--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.13 *Sun

本日の我が家。。。

せっかくの日曜日だと言うのに
なんだかはっきりしないお天気ですねぇ�G���������͂��Ă�������
こんな日はでマッタリするのが一番だわぁ~�G���������͂��Ă�������

リクたんは毛布の上で白目むいて寝んねしてますが
このお2人さん。。。
ホント、しょも無いっす���B




これが上下逆転することもあります�f

そぅ言えば、upしそびれてしまった写真があるんですぅ。
お友達に教えてもらった「candy☆dog」さんのお洋服
http:///www.candy-dog.com/top.html

物凄い人気で、すぐにオーダーストップになってしまうので
いつも注文出来ずにいたのですが。。。
ラッキーなことに1着ゲッチュ
でも届く迄に一ヵ月近く掛かったかもぉ~

DSC01485.jpg
サイズピッタリで可愛い~�s�J�n�[�g

DSC01489.jpg


DSC01490.jpg
可愛いワッペン付き�q�}���������

DSC01491.jpg


ボステリってハデな原色も似合いますよねぇ~
でも何故か落ち着いた色を選んでしまう私です。。。
少し涼しくなった頃に重宝しそうな1着ですね�n�[�g

さて、我が家の3ワン��
私達が何か食べていると必ず来ます

それでは食いしん坊の図。。。


080406_1639~02


アハハ�� いつもこんなです。
しかもレオの頭にリクキノコ�h�R���_�P�G���������͂��Ă�������
マイガッ�G���������͂��Ă�������(そんなバカな)

と、まぁこんな感じで�犾2

皆様にお知らせ

ちょっと前にも書きましたが「愛犬チャンプ6月号」の発売日は
今月の25日です

私の引きつった顔はともかく。。。��񂲂̂ق��
3ワンの写真がイロイロ載ってますので、是非見て下さいね






COMMENT

アハハ
ほんっと男の子達は楽しそうです(≧m≦)ププッ
食いしん坊の顔、家も同じですよ~
3匹揃うと可愛いですね。
ついついあげたくなっちゃう♪
2008/04/13(日) 17:53:21 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
みんな仲がいいね~いつも楽しそうだね。

ロッシ君似合ってるよんe-68
愛犬チャンプの発売日楽しみですね。

私も是非、拝見したいと思います。
今週末ジルちゃんが東京へ遊びに来ますよ~v-235
2008/04/14(月) 00:06:27 | URL | りき #- [Edit
お洋服、良く似合ってますねv-10
私もここのをチェックしてるんだけど
いつもオーダーストップで未だにgetできないんです(;;)
いつか買うぞ~v-91
リクたんきのこおもしろい!!
チョンマゲにも見えませんか??
2008/04/14(月) 01:42:29 | URL | カフェママ #- [Edit
ロッシくんシックなお色とてもお似合いです!!
うちもいつも原色とか手を出せずシックなのばかり選んでしまう。。
2008/04/14(月) 04:35:45 | URL | ゆか #SFo5/nok [Edit
あれあれ。ロッシくんがヘコヘコしてる・・・
いつも仲良しで楽しそうですね♪
私たちのご飯中、ももさくらもあんな感じです。
ももなんて目をすご~く細めるんですよ。
いいなぁ~って感じで。
何なんでしょう(汗)
リクくん、首なが~い!!
レオくんでご飯が見えなくって頑張ってたのかな?
かなり笑えました(≧▽≦)ノ
2008/04/14(月) 12:53:35 | URL | yumiko #- [Edit
ほんとにきのこが・・・・(;^_^A アセアセ・・・
みんな夢中ですねぇ、すごい眼差し・・・
うちのヤマトだとどっかにプイっって行っちゃいますよ
2008/04/14(月) 15:37:52 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
chocomamaさん♪
まったく、しょうもない2人でしょ~v-388
恥ずかしいったらありゃしないv-356
でもリクにはやらないんですよ。
何故なら。。。怒られるからv-412

アハハv-411
やっぱりみんな食いしん坊さんなんですねv-363
ロッシなんてヨダレ。。。タラーッv-399
こんなにガン見されたら食べずらくてしょうがないわ。
でもちゃっかりもらってますからe-430
2008/04/14(月) 17:49:23 | URL | なおなお #- [Edit
りきさん♪
仲がいいのはいいんだけど。。。
家の中だけにしてほしいですよねぇ~v-389
でもこれが、外でもやるんですよv-356
レオなんていつも男の子をストーカーして
しかも上に乗っかりますからねv-399
ロッシはロッシで、女の子の上に乗ろうとするし。。。
まるで盛りの付いた、おバカ2人ですv-395
超~恥ずかしいv-356

愛犬チャンプ、是非是非見て下さいねv-363
デコv-6も載ってますょ~v-221
それから、お知らせも有り難うございますe-343
何とか行けるといいんだけどなぁ~。。。
2008/04/14(月) 18:05:21 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
そぅなんですよ~。。。
ここのお洋服は凄い人気ですもんねv-221
私もいつもオーダーストップで、やっとゲッチュ出来たんですょ。
でも残念ながら時期が過ぎちゃった感じでe-330
秋になったら着せようと思いまぁ~すe-343
カフェちゃんのお洋服も頑張ってゲッチュしてねe-266

