--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.29 *Sun

モデル犬、ロッシ??

何だか日曜日の度に雨降ってますけど。。。��
あ~、早く梅雨明けして欲しいなぁ~���z



さてさて昨日は、とある撮影会がありまして
ロッシ連れて駒沢まで行って来ました�N���}�Ӂ[

17222290_3821931828.jpg

17222290_3777841632.jpg

このセリフ、前にも聞いたことあるかも。。。


とある撮影会とは

WANSELF」から出ています、ワンコの手帳がありまして
その月ごとのカレンダー表紙モデルに応募したところ
いっぱいの中の1ワンにロッシも選んで頂いたと言う訳なんですょ�ɂ����

撮影会の場所は、駒沢公園正面入り口のすぐ近くにあります
1階がカフェで2階がスタジオの「nipapo

DSC00949.jpg


汗汗��の2人が到着すると、チワワちゃんが撮影してました�n�[�g���D

DSC00954.jpg
DSC00950.jpg

写りが悪くてスミマセン。。。

17222290_4277825160.jpg

ホント、どんなポーズでもok~ってな感じで�O�[

でも。。。

17222290_3899392400.jpg

スーパーモデルさん、お疲れ様でした

その他にも可愛い子がいっぱいでしたょ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00968.jpg
DSC00969.jpg
DSC00972.jpg
DSC00957.jpg

やっぱり小さい子は可愛いですねぇ~

ロッチ、大丈夫かしら。。。

17222290_1127365760.jpg


まずは、バルーンの撮影から。。。

DSC00965.jpg

17222290_2362391167.jpg

17222290_1840709160.jpg


次は、バレンタインデーの撮影。。。

17222290_3612375890.jpg

17222290_1490763041.jpg
17222290_4183728501.jpg
17222290_2747963507.jpg

DSC00982.jpg

結局、最初から最後まで笑顔出ず������
ちょっと緊張しちゃったね。まぁいいさ�Ăւ�

17222290_3816019562.jpg

WANSELFさんの看板モデルのナナちゃん
とっても美人さんでしたぁ~

撮影も無事に終了~したので、下のカフェにて一服

そしたらですね。。。。どぅ思いますかこの笑顔

17222290_3153390818.jpg
17222290_286813471.jpg


本番に超~弱いロッチなのでした�R�b�`

17222290_2853558561.jpg


帰りは渋滞で、結構時間が掛かってしまった。。。

コの方も、かなりお疲れのようで

17222290_3772746827.jpg
17222290_1880891841.jpg


お家に着いてから。。。

DSC00998.jpg
DSC00999.jpg
DSC01000.jpg

色々頂きましたぁ~�n�[�g

17222290_2753589692.jpg
17222290_2824655536.jpg


ロッチくん、よっぽど疲れたよぅで。。。

17222290_2498806764.jpg


DECOチョコの第二弾が届いたんですょ

DSC01003.jpg
DSC00997.jpg

包み紙をこのマグネットに巻いて使えるんですよ~

私が注文した後に、違う味のも出たようです�ň�
DECOチョコのことを、まだご存知の無い方は
こちらからどぉ~ぞ


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



COMMENT

No title
今度は手帳になっちゃうロッシ君ですねぇ
しかし撮影お疲れ様でした。
かなり長い時間だったのでは?
疲れてぐっすりだったことでしょうね
2008/06/29(日) 15:23:53 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
プロの撮った写真もいいですけど・・・
カフェでのロッシくんの写真、最高に可愛いですねヽ(゚∀゚*)ノ

今、ランキングにポチしましたが、『拍手』って何なのですか(?_?)
とりあえず、パチしときましたが・・・(^o^;
2008/06/29(日) 21:21:36 | URL | ボステリ☆モモ #- [Edit
ともさん♪
可愛いワンコがいっぱい来てたので
ロッシが手帳に載るかはv-361ですぅ。。。
これって皆が載るのかどぅか、肝心なこと聞かなかったわv-393
ロッシは緊張してたようで、泣きそうな表情してましたよv-409
だいぶ疲れちゃったようです。
撮ってる時間はそれほどでもないけど、待ってる時間がね。
なかなかモデル犬って難しいですねぇ~v-388
2008/06/30(月) 17:57:15 | URL | なおなお #- [Edit
ボステリ☆モモさん♪
本番では、超~ショボイ顔してたのに
終わった途端に、この笑顔v-411v-352
もぉ~何だかなぁ~v-393って感じでした。。。
カフェでのロッシは最高に可愛いですかぁv-361
そぅ言って頂けるなんて。。。v-406
カメラの前では、私だって顔が引きつりますから仕方無いですね。

