--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.13 *Fri

超~ウヒヒ(v^-^v) ♪

今日は、何とウヒヒなことが2つも�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

あ…もしかして「また何か当たったの
なんて思ったりしたでしょう�G���������͂��Ă�������

いぇいぇ、そんなことでは無いんです。。。

ではまず1つ目�菑�����n�[�g

ずっと欲しかったもの�ɂ��ɂ�
でもホントはもっと大きいものが欲しかった������
しかしながら結構なお値段するのでね。。。

DSC00870.jpg

何か届きましたけどぉ~

DSC00871.jpg

えっ…オヤツじゃ無いの

DSC00872.jpg

この黄色い箱の中には何が入ってるの
ちょっと、手っ

ジャジャジャ~ン

DSC00874.jpg

ハァ~早く見たいわ

DSC00875.jpg

丁度お散歩バッグくらいの大きさです�ɂ��

DSC00876.jpg

光って良く見えないけど、カワユス

DSC00880.jpg

付属の雑誌には、モデルとなったボステリちゃんが載ってます�t�����`

さぁ~て、今度お友達と遊ぶ時に持って行こ~っと


さてそれでは2つ目�菑�����n�[�g


もぉ既に購入済みの方もいらっしゃるかと思いますが。。。

DSC00887.jpg

また何か買って来ましたけど。。。

今日発売になりましたDOG FAN7月号は
ボステリ特集なんですよ~~�t���u���Ί�

撮影会に参加出来なかった私とロッシ�G���������͂��Ă�������
ならばアンケートに応募して、何とか載ればラッキー
と思ったら、載ってましたょ~

DSC00890.jpg

DSC00891.jpg

小さいけど、超~嬉し~

撮影会に参加したお友達の写真がいっぱい載ってますょ�n�[�g

DSC00893.jpg

是非本屋さんで立ち読みして来てね

そして他のページを何気に見ていたら。。。

DSC00892.jpg

ベル&ナッシーちゃんも載ってるじゃないですかぁ

パパさんもマメですなぁ~�y���b


COMMENT

エッ、呼んだ★(v^-^v) ♪
今日発売のDOGFAN早速購入しましたよぉ~♪
だってボストンテリア特集だからねぇ~(笑
それにしても勿体ないなぁ~『自慢の愛犬誌上大公開』の撮影
横浜在住の方に混じって千葉や東京からも参加者が居る位だから…
ネッ、なおなおさん
オッとバレましたぁ~(汗
確か所沢市民フェスティバル前日に時間休を取って久々振りに平日にも散歩させてあげようと航空公園に繰り出し歩き廻った時に撮影したものです。
2時間以上ぶらぶらしたから駐車料金初めて払いました(爆
先週末は色々と有難う御座いました。
また御一緒した際は宜しくです。
この間のモトGPで予選9位だったV.ロッシ選手怒涛の追い上げで2位入賞。
今年はチャンピオン奪回か?
また面白いロッシネタ聞かせて下さいね♪
2008/06/13(金) 21:49:50 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
Re: 超~ウヒヒ(v^-^v) ♪
なおなおさんもクリスタルボール購入したんですね。
私も同じ色です。(これが一番かわいいと思いました)

DOGFAN に載っているのね~買っちゃおうかなぁ~
投稿ってあまりしないのですが、こうして掲載されると
私もやってみようか!?と思います。
記念になっていいねぇ~
ロッシ君かわいいよ。
2008/06/13(金) 23:15:39 | URL | ひろぴー #- [Edit
Re: 超~ウヒヒ(v^-^v) ♪
おぉ~!
なおなおさん、ゲッチュしたんですね。
バッグかわいいです(≧▽≦)
クリスタルボールのバッグは柄物がおおいから
黒一色っていいですよね☆
DOG FANはまだ購入していないんです・・・
早く買いに行かなくっちゃっ!
それでゆっくりロッシくんやお友達を探そうっと(^^)
2008/06/14(土) 15:11:43 | URL | yumiko #- [Edit
おや!!
ネットお買い物ですかぁv-290
最近、奈津ママもハマってますv-355
ワンコ物じゃないけど
バッグ2個ゲッチュv-426
予約待ちだったからぁv-345
来た時は嬉しかったヨン
なおなおさんも待ちに待ったワケね♪
うんうん、そのボステリさん可愛いぞっ~
こん度、見せてね
でもぉv-411お散歩バッグには勿体ないね~
後ね我が家、例のトコで
マメさんの御飯とフロント買ったよ♪
かなりの節約で助かるぅv-426
2008/06/14(土) 18:54:10 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
Re: 超~ウヒヒ(v^-^v) ♪
わ~
可愛いじゃないですかぁv-22
お散歩バックには
もったいない・・なんてv-414

DOGFANも
ボステリ三昧で
癒されそうですねv-410
病んでる私を癒して欲しいわぁ。

なんちゃって。。v-392

2008/06/14(土) 23:36:47 | URL | ちい #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
おぉぉぉv-363呼びましたよv-411
きっと1番乗りだろうなぁ~って思ってましたょv-424
…って言うか、載るなんて一言も聞いてないしぃ~
この間もそんな素振り、ちっとも見せないしぃ~~v-396
コスチュームdeショーにも、もしかして載ってるかなv-346
って思ったら、前回のでしたねぇ~ と言うことは。。。
次回載りますねv-437やったv-314
航空公園で撮った写真、凄く可愛いですねぇ~
やっぱカメラが違うからねv-426今度3ワンのも宜しくv-392

