--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.24 *Mon

『カフェミント』でブヒブヒ!!

やっとパソコン復活しましたょ~���z�V



3月20日のお話しです

ちいさんに『ブヒ祭り』のお誘いを頂いて
川越の『ゼブラ』でランランの予定でしたが
朝から生憎の。。。
急遽、場所を変更して
森林公園の『カフェミント』さんに集合しました
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/

まずは企画をして下さったchocomamaさん
色々と有り難うございました

参加ブヒメンバーの紹介~

DSC01434.jpg

ちょこちゃん

DSC01436.jpg

あずきちゃん

DSC01413.jpg

コナちゃん

DSC01390.jpg

ももちゃん

DSC01389.jpg

さくらちゃん

DSC01408.jpg

ぶん太くん

DSC01392.jpg

ひななちゃん

DSC01433.jpg

もん次郎くん

DSC01438.jpg

カンスケくん

DSC01402.jpg

そしてロッシ


さてさて。。。

「ブヒ」と言えば、レオリク兄ちゃん達もそぅなんですが
超~落ち着きの無い&ガウガウ犬のロッシに手が掛かる為
可哀想でしたがお留守番。。。

にも関わらず、10ブヒが集合しましたぁ~

カフェミントさんには、今から2年程前に
シーズーのお友達と一緒に来たことがあるんですょ~�ɂ����
ロッシが7ヵ月くらいの時で、カフェデビューでした。

確かその時もビデオ撮ったはずなんですが。。。
今から探すのは容易じゃないので
またの機会に載せることにしますぅ。

さて。。。

この日は他のお客さんが少なかったこともあって
テーブルを広く取っていただきましたが
次々とやって来るブヒ達のご挨拶やら何やらで
席にも着かずに、かなりの時間をついやしてしまって
お店の方に「そろそろオーダーをお願いします」
なんて言われる始末�G���������͂��Ă�������

他のお客さんのワンコ達は静かだったのに
まぁ~こちらのブヒ達の騒がしかったこと�G���������͂��Ă�������

大変ご迷惑をお掛けしちゃいました

各自オーダーを済ませ、しばしお喋りタイム
ブヒ達もマッタリ~heart0

DSC01396.jpg
DSC01394.jpg
DSC01395.jpg
あずきちゃん&ちょこちゃん
超~可愛過ぎますぅ


DSC01393.jpg
コナちゃん超~スマイル

DSC01397.jpg
ももちゃん&さくらちゃんは凄く良い子で羨まし~

DSC01387.jpg
ひななちゃん&もん次郎くん&ぶん太くん
我が家と同じ3ワン兄妹だよ~


DSC01416.jpg
とっても落ち着きのあるカンスケくん

ロッシはと言うと。。。

DSC01439.jpg
相変わらず。。。

まぁ、人懐っこいのがロッシの特技
それ故にペロペロ攻撃&頭突きをくらってしまった方々…。
次回は、お気を付け下さいまし�犾2

(お料理の写真をすっかり撮り忘れた私�G���������͂��Ă�������

ランチタイムも終わり、またブヒ達がワラワラし始めました。。。

この子は看板犬の、コッカースパニエルの「苺ちゃん」
DSC01437.jpg


そして、とっても大人しいブルちゃん

DSC01411.jpg
DSC01410.jpg


すると、ぶん太くんとカンスケくんのバトルが始まり

DSC01419.jpg
DSC01420.jpg
DSC01418.jpg
DSC01417.jpg
とっても仲良しなお2人さん

皆が楽しく遊んでる間に、ロッシはお外で記念写真

DSC01405.jpg
DSC01404.jpg
DSC01403.jpg
とっても素敵でしょ

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて
気が付いたら4時間半ぐらい経ってしまいました。

そろそろお開きに。。。と言うことで
最後は皆で記念写真~

DSC01398.jpg


ランラン出来なくて、ホントに残念でしたけど
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました

また近いうちに是非「ブヒ祭り」しましょうね


お知らせ

愛犬チャンプ6月号は「多頭飼い特集」なんですが
何と我が家の3ワンの写真が載りまっす
(私の引きつった顔も載ってしまいます

宜しかったら是非見て下さいね

撮影が無事に終わって、スタッフの方に甘えてる写真を最後に。。。

DSC01431.jpg
DSC01432.jpg


あれれ~ リクたんは何処行った













COMMENT

盛り沢山の会になったようですね!
楽しんでこれたようでなによりです!ロッシクンよかったねぇ~~
2008/03/26(水) 14:12:48 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 19:47:54 | | # [Edit
なおなおさんすいませ~ん。
何だかボーっとしててロッシくんにおめでとうを言い忘れてしまいましたぁ(涙)。
今更ですいませんが、おめでとうございましたぁ。
またご馳走作ってもらえて、3ワン兄弟は幸せですね☆
ひとつお兄さんになってもかわいいお顔は変わらないロッシ君。
これからも元気にお兄ちゃんたちと遊んでくださいね。
このカフェもステキですね~。
ロッシくんが一人で記念撮影している場所、決まってます!
雑誌に載るんですかぁぁぁ?すご~い☆なおなおさんの笑顔も見たいでっす!
2008/03/28(金) 18:41:14 | URL | ナオ #- [Edit
v-12ひゃぁ~~~~
やっとv-356v-356来たぞ~~~~っ
でも・・まだ完全復旧じゃないのよv-406
無線ランがダメなの
なが~~いコードで、パチパチしてますのv-395
ノートの意味な~~~~しv-355

v-290いいネン
ブヒ祭り~マメさんも元気なら、仲間に入れて頂きたいわン
もう、バ様だからねv-403
お天気がイマイチだったのかしら
でも、広そうなカフェで楽しそうv-343
うんうん、さぞかしブヒブヒ~で賑やかだったでしょv-290

v-363本の発売楽しみにしてるヨン
2008/03/28(金) 19:24:03 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ともさん♪
全部upしないうちにコメントして頂いて有り難うでしたぁ~v-221

