--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.03 *Sat

ゼブラでランラン♪

いつも遅れ遅れの更新で、ホント申し訳ない~��


先週の日曜日(4/27)
いつものメンバーと一緒に、川越の「ゼブラ」に行って来ましたぁ�菑�����n�[�g

前日が�e��Cultivation�E�^�P�e��Cultivation�E�P�i�ԁjだったので、ランラン出来るか凄く心配でしたが
日頃の行いが良いせいか汗ばむくらいの良いお天気となりました��


DSC01586.jpg


ここは軽井沢と勘違いしそうなくらい
たくさんの木々に囲まれた、とっても素敵なところですょ�n�[�g

DSC01593.jpg

DSC01594.jpg
広~いランが5ヵ所もあります�ɂ�����`


1番乗りで着いた我が家

皆の到着を待っている間、奇麗なツツジの前で記念撮影

DSC01585.jpg
色違いのオソロの服で決めてみました

DSC01588.jpg
早く来ないかなぁ~

DSC01589.jpg
可愛い子がいっぱい来るといいなぁ~


メンバー紹介

DSC01617.jpg
ムックくん

DSC01613.jpg
モアナちゃん

DSC01611.jpg
メイちゃん

DSC01608.jpg
ハルちゃん

そしてこの日は、初めましてのお友達も参加しました。
お名前は「プンバくん」5歳。

DSC01592.jpg
初めまちて、プンバでしゅ。よろちくね

DSC01591.jpg
こんにちは。僕レオだょ、宜しくね

DSC01590.jpg
みんな、よろちくッ

お目目クリクリで可愛い~

ご挨拶も終わり、ランへ移動中に。。。

DSC01595.jpg
ボステリちゃん発見��r�W�J�O

さぁ、みんなでランラン~

DSC01597.jpg
モアたんお久し振り~
もぉーっ、エッチな人キライょ

DSC01599.jpg
わぁ… 皆に囲まれちゃった。どぅしよぅ。。。

DSC01598.jpg
でも一人ぽっちは寂しいな。。。

DSC01596.jpg
隣のランはロッシ貸し切り。
寂しく
一人で遊んでると(チッコかぃ�c

DSC01603.jpg
さっきのボステリちゃんが遊びに来てくれました
花ちゃん4歳つくしちゃん1歳

とっても活発で元気なつくしちゃんとロッシは意気投合~

DSC01602.jpg
ねぇねぇ抱っこしてぇ~
ダメっ。私のパパよ

DSC01604.jpg
よーし。僕と勝負だ
私、早いのよ。負けるもんですか





アハハ�G���������͂��Ă�������
つくしちゃんに猛烈アタックされたロッシ。。。タジタジ�G���������͂��Ă�������

久し振りに、こんな楽しそうに遊んでるロッシを見ましたょ~
つくしちゃん、ありがとね�s�J�n�[�g

DSC01600.jpg
私、お腹が空いたわ。。。

と、その前に「記念写真」を撮りましょうね

10688868_3217622302.jpg
みんな良い子だね

DSC01614.jpg
プンバくんとメイハルちゃんでマッタリ~�G���������͂��Ă�������

DSC01615.jpg
誰か僕と撮ろうょ

さぁ、ご飯だょ~�ԃ_�u���n�[�g

DSC01618.jpg
まるでヌイグルミのよぅなプンバくん

DSC01622.jpg
お腹ペコペコ。。。

皆で頼んだワンコご飯

DSC01616.jpg
アッと言う間に完食~

でも、私達のご飯は撮り忘れ�G���������͂��Ă�������

この後、再びランランで遊びましたぁ~

DSC01624.jpg
モアたんのスペシャルスマイル

DSC01607.jpg
僕も混ぜて欲しいなぁ~

DSC01610.jpg
僕にもボール持って来てよ、ロッシ~
へぃ、分かりやした。兄ちゃん

DSC01627.jpg
君もチョンマゲしてるんだぁ~

DSC01601.jpg
あなた可愛いわね
君の方がずっと可愛いょ

そしてまた「記念写真

DSC01631.jpg

DSC01632.jpg
シーズー軍団カワユし

はぁ~ ホントに楽しかったねぇ�y���b
今回は奈津ちゃんが来れなくて残念だったけど
またみんなで遊びましょうね�菑�����n�[�g

COMMENT

うわぁ~~~良い天気♪
前日が雨だったから、心配してたんよ
でもさ、ランランパワーでv-426晴天!!
うんうん、汗ばむくらいだったでしょ~

ほょぉ~~ブンバ君
キャワイイねぇ、ほんと縫い包みちゃん
チョンマゲ付いて、カットが可愛らしいワンv-286
奈津も遊んで貰いたかったなぁ~
今度、ちび奈津とも遊んでってv-290
お伝えくださいませませv-411

ゼブラさんも、ワンコメニュー有るんだね♪
みんなでウマウマしてv-290良かったね
ママ達は?何を召し上がったのかしらンv-290
なんか美味しいモノ有ったかなぁ~。

今度は、メイ・ハルちゃんのバースデイだねv-315
3ワンズにもv-286v-286v-286
ムック君モアちゃんにもv-286v-286
久しぶりに会いたいからぁ~~
毎日、湿布貼って「痛いの!とんでけ~~」だわv-355
ウマウマ&ランラン楽しみぃ~~~だしネンv-344

