--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.09 *Sun

☆Happy Birthday ROSSI☆

3月8日はロッシのお誕生日でしたぁ~

3歳になりましたょ
DSC01368.jpg

今日は皆でお祝いです
DSC01370.jpg

メニューは、ミカンとバナナとリンゴを使った特製ケーキ
そして、人参とほうれん草を使ったロールチキン(ヨーグルト添え)
DSC01372.jpg
DSC01373.jpg
DSC01374.jpg

みんな喜んで食べてくれました
DSC01377.jpg


そしては、3ワンのお洋服
DSC01378.jpg


もう一つは、ボステリのヤマトくんのブログで紹介されていたのを真似っこして
チロルチョコの「デコチョコ」
3ワンの写真入りです
DSC01379.jpg
DSC01380.jpg
DSC01383.jpg
DSC01384.jpg
DSC01385.jpg


もったいなくて食べれない。。。
なんて思ったけど、1個食べちゃった

何と 45個も入ってるんですよ~


お誕生日の記念に、そしてお友達へのプレゼントにいいですよね
詳しくはチロルチョコのホムペからどうぞ。
2月はレオ兄ちゃん。3月はロッシ。
そして4月は私の誕生日

あらぁ~ リク兄ちゃんだけ8月���G

COMMENT

ロッシ君、お誕生日おめでとう♪
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
わぁ~い、初の一番乗り~v-354
ロッシ君、お誕生日おめでとうv-315
もしや、そのご馳走は、なおなおさんの手作りですか~i-198
3ヶ月の時のお写真では、あんなに小さかったのに、大きくなったねぇ~i-236 
でも、レオ&リク兄ちゃんと並ぶと、ロッシ君って、お顔がちっちゃ~いi-237
↓あ!ホントだ!アイトールカフェにドッグランができてるi-234
ドンも1度、行ってきましたよ♪ 1時間i-34かけてi-278
2008/03/10(月) 01:01:47 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ロッシくんお誕生日おめでとうございます~★
3歳になってもパピー顔でかわいい~
ロッシくんにとって素敵な年になりますように~
2008/03/10(月) 09:50:06 | URL | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY [Edit
ロッシ君お誕生日おめでと~~~~でし
チョコもばっちりですね
2008/03/10(月) 14:54:42 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
Happy♥ロッシクン♥3歳♥ Birthday
ロッシクン、3歳お誕生日おめでとう♪早いね~あの
あどけなかったロッシクンが3歳ですもんね~e-284
これからもレオクン、リクチャン、と仲良くずっと健康でいれますようにv-360
最近はご無沙汰ですがまた機会e-235を見つけて遊びましょうねe-415
2008/03/10(月) 16:48:20 | URL | Cuve #jhC0J7jE [Edit
ロッシ君3歳お誕生日おめでとう御座います!!
TOPの凛とした写真カッコ良く写っていますね。
手作りのケーキも愛情の表れですね。
それにしてもデコチョコ凄いの一言です。脱帽♪
最近は2週続けて横浜近辺でベル&ナッシーと遊んだり今月末は東京MCショー&アジアインターに行ってみたりと頻繁にアッチコッチに出没しています。
また何処かで会えたら宜しくです。
2008/03/10(月) 21:36:26 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
v-10ロッチ君!!
3歳!おめでとう~~~~
相変わらずのv-10男前じゃのぅ~~
う~~んv-290ほんと男前だじょ~
それに、いつまでもべビちゃんぽいトコも残ってv-290キゃワイイ~~!!
ママさんに、美味しいも作って貰って
兄ちゃん達とお祝いしてv-344良かったネン
チキンロール!!旨そうだにゃ~~~
マメ奈津にも、作ってみたいなぁv-290

v-286リク君v-355
すごいね!ロン毛じゃないのぉ
キゃバリアちゃんみたいだじょv-290
撮影会は、残念だったけどv-406
今度のランランまでは、ロン毛でいてヨンv-411
見てみたいよ~~v-426

v-10チロルチョコ!!良いなぁ
それ、お友達のプレゼントにもいいわねv-315
2008/03/10(月) 21:52:24 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
Happy Birthday ROSSI 君 おめでとうです!!
いつ見ても、可愛いお顔でだけど3歳かー
「くぅ・もも」よりお兄ちゃんなんですよね。
御馳走もよかったねー
3歳も、素敵な年になりますように
2008/03/10(月) 22:31:05 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
おめでとう☆
遅れちゃったけど… ロッシくんお誕生日おめでとう!
幼顔だから3歳には見えないわ~。
まだまだパピコでいけますよ!!
まりもと同い年だし、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
レオリク兄ちゃんと一緒に楽しい1年が過ごせますように♪

