--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.25 *Fri

「愛犬チャンプ6月号」発売!

前々からお知らせして来ました愛犬チャンプ
本日発売されましたよ~~~

予め、送られて来た原稿は見ていたものの
実際本になると、どんな感じになるのかなぁ~って
内心ドキドキ����[ワクワクしながら
仕事中にダッシュで本屋さんに行き、購入して来ましたぁ�犾2

           ここにも3ワン↓
DSC01583.jpg


DSC01574.jpg
そぅそぅ、お決まりの記念写真を

DSC01576.jpg
見開き2ページって、凄くなぃ

DSC01577.jpg
この写真カワユイです

このベージ以外にもチョコチョコ登場~

DSC01578.jpg

DSC01579.jpg

DSC01581.jpg
ふぉくしさん作の粘土くん
DSC01584.jpg

DSC01580.jpg
リク…吠えてるし�G���������͂��Ă�������

などなど、たくさんの写真や文章が載ってますので
是非お手に取って見て頂ければ嬉しいです�菑�����n�[�g

我が家へ取材に来た時、私は汗汗����G���������͂��Ă�������だったのにも関わらず
3ワンはホントに頑張ってくれて、ホッ�n�[�g

永久保存版。。。我が家の家宝となりました

そして、先週の日曜日にも楽しいことがあったんですよ��
でも…。睡魔に襲われupすることが出来なかったので
明日にでも載せますね(多分。。。)










COMMENT

v-10お~~~~~~~~~~っ
お~~~~~~~~~~~っ
スゴ!!大2ページじゃん
しかもv-290表紙にも「チョコン」と3ワン
いいなぁv-290
コレ見た人から、お声かかるネン
そ~じゃなくても3ワン!目立つんだからぁ
もうv-344モテモテだぞ~~っ
今度、現物を見せるのだじょv-411
たのしみぃ~
パパさんも喜んだでしょv-315
家宝だわ~~
良かったね、良い思い出にもなるしv-290
うんうん!次回はチビ奈津を妹って事で??
奈津ママを家政婦??って事でv-415
な~~~んちってv-290
ではでは、ランランで見せてねv-426
2008/04/26(土) 00:15:21 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
早速見に来てくれて有難うv-433だじょv-343
私ねぇ~ 表紙の3ワンに全然気が付かなくて
暫くしてから「あれれ!?」
こんなところにチッコイ3ワンがv-405なんて。。。
あんまり小さくて、そこに目が行きませんでしたわぁ~
しかし2ページは凄いよねv-363
パパさんもババさんも喜んでましたよ~v-343
こんなことは、めったにないからね。
あら。。。モテモテかしらぁ~v-415
違う意味で、目立つことは目立つ。。。
私が3ワンに引きずられてるからねv-356
だって奈津ママさん命名の「犬ゾリ隊」ですからv-363
アハハv-411
日曜日に持って行きますよ~ 楽しみにしててねv-433
またいつの日か取材してもらうことがあったら
今度は奈津ちゃんも一緒にねv-426
えーっv-363家政婦ですってv-361
市原悦子かッv-391

2008/04/26(土) 00:51:09 | URL | なおなお #- [Edit
良いなぁ~♪
雑誌にカラーで此れでもかって位、掲載されて…
今まで愛情を込めて育てて来た賜物ですね★
凄い事はロッシがシッカリとカメラ目線でモデルをしてる辺り育ちが違うなぁ~とまるくなって寝てる我が娘を見ながら思っています(笑

掲載写真42ページの写真が抜けてるよぉ~と突っ込んでみる(爆
2008/04/26(土) 23:08:55 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
昨日購入しました!
見開きのページ以外にも3わんがいっぱい写っていましたね。
うらやましい~!!
あまりのかわいさv-238に思わずブログにも載せちゃいました。
なおなおさんとこみたいに仲良し兄弟になれるよう
我が家もがんばりますv-218
2008/04/27(日) 23:10:55 | URL | すー #- [Edit
うわ~v-10 すっご~い!!
おもいっきり載ってますね♪
内容がウチにも関係あることだし、
可愛い3ワン+なおなおさんも写ってるんだから
絶対買わなきゃ♪
2008/04/27(日) 23:48:09 | URL | ぶんトコ #oxmTDlbg [Edit
2Pはすごいっすねぇ
しかもカラー2Pだしすごいですよこれは、おめでとう御座います~~
これで3ワンも超~~~~有名ですね!+なおなおさんも!(^^)
2008/04/28(月) 10:58:54 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
とうとう発売しましたね!
先ほどすーさんの所で拝見しましたよv-22

