--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.02 *Mon

フラっと駒沢へ。。。

最近雨の日が多かったりしますよねぇ~��
ちっともお散歩に連れてってもらえない3ワンは
窓から外を眺めては、溜め息付いてばかりいて。。。
そんなふぅに見えただけ����[

で、昨日は久し振りに良いお天気だったので
3ワンを公園にでも連れてってあげよぅと思い
急遽、ダメ元で奈津ママさんにしたら
化けるから待って�G���������͂��Ă�������」との嬉しいお返事��
私も急いで化けて3ワンを車に乗せ
駒沢公園に向かいました
�N���}�_�b�V��

思ってたよりも道が空いてたので
約40分程で駒沢に到着���@��ちょっと並びましたけど。

奈津ちゃんと合流して、ワンコいっぱいのランへ

早速ボステリちゃんがご挨拶に来てくれました�菑�����n�[�g

DSC00769.jpg
ロッシと同い年のモモちゃん
でもちゃんとお顔が写ってなくてゴメンね�G���������͂��Ă�������

DSC00770.jpg
レオ兄ちゃんは色んな子とご挨拶

リク兄ちゃんは、あちこち走り回ってたので写真ナシ�G���������͂��Ă�������

DSC00771.jpg
奈津ちゃんはママに抱っこですぅ

早めにランチしましょうと言うことで
お気に入りのカフェ「Charleston House」へ。。。

何度か行ってるカフェなので、途中近道をしようと思ったのが
そもそもの間違い(私がやらかしました�͂��|

何か周りの景色も違うし、こんなに歩いたっけ
なんて気が付いたのは、かなり歩いた後だったし。。。
そこで、向こうから歩いて来た女性に聞いてみることに…。

ぬわぁんと
か~な~り~来過ぎてるし

暑い中を一生懸命歩いてくれた3ワンは限界に近い��
そしてまた歩いて戻り、やっとの思いでカフェに到着��

すると。。。
再びぬわぁんと
「店内改装の為、休業。。。」ですって

あ~ぁ。。。せっかく倍の距離歩いて来たのに�G���������͂��Ă�������

お店のHPを見ようと思ったら、無くなってる�[��r�W�y�J�O��M�G�
これって閉店してしまったってこと
えぇぇっ。。。ショック����

そんなこんなでまた戻り「pet love」さんへ。。。

DSC00775.jpg


ソファーに座るとみんなグッタリ。。。

DSC00773.jpg
レオ兄ちゃん、お疲れモードでかなりの親父顔�G���������͂��Ă�������

DSC00776.jpg
奈津ちゃんは珍しくお隣さんのチワワくんが気になる様子

そして。。。

DSC00778.jpg
来たぁーーー

DSC00774.jpg
タコライス&コーラ&ワンコご飯

だいぶマッタリした後、再びランへ

DSC00779.jpg
奈津「遊んでくればぁ~?
リク「もぉ疲れちゃったょ。。。

レオ親父は、近場をトコトコ歩いてましたけど
リクは流石にグロッキーだったよぅです。

そしてたくさんのボステリちゃんが来てましたぁ~
でも全然写真撮れず��

相変わらずリード着用のロッシではありますが
唯一絡んでくれた子がいました�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00780.jpg
DSC00781.jpg
DSC00782.jpg
ロッシはガゥガゥしなくて偉かったねぇ~
でもお名前聞き忘れた
知ってる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。。。

他にもたくさんのボステリちゃんがいたんですけど
写真撮れたのは、この2ボスちゃん。

DSC00783.jpg


ハァ。。。
何だか色んなことがあった一日でしたが
暑い中を頑張ってくれた奈津ちゃん&3ワン
本当にお疲れ様でした�ӂ͂�

最後に集合写真を撮ってオシマイ

DSC00772.jpg


奈津ちゃんだけ平気な顔で、3ワンはホント酷いね�߶��

こんな3ワンだけど、また遊んでね�菑�����n�[�g

COMMENT

1番最後の写真は背の順みたいでかわいいですね~v-21
奈津ちゃんのクールな感じもv-218ですv-10
暑いなか歩いて歩いて…休業中なんてショックぅ~v-399大変でしたねv-406
これからの季節、はなぺちゃには厳しいですねv-278気をつけなきゃv-356
2008/06/02(月) 19:09:11 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
2番~!!
v-290ひゃぁ~~
お誘い!あんがとさんv-411
良いわよ~急なv-355お誘いv-355
そ~~~~ねぇv-398メルメル貰って!
1時間後にはv-414化けれるわよv-426
うんうん、そんくらいでv-65ゴーだわv-221
化けるのもさぁ~年々、時間かかるわぁv-8

