--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.01 *Tue

僕の特技。。。?

実は、頭ツルツルのレオ兄ちゃんには
ちょっとした特技があるんですよ~�n�[�g

でも、もしかすると皆様のお家の���
出来ちゃってたりするのかもしれませんが�G���������͂��Ă�������
一応載せちゃってみますわ�G���������͂��Ă�������


題して。。。僕の特技




如何でしょうか

私は一切「お手、おかわり」は、言って無いんですょ~
ロッシも少しは出来ますが、同じ手ばっかり出ちゃいます��

そぅ言えば。。。
前から書こう書こうと思ってて
すっかり書き忘れてたことがあるんですょ~
そんな大したことでは無いんですけどね����[
すでにお気付きの方もいらっしゃるかな

それはですねぇ。。。

横のきのこの山�G���������͂��Ă�������クリックしてみて下さい。
すると、何かが起きるぞぉ�j����




ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



COMMENT

なおなおさんお久しぶりですv-398

↓のロッシ君のモデル記事見ましたよ~
本当にロッシ君ってば可愛いなぁv-344
スーパーモデルもロッシ君も好きだけど
最後のちゅぱちゅぱロッシ君に
キュンとしちゃいましたv-415

レオ兄ちゃん特技、
うちのも出来ますよ~
でもでも
あまりしつこくすると
口元が物凄い事に・・
怒ってるv-12?みたいな(笑)
2008/07/02(水) 02:06:55 | URL | ちい #- [Edit
レオ兄~
v-16お利巧さんだね~v-10
みるまろはおかわりできないので。。。
レオ兄尊敬しま~す^^
きのこ山クリックしたけど何?何?
2008/07/02(水) 10:44:26 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
ちいさん♪
ちいさん、お久し振りですぅ~v-433
ハワイからお帰りですねv-301
…って、今頃遅過ぎかしらv-388

ロッシのモデルっぷりはイマイチでしたよ~v-409
でも、ちいさんが可愛いって言ってくれたし
それだけで充分だわぁ~v-437
なかなか、こちらが思うよぅには行かないものですね。
ロッシのチュパチュパ、毎日やってますよv-363
キュンとしちゃいましたかぁ~v-398

おぉv-360コナちゃんも出来るんですねv-424
しつこくすると、口元が物凄いことにv-361
えぇ~ どんなんだろぉ~~v-410
怒ってるみたいなって、何か分かるぅ~v-391
多分、私の想像通りだと思うけどなぁ~
ロッシもやりますからv-396
2008/07/03(木) 01:32:58 | URL | なおなお #- [Edit
?キノコの山?

それは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
すごいなぁ~うちのはこんなに出来ないです。ご飯なしでは・・・・
なにもない時は絶対にしてくれません・・・(;´д`)トホホ
2008/07/03(木) 16:08:05 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
v-12お~~~っ
キノコが~~~っv-355
動くんだv-355
う~~~ん??でも??びみょ~~
可愛いっと?言っていいやらぁ??v-403

レオ君v-315お利口さんだじょv-426
昔は、マメさんも芸達者だったえどねぇ~
最近はv-403とぼけてお終いv-356
お手も無視するよv-395
奈津のお手は、変なんだよ~~
お化けの「恨めしやぁ~~」みたいだよv-8

昨日は、暑い中v-356
埼玉までラベンダー見て来たんだ♪♪
2008/07/03(木) 22:34:42 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
しょんママさん♪
レオ兄~は、いつでもどこでも私が手を出せば
このよぅに「お手おかわり」をするんですよ~v-424
で、気分が良い時は、私の顔をペロペロしてくれますv-410
気分が乗らないと「ペロペロはv-361」って言っても
顔を背けて絶対してくれないんですよ~v-388
つまり、気分やさんって言うことですなv-391
(ロッシは始終ペロペロv-356
みるまろちゃんは、おかわり出来ないですかぁv-361
でも、出来なくたって全然問題無いっすv-433
可愛いんだから、それでokv-426

えっ。。。きのこの山は、何も変化無しでしたかぁv-361
あれれぇ~v-393何でだろv-388
真ん中のデッカイきのこをクリックしてみたかなv-361
またやってみて下さいましv-435

2008/07/03(木) 23:38:59 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
あれれv-356
ともさんも、きのこ変化無しですかぁv-361
ん~~~。。。PCによって違うのかしらv-390
そんなこと… ありますかねぇv-361

ヤマトくん、何も無い時は「お手おかわり」しないんですね。
ロッシは何も無くても義理でやってくれますが
ホントに何か貰える時は「お手おかわり」が
同時に近い感じで出ますよv-411
早く食べたいからねv-396
1番レオが色んなことをやってくれるかなぁ~v-424
長いこと立ってることも出来るんですよv-363

