--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.24 *Sun

今日もブヒブヒ~☆

この間ので、延期となっていたお楽しみ。。。heart0
今日、ロッシのお友達「カフェちゃん」と一緒に
埼玉県蕨市にあります「Aitor Cafe」へ行って来ました�I���v
こちら♪

我が家からは30分くらいで行ける距離。。。
お店の外にはランもあるんですょ

ビデオで店内を撮ったのですが、画像が暗過ぎ。。。
残念ながらup出来ないので(こちら♪)から見て下さいね

本当は兄ちゃん達も一緒に行く予定でしたが
2人してお腹ピーピーの為�����æ���Ƥ������お留守番��
ロッシは久しぶりにカフェちゃんと会えて
とぉ~っても嬉しそうでしたぁ~

DSC01286.jpg


まずは、腹ごしらえ

カフェちゃんは「ささみと野菜のロールチキン」
ロッシには「ワンコバーグ」

DSC01291.jpg

DSC01292.jpg

DSC01293.jpg
凄く美味しかったよぅで、アッと言う間に完食~

カフェママさんは「マスタードソースハンバーグ」
私は「デミグラスソースハンバーグ&ショコラケーキ」

DSC01294.jpg

DSC01298.jpg
ん~美味しかったですぅ

するとそこへ、可愛いボステリちゃんが

DSC01295.jpg
こんにちは~

DSC01296.jpg
みんなでご挨拶~

お名前は「アロハちゃん
でも、ごめんなさぃ�f
この時、正面を向いたお顔が全然撮れてませんでした

そしてランチ後は、みんなで一緒に遊びましたょ~�s�J�n�[�g

DSC01299.jpg
わぁ~ぃ貸し切りだょ~

左から「カフェちゃん」「アロハちゃん」「ロッシ」
ロッシ~、今日は両手に花じゃん

DSC01300.jpg

DSC01301.jpg

DSC01302.jpg

DSC01303.jpg

DSC01304.jpg

DSC01305.jpg

DSC01306.jpg


朝から風が強くて寒かったねぇ~
でもそんな寒さも何のその
みんなで仲良く元気に遊べて良かったね
えっカフェちゃんは不満足
ん~そぅかぁ。。。みんなテンション低過ぎ
カフェちゃんが一番元気だったもんね

アロハちゃん、ロッシがしつこくしてゴメンねぇ~> <
でも、いっぱい絡んでくれて有難うheart03
またみんなで一緒に遊ぼうね

DSC01311.jpg

DSC01310.jpg


記念写真

DSC01309.jpg
ロッシ&カフェちゃん&アロハちゃん

この日はカフェのハシゴ
光が丘の「JeJe cafe」に行きました
こちら♪

看板犬は、ボーダーコリーのJeJeくん。
お店に入ると。。。

DSC01312.jpg
こんにちは~

カフェちゃん、ご挨拶の直後…
猛烈に吠えられましたぁぁぁあ

DSC01313.jpg
ボーダーコリーのプチオフ。。。

お家に帰ると、ロッシ爆睡
しかも、お決まりのココで。。。

DSC01314.jpg


さてココは何処でしょう
そぅです。私のフトコロです。。。
ちょっとめくって見ましょうか�j����

DSC01315.jpg
あ…起きてるし

DSC01317.jpg
またもやオクチの周りが真っ赤っか�G�b�b

連れてってもらえなかった兄ちゃん達はと言うと。。。

DSC01285.jpg
ふて寝

カフェママさん&カフェちゃん
今日はとっても楽しかったですねぇ~
次回は代々木へGO


COMMENT

カフェちゃんってもしかして!?
可愛いボステリちゃんですね。
ロッシ君、とっても
カフェちゃんとお似合いv-10
CONAがヤキモチ妬いちゃってますよv-414
アロハちゃんもハワイ繋がりのような
感じで親近感沸いちゃってますv-314

ランが貸切って最高ですよね。
気兼ねなく遊ばせてあげることが
出きるしv-344
お食事もとっても美味しそう。

あ~久しぶりに私も
ブヒブヒに癒されたい・・・

あっ!!
ロッシ君の食べてるお顔が
と~っても可愛いですv-411
早く会いたいな~って
思う今日この頃です。
2008/02/25(月) 00:18:02 | URL | ちい #- [Edit
ちいさん♪
つい何日か前まで、家族全員ウイルス性の胃腸炎で
ダウンしてたのでv-402
なかなか更新も、ちいさんのところにも行けずで
ホントごめんなさいねv-409
でも元気復活したので、大丈夫~v-360

