--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.09 *Sat

また雪かぃ!

何だか雪ばっかだねぇ~��
でも昨日はすんごぃ降ったけど。。。
その割には余り積もらなくて良かったぁ~
(でも明日仕事なんですけど�{
3ワン連れて、外に出てみよぅかな�j����ゥヒヒ
何て思ったけど、グショグショになるからや~めた。

さてさて。。。

奈津ママさんからバトンが回って…来た訳ではありません���Ƃ�
「どなたか」ってことで、名乗り出ました

では、やってみよぅかしらねぇ~

��ワンコを飼うキッカケは???

きっかけ。。。ん~ 小さい頃から飼ってたし
動物大好きなのでね


��ワンコの癖は???

レオ…  手足ペロペロ&爪カジカジ
     肉球が凄くキレイですょ

リク…  顔を擦り付ける
     水を飲んだ後&ご飯を食べた後は
     必ず敷物等に擦り付けてます

ロッシ… 毛布でチュパチュパ
     皆様ご存知の通りです


��ワンコの名前の由来???

レオ…  シーズー=獅子=レオ
     (ら行)

リク…  ゲームの主人公の名前から
     (ら行)

ロッシ… YAMAHAのバイクレーサーの名前から
     (ヴァレンティーノ.ロッシ)
     (ら行)


��今のワンコの犬種以外を考えましたか???

以前シーズーの女の子を飼っていたことがあるので
次もシーズー(白黒の男の子)と決めてました。
ロッシは。。。
他の犬種の白黒で可愛いのがいるょ。
それがボストンテリアでした。
(実はパパさんが言い出しっぺ)


��バトンをくれた方へ、メッセージを!!
奈津ママさんへ
バトンやらせて頂きましたぁ~
もっといっぱい質問があってもokょん

以上ですぅ~

あら���G
「3名ご指名を…」と、なっていましたが
私でおしまいになっても良いかしらぁ~
それとも「どなたか


今日は写真無いのかしらねぇ~。。。
と、思った方にsmile

題して「星太郎
DSC01200.jpg
僕はカジカジに夢中なんですけども
何か変ですかぁ


DSC01201.jpg
何ですかぁ~

DSC01205.jpg
はぁ

DSC01207.jpg
星太郎

DSC01210.jpg
誰が書いたのぉ。。。

うぇぇぇぇーん
DSC01211.jpg
グレてやるからな

ロッシ~ 凄ぃふんばりぐちだょ�Ղ�ぷぷぷ





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 02:57:00 | | # [Edit
ど~~~~もネン♪
v-411v-441
ありがとうねぇ~バトンv-290v-290
3人って、事だったのだけどぉ~~~
なおなおさんに受けて頂いて、感謝v-315
今更なんだけど・・・・
「レオ君」って、獅子からなんだぁ~そっかぁv-426
フムフムな~~~るヘソだにゃv-290

v-276v-276昨日も降ったねぇ~
驚いたよv-399
この前、ランチしたミューに居たのですよv-404
6時くらいに夕飯食べて、映画見て出てきたらタマゲタv-399
武蔵村山がぁーっ!北海道でさ
帰路、40キロくらいでトロトロ運転v-448
もう、雪はコリゴリだじょ~~
でも、映画は面白かったけどネンv-425

この前書いた、イタリアンの店は
大泉なんだよ~アイスが美味しいのv-290
今度、いこ~~~ねv-411
2008/02/10(日) 16:43:03 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
いぇいぇ~ どぅいたしましてv-221
このバトンは短いよねぇ~
答えやすい内容で良かったわv-410
レオの名前は、なるほどv-426でしょ。
シーズーは獅子だもんねv-363

映画見に行ったのは昨日だったんだv-405
それは大変だったねぇ~v-356
ノロノロ運転でも怖いよねv-399
v-276勘弁だわぁ~。。。
デスノートって、怖い映画なのかと思ったら
そぅじゃないんだぁ~
もしかするとまた食べ放題v-361
また行きたいなv-343
イタリアンのお店は近いじゃんv-424
アイスが美味しいなんて聞いちゃったら
これは行くっきゃ無いですねv-363
近いうちに是非是非~v-411
2008/02/11(月) 00:26:10 | URL | なおなお #- [Edit
No title
バトン、楽しく読ませていただきましたぁ(*^_^*)
ロッシちゃんはバイクレーサーのお名前だったのですね~♪
それぞれのクセもあって楽しかったです。
それにしても最後のロッシちゃんのお口がぁぁぁ。最高ですね~(*^^)v
2008/02/11(月) 21:08:15 | URL | マリリン #aIcUnOeo [Edit
No title
ロッシ君、かなりご立腹なご様子・・・しかしすごい踏ん張り顔ですねぇ
(;^_^A アセアセ・・・
2008/02/12(火) 12:24:59 | URL | とも #- [Edit
マリリンさん♪
ご無沙汰しちゃってゴメンなさぃv-435

