--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.05 *Thu

☆お洋服☆

何度かご紹介させて頂いてます「little lovers」さんのお洋服T�V���c
今回も新作をゲッチュしちゃいました

パーカー好きな私が選ぶのは、やっぱりパーカーもの�ɂ��
生地と柄が違うものを2着購入~です�n�[�g


DSC00784.jpg
これなぁに?美味しいもの??

美味しいものは、この間いっぱい食べたでしょ�G���������͂��Ă�������

いつも可愛い袋に入ってて、メッセージカード付きです�菑�����n�[�g

今回は、この2着を選びました

DSC00808.jpg
マリンパイルボーダー&ウシさんパーカー


DSC00803.jpg

夏っぽいパイル地で、優しい肌触りが。。。�O�[

DSC00806.jpg

DSC00805.jpg

横向きですが、ボステリのロゴワッペン付きです�q�}���������

DSC00795.jpg
DSC00793.jpg

             可愛い~

DSC00788.jpg

      これ欲しかったんです。ウシさん柄

DSC00790.jpg


DSC00799.jpg

DSC00800.jpg


         やっぱ可愛いわぁ~

サイズもピッタリで、little loversさんのお洋服はホントにイイ

皆様も是非ショップを覗いて見て下さいね

        
littlelovers_bana3.gif
☆こちらからどぉ~ぞ☆


もしかしてぇ~ ロッシのお洋服ばっかり買ってあげて
兄ちゃん達が可哀想だわ�f
なんて思ったりしたでしょ~

いぇいぇ大丈夫ですって
レオリクはオソロで買ってあげてますょ~

でもほとんどバーゲンもので。。。�犾2
しかも2着でロッシの1着分のお値段。。。�����æ���Ƥ�������G���������͂��Ă�������

それって差別えこひいき

い~けなぃんだ、イケメンだ
フゥ~�Ղ�


今週の日曜日にシー軍団が集合~します�V�[�Y�[�̂͂Ȃ����
 お天気も良さそうだし���z
 いっぱい写真をupしますのでお楽しみに~�n�[�g

ps…僕も行くょ�t�����`

COMMENT

キーボード復活しました!
コメントの返事が遅くなってしまって
すみませんですv-409

新しいお洋服買ったんですね!
とっても可愛い~v-344
しかもサイズピッタリ~v-218
なおなおさんと同じく
私もフードタイプのものが
好きなんですよv-10

フードを被っている
ロッシ君、めちゃめちゃ可愛い~v-353
2008/06/05(木) 18:28:51 | URL | ちい #- [Edit
うし~♪
牛柄似合いすぎ~~~っv-345v-345v-345
いいな~v-352かわいい~v-415
私もフード好きですv-354人っぽくてかわいいですよねv-221
兄ちゃんたちのはバーゲンなんですねv-21でもおそろいのがかわいいからいいですよぉ~v-411
2008/06/05(木) 18:57:15 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
ちいさん♪
いぇいぇ~v-410
キーボード直って良かったですねv-363
私もご無沙汰しちゃったりするのでv-388
全然気にしないで下さいょ~v-433

今丁度、ワンの服も衣替えv-361
そんな時には何か服が欲しくなる症候群で
色んなショップで注文したくなっちゃうんですよ~
自分のものは全然買わないのにねv-392
で、2着買っちゃいましたv-426
ちいさんもフードタイプが好きなんですねv-343
ワンが着てると可愛いですよねぇ~v-398
でもロッシの顔、超~嫌そうじゃないですかぁv-361
かなり我慢して「被ってやってる」って言う顔ですよねv-356
2008/06/05(木) 19:31:31 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
アハハv-411
うし、好きですかぁ~v-433
何か可愛いですよねv-363
ボステリには凄く合うと思いますぅ~v-424
では、日曜日に着せて行きましょう~v-343
そぅそぅ、フードは人っぽくって可愛いですよねv-363
プンバくんのスティッチも可愛かったなぁ~v-415
あ。。。兄ちゃん達のはバーゲンなんですょv-356
いつも文句言わずに着てくれてるけど
「ロッシばっかり。。。」って思ってるかしらv-404
それはマズイv-399
2008/06/05(木) 19:39:49 | URL | なおなお #- [Edit
お~似合ってるぞ!!
りきもこのボーダー買っちゃいましたよ!
オソロだね~
リトルラバーズさんのお洋服って体にフィットしていい感じだよね~
オシッコの時にゼンゼンつかないのでいいよね!
yosiさんとお洋服のパタンナーさんと念入りの調整を何度もしたらしいですよ。
こだわって作り上げるのって素敵だよね。
2008/06/05(木) 21:47:03 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
ひろぴーさん♪
わぁ~ ホントですかぁv-411
ウシさんパーカーは、りきくんが着てるのを見て
凄く可愛かったので買ったんですょ~
しかも何の打ち合わせも無しにボーダーを買っちゃうところは
好みが一緒なんですねぇ~v-424
りきくんとロッシがオソロで着てたら可愛いかもv-398
きっと親子に間違われるかもしれないねv-363
そぅそぅ、体にフィットしてて凄くイイですよねぇ~
そぅそぅv-433お腹周りがゆるいとチッコ付いちゃうんですよねぇ~
首周りもGoodv-360
ピッタリしてるからと言って、全然キツく無いし
これなら伸び伸びにならなくてイイわぁ~
何度も調整をしながら作ったんですねv-410
それだけこだわりを持って作り上げたお洋服って
ホント素敵ですよねv-343
yosiさんのv-286への愛情が凄く伝わって来ますよねぇ~v-410


2008/06/06(金) 00:59:46 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシ君が牛さんにww
似合ってて可愛いですよ~~~
さすがロッシ君!よっ!男前~~
2008/06/06(金) 16:21:52 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
かわいいですね!v-238
やっぱりロッシ君かっこいいe-280
2008/06/06(金) 19:34:03 | URL | どかり&ボステリヲ #- [Edit
相変わらずロッシくんはかわいいですね。
お鼻のまだらとピンクがたまりませんわ!