2008/07/03(木) 23:53:54 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
おぉぉv-363良かったv-424
動き回るきのこが見れましたかv-426
でも正直な話し、可愛いとは言えないねv-356
何これv-361v-363って感じだよねv-403
アハハv-411

奈津ちゃんの「お手」見たこと無いじょ~
うらめしや~~v-399そぅなんだぁv-410
マメさんはもぉゴマスリは卒業だよねぇ~
いいのいいのv-433レオに任せてv-392
変…と言えば、リクのも変だよ~
「リクちゃ~ん、お手v-363」って言うんだもん。
そぅやって教えたから、今でもそぅなのv-396
人前ではチョット恥ずかしくて出来ないわv-388
アハハハハ~v-411

さっきブログにコメントして来たよ~v-341
ラベンダーが凄く綺麗だったわぁ~
いつも、とーちゃまとお出掛けで良いじゃないのぉ~v-343
でも奈津ちゃん、ガゥガゥだじょv-356
2008/07/04(金) 00:10:20 | URL | なおなお #- [Edit
きのこが動いた~
変化ありましたv-11(笑)
レオくんご機嫌の時はぺろぺろしてくれるんですか~
まろんはロッシくんと一緒で終始ぺろぺろしてきますv-8(笑)
まろんの事たまにぺろぺろ王子って呼んでいますv-10
是非ロッシくんも~(笑)
でも、レオくんなおなおさんが何も言ってないのに、おてとおかわりを交互でするなんて天才的ですね~~

お利巧だな~
今度レオくんにうちのみるまろの事鍛えてもらおうかしら~v-10あはは
2008/07/04(金) 15:08:58 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
アハハv-411きのこ動きましたかv-363
でも、可愛く無いですよねぇ~v-388
こぅいぅのでワンコが動くやつを作ってくれたらいいのにね。
しかも犬種別でv-433

まろんちゃんはペロペロ王子なんですねv-360
シーちゃんでは珍しくないですかぁv-361
余り聞いたことが無いと思うよ~
リクは基本的にベタベタしないんですよ。
レオリクは抱っこ嫌いだし、レオのペロペロだって
気分次第って感じだしねぇ~v-388
その分ロッシが超~ベタベタなので
毎日甘え放題してますよ~v-343
もしかすると、ペロペロ王子を遥かに超えてるかもよv-356
もぉ、しつこいったらありゃしないv-356
まろんちゃんのペロペロ可愛いわぁ~v-398

レオは多分イヤイヤでやってると思いますよ。
何か食べてると自分から、お手おかわりして来るし
これやってると貰えるって分かってますよねぇ~
かなりの知能犯ですv-391
レオは男の子好きなので、まろんちゃん危うしv-356
きっと鍛えるどころでは無くなっちゃいますねv-393

しょんママさんが頑張って教えてあげれば
いつか出来るようになりますってv-433
2008/07/04(金) 15:53:34 | URL | なおなお #- [Edit
まろんも抱っこは嫌がりますよぉ~v-11
どちらかとゆうと、ほっといてくれみたいな。。。
まろんはだいぶマイペースなんだよねv-13(苦笑)

ただペロペロしてくるだけですね~
甘甘なのはみるくですね~

常に後を追ってきますv-8
お調子者だなと思うのはリクくんと一緒で何か食べているとペロペロしてきたり。。。(笑)
みるくは食べる事に命かけてるんでv-8(笑)

ロッシくんが甘えん坊さんっていうのは可愛いv-238v-238v-238
見た目的には1番男の子って感じだから余計可愛いかもv-10

リクくん男の子好きなんですか~
大丈夫v-237v-237
まろんも女の子より男の子のお友達と遊ぶ?じゃれる?のが好きなんですよ~~~

気が合うかもですねv-238
2008/07/04(金) 20:24:16 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しょんママさん♪
男の子って、そぅなのかしらねぇ~
でも抱っこ好きな子もいますよねv-410
レオなんて、ゥガーv-355って唸ってますよ~
まろんちゃんのマイペースは、リクとそっくりv-392
(しょんママさん、レオリクの名前が逆ですよ~v-411
男の子好きなのはレオよ~ 上に乗っかったりするしさぁv-393
しつこくストーカーもするのよ。。。
きっと、まろんちゃんとは気が合うかもしれないねv-360
可愛い男の子が大好きですからv-415
みるくちゃんは、とっても可愛い性格なんでしょうねぇ~
食べることに命を掛けてるのv-361
それでペロペロされたら、あげちゃいますよねv-392
ロッシは食べ物に一点集中v-347
もらうまでジッと待てるんですけど、ヨダレがタラーッv-388
そのうちボタボタ垂れるのよv-404
どんだけ食いしん坊なんだかv-356
あげる時は一応レオから順番にね。でも丸呑みですから。
きっと、みるまろちゃんも並んでおねだりするんでしょうねぇ~
ジーッと見られてたら、ゆっくり食べてられないですよねv-356

