--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.16 *Fri

☆お誕生日会☆part2

やっぱり変なのは直ってませんでした
これでちゃんと続きがupされることを祈る。。。



DSC01679.jpg
雨止んだょ~

奈津ちゃんとモアたんの晴れ女パワーは凄い

すると、ハルちゃんとモアたんの女の戦いが始まりましたぁ�Ӂ[
DSC01678.jpg
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg
DSC01685.jpg
DSC01686.jpg
モアたんは年上のハルちゃんに服従なのね

DSC01674.jpg
DSC01675.jpg
プンバくんと奈津ちゃんにご挨拶

DSC01677.jpg
フリフリワンピ可愛いでしょ

その頃ロッシは、1人寂しく隣のランへ。。。

DSC01680.jpg
いいんだ、いいんだ。。。
DSC01681.jpg
こうなったら、1人ランラン
DSC01682.jpg
向こうのシー軍団、楽しそうだぜ

この後ロッシは、草を焼け食いしてました�G���������͂��Ă�������

命のリクたんは。。。

DSC01689.jpg
DSC01688.jpg
DSC01690.jpg
DSC01692.jpg
DSC01693.jpg
ボールを守り抜いたリクの顔が
超~満足げでした。。。


DSC01694.jpg
皆と仲良く遊ばないといけないんだからね

あれぇ~ レオくんは何処行った

DSC01703.jpg
プンバくんをストーカーしてました�犾

DSC01700.jpg
DSC01701.jpg
何やらプンバくんよりもパパさんにLove�ԃ_�u���n�[�g

まったく困ったもんだ�c

フと、後ろを見ると。。。

DSC01704.jpg
まだボールの見張り番してるし�G���������͂��Ă�������

さぁ、ここいらで集合写真を撮りましょう

DSC01695.jpg

DSC01696.jpg
みんな良い子じゃ

DSC01705.jpg
かあちゃん寒いょ~ 早くお家に帰ろ。。。

DSC01698.jpg
まだ遊び足りないプンバくんのところへ…。
DSC01697.jpg
もぉ帰るんだってよ~����

今日はホントに楽しかったね�菑�����n�[�g
また皆で遊びましょう


帰りの車中では。。。

DSC01709.jpg
DSC01708.jpg
みんな遊び疲れて爆睡

そして、やっぱり。。。

DSC01711.jpg

真っ赤っかですけどッ��


あ~何とか最後まで来ましたわぁ~
さてと… これでup出来なかったら泣いちゃうぞ
�G���������͂��Ă�������


COMMENT

お疲れさま~~(^^;
なおなおさん~~先日はお疲れ様~~&・・・ブログアップ!!お疲れさまでしたワン~(^^;
あらぁ~~可愛いお写真いっぱいで~~(*^^*)ノ
モアたんの写真もいっぱい載せてくれてサンキューですぅ~♪
やっと゛1才゛になったというか・・゛もう1才?!゛って感じもするけど・・(^^;
相変わらずのお転婆娘ですが~これからもヨロシク仲良くしてやってくださいね(*^^*)ノ

リクたんの゛ボール命!は健在ですね!!流石のモアたんもリクたんのボールは奪えないようですよ・・(笑
みんなそれぞれ個性があって・・見てて楽しくて飽きないですよね(^^ノ
ロッシのひとりランラン~~もなんか哀愁が漂ってて~~(^^; 草をムシャムシャヤケ食い?!してたもんね(^^;
今度はモモ君とランランできるといいね♪♪

入梅前にまたみんなで遊びたいですね~~(^^ノ
ウマウマ&ランラン~~ヨロシクですぅ~(*^^*)ノ
2008/05/16(金) 20:28:46 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
素敵な誕生会ですね!
このお店は以前なおなおさんが
お薦めしてくれた所ですよねv-344

たくさんのシーちゃんたちが楽しそうに遊んでいるのに
ロッシ君の一人ランで草をやけ食いには
かわいそうなんだけど笑ってしまった私。
やっぱりガウガウしちゃうから??
最後のロッシ君の
真っ赤な写真、すっごい可愛いv-415

そうそう!
やっぱりFC2は不具合かなんだか
おかしかったですよねv-371
途中で記事か消えるとかありえない~!って感じですよね!!
(私はアップしてませんが・・・)
2008/05/16(金) 21:55:34 | URL | ちい #- [Edit
お知らせ
今、お友達からのメールで、コメントが出来ないとのことでした。原因が私にも良く分からないのですぅ。

ホントにすみません。
2008/05/18(日) 22:47:17 | URL | なおなお #- [Edit
今日はどうかな?
無事にコメントできてますか~v-361

