--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.21 *Wed

お台場へ…Go!Go!

ホントは、この記事を書く前に、もぅ一つあるのですが。。。
それは後日upしますのでお楽しみに����

さて。。。
18日の日曜日のお話です�菑�����n�[�g

実はこの日、お台場の綱吉の湯にてボステリのオフ会が行われる予定でしたが
参加人数が非常に少なかった為に中止となってしまいました�G���������͂��Ă�������
そこで急遽、参加表明した方だけでも集まりませんか
と言うことで。。。


DSC00697.jpg

ねぇねぇ何処に行くの
それよりも何でそんなに不安そぅな顔してるの

いぇいぇ、実は日差しが眩しかっただけで
ロッシは大はしゃぎしてたんですょ�ɂ��

DSC00698.jpg

わぁ~ぃ♪お出掛けだょ~

そんなこんなで、我が家を11時頃に出発
でも日曜日だし。。。物凄く良いお天気だし。。。
渋滞&を覚悟の上で、お台場へ向かいました。

すると…。

DSC00699.jpg

レインボーブリッジ、ガラガラじゃん
そしてラッキーなことにもスンナリ入れました

約1時間程で、お台場に到着8�������i��߁�߁jx2Beamed-14�FCandyBlue�i�F�t-�Â��w�i�p�j
DSC00702.jpg

ん~気持ちいいね

すると、可愛いボステリちゃん発見

DSC00704.jpg

こんにちは

DSC00703.jpg

ミノちゃん、8ヵ月(だったかな。。。)
ロッシがしつこくしたので逃げ回ってました�G���������͂��Ă�������

待ち合わせの時間まで、かなりの余裕があったので
イベントが行われているVenusFortへ行ってみました��������

それにしても暑い。。。�A�C�R�������͂��Ă�������
2人してヘェヘェ言いながら歩いて、ヴィーナスフォートに到着。

DSC00762.jpg


この日行われていたイベントは「Dog Festa

DSC00705.jpg

人とワンコでゴッタ返してました�G���������͂��Ă�������

そして、ステージ上に見たことのある人が。。。


DSC00706.jpg

松本君だ�т����

会場が狭い為に出店数も少なくて、ちょっとガッカリ�����
すぐに外へ出て来ちゃいました。。。

ヴィーナスフォート前には、奇麗なお花畑があるんですょ�s���N�_�u���n�[�g

DSC00709.jpg

DSC00710.jpg

DSC00712.jpg

でも暑かったよねぇ~ ごめんよロッシ��

DSC00713.jpg


そしてこの後「海浜公園」に行きました

DSC00714.jpg

DSC00715.jpg


DSC00716.jpg

チョット砂が熱いんですけど

DSC00718.jpg

ねぇねぇ入ってもイイかなぁ~

DSC00719.jpg

ヒャ~気持ちいい

DSC00720.jpg

海ってイイなぁ~

もぉ足は冷えたかなそろそろ行こうか。

DSC00721.jpg

ヤダ!僕はココがいいの

リード引っ張っても動こうとしないロッシをズリズリ引きながら
待ち合わせのカフェに向かうと、お友達が来てましたょ~

DSC00722.jpg

くうちゃん久し振り~

DSC00723.jpg

丸くんも久し振りだね

マリンハウスの2Fにあります「TARLM BIANCO

DSC00724.jpg

お友達に会えて、超~嬉しそうなロッシ

少しすると、綱吉の湯でランランして来た
くぅちゃんとももちゃんが到着~�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00731.jpg