この日は朝からv-278で、ホント残念でしたけど。。。
でも、凄く楽しかったですょ~v-343
かなり長居してしまいましたv-410
ランラン出来なかったので、ちょっと可哀想だったかな。
とは言ってもロッシはランでもリード外せないんですけどねv-388
2008/03/29(土) 18:07:29 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
ナオさん♪
いつもお気遣い頂いて、ホントに有難うございますe-343

早いものでロッシは3歳になりましたょ~e-420
毎度ご馳走とは言っても、大したものは作れませんけど
それでもみんな喜んで食べてくれたので良かったですv-221
これからも元気で仲良くe-266ですねv-433

ここのカフェは、とっても素敵ですょv-352
ナオさんのお家からはチョット遠いですけど
もし近くまで行くことがあったら是非シウちゃんと寄ってみてねv-410
お店の入り口で撮った写真も素敵でしょv-360
以前行った時にもプロカメラマンにココで撮ってもらったんですよ~
その写真もup出来たら良かったんですけどね。。。
あ…。
雑誌に載る私の写真は、笑顔とはほど遠い「引きつった顔」なので
そんなに期待しないで下さいよ~v-393
2008/03/29(土) 18:39:42 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
まだPC調子悪いんだねぇ~e-330
せっかくノート買ったのに、早く直るといいね。。。
私も前のPCが無線ランだったけど
設定がややこしかったわぁ~v-404

この日、晴れてたらゼブラでランランする予定だったのに
やっぱり晴れ女の奈津ちゃんがいないとダメですわぁ~v-395
でもブヒブヒ賑やかだったょv-355
このカフェは広くてとっても素敵なんですよ。
撮影会もあるし、今度みんなで行きたいわぁ~v-410
そっかv-363マメさんもブヒ仲間だもんね。
いつか一緒に来れるといいねv-343
みんなで写真撮ったら、良い記念になるわぁ~v-352

さてさて、明日はお天気大丈夫かしらね。。。
v-279降らないように、奈津ちゃんに神頼みだわ。
楽しみにしてまぁ~すv-360
本。。。ひゃ~v-356
2008/03/29(土) 19:02:56 | URL | なおなお #- [Edit
先日はお世話になりました~
ほんと、ロッシ君可愛かったです♪
このカフェ、ほんとカフェデビューとかにもいいですよね。
広いし、親切だし。
家の2ワンはとっても狭いスペースしか利用しませんでしたが。。
また遊んでくださいね
あ、リンクこちらも貼らせてもらいました☆
2008/03/30(日) 17:02:56 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
おじゃましますv-266
同じく3ワン飼い主@ぶんトコです。
レオリクちゃんがお留守番だった理由は
ソーユー恐れからでしたか(笑)
3ワン(ましてやボステリ含む)を
カフェに一人で連れて行く勇気は
私も持ち合わせておりませんv-40
ロッシ君、元気でボステリらしくてとってもかわいかったです。
私もリンクさせて下さい。
よろしくおねがいしますv-238


2008/03/30(日) 18:43:18 | URL | ぶんトコ #oxmTDlbg [Edit
chocomamaさん♪
こちらこそ、先日は大変お世話になり有難うございましたv-410
ちょこちゃんとロッシ、ホント良く似てますよねぇ~v-360
あずきちゃんも、凄く可愛かったv-398
随分と長居しちゃいましたけど、とっても居心地の良いカフェですよね。
たくさんのブヒ達に会えて、凄く楽しかったですv-343
また是非是非一緒に遊んで下さいねv-363

リンク有難うございましたぁ~v-345
2008/03/31(月) 17:05:17 | URL | なおなお #- [Edit
ぶんトコさん♪
遊びに来て下さって有り難うございましたぁ~v-221

先日は、ホントに楽しかったですねv-343
初めての感じがしなかったのは、共通点があったからでしょうかv-361
私も3ワン連れて行ければ良かったんですが
なかなかそこまで手が回りませんv-356
ロッシがもっと大人しければいいんですけどねぇ~v-388
ボステリはハイパーですからね。。。
ロッシの落ち着きの無さをボステリらしいと思って頂けたことに
物凄く感謝ですv-360
いつもこんなんで、手を焼いてる始末ですからv-393

またお会い出来る日を楽しみにしていますので
これからも宜しくお願いしますv-410
リンク、有難うございまぁ~すv-352
2008/03/31(月) 17:23:35 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは~v-354
カンスケ父こと、ジジでございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
先日はありがとうございました~!

ロッシくん、元気元気v-91でカワイイ~ですよね!
次の機会には、レオくん&リクたんにもお会いできればと思います。
またよろしくお願いします~。
2008/04/07(月) 14:57:14 | URL | ジジ #Fe5eWWgA [Edit
ジジさん♪
こちらこそ、お礼に伺うのが遅くなってしまって
ホントにすみませんでしたv-435

先日は、とっても楽しかったですねぇ~v-343
ロッシは、あんな調子で落ち着き無くて困っちゃいますv-356
カンスケくんを見習って欲しいものです。。。
そぅですねぇ~ 今度は兄ちゃん達も連れて行きたいですねv-410
でもロッシに手が掛かるので、大汗かいちゃいますょ~ 私v-404

またお会い出来る日を楽しみにしていますので
これからも宜しくお願いしますv-433
2008/04/07(月) 18:55:37 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