ん~ 撮影会に行けなくて残念でしたけど
朝霧にも行きたかったですよv-406
でも、来月は皆で参加出来るからねv-343
またベルナッシーちゃんと一緒に撮ってもらうんですかぁv-361
我が家は3ワンだけで撮ってもらいますょ~
楽しみですねv-345
そぅそぅ。。。
夜中にモトGPやってたようですねv-410
今年はチャンピオン頂きですかねv-339
えっ…面白いロッシネタ。。。どっちのロッシv-361
あ~ こっちのロッシかv-391
2008/06/15(日) 08:31:08 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
おぉぉ~v-360
同じバッグをゲッチュしたんですねv-433
やっぱりこの色が1番良いですよねぇ~
凄く可愛いですぅv-343
ボスコさんもオソロですってv-424
大きいバッグで欲しいのがあるんですけど
ヘソクリ貯めないと買えない~v-409

DOG FANに、お友達いっぱい載ってるので
是非見て下さいねぇ~v-410
そぅそぅv-363りきくんも投稿すれば良かったねぇ~
と言うよりも、お知らせすれば良かったわv-393
気が利かなくてスミマセンv-356
今度何かあったら一緒に投稿しましょうv-360
2008/06/15(日) 08:50:40 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
お手頃なお値段で、凄く可愛かったのでゲッチュですv-343
yumikoさんは暑い中を並んで買ったんですもんねぇ~
ホント凄いですv-433
私も大きいバッグ欲しいなぁ~って思っちゃう。
そぅそぅ、柄物が多いですよね。黒一色って珍しいよねv-363
ボステリちゃんがキラキラしてて可愛いですょ~v-352

DOG FANにお友達いっぱい載ってますょv-360
今回募集してるのを知らなかった方もいらっしゃるので
ブログに詳細を載せれば良かったかなぁ~。。。
ももちゃんとさくらちゃんも… ん~ごめんねv-406
ロッシはチッチャく載ってますので、探して見てねv-428
2008/06/15(日) 09:47:49 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
そぅなんですよv-221
いつも3ワンのものばかり買ってるのでね
たまには自分のものをv-410なんてねv-363
お散歩バッグには勿体ないですかねぇv-388
あ~ ロッチがチッコ引っ掛けるしねv-356
そんなことしたら激怒だわv-412
奈津ママさんもバッグ2つもゲッチュしたんですねv-343
お出掛け用かしらv-361予約待ちだなんて、どんなのかしらねv-392
でもたまにはいいですよねv-426今度持って行きますねv-363

おぉ~ 例のところで買ったのぉ~
私も早く購入しないとマジでヤバイ季節です。。。
また後でゆっくり見てみるねv-411
2008/06/15(日) 14:31:26 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
丁度お手頃なお値段だったので、即ゲッチュしちゃいましたv-411
お財布と携帯と…その位の物を入れるには良い大きさで
お散歩バッグにもなるなぁ~ なんて思ってたのですが
やっぱり勿体ないですかねぇ~v-388
でも3ワン連れてると、トイレットペーパー1つ持って行くので
そぅなるとチョット小さいかな。。。
だけど考えてみたら、最近はワン連れのお出掛け以外は無いのょ~
なので多分、お散歩バッグに決定かと思われますv-403

DOG FANにはコナちゃんのお友達も出てると思いますょv-343
是非是非見て下さいねv-363そして癒されちゃって下さいv-398
今度ちいさんにも、ちゃんとお知らせしますねv-435
2008/06/15(日) 14:46:47 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 超~ウヒヒ(v^-^v) ♪
よかったですね~~載って。家も応募すればよかったなぁ
ってか知る由もなし(;^_^A アセアセ・・・
おっとバックいいかんじじゃないですか!
これはなおなおさん嬉しかったでしょうね
2008/06/16(月) 16:10:46 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
そっかぁ~。。。
ともさんご存知じゃ無かったんですねv-388
ロッシが載って大喜びしてる場合じゃ無いですよねv-356
やっぱりお知らせすれば良かったなぁ~。。。
今度また何かあったら、こちらに載せますので
ヤマトくんの写真を投稿してみて下さいねぇ~v-360

このバッグは超~嬉しかったですょ~~v-411
何名かのお友達も同じバッグをゲッチュしたんですって。
ともさんもどぅですかぁv-361
なんて、こんな可愛いの持ち歩けないですよねv-393
2008/06/16(月) 17:23:19 | URL | なおなお #- [Edit
いいなぁ~~♪
ガルシアのそれ…白いやつ欲しかったんですけど…
もう気付いたときは手遅れで…何処にも売ってません(涙)
あーーー、欲しいですぅ!!

DOG FAN、ロッシ君しかと見ましたぞ!
ページめくれば知ってる顔、名前が載ってて
記念の1冊です♪
2008/06/17(火) 00:31:04 | URL | RIKAX #mQop/nM. [Edit
RIKAXさん♪
ぅんぅんv-410白のバッグも可愛いですよねぇ~v-343
確かに1番人気があったようで、すぐ完売になってましたねv-395
RIKAXさん、あちこち探したんですかぁv-361
でもゲッチュ出来なかったんですね。。。
ん~ それは残念v-406
そしたら私とオソロに。。。v-392

カンベエくんは撮影会で撮ってもらったんですねv-360
私は仕事で行けなかったんですょ~v-409
なので凄く羨ましいわv-433
カンベエくん、とっても凛々しく写ってますねぇ~
ロッシは小さく参加させて頂きましたが
でも、お友達がたくさん載ってて嬉しい一冊ですよねv-424
2008/06/17(火) 15:04:53 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