えええっ~~~~~~v-12
カフェ!!閉店なの!!
なにぃ~それっ???ガッカリだわぁ
今度、みんなで例の「ブツv-403」を食したかったじょ~~
なんだもう!!だワンv-412v-355

v-290奈津の可愛い写真♪
いっぱい有難うね~
ロッチのお友達に、また会いに行こうv-411
2008/06/03(火) 13:35:52 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
良いお天気で突然にもかかわらずお友達と一緒にあそべて3ワンは幸せものだなぁ~
しかし歩き疲れ?しませんでした?(;^_^A
2008/06/03(火) 13:55:47 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
あゆみさん♪
アハハv-411ホントだぁ~v-363
背の順に並べた訳では無いんだけど
偶然にそぅなってますねv-424
流石あゆみさんv-410
目の付けどころが違うわぁ~v-426
この日はホントに暑かったけど
平気な顔してたのは奈津ちゃんだけでした。。。
それにしても3ワンの酷い顔ったらありゃしないv-393

そぅなの、お気に入りのお店が休業中で
かなりの距離を歩いて行ったのに
凄いショックでしたv-406
これから鼻ペチャには辛い季節になりますね。
お互い充分に気を付けましょうねぇ~v-388
2008/06/03(火) 17:29:17 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
先日は、ホント急なお誘いでしたが
来てくれて有り難うございましたぁ~v-343
ハィ。。。次回からは化ける時間を1時間ですねv-363
了解しましたぁ~v-411
そぅ、年々掛かるのよ、化け時間v-403
しかもあんなに歩かせてしまって。。。
ホント申し訳無いっすv-435

あのカフェは、お友達情報だと、ずっと工事してるらしいよ。
閉店なのかなぁv-361
だってホムペが見れなくなってるんだよ~
違うお見せに変わるのかしら。。。
でも残念だよねv-409
例のブツ、食べ損なってしまったわv-395

奈津ちゃんのお写真、可愛いよねv-343
中でもペロンてしてる写真がGoodですv-426
他にも良いカフェがあるみたいだから
今度はちゃんと調べてランチしましょうねv-433
また一緒に行きましょう~v-360
2008/06/03(火) 17:49:24 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
ホントにこの日は良いお天気でしたねぇ~v-278
朝起きてから思い立って、お友達をお誘いしちゃいましたv-410
ヤマトくんは駒沢に行ったりしますかぁv-361
代々木もボステリいっぱい来てますけど
駒沢も凄いですよ~v-433
必ず会えますからv-363
ボステリ天国ですねv-360
とっても嬉しいことなんですけど。。。
暑い中を、かなり歩いてしまったので
みんなバテバテでしたv-404
そぅ、歩き疲れして足ダルダルv-393
日頃の運動不足が祟りましたv-356
2008/06/03(火) 17:58:12 | URL | なおなお #- [Edit
駒沢~~いいなぁ~(^^ノ
ちょっとちょっと~~~我が家にもv-5してくださいませよぉ~~v-356
あっ、でも化けるのに゛二時間゛はかかりそうだから・・v-394出遅れちゃうわね(汗)
うんうん、日曜日は久しぶりに晴れて暑かったよね~~v-278
↑レオ君の暑そうなお顔が・・見てるだけでも3兄弟君たちのヘトヘトぶりが伝わってきましたよぉ~v-356
奈津ちゃんだけ涼しいお顔で゛紅一点v-344゛プリティだワン~~v-290
ロッチッチはお友達にいっぱい会えて良かったねv-354

