らない人が見たら女の子に見えちゃうかもしれませんねv-361
でも、目がキツイからなぁ~
女の子顔には見えないかもしれないなぁ~v-395
やっぱ男の子は男の子…ですよねv-410
2008/07/11(金) 18:54:30 | URL | なおなお #- [Edit
RIKAXさん♪
シーちゃんは髪型とかカットがそれぞれ違うので
同じ犬種とは言えども個性があって可愛いでしょv-410
ボステリは、見た目の違いはさほど無いけど
みんな個性的ですよねぇ~
ロッシもかなり個性的です。動きがv-391
この日も(もv-363)大活躍でしたよv-426
かなりご迷惑をお掛けしちゃいましたけどねv-356

そぅですよねv-433
毎号誰かしら載ってますよねぇ~
DOG FANはしょっちゅう撮影会やってるので
毎号載ろうと思えば出来なくは無いですもんね。
その代わり私達も大変ですけどv-393

9月号も是非チェックしてみて下さいねv-360
2008/07/11(金) 19:08:53 | URL | なおなお #- [Edit
きっと仲良しなれますよ~
まろんとレオくんはたぶん似てるから~v-8
あっ!!でもロッシくんみたいなタイプまろん大好きだからな~v-238v-238v-238

フリフリは私的には似合わない思うから選ばないんですが。。。
リクくん是非v-238
むしろ3ワンでフリフリなんてどう??
絶対笑っちゃいそうだけど絶対可愛いですよ~v-10
そういえばロッシくんのTHE DOGの写真いつかアップしてください~v-238v-238v-238
むしろカラーコピーで欲しい位ですが。。。(笑)

2008/07/12(土) 19:43:36 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
しょんママさんのリクエストにお答えして
ロッシの写真をupしましたよ~v-437
どぅですかv-361
かなりオモロ~だったでしょv-411
どぅぞ保存してカラーコピーで拡大にして
是非お部屋に飾ってみて下さいねv-363
アハハv-411
レオリクのもあるんですけどぉ~
またいつかupしますのでお楽しみにねぇ~v-433
で。。。
3ワンでフリフリv-399
わぁーっv-356恐ろしいーv-404
まだレオはどぅにか耐えられると思うけど
ロッシはヤバイでしょ~ 夢に出て来ちゃいますよ。
フリフリ着て、男祭りしちゃったら
みなさんドン引きですってばv-356
でも試しに着せてみたいかもv-391
そしたら、まろんくんにも是非是非~v-360
2008/07/13(日) 12:04:46 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
