--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.29 *Tue

可愛いお友達♪

明日にでも載せますね(多分。。。)
なんて、やっぱり(多分。。。)でしたね�G���������͂��Ă�������

「楽しいこと」から、早くも一週間以上経ってしまいましたぁ�G���������͂��Ă�������

ロッシのお洋服を購入させて頂いてますlittle lovers
http://little-lovers.shop-pro.jp/

オーナーさんのyosiさんのお家には
ボステリのレオンくんとジルちゃんが居るんですょ~�ԃ_�u���n�[�g
前回大阪から来られた時にはyosiさんお一人でしたが
今回はジルちゃんと一緒に遊びに来ますょ~って
りきくんのママ、ひろぴーさんからお誘い頂いて
午後からロッシ連れて代々木公園に行って来ました������

この日の午前中は、駒沢公園で沢山のお友達と遊んでたジルちゃん。
さぞかしお疲れかなぁ~と思いきや、元気元気
お写真で見るよりも、すっごく小さくて可愛い~~���Ђ�

DSC01547.jpg
ジルちゃん10ヵ月�s�J�n�[�g

そして。。。

DSC01566.jpg
りきくん�n�[�gB

DSC01548.jpg
ジルちゃんの姉妹、ばぶ~ちゃん�n�[�gP

DSC01552.jpg
ウニコくん�n�[�gG

そしてアップのお写真が撮れてなくてスミマセン�f
candy☆dogさんの、ぶぶちゃん�n�[�gOhttp://www.candy-dog.com/top.html
パグ×パピヨン(パグヨン)のデコラちゃん�n�[�gP
(後程お写真が出て来ますので。。。)

DSC01554.jpg
ばぶ~ちゃんとロッシがご挨拶�菑�����n�[�g

みんな揃って「ちょ~だい

DSC01550.jpg

DSC01551.jpg

DSC01553.jpg
アハハ��みんな可愛い~�n�[�g

お腹も空いて来たところで、ハンバーガーを食べに�ɂ����イ�Q

DSC01556.jpg
ぶぶちゃんとジルちゃん�I���v
DSC01557.jpg
やけにロッシがデカイ�ɂ���

DSC01559.jpg
やっと来れたょ~ ARMS

みんな疲れてマッタリ~

DSC01560.jpg
ぶぶちゃん(左)と、ばぶ~ちゃんheart03
DSC01561.jpg
デコラちゃん�n�[�g

ロッシはと言うと。。。

DSC01562.jpg
ジルちゃんにチュウ
DSC01563.jpg
超~嬉しそうだし��񂲂̂ق��

そんなこんなで、ジャーン

DSC01565.jpg
噂通りのビッグサイズ

大口開けるのが超~大変でしたがアボガド入りで、まいう~

とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、有り難うございました。
わざわざ大阪から来てくれたジルちゃん
また会える日を楽しみにしてますょ~

みんなホントに小さくて可愛かったぁ~
またもや女の子が欲しくなってしまった私です。。。









COMMENT

代々木に来てくださってありがとうございました~
ロッシくん。いつみてもベビーフェイスでかわいかったです~
みんなんでおねだりの写真でジルが一番前にいてて
食いしん坊のジルらしいと笑っちゃいました^^
またお会いできる時を楽しみにしてます!
2008/04/30(水) 09:49:07 | URL | yosi #FOTi0RoY [Edit
最後のとっても嬉しそうな顔がかなりGOOD!!!
ロッシ君大満足ですねぇ~
2008/04/30(水) 13:39:05 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ロッシ君の超~嬉しいお顔かわいずぎ!!
女の子かわいいですよね~まじで考えちゃいました。
とりあえず、りきより大きくない子がいいなぁ~
なので代々木でお会いしたブブちゃん・ばぶ~ちゃん・ジルちゃんが理想です。

e-122愛犬チャンプ拝見しましたよ。
3ワンとてもかわいかったですv-238

2008/04/30(水) 14:01:21 | URL | ひろぴー #- [Edit
うわ~楽しそう♪
ロッシ君が大きく見えるってことは、ちっちゃい子が多かったのかな?
みんないー顔してますね。
↓見ると・・なんともう発売でしたか!!
今日本屋寄ってチェキしまーす。
2008/05/01(木) 12:51:15 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
あ~~~~りゃ~
なになに~~ぃ
なんかさ、みんな小粒でキャワイイv-10
顔つきも、みんなべビちゃんでv-10
うんうん、ロッチ系の顔立ちだねン
なんか似てるわ♪
マンガぽくってさv-290
ロッチ君!またまたのモテモテだったのだなぁv-344
そっかぁ~女の子欲しい症候群ねv-355
分かる分かるよv-411
家は、マメさんは??女の子ってガラじゃ無かったからさ~
奈津が来て、初めて女の子遊びって感じぃ
着せ替えごっこv-345奈津は大迷惑らしいけどv-413
もうさ!3ワンも4ワンも同じだぞ~~~
やってしまいませんことぉ~~~~??
4ワン♪今後こそv-356ローラー靴でv-426
犬ぞり隊長だい!!v-290
2008/05/01(木) 15:25:41 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
可愛いぃ~~♪♪
あらぁ~~~可愛いv-10チビチビちゃんがいっぱいですねv-354
うんうん、こうして見てみると・・女の子♀は分かりますね~~v-344
みんな可愛いワン~~v-344

