--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.14 *Thu

懐かしの写真。。。

雪の話題から、ちっとも更新していない私�����æ���Ƥ������

でも今日は、楽しいですょ�ɂ����
どんだけ楽しいかって
ん~。。。
それは見てのお楽しみ

何かネタは無いものかと、写真を色々見ていたら
こんな懐かしいのがありましたぁ~

レオ…4歳。リク…3歳。ロッシ…3ヵ月。

DSC01233.jpg

アハハ 超~笑える

DSC01234.jpg

ロッシ、チッコイのぉ~

DSC01232.jpg

リクがロッシに興味津々

この台は、パパさんがトレーニングで使う腹筋台です。
気が付いたらロッシ…
後ろに落っこちてました

そこで私は、ひらめいた
またここで同じ写真を撮ってみよぅと

レオ…もぅすぐ7歳。リク…5歳。ロッシ…もぅすぐ3歳。

DSC01230.jpg

あれから3年。ロッシでかぃ
(後ろに余計なものが写ってますが、見ない見ない

DSC01231.jpg

また何年か経ったら、同じ写真を撮ってみよぅね
(この日のリクたん、噴水ヘアーざます

さて次は…

私にとって思い出深く、そして懐かしい写真です。
ムックママさんのコメントを見て、この子の写真をupしよぅと思いました。

この子の名前は「ハッチ
シーズー、茶白の女の子です

今から15年前の春。。。
その日の朝、外から小さな鳴き声が聞こえました。
前の空き地に子猫でも居るのかなぁ~
なんて思って外に出て見ると
子猫の姿は何処にも無く、フと目に止まったのが
小さなビニール袋。。。
鳴き声は、そこから聞こえて来ました。
まさかと思いながらも中を覗いて見ると
何と子猫では無く、ワンコが入ってました。
まだ目も開いてない小さな子。
もぅ少し気付くのが遅かったら、死んでしまったかも。。。
鼻の高さで、雑種じゃ無いってことが分かった。
獣医さんに見てもらったら、シーズーかもしれないとのこと。
我が家にはネコがいましたが、その子を連れて帰りました。

ハッチ、やっとお目目が開きました

DSC01241.jpg


我が家のニャンコ「ピピ」♂です
この子も迷い子で保護しました。

DSC01250.jpg


少し大きくなって、こんなに可愛くなりましたょ

DSC01242.jpg


初めてのトリミング

DSC01243.jpg


DSC01245.jpg


ピピと仲良しでした

DSC01251.jpg


ハッチ、だいぶ大きくなりました

DSC01246.jpg

DSC01247.jpg


色が白っぽくなって来ました

DSC01248.jpg

DSC01249.jpg


こんなに可愛い子を何故簡単に捨てるのでしょうか。。。

もぅ今は会えないけど、ハッチのことはいつまでも忘れないょ。





COMMENT

心が暖まります♪
なおなおさんの優しさが滲み出る内容に一緒に暮らしてるレオ君、リク君、ロッシ君の性格の良さが解る様な気がします。
ハッチ君、綺麗な素敵なレディですね。
彼女も、きっとなおなおさんの事は忘れる事なく遥か遠い空の下、見守ってる事でしょう★

ふぅ~今日は最新号DOGFANの発売日。コスチュームdeショー123頁にロッシ君&レオ君の写真を発見したよぉ~♪
あれっ、リク君は?(笑
2008/02/14(木) 22:52:17 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
そぅですかぁ~
そぅ言ってもらえると嬉しいですょv-410
でもなかなか優しくばっかり出来ない時もあったりして。。。
3ワンは、不満もいっぱいあるでしょうけど
縁あって我が家に来てくれた3ワンですから
幸せだって思ってくれるように、精一杯の愛情を注ぎますわv-343
ベルナッシーちゃん達も大事にしてもらって
ホント幸せですよねv-352

ハッチは何故捨てられてしまったのか。。。
考えれば考える程、複雑な気持ちですね。
でも凄く可愛くて良い子でしたょ~
今、我が家に居たら、皆で楽しく遊べるのになぁ~って思います。
なので今でもシーちゃんの女の子を見ると思い出しますょ。
いつまでも遠い空の下から見守っていて欲しいですねv-360

今日本屋さんに行ったらDOG FANが無くて
残念ながら見れませんでしたぁv-409
って言うか、仕事中に携帯からコメント見て
ビックリしちゃいましたv-405
教えてくれて有難うございますv-363
PCのホムペを見て投稿したんですけど
まさか載ってるなんて思ってもみませんでした。
クリスマスのコスチュームですよねv-361
リクのは、あんまり良く撮れなかったので
投稿しなかったんですょ~
でも載せてもらえたならリクのも投稿すれば良かったなぁ~v-388