そぅそぅカフェちゃんですょv-410
「ブヒ…」の参加不参加のお返事は、もぅ少し待ってて下さいと言ってましたょ~
えへへ。楽しみですねv-343
カフェちゃんとロッシ、お似合いですかぁv-361
でもロッシはコナちゃんのことも大好きですからv-398
アロハちゃんとはハワイ繋がりですねぇ~
みんなお名前が可愛いv-352

ランは、誰も居ない時を狙って遊びましたょ。
でないとロッシがダメだからね。。。v-395
やっぱり貸し切りってイイですよねv-360
コナちゃんとも一緒に遊びたかったわぁ~

ロッシもカフェちゃんもガツガツ食べてたし
ランチも凄く美味しかったですょv-345
しかも随分と長居してたのに、全然イヤな顔されずで
とっても居心地の良いお店でしたょ~
今回初めてでしたが、また行きたいなv-433

ブヒブヒに癒される日は、もぅ少しですょv-343
私も、ちいさんとコナちゃんに早く会いたいですv-415
2008/02/25(月) 01:05:29 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシくん、リードとってもらって楽しくランラン出来たんですね☆
なおなおさん、アクティブだ~

いろんなとこにつれてってもらえてロッシくんは幸せ者!
2008/02/25(月) 03:52:48 | URL | ゆか #SFo5/nok [Edit
v-10デートだったのネン
両手に花でv-411
風の強い日だったでしょ~
我が家は、引き籠ってたワン
今朝、庭も車もホコリだらけv-399
これから、洗車だわぁ~~

v-426このカフェ♪
感じ良いよね~わりと近いしv-290
食事もケーキも美味しいでしょv-411
うんうん、最近ランが出来たみたい
貸切で楽しくv-344デート出来て良かったネ



2008/02/25(月) 10:24:29 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
Aitor Cafe いったんですねぇ
免許証チックな会員証がいいですよね
あそこ外のランあったんだ・・・
前にいったときには雨だったから室内のほうであそばせたんですよねぇ
あれ以来いってないなぁ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008/02/25(月) 15:16:31 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ゆかさん♪
こちらにコメント有り難う~v-410

ロッシ… イヤな奴でしょ~v-356
女の子にはガゥガゥしないんですょぉ~
他のワンコが居ないのを見計らって
久しぶりにノーリードで遊びましたv-343
でも相変わらずクンクンし過ぎで
またもや真っ赤っかになっちゃったv-388
ロッシはぶんたくのよぅにボールでは遊ばないので
アロハちゃんのことをしつこくストーカーしてばっかりいて
しかも上に乗っちゃうしv-393
まったく恥ずかしいったらありゃしないv-356
ランは狭いですけど、カフェにランがあるのって良いですねv-360
2008/02/25(月) 19:23:00 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
昨日はカフェちゃんとおデートでしたぁv-343
しかも両手に花で、ロッシは鼻の下が伸び伸びv-403
それでも風の強さは余り感じなかったですょ~
みんな元気に遊べて良かったわv-411

そぅそぅ砂埃が凄いねぇ~v-356
昨日も外は砂で黄色っぽく見えたし
春一番ですかねv-361いゃ2番かv-361
ここのカフェは奈津ママさんも行ったことあるんだね。
思ったよりも近くて居心地良いし~
お料理もケーキも美味しかったょv-343
ランは最近出来たんだv-361
あらぁ~ それはラッキーでしたv-424
今度ランチしに行きましょうv-410
2008/02/25(月) 19:37:25 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
あら… ともさんも行ったことあるんですねv-221
ランは最近出来たみたいですょ。
なので、ともさんが行った時には無かったのかもしれませんねv-361
下がコンクリなので、カフェちゃんは肉球が擦れて赤くなってましたょ~v-409
でもカフェにランがあるってイイですよねv-363

お店のホムペで免許証チックな会員証は見ましたけど
会員にはならなかったので作ってもらいませんでした。。。
トリミングする子には必要なんですよね。
もしかしてヤマトくんは持ってるのかなv-361
今度一緒にランチでもいかがですかぁ~v-410
2008/02/25(月) 19:44:51 | URL | なおなお #- [Edit
3ぶひで戯れて楽しそうですね~。
ロッシくん両手に花でテレテレかな?
ランとカフェが併設されているお店はいいですよね。
しかも貸切状態というのはホントにありがたい(笑)
なおなおさんはいろんなお店ご存知ですよね!
あのまりもでも行かれそうなお店があれば
ぜひご一緒させてください♪
2008/02/25(月) 21:50:02 | URL | すー #- [Edit
きのうは偶然かわいいボステリちゃんにお会いできて、アロハも私も大感激でしたv-344

