--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.28 *Thu

☆Happy Birthday LEO☆

今日は、レオ兄ちゃんのお誕生日ですぅ~�s�J�n�[�g
早いもので、7歳になりましたょ�ɂ����

H13年4月の終わりに我が家へ来ました

DSC01342.jpg
物凄く元気でイタズラ坊主だったレオ。。。
コロコロ太ってて可愛かったなぁ~


DSC01341.jpg

DSC01340.jpg

DSC01343.jpg

DSC01345.jpg

DSC01344.jpg

DSC01346.jpg

DSC01347.jpg


だいぶ大きくなりました

DSC01348.jpg

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg


小さい頃は、黒い部分が真っ黒だったけど
7歳になった今は、だいぶ薄くなったね。。。
でも、イタズラ坊主なところは変わってないね

超~簡単な「ワンコバーグ」と「ケーキもどき」を作って
みんなでお祝いをしましたょ���񂶂傤�сI

レオくん、お誕生日おめでとぅ

DSC01318.jpg
ケーキもどき�犾2

DSC01319.jpg
美味しそうな匂いだなぁ~

DSC01321.jpg
今日は僕が主役

DSC01322.jpg
はぁ~ぃ。待てだょ
(リクたんボサボサ。。。もぉ限界

DSC01325.jpg
本日のメニューは。。。
豚と鶏のワンコバーグ&ケーキもどき&おやつ


DSC01324.jpg
喧嘩しないよぅにオモチャいっぱい

一通り記念撮影も終了したので、さぁ食べていいよ~

DSC01334.jpg

DSC01333.jpg

DSC01332.jpg
アッと言う間に完食~

そして、オモチャで遊ぶ~

DSC01337.jpg

DSC01336.jpg

DSC01335.jpg


ハァ~…
喜んでもらえて良かったわ�j�R�j�R
でもまたロッシのお誕生日が控えてるので
違うメニューを考えなくっちゃだわー> <

寂しがりやで、優しい性格のレオ兄ちゃん。
いつもロッシにオヤツやオモチャを横取りされて
それでも怒らないレオ兄ちゃん。
もぉ7歳… いゃ、まだ7歳。。。
これからもずっとずっと元気でいてね


DSC01281.jpg




COMMENT

おめでとう~~(^^ノ
わ~い(*^^*)ノ一番乗りv-355
愛しのレオ君v-344~お誕生日おめでとう♪♪
まだまだ若いよぉ~~~これからも優しくて癒し系のレオ君で居てねv-344

レオ君はパピーの頃からお顔があまり変わってませんね~~v-343 超ハンサム君だワン~~v-344
うんうん、お兄ちゃんは何故か??優しくてお人よしさんが多いみたいですね(^^;
ムックもモアナにおやつとオモチャを全部横取りされてますよ・・(--;
そんなムックもレオ君にだけは強気で~~v-388
きっと・・優しいレオ君のことがムックは大好きで甘えてるつもり??なんでしょうね(^^;

今日は手作りのご馳走いっぱいでお祝いしてもらえて良かったネ♪レオ君v-344は幸せですよぉ~~
レオ君が羨ましいワンってうちのチビどもが言ってましたよぉ~v-290

来月もお楽しみがいっぱいな3兄弟君ですね~v-315
そっかぁ~~ムックにも何か手作りのご馳走を考えなくっちゃかしら??なおなおさん~~゛ご馳走レシピ゛ヨロシクですぅ~v-291
2008/02/29(金) 00:09:15 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
一番乗りのお祝いを、有難うございましたぁ~v-410
ワンコの7歳は、人で言うと44歳なんですってv-363
考えてみると、皆の中で一番歳上なんですよねぇ~
落ち着いているよぅで、実は我が家では一番イタズラするんですょv-356
でもロッシが一番だと思っちゃいますよねv-411

レオはパピコの時と顔が変わってないかしらv-361
この頃は、まだ鼻が低かったけど
イタズラそぅな目は変わってないですねぇ~
そぅそぅ、お兄ちゃんはお人好しさんが多いかもしれませんね。
ムックんもモアたんに横取りされてるのねv-363
でも怒れないよねぇ~ ムックんv-392
お兄ちゃん同士で仲が良いのは、きっと性格が似てるからでしょうね。
強気だなんて、そんなこと無いですょ~
ムックんよりも年上なんだから、いっぱい甘えちゃってイイのょ~
これからも仲良しでいて下さいねv-343

