--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.09 *Mon

10シーズー+ロッシ☆

いゃいゃ… 凄い�G���������͂��Ă�������ですねぇ~��

ロッシはPC机の下に、こんな顔して隠れてましたわ�͂��|
DSC00867.jpg
DSC00868.jpg


アハハ�ӂ͂�

でも机の下に物を押し込んでて、超汚いし(見なかったことに。。

さて、本題に戻ります�s���N�_�u���n�[�g

梅雨の中休みの昨日(6/8)
お友達と一緒に所沢の航空公園に行って来ました

集まったのは、8人+10シーズー+ロッシ�菑�����n�[�g
天気予報では曇のち雨になっていたので
晴れ女の奈津ちゃんとモアナちゃんに期待しつつ
公園に到着すると、ランは���񂭂�いっぱい。。。

それではメンバー紹介です

DSC00816.jpg
ムックくん

DSC00817.jpg
モアナちゃん

DSC00813.jpg
奈津ちゃん

DSC00809.jpg
プンバくん

DSC00811.jpg
初めましてのポニちゃん

DSC00810.jpg
るなちゃん

DSC00820.jpg
(後ろ)ベル&ナッシーちゃん

そして我が家の3ワン

DSC00819.jpg
ぼくレオです。
ママはリクとロッシの写真を撮り忘れたそぅです
�Ƃ�

DSC00815.jpg
こんにちは

DSC00814.jpg
全然怖くなんてないんだから

DSC00812.jpg
ポニちゃん大丈夫かなぁ。。。

DSC00821.jpg
こっちに来たらダメだからね

ランで少し遊んで、外に出てみると。。。
先日ゼブラでロッシと遊んでくれた
花ちゃん&つくしちゃんにバッタリ会いました

DSC00822.jpg
つくしちゃん久し振り~

DSC00823.jpg
とっても大人しい花ちゃん

DSC00824.jpg
私もカートに乗せてよ~

つくしちゃんのお顔が全然写ってなくてゴメンね�G���������͂��Ă�������
また何処かで会ったら一緒に遊んでね

そしてカフェに移動~

DSC00826.jpg

シーズーカート軍団�Ӂ[

で。。。

DSC00827.jpg
僕達は歩き。。。�f
いいのいいの、運動不足解消ょ

公園近くのカフェ「docca

DSC00856.jpg
看板犬のハスキーこたろうくん3ヵ月

DSC00829.jpg
あ~お腹空いたぁ~

DSC00832.jpg
私もお腹ペコペコょ~

DSC00835.jpg
私もペコちゃんょ~

DSC00836.jpg
母ちゃん、ウマウマ宜しく

DSC00846.jpg
えっと~、兄ちゃん何にする
パパのアイスコーヒー飲んじゃお~っと

DSC00847.jpg
あぁーっ!兄ちゃん飲んでるよ

DSC00833.jpg
エヘへ、バレた
決して飲んでませんから。。。

DSC00837.jpg
アーーッ!きたぁー

DSC00845.jpg
食べる人~
はぁ~~~い

DSC00841.jpg
あ~~~ん

DSC00839.jpg
美味しいねぇ~ペロペロ

DSC00840.jpg
私は、デミグラスチーズオムライス&コーラ

みんなお腹いっぱいになって、テーブルの下では。。。

DSC00838.jpg
何か降って来ないかなぁ~

DSC00842.jpg
もしかして口説いてる?
何気に仲良しなこのお2人。。。


DSC00844.jpg
ロッシのヤツ~

DSC00843.jpg
僕より先に口説くなんて。。

DSC00848.jpg
私が彼女でしょ

DSC00850.jpg
ぼくロッシじゃなくてウッシー
ベル&ナッシーパパが言いました。

DSC00854.jpg
そしてまたコーラフロート

DSC00852.jpg
またコーラ飲んでるし

DSC00853.jpg
骨が溶けるわよ

DSC00855.jpg
兄ちゃん達はオソロでミッキーなのよ

そして最後はやっぱり集合写真

でも全部レンズに収まらず、二分割でどぅぞ。。。

DSC00858.jpg

DSC00861.jpg

みんな良い子だねぇ~

そろそろお開きの時間となりました。

DSC00862.jpg
晴れ女伝説、記録更新中ょ

帰り際に、プンバくんのママ、あゆみさんに
手作りのリボンを頂いちゃいましたぁ~

DSC00866.jpg


DSC00863.jpg
DSC00864.jpg

どちらも凄く可愛い~
大切に使わせて頂きますね。有難う

あ~楽しかったわぁ~
また皆で遊びましょうね





COMMENT

みーちゃったみーちゃったPCの机のしたww
あらら、またロッシ君ひとりぼっち~~
でも楽しそうだからいっか?w
2008/06/09(月) 22:36:02 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
あら。。。
見ちゃいましたぁv-393
ロッシはカミナリが怖いらしいですv-404
机の下で隠れてましたよv-356
しかし物凄い豪雨でしたね。