くぅちゃん

DSC00726.jpg

ももちゃん

ランでいっぱい遊んで来たから、ちょっとオネムだね�G���������͂��Ă�������

DSC00729.jpg

DSC00730.jpg


丸くんとくうちゃんは、ホントに仲良し~

あ…。
この日は偶然にもくぅちゃんくうちゃん同じお名前ですぅ�ɂ����

さて、ランチにしましょう

DSC00732.jpg

私はピリ辛のカレー&スープ&牡蠣まで付いてます

ロッシは相変わらず落ち着き無くて、大暴れしていたので
見るに見かねてkomuさんがロッシのお守りをしてくれました。

DSC00737.jpg

DSC00735.jpg

DSC00743.jpg


あらまぁ~ こんな気持ち良さそうな顔しちゃって
ロッシったら、何だかなぁ~�G���������͂��Ă�������
komuさん有難う~

DSC00747.jpg

何で私のママに甘えてるのかしら

まだまだロッシの大暴れは続くのでした。。。


DSC00739.jpg

くうちゃんのママにペロペロ攻撃��

DSC00741.jpg

そして、くうちゃんのパパにも。。。�f

ホントに。。。すみません�G���������͂��Ă�������

DSC00742.jpg

私のパパとママに何てことするのかしら

DSC00748.jpg

あ~ぁ。見てられないね

そんなこんなで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて
そろそろお開きにしましょう

ワン達は名残惜しそうにご挨拶。。。

DSC00750.jpg

DSC00752.jpg


こんな落ち着きの無いロッシですが
また一緒に遊んで下さいね

そして、あんなに元気モリモリだったロッシは。。。

DSC00753.jpg

DSC00754.jpg

DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00758.jpg


超~爆睡

COMMENT

ボストンテリアがいっぱい♪
先程、DOGFAN.NETを覗いていたら来月号でのボストンテリア特集のアンケート&投稿写真の募集が載っていました。
当然知っているとは思いましたが業務連絡って事で(笑
18日お台場に行く予定だったのですが暑くて辞めて正解でした。
あの人並みじゃ、も~大変ですからね。
更に嬉しい出来事、今シーズン調子を上げて来たV.ロッシ選手モトGP2連勝と絶好調の様です。
あっ、私はボストンテリアを見てるのが好きな通りすがりのシーズーたんと暮らしてるものです。
2008/05/21(水) 21:25:45 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
こっちにもきちゃいました~v-22
mixiの見て思ってたことなんですけど…レインボーブリッジをカメラ片手に運転したんですかv-363v-361
それだけ気になっちゃってv-356
2008/05/21(水) 23:04:17 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
この日はいいお天気でしたねぇ~
海浜公園もたくさんの人でにぎわってますねぇ。

ロッシ君の笑ってる顔がいっぱーーいだねぇv-407
寝ている姿もかわいいv-238楽しかったのかなぁ。

なおなおさん!!車道をv-212していますが・・・片手運転?
しかもややカーブ!!
2008/05/22(木) 00:50:30 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
毎度、業務連絡ご苦労さまですv-221
でも。。。
えへへv-411すでに投稿済みですv-433
だってさぁ~ ボステリ撮影会には行けないんだもぉ~んv-406
でも何で土曜日にやるのかしらねぇv-359
仕事だっちゅーのにv-412
お友達の「そらくん」は行くんだって。。。
だからせめてアンケートに答えて写真載せてもらわないとねv-360
あ~ 楽しみっv-424
おぉv-363この日お台場に来る予定だったのですかぁv-361
でも暑くて人が多くて大変でしたょv-404なので正解v-426
私はお友達と会うのが目的だったので暑くても行きましたけどぉ~v-356
そぅですv-352ロッシ絶好調ですよねv-314
本物のロッシって超~可愛いですよねv-345
えっ。。。ボステリを見てるのが好きってv-403
まぁまぁそう言わずに、お泊まりにでも行かせましょうかv-396


2008/05/22(木) 01:06:29 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
こちらにもコメント有り難う~v-343

ん。。。そんなに気になっちゃいましたかぁv-361
危ないからやめろってv-361v-363
ビデオ片手にレインボーブリッジを走りましたょ~v-448v-355
しかもロッシの爆睡写真も撮りましたが、危ないですよねv-402
はぃ。。。反省しますv-435
みなさま~ 絶対真似しないで下さいねv-363
…って、誰も真似なんかしないですよねv-390
2008/05/22(木) 01:13:10 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
ホントにこの日は良いお天気でしたよねぇ~v-278
でもこの暑さの中、お台場を歩くのはキツかったですv-404
イベントに来てたワンコ連れの方は皆さんタフで参りましたょv-356
愛犬撮影会の長蛇の列には驚いちゃいました。。。
それを見た私とロッシは、そそくさと引き上げましたv-393
海浜公園にもいっぱい来てましたょ~
実は私、海浜公園に来たのは初めてだったんですぅ。
何度もお台場には来てるのにねv-356
ロッシも楽しかったと思いますょ~
でも皆さんにかまってもらったことが1番かなv-361

あ。。。やっぱりそこに目が行きましたねv-388
しかもややカーブ。。。v-356
ホントすみませんv-435
危ないので、もぉやりませんv-393

2008/05/22(木) 01:32:49 | URL | なおなお #- [Edit
v-355v-355
あひゃ~~~~っ
やっと来れた!!
なんか?↓記事にコメ出来なくて
今日来てみたらぁ~~更新されてたので
しゅみましぇ~~~ん
こちらにコメしますねンv-290
でも・・・うちのPCも変なので・・・・書き終わってダメだったらぁ
がっかり~v-356

お台場、暑かったでしょ~~
午後から立川と思ったんだけどv-355v-355
気温がぐんぐん上がって来たので
我が家は、御近所散歩でしたワンv-286
都心のイベントは、混むんだねぇ
写真の凄い人!人!びっくりぃ~
でも、ロッチと一緒に海まで行ってv-290
楽しそうじゃないのぉ
道もPも空いててラッキーだったネンv-411

