--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.29 *Thu

おためし隊!

まず始めに。。。

かなりupが遅くなってしまいましたぁ�G���������͂��Ă�������
…まぁ、いつものことですけど(このセリフ、毎回聞いてるって?!

さて。。。

凝りもせずにrisa関係の色んなものに応募している
ヒマ人の私ですが�犾2
先日ペティオの新商品のオヤツを試食してレポートする
おためし隊」と言うものに応募しまして
何と我が家の3ワンが任命されました

それでは、おためし隊長のレオ兄ちゃん
レポート宜しくお願いします


DSC01714.jpg

え~、こちらが新商品のオヤツ4種類でございます

DSC01712.jpg

僕達3ワンが、しっかりレポートさせて頂きます

こんな美味しいレポートなら何度でもしたいよね�j����


つくね風

DSC01717.jpg
DSC01734.jpg

小粒ですが、しっかりとした噛み心地のオヤツです


刺身風

DSC01718.jpg
DSC01731.jpg

ソフトタイプで、見るからに食欲をそそるオヤツです


炙り焼き風

DSC01719.jpg
DSC01738.jpg

炙った感じが、今までに無いタイプのオヤツです


たたき風

DSC01720.jpg
DSC01736.jpg

薄くて柔らかいので、噛む力の弱いワンコでもokなオヤツです



DSC01726.jpg

ねぇねぇ兄ちゃん、いつになったら食べれるの
ママが写真撮り終わったら食べれるんじゃないの

そんな会話をしてたかどぅか。。。


DSC01727.jpg

ハィみんな待てだょ~


やっとのことで試食タイム~


DSC01728.jpg
DSC01730.jpg
DSC01729.jpg

3ワンそれぞれに食べたオヤツの順番が違う。。。
やっぱり自分の好きなオヤツから食べるんですね�Ί�

とっても美味しかったよぅで、アッと言う間に完食~


さぁ、これにて任務終了だょ~
お疲れ様でした

…って、食べてただけで何も疲れることしてないし����

今回の記念品として。。。

DSC01739.jpg

Petioフリーペーパーとボールペンを頂きました�ɂ��

petioさん、我が家の�V�[�Y�[�̂͂Ȃ�����V�[�Y�[�̂͂Ȃ�����t�����`を「おためし隊」に任命して頂き
本当に有り難うございました�菑�����n�[�g

このオヤツが店頭に並びましたら
是非皆様のrisaちゃんにも買ってあげて下さいね


COMMENT

へぇ、そういうのがあるんですねぇ~
ビールにぴったり!じゃなくて3U^ェ^U ワン!にぴったりなおやつですねぇ

うちのは、前に砂肝ジャーキーで大変なことになりまして・・
それ以来おやつ~はあげてないです。
おやつってなに?って感じですよ今では!経済的!
2008/05/30(金) 14:07:45 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
さすがなおなおさん!
いろんなものチェックされてますね~。
petioさんのおやつは以前ささみ巻きをよくあげていたのですが
最近買ってないかも(汗)
新商品見かけたら試してみます、家はつくね風かな。

そうそう、我が家のチビですが、来週末から本格的にお外に出られるように
なります。よかったら一緒に遊んでやってください♪
ボストンの集いがあれば声かけてもらえると嬉しいです!
2008/05/30(金) 23:54:45 | URL | すー #- [Edit
なおなおさんは本当にまめですよね~。
尊敬しちゃいます!
私はモニターとかやってみたいけど
レポート書いたりするのが面倒で・・・v-388
それにしても全部おいしそぉ~。
気になるのは炙り焼きe-269
私が食べてみたいです(笑)
2008/05/31(土) 21:26:43 | URL | yumiko #- [Edit
v-290今日は!メルメルで情報ありがとうv-315
あるんだねぇ、調べてみるとv-355
うんうん、これで病院選びに幅が出るヨンv-426