可愛い3ワンとなおなおさんが
沢山載ってますねv-10
明日、是非買わせていただきますよ~v-344

あっ、
なおなおさんにバトンを回してしまいました(汗)
もしブログにアップする内容が見つからない時は
是非お願いします!
名前の由来など知りたいですv-415
2008/04/28(月) 19:06:06 | URL | ちい #- [Edit
すご~い!!
明日、早速買いにいってきま~す!!
ロッシくんすごくかわいく撮ってもらってますね~♡
ベビーフェイスがたまらん!
2008/04/28(月) 20:36:05 | URL | yosi #FOTi0RoY [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
度々コメント有り難うございますぅ~v-221

あらぁ~ そんなふぅに言ってもらえるなんて
お恥ずかしい限りですよ~v-398
愛情込めて(鬼のよぅにv-412v-361
でもこんなにたくさん載せて頂けて、ホントに光栄です。
そんなことおっしゃいますけど、ベル&ナッシーちゃんは
凄く良い子じゃないですかぁ~v-343
ご存知の通り、我が家の3ワンは手が掛かってしょうがないわ。。。
でも一応カメラ目線してますね、ロッシv-396
42ページの写真は撮ってあったのに、載せ忘れ~~v-356
ご指摘サンキューでござるv-435
2008/04/29(火) 08:38:39 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
本、買ってくれたんですねv-363
しかもブログにまで載せて頂いたなんて、有難うございましたぁv-360
多頭飼いされてる方は、たーくさん居るのに
何故に我が家が選ばれたのか(抽選v-361
それとも雑誌社から我が家が近かったからなのか。。。
聞いてみれば良かったですよねぇ~
でもいっぱい載せて頂けて、ホントに嬉しいですv-410
この本には参考になるよぅなことがいっぱい載ってますよねぇ~
男の子同士って、難しいのかなぁ~と思ってたけど
全然そんなこと無いって書いてあったりしますよね。
まりもちゃんとチコリちゃんが仲良し兄弟になる日も近いですょ~v-411
でも日に日に2人の距離が近くなって来てるのではv-361
楽しみですねv-363
また可愛いお写真を見に行きますねv-433
2008/04/29(火) 09:07:27 | URL | なおなお #- [Edit
ぶんトコさん♪
最近疲れが溜っちゃって、お返事もなかなか書けず。。。
お邪魔することも出来なくて、ごめんなさいねv-409

もしかして本を買いに行って下さったのかしらぁv-361
申し訳無いですぅ~v-435
でも多頭飼いされてる方には、結構面白い内容になってますょ。
いぇいぇ。。。私の写真は余り見ないようにv-356
同じ3頭飼いでも、我が家とぶんトコさんのお家では
また違った面もあったりするでしょうねぇ~
男の子の中に、ひななちゃん一人が女の子で
それでもあんなに仲良しで、育て方が上手なんですねv-343
我が家だったら、きっと大変なことになると思いますよv-393
でも女の子、欲しいですぅ~(4頭は無理だわv-395
2008/04/29(火) 09:26:23 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
有難うございますぅ~v-435
2ページも載せて頂いて、ホント嬉しいですv-343
いっぱい写真撮ってもらったけど
載るのは多分、二分の一ぺージだろぅなぁ~
なんて思っていたので、原稿が届いてビックリしちゃいました。
でも、超~~有名なのはヤマトくん&ともさんの方ですょ~
ワンコ大賞は、取りたくても取れないですからv-363
我が家もだいぶ前に応募したのに、未だに連絡来ず。。。
永遠に連絡が来なかったりしてv-395
ヤマトくんのよぅに、何か一芸でもあるといいんですけど。
2008/04/29(火) 18:58:59 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
とぅとぅ発売されましたぁ~v-221
すーさんがブログに載せてくれたんですよねぇ~
ホントに感謝感激しちゃいましたv-395
私の写真はいいとして、3ワンの写真がいっぱい載ってますょ~v-360
ちいさんも購入して下さるんですかぁv-361
本当に有り難うございますv-435
文章もたくさん載ってますので、じっくり読んで下さいねv-363

それから、私にバトン回して下さったんですねv-411
是非是非やらせて頂きますょ~v-426
名前の由来とかあるんですね。了解しましたv-363
後でお邪魔しまぁ~すv-343
2008/04/29(火) 19:29:55 | URL | なおなお #- [Edit
yosiさん♪
可愛いジルちゃんのお写真が、なかなかup出来なくて
ホントにホントにごめんなさいv-356
久し振りにお会い出来て嬉しかったですv-343
出来れば今日upしますので、また覗きに来て下さいねv-363

あの時お話しようと思いつつ。。。
そぅなんですょ~ 3ワンと私が載ってしまいましたv-433
yosiさんも購入して下さるんですかぁv-361
ホントにすみませんv-435有難うございますv-360
ロッシ、良い子に撮らせてくれたんですょ~
可愛く撮れてますかぁv-410
でも何かいつもの表情では無いんですょ。。。
やっぱり緊張してたのかもしれませんねv-388
ロッシも緊張することがあるのねv-411

後程ブログの方にお邪魔しますねぇ~v-352
2008/04/29(火) 19:43:37 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