おぉv-363ポチして下さって有り難うございますv-435
拍手は、ランキングには関係無いんですよ~
この日記の内容が良かったですよv-426の拍手なんですよ~v-424
でも、拍手して頂いて嬉しいですv-415
2008/06/30(月) 18:11:35 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシく~ん
ついにモデルデビューですか~v-238
羨ましいv-10
ロッシくんが出る雑誌はいつでるのv-236
絶対買います~v-10v-10v-10
私はレオくんリクくんロッシくんのファンだから~v-10
2008/06/30(月) 21:36:04 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
かわええ~☆
ロッチッチが1番かわいいですよ~v-10
笑顔もかわいいけど、撮影中のおすまし顔もかわええv-345
チュパチュパやばいっすv-415
ロッチッチが有名になる前に、サインもらっとかなきゃv-363v-411
チロルチョコ、私も作ってみようと思いますv-341
2008/06/30(月) 23:13:24 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
しょんママさん♪
えぇ~っv-361モデルデビューだなんて
そんなこと無いですよ~
これは応募して選ばれただけですからv-410
でもモデルって、ホントに難しいですよねぇ~
カメラ目線&ジッとしてなきゃいけないし
色んなポーズ出来ないといけないし。。。v-393
小さい時から特訓しないと無理ですってv-356
ロッシ程度だったら誰でも出来ますよ~
みるまろちゃん可愛いからモデルさんになれますよv-343
で、今回のはワンコの手帳なんですけど
この日は沢山の可愛いワンコが撮ってもらってたので
ロッシが載るのかはv-361ですv-388
運良く載ることが決まったら、またお知らせしますねv-433

3ワンのファンだなんてv-345
2008/06/30(月) 23:54:51 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
やっぱロッチファンとしては、1番可愛く見えるのでしょうかねv-343
なんちってv-396
この日のロッチッチは、イマイチ調子が出ず。。。
笑顔も出なければ、脱走もするv-355
何だか私だけが汗汗でしたよ~v-404
そぅそぅ、あゆみさんにも教えてあげれば良かったと
今更ながら後悔しているのですよ~v-393
今度は必ずねv-433
えっ。。。ロッチのサインですってv-361
では、肉球ポチッv-360しましょうかv-392
v-363プンバくんのサインも貰っておかなきゃv-426

チロルチョコ作ってみて下さいねぇ~v-341
そしたら3ワンのチョコと交換しましょうよ~v-433
えへへv-410楽しみぃ~v-343
2008/07/01(火) 00:08:06 | URL | なおなお #- [Edit
No title
ロッシくん載せてくれなかったら一緒に抗議するしかないでしょう~(笑)
でも絶対ロッシくん載るから大丈夫ですよ~v-10
写真を見る限りとってもいい子にしてるじゃないですかあ~
みるまろはモデルは絶対ムリだと思う。。。
待てはできたとしてもポーズなんてでいないし、カメラ目線の写真を撮るには苦労しますもんv-12
特にまろん。。。
フラッシュが怖いのかビビッちゃうんです(苦笑)

ロッシくん選ばれた事がスゴイじゃないですかv-237
今度はまたチャンプの時のように3わん揃ってがいいですねv-10
2008/07/01(火) 11:54:01 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
No title
v-10おっ!!モデルしゃん♪
すごいね!本格的ぃ~~
たくさん可愛い子が、来てたのねン
うんうんv-290もちろん!ロッチが1番~
で???これ、手帳の表紙になるのv-355
しゅごい!!来年用の手帳かしらンv-315
楽しみぃ~~出来上がったら見せてよv-290

なんかぁ、素敵なスタジオねぇv-426
カフェも有るのかあぁ~
今度、気まぐれ??ランランの時でも
寄ってみましょv-411

撮影会の件ありがと~~~v-290
時間と場所!!確認しましたぁv-426
2008/07/01(火) 12:05:02 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
しょんママさん♪
あらぁ~ 一緒に抗議してくれるんですかぁv-392
でも、載らなかったらゴメンなさぃね。。。
実際の話し、確率低いかもしれませんょv-409
ワンコモデルを目指すなら、撮られることに慣れないと
ちょっと難しいかもしれませんよねぇ~
カメラ目線をし続けるのって、私達でもなかなか出来ないでしょ~
フラッシュだってビックリしちゃうの当然だもん。
まろんちゃんも怖いんだねぇ~ それは仕方無いよ~
3ワンだって目つぶっちゃうしねv-393

今度は3ワン揃って。。。
6日の撮影会の写真は、9月号に載りますよv-437
2008/07/01(火) 17:10:38 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ここのスタジオは本格的に撮ってくれるんだよ~
奈津ちゃんのお写真もそぅだけど
小物があると凄く可愛い写真に仕上がるよねv-343
あのアルバムはイイわぁ~ ホントに可愛いv-398
近いうちに3ワンのアルバムも作ってもらわなくっちゃv-363
また場所等確認しておきますので、その時には宜しくですぅv-435
で。。。
手帳の表紙では無くて、中にスケジュールなど書き込めたりする
月ごとのカレンダーが付いてるんですよ。
その表紙なんですよ~ なので1つの手帳に12ワンコが載るのよ。
可愛いワンコがいっぱい居る中の12ワンコだから
競争率がかなり高いv-388
でも1つ望みは、ボステリはロッシだけだったので
色んな犬種を載せるってことであれば、まだ望みは有るかなv-361
さてさて、どうなることやらねぇ~
今度ランラン行った時には寄ってみようねv-372

さぁ、日曜日はみんな可愛く撮ってもらおぅねぇ~v-343
奈津ちゃんのマルガリ~タ、どんなかなぁ~v-361
増々ちっちゃくて可愛くなっちゃうでしょうねv-415
2008/07/01(火) 17:27:35 | URL | なおなお #- [Edit
もちろんです!!
確立低いって。。。
撮影したのに載らないのは悲しいじゃないですか~><

ロッシくん載るといいな~v-238v-238v-238

6日行きたかったなv-13
9月号は保存版ですね☆

なおなおさんのシー友さん達のわんこが載るのも楽しみですv-10
2008/07/02(水) 10:52:48 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