ほぉ~~~v-355v-355
すごいじゃないのぉ~みんな美味しそうなネーミング♪
ほんと!!まめまめさんだじょ~
いろいろ良く見つけるものv-221
ダメなのよねぇ、奈津ママはv-395
いつも応募しましょと・・・思っても・・忘れちゃうぅ~~
たまに応募してもv-403ハズレだしねっv-397
うんうん、3ワンズも満足そうでv-290良かったねン
それにしてもv-290なんだか?3ワン共、真面目顔だわ~
神妙に「お試し隊v-355」任務遂行ですかっv-411
2008/06/01(日) 01:03:15 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ともさん♪
こらこらv-412
ビールのおつまみでは無いですょ~
…ってv-396
でもおつまみになりそぅなオヤツですよねv-411
えっ。。。砂肝ジャーキーで大変なことにv-361
だいたい想像は付きますけどv-356
ガムにササミが巻いてあるオヤツは
我が家では禁止なんです。
牛皮のガムを長いまま飲み込もうとするから
もぉ危なくて危なくてv-404
ヤマトくんもきっと喉に詰まらせてしまったんでしょうね。。。
それ以来オヤツはあげてないなんて凄いですv-424
2008/06/02(月) 00:47:31 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
ただのヒマ人なだけですょ~v-391
でもオヤツは嬉しいですよねv-433
全てアッと言う間に完食しちゃいましたけどねv-388
もっと味わって食べろや~v-356って感じです。。。
つくね風はチコリちゃんも食べれますよねぇ~
何処かで見掛けたら是非購入してみて下さいねv-363

でっでっv-360
いよいよチコリちゃんお外で遊べるんですねv-424
わぁ~いv-433是非是非一緒に遊びましょうv-424
またボステリの集まりにもお声掛けますねv-426
2008/06/02(月) 01:00:26 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
いぇいぇ尊敬だなんて、お恥ずかしい限りですぅv-393
何か見ちゃうと応募したくなっちゃうんですよねぇ~
ワン連れの旅行でも当たらないかしらねv-411
でもyumikoさんは、いつも遅くまでお仕事だし
なかなかこぅいぅことは出来ないですもんね。
仕方無いですょ~
その分私が頑張りますのでv-410

アハハv-363炙り焼き食べてみたいですかv-361
でも食べれなくは無いですよね。きっとv-361
2008/06/02(月) 01:13:19 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
暑い中をお付き合い有難う~v-433
でもやっぱ今日はup出来ませんでした。。。
明日には必ずねv-363
それと例の情報も有り難う~
そちらも明日ゆっくり見てみますわv-426
病院も良いとこがあるといいねぇ~

皆様は、余りこぅいぅものに応募しないんですねぇ~
私も毎回当たる訳では無いんだけど
何かここんとこ続いてるのでラッキーv-360
奈津ママさんも頑張って応募してみたら如何かしらv-361
今度何かあったらお知らせするしv-426
あ。。。3ワン真面目な顔して写ってるけど
それは多分「またか…」って顔だと思うょv-356
2008/06/02(月) 01:22:49 | URL | なおなお #- [Edit
掲載ありがとうございます
大変、お返事がおそくなりました。
おためし隊の商品を、詳細にレポートをしていただき3ワン隊員に感謝です。
もちろん、ママ様も。

最後の漫画もかわいいですね。

現在、ペティオのHPでは
犬用シーツ
猫用あごまくら
のモニター隊員を募集中です。

こちらも、ぜひゲットしてくださいね。

■おためし隊6月度
http://plaza.petio.com/otameshi/
(締め切りは6月20日です。)
2008/06/03(火) 16:45:59 | URL | ペティオマスタ #mQop/nM. [Edit
ペティオマスタさん♪
見に来て下さって有り難うございましたv-411

この度は美味しいレポートをさせて頂きまして
オヤツ大好きな3ワンは大喜びでしたょ~v-343
どれもみんな美味しそうなオヤツですねv-363
いつも3ワンにはペティオさんのオヤツを買ってあげてるんですょ~
種類も豊富ですよねv-426
アハハv-411
最後の漫画はヘタっピーで恥ずかしいですv-356

今回のモニターも。。。
既に、チャッカリ応募しちゃいましたぁv-360
犬用シーツは必需品ですもんねv-426
しかもワイドサイズは使ったことが無いので
是非ともレポートさせて頂きたいなぁ~
なんて、厚かましくもv-388
毎回チャレンジしようと思っている私です。

これからも宜しくお願いしますv-343
2008/06/03(火) 18:21:18 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