チロルチョコかわいい…
2008/03/11(火) 11:52:27 | URL | すー #- [Edit
おめでとう~~♪
出遅れたワン~~v-12
改めまして・・゛ロッシ君三才のお誕生日おめでとう~v-25
うんうん、ロッチッチ~のお誕生日は絶対に毎年忘れないよぉ~~なんたってうちのバァバと同じだもんねv-221
今年もご馳走いっぱい~でお祝いしてもらって良かったねロッシ君v-10
チキンロール~ケーキ~とっても美味しそうだワン~~なおなおさんの愛情たっぷりv-344料理が食べれる3兄弟君達は本当に幸せだねv-290
ロッシ君も゛三才!!゛~男盛りだねv-355
この一年も元気に過ごせますように~~v-353
これからもムック&モアナと仲良くしてくださいねv-354

おおーーっと・・レオ・リク君~~ずいぶんコートが伸びたね~v-344
リクたんのロン毛・・初めて見たワン~可愛い~v-344
サマーカットのリクたんとはまるで゛別v-286゛だね~v-291
今月末に会えるの楽しみにしてますよぉ~~v-438
そして・・゛チロルチョコ゛~~超可愛いv-355
食べるのが勿体無いよね~v-410
でも良い記念になるし~~早速、我家も真似っこして作ろうかなぁ~v-290
・・・その前に、ワタシも早くアップしなくっちゃだワンv-356v-388
2008/03/12(水) 17:30:44 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
きゃ~v-356遅くなっちゃった!
ロッシくん、HAPPY BIRTHDAYv-315
ステキなお誕生日を過ごしたんだね。
なおなおさんの手作りケーキ&ご飯は
いつもとってもおいしそぉです~v-352
これからも頼りになるお兄ちゃんたちと
仲良し3兄弟でいるんだよ~v-398
プレゼント、間に合わなくってゴメンねv-393もうちょっと待っててねv-421

チロルチョコ、私も気になってました!
もったいなくて食べれないですよね。
包装も全部取っておきたくなっちゃう(笑)
2008/03/14(金) 00:52:49 | URL | yumiko #- [Edit
ドンとボンドさん_alt_str_e_343.gif_
お返事が遅くなってしまってゴメンなさぃパソコンが壊れましたぁ~
ロッシにお祝いを有り難うございました
今回も私が作りましたょ

ロッシ小顔でしょ
レオリクは毛がモコモコだからね。
アイトールに行ったことあるんですねでも1時間かけて来るのは大変
2008/03/15(土) 19:22:05 | URL | なおなお #- [Edit
yosiさん_alt_str_e_343.gif_
お返事が遅くなってしまってゴメンなさぃ
ロッシにお祝いを有り難うございました
何歳までパピー顔でいられるかしらね
最近は顔がゴツくなって来ましたよ~

またこちらに来られる日を楽しみにしています
2008/03/15(土) 19:28:52 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん_alt_str_e_343.gif_
お返事が遅くなってしまってゴメンなさぃ
ロッシにお祝いを有り難うでし
このデコチョコ、大好評ですよ~
みなさん作りたいって言ってました。
良いものを紹介して頂き感謝感謝でしぃ~
2008/03/15(土) 19:32:09 | URL | なおなお #- [Edit
誕生日おめでとうなのだぁ~

何だか皆ハッピーバ~~~スデイだったのだ~ね。
2008/03/15(土) 19:36:55 | URL | 川崎大志☆ #- [Edit
Cuveさん♪
ご無沙汰ですお元気ですかぁ~
お返事が遅くなってしまってスミマセン

ロッシにお祝いを有り難うございました
もぅ3歳ですよ~ ホント早いわ。
また是非お会いしたいので
何かありましたら声を掛けて下さいね
2008/03/16(日) 00:05:32 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさぃ

ロッシにお祝いを有り難うございました写真カッコ良く写ってますかぁ~
ちょっとイヤそうな顔してませんかぁ
今回も色々作ってみましたが、やっぱりデコチョコが1番かしらね
凄いあちこちに出没してるんですねぇ~
こちらこそ、またお会い出来たら宜しくです
2008/03/16(日) 00:13:05 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
お返事が大変遅くなりまして
ホントすみませんです
何か超~やりずらくて参っちゃうわ