ではでは、ムシムシと暑い季節が来るけど
お仕事!安全運転でガンバv-411
2008/05/03(土) 18:17:46 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
緑がとってもキレイだね~
シーズちゃんのカットの仕方でずいぶんお顔が変わりますね。
でも手入れが大変そうー。

2008/05/04(日) 00:28:33 | URL | ひろぴー #- [Edit
どうもでしたぁ~(^^ノ
出遅れちゃってスミマセン~~v-388
先日はお世話様でしたぁ~(^^ノ
お天気も雨が上がってv-278~~゛ランラン日和~゛になって良かったですねv-291
ムック&モアナ~可愛く撮ってくれてサンキューですぅ~v-411
ムックはホント、なおなおさんのことが大好きv-344なんですよ~すっかり甘えさせていただいちゃって・・(^^;

レオ・リク・ロッシ君の色違いお揃いパーカー~v-210可愛かったですよぉ~
ムックとモアナも買えばよかったワン~~(--;

゛プンバ君゛~大人しくてとっても可愛いかったですぅ~v-10
うんうん、モアたんが興味津々で~~しつこくストーカーしてましたワンv-12
ププッv-237ムックは気が気じゃなかったかもぉ~~ですね(^^;

またまた次回の゛ランラン~お楽しみv-238゛もヨロシクですぅ~~v-290
楽しみにしてますよぉ~~v-354
2008/05/05(月) 11:28:23 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
お返事遅くてゴメンチョv-393

前日が雨でしょ~。。。
しかも奈津ちゃんが居ないからお天気心配だったのょ~
でもモアたんも晴れ女でしたっけv-361
御陰様で良いお天気の中、ランランして来ましたょv-343
初めましてのプンバくん、ホントに可愛いのv-415
若いママさんは、元トリマーさんなので
綺麗に可愛くカットされてましたょ~
そぅそぅ、次回のお楽しみにも参加ですょv-363
奈津ちゃん仲良しになれるといいねぇ~v-360

以前はワンコメニュー無かったですよねv-361
この日食べた物は、市販のフードをお皿に開けただけのものでしたが
美味しかったよぅで、みんな綺麗に完食してましたょ。
人間様のメニューには、パスタやピラフやオープンサンドなどありました。
でも結構ボリュームがあって、みんな美味しいって言ってましたょ~
近くのカフェが閉店しちゃったので助かりますねv-410

今日も仕事行って来ましたよ~ でも早く終わったのでラッキーv-424
何かお天気がイマイチで、3ワンも外に出れなくて可哀想だわv-395
でも、もぅすぐお楽しみが待ってますからねぇ~
お天気だといいねv-363
メイハルちゃんとモアたんのお誕生日会、とっても楽しみですねぇ~v-343
2008/05/05(月) 16:36:47 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
ここはイイですょ~v-221
ボール命のりきくんは大喜びすると思いますよv-360
代々木とか駒沢とは違って、ボステリ遭遇率は低いけど
でも1度是非、足を伸ばして行ってみて下さいねぇ~v-410

そぅですね、シーちゃんはカットの仕方がいろいろなので
みんなお顔も違って見えますよねぇ~
毛が伸びるのも早いし、月1でトリミングに行かれてる方もいるので
ボステリと比べちゃうと、結構大変ですよね。。。
なので我が家はパパさんにバリカンしてもらいます。
お手入れサボるとすぐに毛玉が出来て。。。大変v-356
2008/05/05(月) 16:47:57 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
いぇいぇ~ 私もupが遅くなってしまったので。。。v-388

先日はお疲れ様でしたぁ~v-360
何とかお天気も回復して良かったですねv-363
前回はモアたんのお写真が全然撮れて無かったので
今回はいっぱい可愛いモアたんが撮れて大満足ですぅv-410
と、思ったら。。。
今度はムックんのお写真が少なくて、ホントすみませんv-409
でもムックんを抱っこ出来たので(ロッシ見てたかしら…)
私も嬉しかったですょ~v-343

アハハv-4113着ともなるとバーゲンでないとねv-356
でも値段の割には可愛かったかなv-361
いつもムックんとモアたんは可愛いの着せてもらって幸せですねv-360
プンバくんも可愛いの着てましたよねぇ~
モアたんはホントに社交的で、誰とでも仲良しになれるもんねv-363
そっかぁ~ ムックは気が気で無かったかもですねぇv-404

さてさて、もぅじきお楽しみがやって来ますょ~
お天気だといいですねv-363宜しくお願いしまぁ~すv-433
2008/05/05(月) 17:20:20 | URL | なおなお #- [Edit
かなり可愛いですねぇ~~
これだけ集まるといいですね
ロッシ君・・・・だ、大丈夫?楽しんだかな?(;^_^A アセアセ・・・
雨にもならず何よりでした~
2008/05/07(水) 14:18:13 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
同じ犬種がいっぱい集まると可愛いですよねぇ~v-343
もっと集まる時もあるんですょv-410
ロッシの大丈夫?は、つくしちゃんに猛烈アタックされてるからかしらv-361
でもロッシは女の子大好きなので、何されても平気なんですよ~
その反動で、男の子にはガゥガゥしちゃうのかしらv-388
ただ血の気が多いだけですかねv-356

お天気にも恵まれて、ホント良かったですv-360
2008/05/07(水) 17:41:36 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