今回の日記もプンバをたくさん載せていただいてありがとうございますv-345
こうやってみんなの写真みてると、楽しかった時間がよみがえりますね~v-21
ロッシくんのまっかっか、超かわいいv-237かわいすぎです~v-347
そういえば、昨日テレビでバイクのレース結果をやっていて、ロッシさんが1位って放送を旦那とみて2人で「ロッシv-363ロッシv-363v-363」って叫んじゃいましたv-392
ロッシくん、うちでもアイドルですv-344
2008/05/19(月) 14:00:29 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
ロッシクン~~~~一人で寂しかっただろうねぇ~~~
でもみんないい顔してる!
2008/05/19(月) 16:19:10 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ムックママさん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんですぅv-409
ずっと不具合が続いてて、やっとコメント投稿が
出来るようになりましたv-433
先日は、とっても楽しかったですねぇ~v-343
モアたんが1歳だなんて、ホントに早いものですね。
増々可愛くなって、ムックんは心配でしょうがないよね。。。
でも、いつまでもフレンドリーで欲しいなv-410

ロッシは良く草を食べるので胸焼けしてるのかしらねv-361
この日もたくさん食べてたから心配してたんですけど。。。
でもホント焼け食いって感じでしたよねぇ~v-388
アハハv-411リクのボール命は健在でしたねv-426
でも、皆が遊んでるボールを横取りして独り占めしてますよね。。。
ごめんなさいねぇ~v-393

また梅雨前に集合しましょうねv-363
プンバくんの彼女も参加したいって言ってましたょv-360
シーズー軍団、増々賑やかになりそうですねv-352
2008/05/19(月) 18:51:00 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
まったく不具合続きで、思うように更新出来なくて
ホント参りましたわぁ~v-393
コメントもやっと投稿出来るようになりました。。。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねv-409

そぅです、そぅですv-363
ここがお薦めのカフェ&ランですょ~v-433
いっつも貸し切りで遊べるのでイイですょ~
この日も素敵なお誕生日会が出来ましたv-343
でもロッシはいつも1人ランランなんですょ。
以前ムックくんにガゥガゥしてしまったことがあってv-404
ケガさせちゃったら大変なので、それからは1人で遊ばせてます。
ホント血の気が多くて困っちゃうわv-356
ランで走らずに、クンクンしてばかりいるので
いつも真っ赤っかに腫れちゃうんですょ~
ちいさん、そんなロッシを笑っちゃってぇ~v-363
2008/05/19(月) 19:02:32 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
昨日は何度もお手数をお掛けしちゃって
ホントにごめんなさいねv-406
何とか直ったようなので安心しましたv-410
そして、ブログ開設おめでとうございまっすv-424
これから頑張って更新して下さいねv-363
お友達にもお知らせしなくちゃねv-433
プンバくんファンが、どんどん増えちゃいますょv-343

ぅんぅん、お写真見てるとあの日のことが蘇りますよねぇ~
ホントに楽しかったわv-411
プンバくんも慣れて来たようで、楽しそうに遊んでましたね。
あ…。レオのストーカーは治らないと思うのでv-388
次回もパパさんが狙われると。。。v-356
お~v-363ロッシが優勝したんですねv-314
本物のロッシって可愛いですよねぇ~v-398
テレビの前で叫んでいたなんて嬉しいわ。
あゆみさんのお家ではロッシがアイドルv-361
あらぁ~ ホントに有り難うv-435
今度ロッシをお泊まりさせてやって下さいな。
パパさんにいっぱい遊んでもらえたら、ロッシ喜ぶわぁ~
なんてv-396お家の中が大変なことに。。。v-399
2008/05/19(月) 19:19:57 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
キャンプから無事にお帰りですねv-221
どぅでしたかぁ~ 初キャンプはv-410
後でブログにお邪魔させて頂きますねv-363

そぅなんですょ~v-409
ロッシは1人寂しくランランしてました。。。
でも、いつものことなので大丈夫ですょ~
多分ロッシは何も気にして無いと思いますv-392
この日はホントに楽しかったので
みんなイイ顔してるでしょv-360
お外で遊ぶのは気持ちいいですもんねv-433

2008/05/19(月) 19:26:08 | URL | なおなお #- [Edit
なんとまっかっか!!!
ん~でもキュートぉ♪
草にかぶれちゃったかな?
短毛犬になれてると、長毛犬のランランってすごく優雅に感じますわ♪
2008/05/20(火) 12:41:46 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
chocomamaさん♪
しかし、こんなに真っ赤になる人いませんよねv-388
これは、草にかぶれたのでは無くて
匂い嗅ぎまくるからスレて赤くなっちゃうんですぅv-356
何か痛々しい感じに腫れてるし。。。
いつもこぅなんですょ~v-393

ぅんぅん、確かに短毛と長毛では、まったく雰囲気が違いますよね。
長~い毛をなびかせて走ってると、優雅に感じるかもしれませんねv-410
でも、お手入れが超~大変なんですv-390
レオの手足もチョット見は綺麗にみえるかもしれませんが
実は物凄い毛玉が潜んでるんですょ~v-356
そろそろ短くカットしなくっちゃだわぁ~v-393
2008/05/20(火) 17:11:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