ではでは、次回のお楽しみぃ~~も有るし
(お天気だと良いねン)
また、奈津と遊んでねv-290
しっかし!今日も暑い~~v-356

そうだ!↓のお誕生日記事♪
奈津も可愛い写真載せて貰って(^^)有難う
ちっと??モサ子で恥ずかしいけどなぁ(^m^)
次は♪リク君だね(^^)v
2008/05/22(木) 13:06:09 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
この日は東京はとってもいい天気だったようですね。
うちはキャンプで栃木にいっていて夜などは雨でしたよ(T.T)
今回のイベント参加はキャンプの予定があったために参加できず残念です。
でもロッシクンは大満足できたみたいでなによりですね
寝顔が物語ってますよね~~~
2008/05/22(木) 14:01:33 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
奈津ママさん♪
何だかねぇ~。。。
ブログの不具合は勘弁だよねv-388
コメント出来ないって言われた時にはビックリしちゃったわぁ~
でも不具合が直って良かったわv-410
お手数お掛けしちゃってゴメンねぇ~v-435
で。。。
お台場は暑かったぁ~v-356
お天気良かったけど、こんなに暑くならなくてもいいのに。
イベントも凄い人だったょ~ 会場が狭いから余計だよねv-393
でもしかし良くこれだけの人が集まると思って。。。
なんて私も行ったくせにねv-403
松本君を見て退散しちゃったわ。
海浜公園も子供達がたくさん来てましたv-288
海にワンコ入れたらいけないのかなぁv-361
なんてフと思ったりしてねv-396
いつか一緒にお台場散策しようねv-343

さてさて、次回のお楽しみまで時間があるから
その前にも予定が合えば集合したいねv-433
リクのお誕生日会は8月だしねぇ~v-384
またケーキが食べれるょv-424
そぅそぅ、奈津ちゃんが逆光で余り写真が撮れなかったの。。。
今度はもっとたくさん撮らせて下さいなv-352
2008/05/22(木) 21:03:44 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
キャンプお疲れ様でしたぁ~v-221
でも凄いですv-363
あれだけの準備をするのって、かなり大変でしょ~
初めてとは思えない程のナイスキャンプv-360
ヤマトくんも大喜びだったでしょうねv-411
オフ会は人数集まらずで残念でしたけど
その分、少人数で楽しんで来ましたょv-433
キャンプで無ければヤマトくんもお誘いしたかったですわ。
あ… でもロッシの大暴れを見たら
ともさんドン引き~~v-356かもねv-404
2008/05/22(木) 21:11:53 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんは~。
こちらに遊びに来るのは久々になってしまって・・・
18日、私も行きたかったんですけどさくらのこともあり断念しました。
いっつもボステリ連合の集まりと日程が合わなくって、
まだ一回も参加してないんですよね~。
それにしても、ほんっとに暑そう~(>_<)
ロッシくん良く頑張ったね!
ももだったら途中でへばって動かなくなっちゃう(笑)
お台場行ってないなぁ。
混んでなければ喜んで行くんですけどね(^^;)
2008/05/22(木) 23:52:32 | URL | yumiko #- [Edit
お台場なんて久しく行ってないなぁ・・・