ご馳走とは言っても、ホントに簡単なものばかりで。。。
ワンコバーグは超~簡単なので、是非作ってあげてぇ~
豚ひき肉と鶏ひき肉をそれぞれ捏ねて丸めて
オーブンで焼くだけなんですょ。
今回は中に何も入れてないんだけど、チーズとか入れても良いかも。
凄く食い付きが良かったので、お薦めですょv-360
ロッシのお誕生日にも何か考えなくっちゃだわぁ~
鶏肉を薄く伸ばして、茹でた野菜を乗せて丸めて蒸すと
ロールチキンになるよねv-433
これも今度やってみますわ。
また何か思い付いたらお知らせしますわv-426
2008/02/29(金) 01:04:42 | URL | なおなお #- [Edit
v-10おめでとう~~~
v-238うんうん、レオ君
チビコの頃からぁ、ハンサムだワン
わりと大人っぽい顔だちでv-10カッコイイ~
お鼻も奈津と同じでv-221高いしネン
そっかぁ、7歳!大人だわぁ~
でもまだまだ、若いv-290
これからも、3ワンズの長男君として
元気いっぱいでねぇv-425

な~~~~んか!!
すごいじゃないのぉ~~~~ワンコバーグv-286
美味しそうだじょ~~~
マメ・奈津にも作ってみるかなv-290
ついでにv-413とーちゃんにも出すかっ~
なんちってv-397

昨日、今日と暖かなのでv-411
マメさんも、ご機嫌でお散歩だよv-426
2008/02/29(金) 13:24:11 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
色付きの文字
レオ君おめでとうv-274
写真可愛いv-238v-238v-238
それにしてもスゴイご馳走ですねv-271

なおなおさんに教えてもらったレシピ参考に今度作ってみますねv-10
2008/02/29(金) 14:05:33 | URL | みるまろ #MqQouqYo [Edit
レオ君、お誕生日おめでとう~v-22
みんなと素敵な誕生日を
すごせてきっと楽しかったよね。

パピ-から現在の頃の写真を
拝見しましたがとっても優しさが
伝わってきました。
これからも
リク君、ロッシ君の良きお兄ちゃんとして
頑張ってね。

おめでとう~v-314


2008/02/29(金) 19:56:11 | URL | ちい #- [Edit
奈津ママさん♪
レオにお祝いを有難うv-410
e-507まで頂いちゃって、嬉しかったわe-266
でも早いねぇ~ もぉ7歳だょ。
パピコの頃の写真を見ると、今でも思い出すょ~
もぉ待ち切れなくて、ペット不可のアパートに連れて来たのはいいものの
隣棟に大家さんが住んでたもんだからさぁ~
仕事に行く時はバッグの中に入れて、そぉーっと外に出て
母が住んでたアパートにレオを置いてから仕事に行ったのょ。
そして終わってからまた迎えに行って。。。フゥe-330
レオには寂しい思いをさせちゃったわe-263
だから今でも置いてきぼりにされると悲しい声で泣くのよね、きっと。。。
マメさんも同じなんだよねぇ~

レオ、余り変わってないかしらぁv-361
我が家では一番ハンサムかもしれませんねv-411
小さい時から体も大きかったしねぇ~
これからも3ワンの長男として、頑張ってもらわないとねv-426
そぅそぅ、ワンコバーグは超~簡単だょv-363
豚と鶏のひき肉を捏ねて丸めてオーブンで焼くだけv-424
何も味は無いけど、食べてみたらGoodv-352
是非是非マメさんと奈津ちゃんにも作ってあげてねv-410
えぇーっv-356とーちゃまにもv-361
でも食べれるからv-396

段々と春に近付いて来たねぇ~
これからお外に出る機会も増えるし、楽しみだねv-343
2008/03/01(土) 21:44:41 | URL | なおなお #- [Edit
みるまろさん♪
遊びに来てくれて嬉しいわぁ~v-410
レオにお祝いを有難うv-343

パピコの時って、みんな可愛いよねぇ~
レオ兄ちゃんも可愛かったv-398
見るもの全てカジって、本なんてボロボロv-356
凄く元気でイタズラ坊主で、目が離せなかったわぁ~
そんなレオも7歳だなんて、月日の経つのは早いね。
さて。。。
そんなこんなしてるうちに、今度はロッシの誕生日が来るょ~
そぅそぅレシピ、簡単でしょv-433
是非是非みるまろさんも作ってみて下さいねv-363
ロッシの時は何を作ろうかしらねぇ~
またレシピ載せますねv-360