ロッシはひとりぼっちでも全然寂しくないよ~
いつものことだし慣れてるからねv-403
写真に写ってるロッシの顔、嬉しそうでしょv-360
結構構ってくれる人がいるんだからv-433
でも落ち着き無いから怒られるけど。。。

そぅそぅ、楽しければいいのさぁ~v-442
2008/06/09(月) 23:48:13 | URL | なおなお #- [Edit
ではではこちらにもv-341
ムックくんとモアたんのアイスコーヒーのとこ、ナイスショットですね~v-352
モアたんのあ~!って顔、ツボですv-413
プンバはグッタリだったみたいなので、次回はカートを持っていこうと思いますv-426
2008/06/10(火) 15:49:08 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
v-290ほいっ!
日曜日♪なんとか天気もv-277
やっぱ!楽しいねぇv-426ワンコ遊びぃ~
ひさしぶりに、ルナちゃんにも会えたし
プンちゃん&ポニちゃんもv-426
今回は、メイハルちゃんが残念だったけどネンv-409
また、女の子比率多めのv-344
集合してv-355
ボーイズを誘惑したいワン
あっ・・・奈津は食い気でv-402
女の子ぽくないからなぁv-414

それにしてもぉ~~~
リク君と奈津は、写真で見るとv-411
ほ~~んとに、よく似てるぅ
リク君のチョンマゲ♪真似っ子したいなぁ
伸ばすの大変だじょ~v-355

次回は♪撮影会だね
楽しみぃv-411
2008/06/10(火) 21:53:17 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
コメントしに来ましたっ
日曜は遊んでくれてありがとうございましたv-22
本当こうゆう会には初めて参加したので、ポニがどうなるか心配だったけど、最後の写真までどうにか耐えてくれてよかったぁ~v-237
みんな優しくしてくれたし、本当に楽しかったです!!また遊んでくださいっv-238
・・・にしても、足にこすりつけるロッシくんの動きは動物的ではなく、機械的だったなー(笑)
2008/06/10(火) 22:53:53 | URL | ポニママ #YCTALtMs [Edit
たっくさんのシーズーが集まって
とっても楽しそう~♪
その中にボステリはロッシくんだけ・・・
でもいつも普通に溶け込んでますよね~。
集合写真はみんなおとなしくお座りしていて
えらい!!!
ボステリだったらこうはいかないですよね(笑)
航空公園、久しく行ってないなぁ~。
前に行ったときはすぐにお掃除タイムに
なっちゃったからあんまり楽しめなくって。
リボン、とってもかわいいです☆
2008/06/11(水) 00:23:45 | URL | yumiko #- [Edit
あゆみさん♪
あっちにもこっちにもコメントしてくれて
ホントすみませんv-435

モアたんの「あぁーっ!」ツボですかぁv-411
実はモアたん、アクビしてたんですょ~
何か前回も同じような写真をupした気がする。。。
お顔も可愛いけど、アクビも可愛いよねv-343
プンバくん歩き疲れちゃったかなv-361
次回はシーズーカート軍団の仲間入りしちゃって下さいv-433
我が家はまだ歩きで頑張りますよ~v-356
2008/06/11(水) 00:57:31 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
この記録はいつまで続くのか。。。ってくらい
ラッキーなことにv-279降らないですよねぇ~v-424
ホント奈津ちゃんのお陰だわねv-360
今回は、メイハルちゃんが来れなくて残念だったけどv-409
参加してたとしたら、女の子。。。8ワンだよv-363
これでは男の子チーム圧倒されちゃうわv-388
たまには誘惑して下さいなぁ~v-415
ロッシは女の子大好きだけど、兄ちゃん達は全然知らんぷりだもんね。。。
レオは男の子にしか興味示さないしさv-393
なんだかなぁ~v-427