ロッシ君のワクワク感が
伝わってきますねv-10
かわいいなぁv-415

お友達とも仲良く遊べるし
ロッシ君はなおなおさんに
甘えん坊さんだから
とっても良い子だから
みんなにモテモテだったに違いないv-410

沢山のお友達と
楽しい思い出を沢山作って
なおなおさんの運転する車で
あんな姿で寝ちゃってるロッシ君、
どんな夢をみてるんだろう・・・
2008/05/25(日) 17:11:56 | URL | ちい #- [Edit
yumikoさん♪
私の方こそv-388
全然お邪魔出来ずに居てゴメンなさぃv-356
さくらちゃんの手術、無事に終わりましたかぁv-361
(後でお邪魔しますねv-435
この日のオフ会は残念ながら中止になってしまいましたが
でもその分皆さんと楽しい時間を過ごして来ましたv-410
それにしても暑かったぁーv-393
お台場は、いつ行っても混んでますねぇ~
ロッシはへばって動かなくなることは無いんですょ~
でもこの暑い中で抱っこは勘弁だしねv-404
今度yumikoさんがお台場へ行くことがあったら
是非是非誘って下さぁ~いv-433
一緒にランチでもしましょv-372
2008/05/26(月) 22:58:00 | URL | なおなお #- [Edit
初めまして
初めておじゃまします~。
お花畑の中のロッシくん、波打ち際のロッシくん、どちらもステキですね~。
伸び伸びとした顔がイイです。
うちのイギーにも青い海を見せてやりたい!
でもこれだけ暑くなってくると無理ですよね。秋まで我慢ですね。
2008/05/26(月) 23:07:29 | URL | どかり&ボステリヲ #- [Edit
ちいさん♪
私もお台場は久し振りなんですょ~
良く考えてみたら、オフ会の時しか行って無いわv-388
そんなに遠い訳じゃないけど、何か混んでるイメージが強くてね。
ロッシはこの暑い中でも楽しそうに歩いてましたょ~
でもちょっと暑過ぎましたv-356
カフェではみんな大人しくて良い子だったのに
ロッシだけが大暴れしてたんですょ~v-393
他の方に甘えてばかりいて、私のところには全然居ませんでしたから。。。
家では私にベッタリなのに、外に出ると他の方にベッタリって
一体どぅ言うことかしらねv-361
ワンよりも人が大好きなよぅです。
お陰で帰りは爆睡してましたょ~ どんな夢を見てたんでしょうねv-360
2008/05/26(月) 23:11:13 | URL | なおなお #- [Edit
どかり&ボステリヲさん♪
遊びに来て下さって有り難うございますv-411

この日はホントに暑くて、全部ヘェヘェしてる写真ばかり。。。
でもお台場は、何処へ行くにも歩いて移動なので
可哀想だったけど仕方無いかなぁ~ なんてv-388
イギーちゃんはまだ海に行った事が無いのかしらぁ~
でも砂が熱くなるので夏場は厳しいかもですねv-356
秋になるまでのお楽しみですねv-288
ロッシは泳いだ事が無いので、いつかライジャケ着せて
泳がせてみたいなぁ~なんて思ってますv-410
犬かき出来るのかしらねv-361

また可愛いイギーちゃんのお写真を見に行かせて頂きますので
どかり&ボステリヲさんも、また是非遊びに来て下さいねv-363
2008/05/26(月) 23:26:44 | URL | なおなお #- [Edit
きゃ~いいですねぇ♪
お台場って行った事ないんです実ぱ+.(*ノェノ)゚+.
そっかぁ結構よさげですね!
可愛いお友達もいっぱい。
ロッシ君そりゃ~興奮しちゃうよね。
2008/05/27(火) 22:36:49 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
は~い♪ プチおひさでございますぅ~~v-290
またまたロッシ君・・・゛ペロペロ攻撃v-355゛しまくりだったんだねv-407 お台場~~この日は暑かったから大変だったでしょv-356
写真のロッシの顔見てるだけで↑暑さが伝わってきますワン~~~
イベントも開催してたから超~混みだったんだねv-394
でもお友達とウマウマランチ~で楽しい一日でよかったですぅ~v-291
゛松本君゛にも会えて良かったね(^^v 
帰りの車中爆睡v-75ロッチッチ~~超可愛いワンv-10

Ps・・先週の土曜日~~例のイベントへ行って来ましたぁ~v-222
2008/05/28(水) 17:57:44 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
chocomamaさん♪
お台場は、まだ未開拓地だったんですねv-237
今度是非ちょこちゃん、あずきちゃんと一緒に
遊びに行ってみては如何ですかぁ~v-410
景色もキレイだし、ワンコ連れて入れるお店もあるし
カフェもたくさんあるので良いですょv-360
車をパーキングに入れた後は、歩いて移動するので
暑い時期だとチョットきついかもしれませんねぇ~
でも何ヵ所かドッグランもあるので
1日ゆっくりと遊んで来るのもいいですよねv-363

この日ロッシは凄く楽しかったようで
1人で大興奮してましたょ~v-356
2008/05/28(水) 19:23:03 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
プチオヒサですぅ~v-433

はぃ。。。ロッシは相変わらずの大興奮でしたょ~v-388
でも皆様に遊んでもらって楽しかったようですv-360
この日はメチャメチャお天気が良すぎて暑かったわぁ~v-404
でもお台場には海があるので浜風が気持ち良かったですょv-288
ムックん達もイベントお疲れ様でしたv-363
しかし凄い数のシーちゃんが集合しましたね。
競技も頑張りましたねぇ~v-424
広くて綺麗なランでいっぱい遊んで、美味しいものを食べて
ホントに大満足の一日でしたねv-343
我が家も参加したかったわぁ~v-409
次回は是非日曜日にお願いしたいわ。。。
それとは別に、また皆で遊びに行けるといいですねv-410

帰りの車中では、ムックんとモアたんも爆睡だったでしょうね。
お友達と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て良かったねv-360
ホントにお疲れ様でしたv-411
2008/05/28(水) 19:43:26 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