牛柄のお洋服、ロッシくんのより大柄ですが家にもあります。
白黒に白黒ってかわいいですよね~(笑)
次回会うときは牛柄デートにしましょうか♪
2008/06/06(金) 22:31:11 | URL | すー #- [Edit
v-10うんうん!!
可愛いねぇ~
牛君柄v-529似合うぅ~
ボステリさんは、短毛だからv-286お洋服が映えるし、着せ甲斐あるわ
シーちゃんは毛玉になるしねぇ
伸びて来ると、洋服から毛がはみ出るモンv-355
ロッチみたいに「ツルツルっ子」が良いわぁv-426

v-290日曜日~
女の子いっぱいで楽しみだわん
おまけに日曜だけv-278
またまた、暑いのかなv-355
でもぉv-290美味しいも有るから
ルンルンだよんv-315
2008/06/06(金) 22:57:35 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ともさん♪
はぃ。。。ウシになったロッシですv-529
牛柄って可愛いですよねぇ~v-343
白黒同士だから似合うんでしょうかねv-361
でも白黒のレオには似合わないと思うv-403
と、言うことは… 牛柄=ボステリv-360ってことでv-363
男前~~v-361
ヤマトくんも男前ですょv-410
2008/06/06(金) 23:30:17 | URL | なおなお #- [Edit
どかり&ボステリヲさん♪
遊びに来て下さって有り難う~v-360

リトルラバーズさんのお洋服は
ホントに可愛いですぅ~v-392
イギーちゃんに似合うお洋服もありますので
是非一度覗いて見て下さいねv-363

あらぁ~ いつもロッシのことカッコイイって
言って下さって、ありがとねv-435
えぇーっv-356e-280i-237
2008/06/06(金) 23:43:30 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
マダラ模様の鼻が、段々黒くなって来たんですょv-388
でも鼻の下がゴチャゴチャ模様で、これぞマダラv-361v-363
ピンクなところは、相変わらずですけどねv-410

おぉ~ まりもちゃんも牛柄持ってるんですねv-426
白黒に白黒ってホント可愛いですよねぇ~v-343
牛柄デートv-529是非是非お願いしますv-424
わぁ~楽しみぃ~~v-433
早くチコリちゃんに会いたいなぁ~v-398
2008/06/07(土) 00:09:32 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
牛君柄v-529可愛いでしょ~v-410
確かに短毛だとお洋服が映えるかもしれないねv-363
でもパグさんと同じで、服選びが難しかったりするから
結構失敗もあるけどねぇ~v-388
シーちゃんは毛玉出来るしぃ~
洋服から毛が、はみ出るはみ出るv-411
それでもやっぱり着せたいよねぇ~
暑くてイヤだろうけどねv-396

そぅそぅv-356
日曜日v-279降るって言ってるよv-393
最悪じゃん。。。もぉー(牛?)
こぅなったら奈津ちゃんにお願いするしか無いわねv-435
でも降ったらカフェでマッタリ~だね。
女の子いっぱいでホント楽しみv-343
またランチ&デザートコースだわねv-426
2008/06/07(土) 00:40:48 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさんこんにちは~
早速遊びに来させていただきました♪
レオくんはかわいいわぁ~
我が家のぶーちゃんに似てるなんてとても光栄ですv-238
ぶーちゃんは14歳のおばあちゃんでして、最近は寝る事と食べる事だけが楽しみとなってます。ですので我が家ではおもちゃの取り合いっこしたりとかはないので、なおなお家のワンちゃんたちが遊んでる姿見れるのがとっても楽しいです。
ロッシくんもいい味だしてるわぁ~ 我が家のハナとちょっとかぶったりして・・・v-290
また3ワンくん達に会いに来させていただきま~す!!
2008/06/08(日) 16:36:25 | URL | ぶーまま #MMIYU.WA [Edit
ぶーままさん♪
遊びに来て頂いて、有難うございまぁ~すv-433

うちのレオは男の子なのに、ぶーちゃんに似てるなんて
ホントごめんなさいねv-388
でも似てますよねぇ~v-343
ぶーちゃん14歳には見えないですよねv-363
凄く可愛いわぁ~v-398
レオは7歳なので、ぶーちゃんの歳まで
元気で長生きして欲しいです。
そして、ハナちゃんも可愛い~v-345
フレブルちゃんとボステリって、かぶりますよねv-410
でもネコちゃん達と、あんなに仲良しなのは
珍しくないですかぁv-361
私コメントには書かなかったんですけど
ケンタッキー。。には笑えましたわv-411
あんなにカジカジしても喧嘩にならないなんて
ホント不思議ですよねぇ~
みんな仲良しで、とっても楽しそうですねv-360
我が家はみんな男の子なので、遊びも激しいですよv-356
見てると笑えますv-391

話題が無い時は、更新もサボりがちですが
また良かったら遊びに来て下さいねv-363
私もお邪魔させて頂きますねぇ~v-360
2008/06/09(月) 23:39:15 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