2008/02/15(金) 21:15:04 | URL | なおなお #- [Edit
No title
うわぁーそんな出会いがあったなんて。ハッチちゃんはなおなおさんのとこのお子になれて幸せだと思います。きっとたくさん素敵な思いでがあるんだろうなぁ~
また、機会があったら是非、ハッチちゃんのお話し教えてくださね。
リクたんのヘアーが・・・可愛すぎですよ(笑い)
2008/02/15(金) 22:08:07 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
No title
v-10お~~~ロッチ!!
ちびっちょ~~~いv-344お鼻も、まだ白くて♪♪
こんなに、チビチビだったんだねぇ。
今は、1番背が高いじょ~
ロッチは、お家に来た時から
兄ちゃん達と仲良しでv-290
う~~~んv-286ちびちびロッチを抱っこしたかったなぁv-411

v-286この子が「ハッチちゃん」
美人さんねぇ、良い子v-290
ひどい人が、いるんだねぇv-12捨てるにしたって、酷過ぎるよ!!
でも、なおなおさんに愛情を沢山もらって♪
いまでも、ず~~~~と心に住んでる「ハッチちゃん」は
もう、みなしご「ハッチ」じゃないよ♪♪

v-426リクしゃん~
キゃワイイ!!
お目めに、毛が入らないしネン、良いかもぉv-411
楽しみだにゃ~今度会うの♪
フッヒャッヒァ~v-442v-442
撮影会まで、伸ばして下さいよン(^m^)
2008/02/15(金) 23:49:43 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
No title
ポンですご無沙汰しました。
ロッシさんと大勢の家族がいて
楽しそうですね。
命を助けられてみんなママさんに
感謝してますよ。感動します。
ポンは2月4日に避妊手術しました。もうすっかり元気です。
また代々木でお会いしましょう。
2008/02/17(日) 17:44:19 | URL | ポンチチです。 #eXj9E2.E [Edit
komuさん♪
ハッチとは可哀想な出会いでしたけど
でも寒い冬の日じゃ無かったことが
せめてもの救いですよね。
しかもペット不可のマンションだったのに
先にネコのピピを保護して内緒で飼ってたもんだから
凄く迷いましたけど、放ってはおけなかったv-388
ホントにいろんな出会いがありますよねぇ~
ハッチが幸せだったと思ってくれていたら嬉しいなv-410
今度そんなお話もしたいですねv-343

2008/02/17(日) 19:07:13 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ちびちびロッチ、可愛かったよ~v-411
奈津ママさんと初めて会った時にはロッシ居たかなぁv-361
その後は暫く会う機会も無かったりしたもんね。
ん~残念v-356抱っこさせてあげたかったな。。。
今じゃ、デカイし暴れるしペロペロだしで
とてもじゃ無いけど抱っこ出来ないよねv-356
トホホv-395

ハッチ、可愛い子でしょ~v-352
小振りで大人しい子だったから
きっと奈津ちゃんと仲良しになれたと思うょ~
ハッチは「みなしご」なんかじゃ無いよねv-410

リクはだいぶ伸びて来たょ~ 
でも毛玉が酷い酷いv-356
撮影の時には長いままでとおもってるので
お顔周りだけハサミで切ってるのょ。
当日も噴水ヘアーして行こうかしらねv-433

2008/02/17(日) 19:33:32 | URL | なおなお #- [Edit
ポンチチさん♪
こちらこそご無沙汰していますぅ~
ポンちゃん手術したんですねv-363
まだまだ小さいのに、良く頑張ったねv-343
パパさんもママさんも心配でたまらなかったでしょ~
我が家はみんな去勢手術してないので
病院に一泊するのさえ考えられないですもん。
ポンちゃん、すっかり元気になって良かったわぁ~v-411
また兄弟くん達と一緒に遊べますねv-360
最近、代々木に出没して無い我が家ですが
またお会いした時には宜しくお願いしまぁ~すv-433

いつもコメントして下さって有り難うございますv-410
2008/02/17(日) 19:45:18 | URL | なおなお #- [Edit
No title
なおなおさ~ん、早速リクエストに応えてくれてありがとうでしたぁ~v-10なのに・・かなり出遅れてしまいましたワン~(--;

アハッ、ホント・・ロッシ君ちっこいぃ~~可愛い~v-10
あっというまに・・大きくなってお兄ちゃんたちを追い越しちゃったもんね(^^;

そして・・゛ハッチ゛ちゃんv-343可愛い可愛いぃ~~
ホント、なんでこんなに可愛い仔が捨てられてたのか??でも、なおなおさんに出会うために生まれてきたんだねきっと・・v-344
神様からの贈り物だったのかも~~幸せな犬生を全うできて・・本当にハッチちゃん幸せだったよ♪

素敵なお写真・・見せてくれてありがとう~~v-344
2008/02/18(月) 08:47:22 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
お返事が遅くなってしまって
すみませぇ~~んv-409

いぇいぇ、こちらこそ有難うございましたv-343
今までハッチの写真を1度も載せたことが無かったですもんね。
神様からの贈り物だなんて、嬉しいですねv-410
でも、まだ生まれて間もない仔を。。。
どんな事情か分かりませんけど、捨てるなんて信じられません。
ハッチはホントに小さくて可愛い子でしたょ~
幸せだったと思っているかしらねv-398
でも残念ながら映像は残ってないので
この写真だけが唯一の思い出です。
今もハッチがいたら、ムックんとモアたんと一緒に遊べるのになぁ~。。。
なんて思ってますょv-411
あ~ 女の子が欲しいなぁ~
でも何故か男の子ばかりでv-403
この写真は笑えるでしょ~
ロッチ、ちっこいしv-356
大きくなるのはアッと言う間ですねv-363
2008/02/22(金) 18:54:05 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
