--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.31 *Mon

みんなでお花見♪

ん~smile
��が満開ですねぇ~�n�[�g

皆様は、お花見に行かれましたか
我が家は昨日、シーズー仲間と一緒に
所沢の航空公園に行って来ましたぁ~

DSC01440.jpg


ご一緒したメンバーは。。。

DSC01449.jpg
ムックくん

DSC01446.jpg
モアナちゃん(写真が小さくてゴメンネ��

DSC01448.jpg
メイちゃん

DSC01447.jpg
ハルちゃん

DSC01478.jpg
奈津ちゃん

DSC01443.jpg
ベル&ナッシーちゃん

DSC01445.jpg
ココちゃん

そして。。。

DSC01452.jpg
レオ&リク&ロッシ

まずはランで少し遊んでから、園内をブラブラお散歩��
桜がとっても綺麗でした

DSC01450.jpg


そして記念写真~

DSC01451.jpg
みんな良い子だねぇ~

DSC01455.jpg
イイ子イイ子�ɂ����

でも、桜が全然写ってないことに気付き
場所を移動して「記念写真part2

DSC01456.jpg
あらぁ~ すごく綺麗��

そしてこの後は「カフェ ドッカ」さんでランチ&お誕生日会���񂶂傤�сI

ムックくんが3/6で、ロッシが3/8生まれなので
3月組のお祝いです

DSC01458.jpg
わぁ~美味しそうだね

DSC01460.jpg
お誕生日おめでとうこれからも仲良くしてね
(ロッシ。。。超~スマイルじゃね

皆で分けて食べましたょ

DSC01469.jpg


DSC01464.jpg
早くちょうだいよ����

DSC01481.jpg
うぅ~。。。早く食べたいょ~�����

DSC01480.jpg
パパさん、まだですかぁ���B

DSC01482.jpg
ジーーーーーッ

DSC01465.jpg
ジーーーーーーッ

さぁ食べようね

DSC01467.jpg
ココちゃん、ちょっと大き過ぎでないかぃ�G���������͂��Ă�������

DSC01468.jpg
あぁ~ん

DSC01473.jpg
今あげるからまっててねぇ~
はぁ~ぃ。ペロン
�ɂ����

DSC01470.jpg

DSC01472.jpg

DSC01471.jpg
凄く美味しかったようで、みんな揃って完食~

ワンコのごはん「ササミ&野菜」

DSC01476.jpg
こちらもアッと言う間に完食~

そして、私のご飯は。。。撮り忘れた> <

でも。。。別腹別腹

DSC01477.jpg
桜のロールケーキ��

DSC01479.jpg
かぁちゃん。。。これも食べたいじょ~

そんなこんなで。。。
今年も皆でお花見が出来て良かったぁ~
また来年も皆で来ようね��

最後に、ベル&ナッシーパパさんから�v���[���gを頂きました�ɂ����

DSC01475.jpg

DSC01474.jpg
とっても可愛いプレゼントを有難うございました�菑�����n�[�g

あ~ 楽しかったぁ~













COMMENT

ロッシ君めっちゃくちゃいい顔してますねぇ~~
こっちまで顔がほころびそうですよ!
楽しいひと時よかったですね!!
2008/03/31(月) 14:08:13 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
いつも1番乗りでコメント有り難うございますv-221

ロッシのいい顔とは、ケーキを前にしての写真ですよねv-361
これぞ満面の笑顔ってやつでしょうかv-411
やっぱり食いしん坊は違いますねぇ~
ヘタするとヨダレが垂れそうな勢いでしたv-356
ともさんのほころんだ顔が、目に浮かぶようですよ~v-410
毎年恒例のお花見とお誕生日会、とっても楽しかったですv-343

PC復活したのに、色々立て込んでたので
なかなかお邪魔出来ずに居てゴメンなさいね。。。
後程伺いまぁ~すv-433
2008/03/31(月) 16:22:32 | URL | なおなお #- [Edit
v-290お花見~
楽しかったネン!昨年に引き続き
みんな桜の前でv-344ハイポーズ!
快晴~って、ワケじゃ無かったけど
なんとか雨も降らずにv-426
それにしても春なのに、寒かったわぁ~
今日は雨だしなぁv-356
桜、もう散ってしまうかしらん
今週末は、とーちゃんとお花見なんだけどなv-292

v-424ロッチも3歳なんだねぇ
うんうん、もう!なが~いお付き合いだわ
メイママちゃんも言ってたネ
これからもず~とv-290みんなでお祝いしましょ!
そうそうv-344来月もv-308
お祝いチームいるしv-315v-315
楽しみぃ~~
今回のカフェv-286ワンコメニューが良かったワンv-426
奈津もケーキ完食してたじょ~v-441

な~~~んか???寒いわv-393どうでも良いけど・・・・
軽井沢、雪だって~参ったv-404
お友達&お嬢さんの春休み旅に便乗v-290
2ワン、とーちゃんとお留守番~
たまにはワンコ抜きで、温泉とお買いものですわ♪

v-290また、時間が出来たらメルメル下さいな
ウマウマでもしましょv-411
2008/03/31(月) 19:02:26 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
お疲れ様でしたぁ~♪
昨日はどぅもでしたぁ~~v-7
雨に降られず・・ちょっと寒かったけどv-356ワンコ達には丁度良い気温だったかもぉ~ですねv-410
可愛いココちゃんにも会えて嬉しかったですワン~v-290
モアナもあと半年過ぎればココちゃんみたいに少しは大人しくレディv-343になれるかしらね~v-408
ココママさんにもヨロシク伝えてくださいねv-291