みるまろさん、また遊びに来てぇ~v-392

2008/03/01(土) 22:01:44 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
レオにお祝いを有難うございまぁ~すv-433
普段は、こんなにご馳走は無いんだけど
お誕生日ともなると、特別に奮発しちゃいますょv-426
3ワンの食い付きが、ホント凄かったv-355
ワンコバーグはお肉だし、一番先に食べるだろうなって思ったら
レオはオヤツ。。。リクもオヤツv-388
ロッシはケーキもどきをガツガツ(良い子じゃv-415
それでもアッと言う間に3ワン完食してくれたので
ホッとしましたょ~v-410
レオ本人は、何で美味しいものが食べれるのか
ちっとも分かって無いんですけどね。

3ワン共、パピコの時からのビデオがあるんですょ~
その中から可愛いものを載せましたv-343
ちいさんから、優しさが伝わってきましたなんて言ってもらえて
凄く嬉しいですぅ~v-345
これからも優しい写真をいっぱい載せますねv-363

いつもオヤツやオモチャをロッシに横取りされてるレオ兄ちゃん。
これからもガンバレ~v-424
2008/03/01(土) 22:21:01 | URL | なおなお #- [Edit
レオくん、HAPPY BIRTHDAYv-315
ちっちゃい頃の写真、なおなおさんの言うとおり
黒の色が濃いんですね!
パピー時代もかわいいなぁ~。
なおなおさん手作りのケーキやごはんで
とてもステキな誕生日になりましたねv-352
これからもリクくん&ロッシくんと
仲良く元気に一年過ごしてねv-344
そして、今年こそもも&さくらと遊んでねe-319

ところで、ブログURL変わりました!
これからもヨロシクですv-415
2008/03/02(日) 00:12:32 | URL | yumiko #- [Edit
遅ればせながら、レオ君お誕生日おめでと~~
これからもやんちゃでいてください!(^^)v
2008/03/03(月) 14:01:11 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
yumikoさん♪
レオにお祝いを有難うございましたv-343

チビッチョのレオはホントに真っ黒だったでしょ~
お目目が何処にあるのか分かりませんよねv-363
でもリクの方が化けたんですょーv-403
パピコの時は濃い茶×白だったのに
今ではグレー×白って、どんだけぇ~v-394

もっと上手に作れれば良かったんですけど
ホントに超~手抜きのケーキとご馳走でv-388
それでも3ワン喜んで食べてくれたので良かったわv-360
写真を載せるには、ホントお恥ずかしい限りですぅ。。。

ももちゃん、さくらちゃんv-410
今度は是非是非3ワンと一緒に遊んで下さいねv-363
我が家の3ワン、女の子大好きですからぁ~v-343
2008/03/03(月) 18:48:04 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
いぇいぇ、そんなこと無いですょ~
レオにお祝いを有難うございましたv-221

パピコの時もヤンチャでしたけど。。。
7歳になった今でも、イタズラするんですょーv-40
最近ロッシはイタズラしなくなったと言うのに
何故かレオは「こらーっv-359」って
しょっちゅう言われてますv-356
でも…
ヤマトくんには負けますょ~v-411
2008/03/03(月) 18:53:07 | URL | なおなお #- [Edit
大変出遅れましたが、お誕生日おめでとうございましたぁ!
レオ君7歳なんですね~。でもお顔がベビーな雰囲気で可愛いから
年齢が不詳です(笑)。
シウのほうがよっぽどおばさん顔ですね。
なおなおさんの作ったご馳走、スゴイですね☆
3兄弟分作るんですからね。見習わなければ。
キャンドルも年齢の数だけ並んでるぅぅ。ステキ。
レオ君、これからも優しいママのもと、元気に弟たちと遊んでね♪
2008/03/03(月) 20:18:05 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
わぁ~ 有難うございますv-411
我が家の3ワンのお誕生日には
いつもお祝いのコメントして下さって
本当に有り難うございますv-343
とっても嬉しいですv-410

早いもので、レオは7歳になりましたょ。
我が家では1番ハンサムなレオですが
確かに年齢不詳かもしれませんねv-361
シウちゃんはおばさん顔じゃ無いですってv-363
ナオさんに似てスレンダーで、とっても美人さんですょ~v-398

この日のご馳走…
なんて言えないような手抜き料理でv-393
ホントに恥ずかしい限りですがv-356
でも3ワン喜んで食べてくれたので良かったです。
100均で買ったキャンドルを7つ灯してみましたょv-352
部屋を暗くすれば、もっとキレイに見えたかもしれませんね。。。
ん~ 今頃気が付いたv-395

毎年お誕生日を迎えると、感慨深いものがありますよね。
いつまでも元気で、長生きして欲しいですv-410
そしてこれからもリク&ロッシの良きお兄ちゃんとして
頑張ってね、レオくんv-345
2008/03/04(火) 19:35:03 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