アロハの名前はハワイ語で調和・思いやり・謙虚などの意味があるのですがどれもウチの子にはあてはまらず飼い主は毎日振り回されていますv-406
こんなアロハですが
やさしいロッシくんe-266
元気なカフェちゃんv-354
ぜひぜひ、また遊んでくださいねe-463
2008/02/25(月) 22:48:57 | URL | アロハママ #- [Edit
すーさん♪
カフェにランがあるのって、ホントに有り難いですよねぇ~v-221
しかも偶然、初めましてのアロハちゃんが遊びに来たので
皆して大盛り上がりだったんですょ~v-343
ランもラッキーなことに誰も遊んでなかったので
貸し切りで3ブヒ楽しく遊べましたv-410
ロッシは女の子とは仲良く出来るのでv-388
なかなかこぅ言うラッキーな日は無いですよね。
すーさんのお家が近かったらなぁ~。。。
このお店は初めてでしたけど、かなりGoodですv-426
今度は是非是非まりもちゃんと一緒に遊びたいなぁ~v-410
ロッシは相変わらずのガゥガゥ犬ですがv-356
まりもちゃん、宜しくねv-363
2008/02/26(火) 16:29:50 | URL | なおなお #- [Edit
アロハママさん♪
先日は偶然にもお会い出来て、ホントに嬉しかったですv-410
アロハちゃん、小さくて可愛かったわぁ~v-343
いっぱいビデオ撮ったはずなのに。。。
家に帰って見てみたら、お顔のアップが全然無くって
超~ガッカリでしたv-409
ごめんなさいね。。。
しかもロッシがあんなことしちゃってv-399
重ね重ねゴメンナサイv-356
でも、2人で仲良し出来て良かったわv-360
ラン貸し切りで遊べてラッキーでしたねぇ~
またお会い出来ると嬉しいですv-433
そして。。。
アロハちゃんのお名前、とっても素敵ですね。
仲良しのコナちゃんともハワイ繋がりでv-301
いつか一緒に遊べるといいですねv-363
振り回されてると書いてありましたが
男の子の方が、もっとですよv-393
ロッシも小さい頃はホントに酷かった。。。
でも、それがボストンなんですよねv-392
憎めないってやつですかねぇ~v-398

アロハママさん、余り更新してないブログですが。。。
また良かったら覗きに来て下さいねv-363
これからも宜しくお願いしますv-343
2008/02/26(火) 16:49:40 | URL | なおなお #- [Edit
或る日
最近はボストンテリアに出会う機会が多くてナッシーが執拗な位追い駆け回して、思いきっり吠えられていましたBy航空公園での出来事。
う~ん運動量が違うからねぇ~
航空公園で見るボストンは元気イッパイで走ってる姿を見てロッシもリードを解放されてる元気な姿を見てみたいものです。
アイトールカフェに行かれたのですね?
自分は昨年ランが屋内に在る頃、頻繁に通っていたのですけど9月のリニューアルでランが屋外になってから行っていなかったのでランの状況が写真を拝見して解かったので又行ってみようと思いました。
2008/02/28(木) 22:25:34 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
最近は航空公園にもボステリがたくさん来てるよぅですね。
あらあら… ナッシーちゃんボステリ相手にやりますなぁ~
でも場合によっては、ガブッv-356なんてことが
あったりすると大変なのでv-404
ほどほどのところで離した方がいいですょ~
ボステリが…ってことじゃ無くて、どんな犬種でもね。。。
ロッシはいつもナッシーちゃんのこと知らんぷりしてゴメンねv-409
ホントはノーリードで遊ばせてあげたいんだけど
血の気が多いので、どぅしても喧嘩売っちゃうんですょ~
ナッシーちゃんはシーズーらしからぬ運動量なので
ロッシと一緒に追いかけっこしたらイイ勝負かもょ~v-411

ナッシーパパさんもアイトールカフェに行ったことあるんですねv-363
去年は室内にランがあったんですかぁ~
じゃぁ狭かったでしょv-361
お天気の良い日なら、外で遊ぶのもいいですよねぇ~
でも長方形なので、ぐるぐる走り回るのはどぅかなv-361
我が家からは近いので、私もまた行こうと思ってますv-343
2008/02/29(金) 02:08:18 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
