--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.06 *Tue

GW。。。

今日でGWも終わりですねぇ~�G���������͂��Ă�������
皆様は、どのよぅなGWでしたかぁ

で、私はと言うと。。。仕事�G���������͂��Ă�������
1日も休みが無いって、どぅいぅことかしら
あぁ~ぁ�G���������͂��Ă������� 3ワンとゆっくり過ごしたかったな�G���������͂��Ă�������

と、ボヤイテも仕方無いので、仕事が早めに終わった今日
ロッシ連れて城北公園に行って来ました。

お友達が来てるといいなぁ~と期待しつつ
ランをグルっと一回り�ɂ�����`2
今日はイタグレさんがたくさん来てましたが
ボステリの姿は見れず。。。
あ~ 残念�� と思ったら、居ました居ました�t���u���Ί�

他のワンコと楽しそうに遊んでた「アクセルくん

P7240001.jpg

でも、一緒に遊べなくてゴメンねぇ�ň�

この後、園内をお散歩しながら撮ったりして�y���b

P7240007.jpg

P7240014.jpg

P7240018.jpg

P7240021.jpg
目をつぶるなっちゅ~のʯ�I

少しは気晴らしになったかな。。。

今度の日曜日には、お楽しみがあるので
いっぱい写真を撮って来ますねぇ~�菑�����n�[�g



fc2ブログランキングに参加中です!
今日も
ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

COMMENT

ロッシ君だけが城北ぐるぐるできたんですねぇ
お休みが一日もなかったとはお疲れ様です!
うちはとりあえずパタパタなんかいろいろやってました(^^;
2008/05/07(水) 14:26:15 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
あらぁ~ こんなにコメントして頂いて
ホントにサンキュ~なのでしv-435

そぅなんですょ~ 昨日はロッシのみ連れて行きました。
やっぱりシーズーよりも運動量が必要ですからねぇ~(ただの言い訳v-361)
うちの会社は、祭日に休みを取ってない人が優先なんですょ~
私は3月に休み取ったので、後回しにされちゃいましたぁv-406
でも、いつもの仕事量から比べると楽ちんでしたけど
それでも丸々一日休みが有ると無いとでは違いますよね。。。
ともさんもお休みが余り無かったのではないですかぁv-361
でもバタバタいろいろやってたんですねv-363
お疲れ様ですv-433
2008/05/07(水) 17:55:51 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