そっかぁ~~お目当てのカフェが゛休業中゛・・
ショックだよね~~いっぱい歩いたのに・・・・トホホ・・でお疲れ様でしたワン~~v-393
2008/06/03(火) 18:56:59 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
あ~。。。
超~スミマセンv-435
この日は奈津ママさんにメールしたのも急で
バタバタと化けて、とっとと駒沢に向かったので
ムックママさんの2時間は、だいぶ出遅れちゃいますよねぇ~v-391
なんて言ったら怒られちゃうしv-356
アハハv-411冗談ですょ~
でも、ムックんとモアたんも駒沢デビューしましょうねv-360
代々木も控えてますからねv-363
たまにはこちら方面にも出掛けてみませんかぁv-361
ちゃんとカフェも調べておきますのでv-404

この日は凄く良いお天気だったのに
もぉ梅雨入りしちゃいましたよねぇ~v-279
でも良いお天気過ぎて、ホント暑かったわぁ~
奈津ちゃんは全然ヘェヘェしてないのに
3ワンは酷いでしょ~v-356
でもかなり歩かせてしまったので、仕方無いかな。。。
全て私のせいですからv-406
お陰でレオ兄ちゃんは、お腹の調子が。。。v-393
ボステリもたくさん来てましたょ~
でもロッシはリード着用なのでねぇ~v-395
2008/06/03(火) 20:49:13 | URL | なおなお #- [Edit
駒沢公園にいったんだね。
まだキュウ太行ったことないんだぁ。
こんど一緒に連れてってくださーい。
カフェは残念でしたね。
あるある。そういうことよくある、って、そうだ!
なおなおさんと一緒だったときだ!笑
行こうと思ってたカフェつぶれてたねー。v-40
2008/06/04(水) 11:26:53 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
ミヤさん♪
超~オヒサでゴメンナサイv-435
ミヤさんキュウちゃん元気ですかぁ~
全然コメントにも行けなくて、ホントごめんねぇ~v-406

おぉっv-363
キュウちゃんは駒沢に行ったことが無かったでしたっけv-361
そしたら近いうちに、キュウちゃんの駒沢デビューに
お共しちゃいますょv-360
また日にち等を決めましょうねv-410

あ~ そぅだった、そぅだったv-356
ミヤさんと一緒に行ったカフェも潰れてたよねv-393
やっぱ良く有ることなんだねぇ。。。
でも、ショックだわぁーv-409
2008/06/04(水) 16:11:18 | URL | なおなお #- [Edit
駒沢、我が家もこないだ行きましたよ~
あの辺わんこショップいっぱいあって楽しいですよね♪
でも・・確かに迷う(笑)
私も反対方向歩いてましたもん・・
ってかそれってただの方向音痴かな。
2008/06/05(木) 12:47:29 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
chocomamaさん♪
えっ、ホントですかぁ~
それを知ってたら一緒に遊びたかったですねv-409
でも平日だったらダメでしたけど。。。
そぅそぅ、ワンコショップがいっぱいあって
楽しいですよねv-343
何か可愛いものゲッチュ出来ましたかぁv-361
駒沢には何度も行ってるにも関わらず
超~迷ってホント参りましたょ~v-404
アハハv-411chocomamaさんもですかv-356
私の場合、方向はあってたけど通り過ぎてましたからv-393
ん~やっぱり。。。
私って結構、方向音痴なんですよねぇ~
実はv-403

また行くことがあったら教えて下さいねv-363
2008/06/05(木) 14:49:43 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは♪
駒沢でお会いしたカンベエの飼い主のRIKAXです。
ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
この日はほんとにボストン祭りでしたね~。
ロッシ君奈津ちゃんレオ君と出会えてうれしかったです♪
また覗きに来させて下さい。
よろしければ、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
2008/06/07(土) 09:38:22 | URL | RIKAX #mQop/nM. [Edit
RIKAXさん♪
先日は有り難うございましたぁ~v-360
せっかく覗きに来て頂いたのに
カンベエくんのお写真が1枚も無くて
ホントごめんなさいねv-409

代々木も駒沢も、行けば必ずボステリに会えますよねv-363
この日もたくさん来てましたねぇ~
まさしくボストン祭りでしたねv-343
こちらこそカンベエくんとRIKAXさんにお会い出来て
とっても嬉しかったですv-410
またフラッと行った時にお会い出来るといいなぁ~
いつもリード着用のロッシではありますが
これからも宜しくお願いしますv-435

わぁ~ぃv-411
リンクさせて頂きますねv-360
またご報告に伺いますv-221
2008/06/07(土) 16:23:17 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