代々木公園かぁ~~たまには都心の公園で・・・って思ってもなかなか腰が重くてv-356ですぅ~~
ビックハンバーガーv-45美味しそうv-10
やっぱり年内中には゛都心出没!!゛しなくっちゃだワン~~v-221
2008/05/03(土) 07:57:15 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
yosiさん♪
upが遅くなってしまって、すみませんでしたぁv-404

またこぅしてお会いする事が出来て嬉しかったですv-410
ジルちゃん可愛かったわぁ~v-343
偶然にもこの日集まった女の子はみんな小さい子ばかりでしたね。
りきくんもねv-363
次回はレオンくんも一緒に来れるといいですねぇ~
でも新幹線での移動は、yosiさん一人ではキツイかなv-356

またお会い出来る日を楽しみにしてますv-360
2008/05/03(土) 09:31:10 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
ロッシは女の子大好きなんですょ~
この嬉しそうな顔v-356
男の子にはすぐガゥガゥしちゃうくせに
女の子には何されても怒らないって、いかほどぉ~v-388
だけどなかなか恋は実りませんが。。。
ヤマトくんは女の子にモテモテなんでしょうねぇ~v-343
2008/05/03(土) 09:38:47 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
先日は、お誘い頂いて有り難うございましたぁ~v-343

この日は女の子がたくさんいたので
ロッシ、大喜びでしたよ~v-411
なのでこんな嬉しい顔してますv-389
りきくんの妹ちゃんをマジで欲しくなっちゃったのではv-361
我が家も欲しいですぅ~ 女の子v-345
ひょいと片手で抱っこ出来るよぅな小さい子ねv-363
でも大変なことになりそぅなので、ちょっと無理かなv-409
おぉ~。。。
チャンプ見て下さったんですね。有難うございましたv-410
3ワン、思いのほか可愛く撮れてましたv-433
2008/05/03(土) 09:46:41 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
そぅなんですょ~
この日は小さい女の子ばかりで、ホント可愛かったですょ~v-343
しかもみんなお顔が良く似てるのv-363
なんかシミジミ女の子はイイなぁ~って思っちゃいました。
でも現状は、3ワンの中に女の子一人って
ちょっと難しい気がするんですよねぇ~
ん~。。。
chocomamaさん、本屋さんでチェキして来ましたかぁv-361
記事の内容も結構面白いので、見て頂けると嬉しいですv-410
2008/05/03(土) 09:55:59 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
この日は何故か偶然に小さい女の子ばかりだったんですょ~
あ… りきくんも小さくて可愛いんですぅv-398
ロッシはそんなに大きい体型では無いんだけど
でもこぅして並ぶと親子の差はあるよねぇ~
ホント可愛くて、女の子欲しい症候群ですわv-360
えっv-3633ワンも4ワンも一緒v-361v-361
今でさえ大汗かいちゃうのに、偉い事になるわよ~。。。
でもね、可愛いフリフリのお洋服を着せたいよねぇ~v-343
あらぁ~ マメさんにも着せたら可愛いと思うょ~
でもワンにしてみれば大迷惑な話しだよねv-356
なので犬ゾリ隊長は、夢の話。。。v-395

もし私がローラースケートで現れたら
奈津ママさん涙流して笑うでしょv-356
私も笑顔で引っ張られてると思うわv-408
2008/05/03(土) 10:10:10 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
女の子って、ホントに可愛いですよねぇ~v-398
なんて言ったらムックんや3ワンに怒られちゃうけど。。。
フリフリのお洋服を着せたり、おリボン付けたりねv-343
でも我が家が4ワンになったら、お出掛けの時が困るわぁ~
多分2ワンしか連れて行けないかも。。。
なんて夢の話しは置いといてv-403

最近代々木もワンコの数が増えましたょ~
でも色んな犬種が見れて楽しいですけどv-410
いつか皆で代々木に行きましょうよ~
ここのジャンボバーガーは有名で、みんな食べに行ってますょ。
駒沢にも皆で行きたいしぃ~ 
今年は都内への進出も是非考えてみて下さいねv-363
2008/05/03(土) 10:27:26 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