リクは涙焼けで顔が真っ茶っ茶でしょ~
なかなか良くなりませんわ。。。
でも奈津ちゃんと似てるよねぇ~
ホント兄妹のよぅだわv-410
チョンマゲ伸ばすのは大変かもしれないね。
奈津ちゃんのチョンマゲも見てみたいけど
お顔が小さいからバランスが難しいかもねv-361

はぁ~いv-433次回も宜しくですv-343
2008/06/11(水) 01:17:02 | URL | なおなお #- [Edit
ポニママさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-433
コメント有り難うございまっすv-360

いつもお写真で見てるポニたんに会えて
嬉しかったですょ~v-410
ポニたんて、不思議な魅力がありますよねv-363
笑顔がとっても可愛いしv-343
でも残念ながらビデオに収めることが出来なくて
ホント残念~v-393
皆と会うのは初めてだし、ちょっと緊張してたかなぁ。。。
またシー軍団が集まる時にはお誘いしますので
プンバくんと一緒に参加して下さいねv-363

アハハv-411ロッシの動きは機械的でしたかぁv-361
何か終始ウルサくてv-388
でもいつもあんなふぅですv-356
そんなロッシを見に、またコメントしに来て下さいねv-360
2008/06/11(水) 20:48:43 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
ロッシは結構シー軍団に溶け込んでいますよねv-391
でもきっと知らない方が見ると「あらv-361」って
感じなんでしょうけどv-411
ボステリのお友達と居る時よりも
このメンバーと一緒の時の方が多いからね。
自分はシーズーだと思ってるかもしれないv-396

航空公園は、お掃除タイムなんてあるんですねv-363
それは知らなかったですぅ。
でも係りのオジさんがウロウロしてますもんね。
ワンコ同士のトラブルがあったりするので
きっと何気に目を光らせているのでしょう…v-361

また、ももちゃんさくらちゃんに会いたいなv-343
2008/06/11(水) 21:02:41 | URL | なおなお #- [Edit
こんなに沢山のシーズーちゃんが
集まったのって見たこと無いですv-22
私の勝手な想像だと
みんなおしとやかって感じですが
どうでしょう!?
ほらほら、
ボステリさん達は
結構ハイテンションだったり
するじゃないですかv-415

なおなおさん、
コーラ好きですなぁv-398
あ・・・
骨が溶けるって耳が痛いわ(笑)
そして
ウッシ君ってのも可愛いかもv-344
2008/06/12(木) 00:01:43 | URL | ちい #- [Edit
ちいさん♪
オフ会では無いのに、シーちゃんがこんなに集まることって
そんなに無いかもしれないですよねv-343
ん~ 確かにシーちゃんて「おしとやか」かもしれませんね。
みんなホントに大人しいです。全然吠えないし
ボステリのようにワサワサしないですよv-410
なのでいつもロッシだけが騒がしいですv-356
シーちゃんの中に居るとホント目立ちますよ~v-388
ボステリってハイテンションですからねv-355

そぅなの。。。コーラ中毒v-391
飲み物は大概ウーロン茶かコーラなんですょ~
昔はコーラ飲むと骨が溶けるなんて言いましたよねv-361
あら、ちいさんも知ってましたかぁ~
確かにあのシュワシュワは溶けそうな気がしますよ。
…って、全然そんなこと無いのにねv-408

アハハv-411ウッシって名前も有りv-361
でも名前を聞かれた時にはチョット答えずらいかも。。。
2008/06/12(木) 18:26:51 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 10シーズー+ロッシ☆
たまらなく可愛いv-10
可愛すぎv-237
シー達の中にロッシ君いても全然溶け込んでいてそれがまたいいですねv-218
シーちゃん+ロッシ訓みんなとってもキュートですv-10
いつかうちのシー達もお仲間に入れてくださ~いv-16v-16
2008/06/18(水) 09:29:01 | URL | みるまろ #MqQouqYo [Edit
みるまろさん♪
コメント有り難う~v-360

みんな可愛いでしょ~v-410
いつも一緒に遊んでる仲良しメンバーなんですょv-343
その中にロッシがいても全然溶け込んでますかv-361
知らない人が見たら、ん。。。v-361v-363でしょうけどね。
シーちゃんて何頭居ても、みんな大人しいから静かですよねぇ~
でも私はロッシのお陰で、いつも汗汗ですけどねv-404

今度みるまろさんの2シーちゃんも一緒に遊びましょうv-433
お友達も喜びますよ~v-342
2008/06/18(水) 15:42:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