ロッチにお祝いを有り難うございました
なになに男前ですって では今度ロッチからお礼のペロペロ攻撃をどうぞ
チキンロールも作ってみてね
リクのロン毛は限界だじょー 酷い毛玉。。。
でもランランまで切らないでおきましょうか
チロルチョコ良いでしょ~ お友達にプレゼントしたら喜ぶよね
2008/03/16(日) 00:26:36 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
パソコン壊れましたなので、コメントにもなかなか行けずでゴメンなさぃ

ロッシにお祝いを有り難うございました
そうですよ~ くぅちゃんももちゃんよりもお兄ちゃんですよ
でもすぐにガウガウして、困った兄ちゃんだね
こんなロッシですが、また遊んでね
2008/03/16(日) 00:32:04 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
いぇいぇ、そんなことないですよ~
私の方こそ、こんなにお返事が遅くなってしまってスミマセン

まりもちゃんと同い年になりましたょ
ガウガウロッシですが、これからも仲良くしてね
2008/03/16(日) 00:40:48 | URL | なおなお #- [Edit
3歳のお誕生日おめでとう~v-314
ベビーフェイスなロッシ君も
3歳かぁ~(じみじみ)}
今、CONAと同い年だけど
うちのは随分熟女を極めた熟女だから
「年」を感じさせますv-415

素敵な3歳をなおなおさん、レオ君、リク君と
すごしてくださいね。

そして・・・
お祝いメッセージかなり遅くなっちゃって
ごめんなさい。。
2008/03/16(日) 14:15:52 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 14:29:11 | | # [Edit
ムックママさん♪
お返事がこんなに遅くなってしまって
ホントごめんなさい
出遅れたのは私の方ですぅ。。。

ロッシにお祝いを有り難うございました
そうですよね。お母様と同じ誕生日ですもんね
ささやかながら手料理でお祝いしました。
ホントはもっと豪華なお料理が作れるといいんだけどねぇ~
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね

リクのロン毛、初めてでしたっけぇ~
昨日はシャンプーして毛玉もやっとこさっとこ取りましたぁ
暑くなるまで、このままでいようかな
反対にレオはシュナカットしてサッパリですよ。
今月末は楽しみですね

チロルチョコ可愛いでしょ~
是非ムックんとモアたんのも作ってみてね
2008/03/22(土) 19:34:46 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
ロッシにお祝いを有り難うございました
しかもお返事が超~遅くてゴメンなさい

ロッシに素敵なプレゼントを有り難う
レオリクの分までたくさん頂いちゃって
ホントにすみません。みんな超~喜んでますよ~
今度は皆で遊びましょうね

チロルチョコ、実物を見てどうでしたかぁ~
2008/03/22(土) 19:55:11 | URL | なおなお #- [Edit
ズンズさん♪
ロッシにお祝いコメントして頂いたのに
お返事が今頃になっちゃって
申し訳ないです

そうなんですよ~
お祝い続きなんですよ
その都度ご馳走が食べれて
3ワン幸せなのだぁ~
2008/03/22(土) 20:00:53 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
今頃お返事書いて。。。
ホントごめんなさいね
ロッシにプレゼントを有り難うございました
3ワン大喜びでしたよ~
ワンコパンも美味しそうに食べてましたょ
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
パソコン復活するまでなかなかコメントにも行けずごめんなさいね。
先日の写真もアップしなくちゃ
また皆で遊べる日を楽しみにしています
2008/03/22(土) 20:08:18 | URL | なおなお #- [Edit
どうも~ちょこあずきの飼い主でっす。
先日は有り難うでした♪
なんと!お誕生日だったんですねぇ
しかもですね、ちょこさんの誕生日2月8日なんですよ
お顔が似てると思ったら誕生日も何だか似てる(* >ω<)=3プー
また遊びましょうねん☆
2008/03/24(月) 20:01:10 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
chocomamaさん♪
遊びに来て下さって有り難うございます

先日は、とっても楽しかったですぅ~
何から何までお任せしてしまって
本当にすみませんでした。。。
生憎の雨で、ランラン出来なかったのは残念でしたが
凄く楽しかったです
chocomamaさんのブログにもお邪魔したんですが
何か表示されなくて、コメントも出来ずスミマセン

今パソコンの調子が悪くて
携帯から記事をアップしてるのですが
思うように進みません
多分明日には復活出来そうなので
また遊びに来て下さいね
私も遊びに行かせて頂きまぁ~す

ちょこちゃんのお誕生日はロッシと1ヶ月違いなんですね
お顔も性格も似てるし
何か兄妹のようですよねぇ~
あずきちゃんも凄く可愛かったわぁ~
またお会い出来る日を楽しみにしていますので
これからも宜しくお願いします
2008/03/25(火) 18:56:39 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