ロッシは兄ちゃん達の分まで甘えてる感じかなv-398
見た目は1番男の子らしいんですけどねぇ~
人見知りは全然しないし、誰にでもしつこくベタベタするので
かなりご迷惑をお掛けしちゃってますぅv-435
しょんママさんも会えば分かりますよ~v-391
2008/07/04(金) 23:47:05 | URL | なおなお #- [Edit
はじめまして~♪
なおなおさん、大ちゃんブログに訪問&コメントありがとうございましたv-411
さっそくこちらに遊びに来ましたっ。
ほんとだ~、リクくん、ちょんまげなんですねっ。
でもって、ご夫婦で協力してカットされているんですね~v-428
うちは私一人でやっているので、疲れますよ~。
顔もそうやってバリカンでカットできるんですね。
どうやってやるんだ?と鼻の上はわからなかったんですっ。
ためになりました。
お友達にボステリくんもいるんですよ~。
夏はつらそうですよねv-356
また遊びに来ますねっ♪
2008/07/04(金) 23:59:54 | URL | しのぶた #esYA6yhA [Edit
レオリク逆だった~
レオくんが男の子好きなんですねv-11
まろんもよく男の子のお友達と上に乗っかりあってますよ~(笑)
ばっちり気が合う感じですね☆
仲良くなれそうだわ~
ロッシくん可愛い性格じゃないですか~v-10
ボステリちゃんって甘えん坊な子が多いんですか~?
リクちゃんはマイペースさんなんですねv-10
おっとりさんなのかな?
マイペースな子って悪気ないんだろうけど自分の世界に入ると呼んでもシカトしませんか?v-12
まろんはよくそんな事があります。。。
みるくは可愛い性格だけど人見知り犬見知りが激しいビビリちゃんだからお家に人が来るとすごい吠えるんですv-12
郵便配達のバイクの音がするとスゴイ顔してキレルし。。。
困ったちゃんなんですよ~
それ以外はいい子なんですけどね~
2008/07/05(土) 10:38:02 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
しのぶたさん♪
遊びに来て下さって有り難うございまぁ~すv-433

しのぶたさんお一人でカットされるんですかぁv-363
ぅわぁぁぁぁーv-405それは凄いv-424
大ちゃんのカット、とってもお上手ですよねv-360
我が家は全てバリカンなんですけど
2ワンやると、2時間半くらい掛かるんですよ~v-388
私一人でリクのバリカンやった時には
途中で止めようかと思ったくらい大変でしたv-356
鼻の上は、こんなに短くしなくてもいいんでしょうけど
いつもこんなふぅにツルツルにしちゃいます。
参考になりましたでしょうかぁ~v-410
大ちゃんもチョンマゲ目指して頑張って下さいねv-363

お友達にボステリくんが居るんですかv-361
しのぶたさんのブログに登場してますかぁv-361
お名前は何て言うのかなぁ~ お写真見たいですぅv-392
ブヒブヒは暑いのに弱いですからねぇ~
そしていつか、奈津ママさんと奈津ちゃんと一緒に
遊びに行けるといいなぁ~って思ってますv-343

私もまたお邪魔させて頂きますので
これからも、宜しくお願いしますv-435
2008/07/06(日) 01:07:15 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
名前のことは全然気にしなくてok~よv-221

あらあら、まろんちゃんもですかv-363
女の子には興味示さないで、いつも男の子の後ばかり付いて回って
上に乗っかりあいっこ。。。v-388
まろんちゃんもですかぁ~ これはヤバイですねv-411
きっと会った途端に、ビビビッv-360と来ちゃうかもv-391
でも実際どうなるか、早く確認してみたいですねv-433
以前、他のシーくんとレオリクとで、電車のよぅに連なって歩いてて
超~笑えたことがありましたよ~v-411
でも。。。ちょっと恥ずかしかったv-404
リクはマイペースだけど、おっとりしてないですよv-363
物凄く気が強いんですからv-393吠えるしねv-356
なのでお外では、無駄吠え防止首輪されちゃってます。
みるくちゃんも吠えるんですねぇ~ 何か似てるぅ~v-410
呼んでもシカト。。。します、しますv-363
しつこく呼ぶと、しょ~がねぇなぁ~って感じで
手前で必ず伸びをしてから来たりして。。。
みんなそれぞれ性格が違って面白いですよねぇ~
ボステリは甘えん坊さんかもしれませんね。
みんなハイパーで元気モリモリですよ~v-437

さてさて。。。
明日は頑張って来ますので、写真楽しみにしてて下さいねv-221
2008/07/06(日) 01:35:49 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