今年もみんなでお花見できたし~~ホント、楽しい一日でしたよ~v-407
ロッシ君との合同お誕生日会も毎年の恒例行事ですね~~これからもずっと仲良しで居てくださいねv-344
↑ケーキの前でのツーショットv-212ロッシ君の嬉しそうなお顔~~可愛いワンv-10
ムックも可愛く撮ってくれてサンキューですぅ~~v-221
私が撮った写真・・アップの写真が無くてv-388~~あっ、お手数おかけしますが・・後でムックの写真パソメールで送ってもらっても良いですかぁ~~(^^;
急がないので・・暇なときにヨロシクですぅ~v-410

また次回の大集合v-355も楽しみにしてま~すv-291
ムムッ・・・さてはて、次回はどこに゛集合゛v-355しましょうかね~v-415
2008/03/31(月) 22:42:21 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
シーズ仲間ちゃんたちは髪型??カットも様々で、色々個性があっておしゃれさんですねー
ボステリは・・・毛がないからね。シャンプー後向かえに行くと、おまけでくれるリボンはいつもリードに装着されてますからv-411
それにしても、ロッシ君のいい顔してますねー
笑顔全快じゃないですかー
2008/04/03(木) 12:44:12 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 12:47:10 | | # [Edit
ばんちゃ♪
御誕生会御招き頂き参上しました。
みんなの元気な姿をみれて嬉しかったです。
ロッシが元気ない筈はないか?
相変わらずのハイパー振りで…(驚

それにしてもボステリグッズ色が黒かったら良いのにねぇ~あれしか無かったから…(汗

ロッシのバイク写真良いでしょう♪
各ブースに展示して在った4台。今年モデル&昨年モデル。
RC211Vのロッシがチャンピオンを獲得した時のモデルも捜せば在る筈だから探しておくね★

2008/04/03(木) 22:12:49 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
奈津ママさん♪
お返事遅くなりましたぁ~v-393

先日は楽しかったですねぇ~v-343
奈津ちゃんのお陰で何とかお天気もったしv-424
また今年も皆でお花見が出来て、ホント良かったわv-410
今週末もお天気良さそうだょ~v-278
とーちゃまと楽しんで来てねv-363

ホントに3年なんてアッと言う間だよねぇ~
これからも長いお付き合い宜しくねv-435
お花見もお誕生日会も、ずっとずっと続けましょうねv-360

お友達との旅行、お疲れ様~v-433
まだ雪が残ってたんだね。寒いわけだv-388
ゆっくり休んで、またお話し聞かせてちょv-392
ウマウマもねv-363
2008/04/03(木) 22:47:18 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
先日は有り難うございましたぁ~
ちょっと肌寒かったけど、無事お花見が出来て良かったわ
モアたんとココちゃんで一緒にあそべると思ってたのに、残念。。。
のっけから、しつこい男の子に付きまとわれたのがいけなかったのかもね。
ココママさん、凄く楽しかったって言ってましたょ~
また機会がありましたら、お誘いくださいね。

それから、写真少しでゴメンなさいねぇ~
しかも今回は、モアたんの写真が全然撮れて無くてガッカリv-409
次回は可愛いショットをいっぱい撮らせて頂きますねv-343

お花見もお誕生日会も恒例行事として、これからも続けて行きましょうねv-410
ワン達の(ロッシの)嬉しそうな顔が見れるっていいですよねぇ~
これからもずっと皆で仲良くしましょうねv-343

さてさて、次回のお楽しみも宜しくお願いしまぁ~すv-433

2008/04/03(木) 23:41:24 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
お知らせ有り難うございましたv-221

そぅですよねぇ~ ボステリは髪型を変えるってことが無いですもんね。
シーちゃんは、それぞれカットが違いますよねぇ~
お洋服も可愛いし、みんなオシャレさんですょv-410
でもシーズーは、カットが大変なんですょ~
みんな綺麗にトリミングしてて、我が家だけ自宅でバリカンv-388
この日リクだけボサボサモコモコでしたからv-356
その点ボステリはカットの必要が無いから楽ですよねv-363
でも。。。抜け毛が酷いかv-393
シャンプー後はリボン付けてくれるんですねぇ~
くぅももちゃんが付けたら可愛いのに。。。残念だわv-395

ロッシ、笑顔全快でしょv-411
きっとケーキ食べれるから嬉しかったんでしょうねv-361
食いしん坊がバレバレですねv-356
でもこうして美味しいものが食べれるなんて
ワン達幸せですよねv-343
2008/04/04(金) 00:09:54 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日は楽しかったですねぇ~v-343
丁度桜も満開で、絶好のお花見日和でしたね。
ちょっと肌寒かったですよねぇ。。。
なのに半袖って…。燃えてますねv-361
(良く分からんコメントv-393

ロッシのハイパー振りは健在ですょv-356
「うちでは飼えない」とか言いながら
ホントはロッシのこと大好きでしょv-361
いいですょ~ お泊まりさせましょうかv-411
楽しいですょ~v-360
あ。。。でもカートのお買い上げはできませんがv-435

それから今回ベルナッシーちゃんのお写真が全然撮れて無くて
ホントにゴメンなさいです。。。
あんなに可愛いプレゼント頂いたのにねv-409
いつも有難うございますv-392
白黒じゃなくても全然okですょ~ 凄く可愛いv-345
ヴァレンティーノロッシのバイクの写真も有り難うですv-363
超~カッコイイわv-424
今度、ロッシの写真を撮って来て下さいよ~
これって無理なお願い。。。v-361ですよねv-393

また一緒に遊びましょうねv-426
2008/04/04(金) 00:34:41 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
