--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.05 *Wed

ストラップ♪

携帯を機種変した時に付けていたストラップ

そろそろ違うのに変えようかなぁ~
なんて思っていた矢先に見付けましたょ
小さいけど、いっちょまえにっす

DSC01358.jpg


左がシーズーで、右がボステリ(見れば分かるか�犾2

でも残念なことに、白黒シーズーじゃ無かったのよねぇ~��
まぁいいか。。。ってことで2つ購入~
(1つ、1470円也)
もちろんには2つ付けました。

DSC01359.jpg
何これぇ~。僕の方が男前だょ

DSC01360.jpg
君はチョンマゲ付いて無いんだねぇ。。。
僕はママにバリカンされて、こんなんなっちゃったょー


DSC01361.jpg
これ、おやつ?(クンクン。。。)
でも、ちっとも美味しそうな匂いしないじゃん


これは、携帯ストラップ> <


明日また、イイものが届きますょ~ん
何が届くかは… ヒ。ミ。ツ。�j����

楽しみに待ってて下さいねheart0




COMMENT

なかなかレアなストラップですねぇ~~
うまいこと見つけましたね!
2008/03/06(木) 14:19:48 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
v-10
可愛らしいの見つけたねぇ~
革製かしら?
でもさ、ワンコ物って
実際付けられなくてねぇ、奈津ママ
?ケチで?かって???
違うじょv-355v-355
汚れるとさぁ、可哀そうでさv-286
でも付けないと、いつも一緒に居られないしなぁ~

v-315今日って、ロッチチの誕生日だネン
おめでとう~~~
あっ、でもこれから誕生会アップかなv-315
だってさぁ~いま7時過ぎだしぃv-290
パパさんとTVでしょ!!
奈津ママも見るぞ~~~~~
内藤選手v-355v-355
ほんじゃ!また来るよ~~~~
始まるぅv-355v-12
2008/03/08(土) 19:56:03 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ともさん♪
お返事、遅くなってすみませんσ(^◇^;)。。。
パソ壊れましたぁ~(涙)
暫くは携帯からです。。。
なので宜しくお願いします(T_T)

レアものですかぁ~?これは以前見たことあったんですけど、久しぶりに目に止まったので購入しちゃいました(^o^)/
小さいので2つ携帯に付けても邪魔にならなくて良いですよ♪
それと、デコ○ョ○昨日届きましたよ~☆
後でUP出来たらしますね(^_^)v
2008/03/09(日) 11:15:57 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ロッチ、3歳ですぅ~☆
いつも可愛いメッセ写真を有り難う♪
昨日はお出掛けしてたので、今日お祝いしようと思いまぁ~す(^o^)/
でも携帯写真でないと投稿出来ないのが残念無念ですぅ…(ToT)
で、このスタラップ♪一応革なんですよ~☆小さいし軽いし、結構可愛いですよ(*^_^*)でもシーちゃんはイマイチかな(^。^;)

昨日は奈津ママさんもボクシング見てたなんて、ちょっと意外でしたよ~(^-^)g"
格闘技は見ないと思ってたからさぁ~☆
ドローでも勝ちは勝ちだから、良かったよね(^_^)v
でも防衛をし続けることは大変なことだよね。
昨日の今日なのに、もう朝からテレビに出てて、内藤選手も最近は引っ張りだこだね!
2008/03/09(日) 11:33:29 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
