--.--.-- *--


EDIT :

2005.07.15 *Fri

お耳が‥。

今日は仕事が早く終わったので ロッチッチだけお散歩に連れて行きました。
だいぶ慣れましたょ!
途中で柴ちゃんに会って ご挨拶
でも‥ロッチのお顔は 柴ちゃんのヨダレでビチョビチョ
そこにいたおばちゃんはロッチを抱っこして お顔をペロペロ攻撃
人にもワンにも とってもフレンドリーなロッチッチなのです
そうそう‥お耳の話でした
日によって お耳の垂れ具合が違うんですが 今日はピ~ンと立って可愛いですぅ~
体もだいぶ大きくなって来たし もお少しでリクたんを追い抜くね20050715001508.jpg


COMMENT

ロッシっし~、相変わらず、きゃわゆいことぉ~(*^m^*) ムフッ とってもフレンドリーなところも、そのまま伸びてるのね~(*^^*) 立派なパートナー犬になりそうね~♪
ロッシっし~との再会を楽しみにしているわん♪
2005/07/15(金) 00:29:57 | URL | 真矢 #W3FWQxe2 [Edit
ロッチッチ、お耳立って良かったね~~♪
フレンドリーな良いコにも育ってる様子
なおなおしゃんの育て方が良いのよ~!
このままスクスク育っておくれ
で、エッコと遊んでね~~(^^)
2005/07/15(金) 15:55:20 | URL | はちべえ #LkZag.iM [Edit
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
真矢っちぃ~♪
早くオフ会当日にならないかなぁ~
真矢っちにも ロッチッチのペロペロ攻撃だわぁ~♪
みんなとも仲良くやってくれそうだから 安心したょん!
でも‥もしかすると ワンより人間の方が好きなのかも?
2005/07/15(金) 20:45:16 | URL | なおなお #- [Edit
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
はちべえさん♪
来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
そうなの♪ お耳立ったでしょ?
これでボステリっぽくなったかな?
やだぁ~ 私までほめてもらっちゃって(〃^ー^〃) テレテレ
早く エッコさんと遊びたいなぁ~ いつかなぁ~
2005/07/15(金) 20:50:17 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