リクキノコ、笑えますよねv-237
ん。。。チョンマゲv-361
あ~ お殿様のチョンマゲですかぁ~
アハハv-411なるほどv-424

2008/04/14(月) 18:19:31 | URL | なおなお #- [Edit
ゆかさん♪
自分の服も、いつもシックな色ばかり選んでしまうんですよ~
なので持ってる服が全部同じように見えちゃうv-388
でも多分ワンコが女の子だったら違うんでしょうねぇ~
ピンク着せたりフリフリ着せたりv-343
もちろんチョンマゲにリボンでしょ~v-398
でも残念ながら、みんな男の子なのでね。。。
ゆかさんも同じなんですねぇ~
お互い夏は、原色にチャレンジしますかv-360
2008/04/14(月) 18:32:13 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
最近ロッシは色気付いちゃって。。。v-361
レオにはヘコヘコするんですよ~v-393
でもレオだってしますから、お互い様ですv-356
我が家では「おホモだち」と言ってますv-391
女の子はこんなことしませんよねぇ~。。。

あらぁ~ ももちゃんさくらちゃんも同じですかv-361
目を細めるなんて、ももちゃん演技派ですねv-360
でもヨダレは垂らしませんよねぇ~。。。
ロッシ凄いですよv-356
クチの両脇からタラーッ。ですからv-404
リクはいつも後ろの方でタッチしてアピールするんですが
ヘタすると気が付かなかったりするんですぅ。
でも首がロクロックビのようですねv-399
ちょっと怖い。。。v-356
2008/04/14(月) 18:48:33 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
アハハv-411
レオの頭にキノコが~ッv-404
でも見えますよねv-361パッと見ねv-396

我が家の御飯時は凄いでしょ~
みんな我先にv-355って感じで
場所取りに必死なんですよv-389
食意地が張ってるもんで、超~恥ずかしい限りですわv-388
ヤマトくんは、プイって行っちゃうんでしねv-363
あらぁ~良い子だわv-360
2008/04/14(月) 18:57:05 | URL | なおなお #- [Edit
おぉーーーっ??ロッシ君もすっかり色気づいてきちゃったのね~~v-392
レオ君・・ロッシに乗られても全然気にせず゛わが道を行く~~゛って感じなのが笑えるワンv-290
ロッシのお洋服~可愛いねv-344
やっぱりレオ・リク・ロッシ君は゛黒゛が似合うよねv-291
そういえば・・最近、ボステリの多頭飼いが増えてるみたいだね~~v-291お散歩に行く先々で必ずといっていいほど見かけるよv-290
先週末にゼブラに行ったらそこでもボステリコンビちゃんがいましたよぉ~~v-354
そぅそぅ、ゼブラ~~前と変わってませんでしたワンv-356カフェも外カフェテリアでした・・v-395でも~これからの季節は外カフェでも気持ちいいかもネv-290

25日が発売日なのね!! しっかりメモしておかなくっちゃ~~~楽しみだワンv-411
2008/04/16(水) 20:03:31 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ロッシくん、とってもお洋服似合ってますよ~v-22
ますますカワイさ倍増v-91ですよ。
こちらのお洋服可愛いですよね~
気にはなっているんですが
まだ購入したことがありませんv-356
ワッペンもボステリで可愛い~v-344

!!!
リクきのこに思わず大爆笑しちゃいましたよ~v-411
これはなおなおさんが撮ったのですか?
とってもナイスショットですよ~!
2008/04/16(水) 21:13:14 | URL | ちい #- [Edit
ムックママさん♪
そぅなのよ~ すっかり色気づいてしまって
リクに乗ると怒られるからレオにばっかり。。。v-388
なのにレオは「我が道を行く~」でしょv-356
ホント変な2人なんですぅ~ 恥ずかしいv-393

うちはみんな白黒だから、1番似合うのは黒かもですね。
私の好みで選ぶと、どぅしても地味な色ばっかりに。。。
でも夏物は原色着せたいですよねぇ~v-410
そぅそぅ、最近ボステリの多頭飼いが増えましたよねv-363
ゼブラにも来てたんですねv-360お友達かしらv-361
これからの季節は、お外で食べるのも気持ちいいですよねぇ~
今度また皆で遊びに行きましょうねv-343

はぁ~ぃv-41125日発売なので、メモメモしておいてねv-363
でも私の引きつった顔には笑わないで下さいよ~v-406



2008/04/18(金) 19:32:41 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
ここのお洋服は物凄く人気がありますよねぇ~
すぐにオーダーストップになってしまうので
買うのも必死って感じですぅv-388
一ヵ月近く待った甲斐があったわぁ~
とっても良く出来てますよv-360
生地もしっかりしてて、凄く可愛いですょ~
ボステリワッペンも可愛いですよねv-343
コナちゃんにも是非是非~v-433

アハハv-411
リクきのこには笑えましたかぁ~v-426
これはですねぇ~ パパさんが撮ったんですよv-391
面白い写真を撮る「係り」なんですぅ~v-396
2008/04/18(金) 20:18:16 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