御指名受けた訳では無いのに
バトンやっちゃいましたv-411
マリリンさんはJ.Jくんとunちゃんのお名前を付ける時には
結構迷ったりしましたかぁv-361
お名前の由来を是非聞いてみたいですv-360
我が家は何故か「ら」行にこだわって付けたんですけど
もしレオが違う名前だったら、どぅなっていたのかしらねぇ~
ロッシは、たまたまパパさんが乗ってたバイクと
同じバイクのレーサーだったので
しかも「ら」行だし、迷わず決めちゃいましたv-343
でも今更ですが「ロッチ」でも可愛かったかなぁ~
なんてねv-396

ふんばりぐち。。。凄いでしょv-410
でも何でこんなクチになるのか、ホント不思議ですv-356
2008/02/12(火) 19:17:00 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
話題にトボしくって、ホントすみませんですぅv-388
毎日のよぅに更新してるともさんて凄いっすv-424
私も頑張って。。。と思うのですが、なかなかねv-389

ロッシ、良く見ると涙も出てますv-395
別に怒られてこんな顔してるわけでも無いのに
何か悲しい顔する時があるんですよねぇ~
きっと、かまってもらえなくて泣いてるのかなv-361
兄ちゃん達よりも、うんとかまってあげてるのになぁ~
2008/02/12(火) 19:22:39 | URL | なおなお #- [Edit
No title
アハハッーーーーーv-291
ロッチの゛ふんばり口゛と゛星太郎゛~~笑えるワン~~v-407
ホント、ロッチは表情豊かだよね~~v-290
でも・・↑星模様はどうやって??
バリカンで刈ったんじゃないよね~~?? マジックで描いた??
でも、ロッシ君に似合ってるよぉ~~星模様v-354
うんうん、ボステリ大集合のときでも一目で゛ロッシ!!゛だって分かりますワンv-415

バトン・・持ち帰れなくてゴメンナサイですぅ~~(--;
楽しく読ませていただきましたぁ~~v-290
レオ君の名前は『獅子』からだったんですね~~v-353
ちなみに・・なおなおさんが前に飼ってた白黒の女の子シー・ちゃんのお名前は??ちゃんだったのかなぁ~~v-410
2008/02/13(水) 19:53:13 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
ロッシのふんばりぐち、凄いでしょ~v-411
しかも涙目だしv-395
この顔見ちゃったら、笑っちゃいますよねv-363
レオリクは寂しそうな顔したりするけど
ふんばりぐちはしないもんねぇ~

星太郎は、ボールペンで書いたと思われますv-356
ロッシの「ろ」じゃ無くて良かったv-389
ん~ なるほどv-360
この☆マークが付いてれば、一発でロッシって分かりますよねv-363
でもみんなに笑われそうですわぁ~
バトンは、全然気にしないで下さいよ~v-426
奈津ママさんのとこから勝手にコピペしてやったことですから。
レオは獅子から考えて付けたんですょ~
もし違う名前だったら何て付けたかしらねv-361
以前我が家に居たシーちゃんて白黒じゃ無かったんですょ。
茶白なんだけど、大きくなるにつれて白っぽくなっちゃいました。
この子は捨てられてた子だったんですぅv-409
まだ目も空いてなくて、犬種も良く分からないくらいに
ホント小さかったんですょ。
でも。。。
ビニール袋に入れられてて、酷いことする人がいるもんだわv-359
この子は、みなしごなので「ハッチ」って付けました。
写真があるので、今度スキャンしてupしますねv-343
2008/02/13(水) 21:23:49 | URL | なおなお #- [Edit
で、誰が書いたの?その☆マーク
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
で、ホントに誰が書いたのi-198 すんごい上手i-234
ロッシクン、その☆マーク、とっても可愛いけどi-175
あはi-237 みんなの癖さ、ボンドは、じぇんぶやりますよi-199
でも、手足ペロペロするわりには、肉球はガサガサですがi-230
むふふ、ロッシクンのお口の周りのお肉? 引っ張ってみたいi-233
2008/02/14(木) 00:12:42 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ドンとボンドさん♪
こんにちは~v-411
いつもコメント有り難うv-343
で…
この☆マークは、パパさんの仕業ですv-356
私が爆睡してる時に、ボールペンで書かれちゃいましたv-388
可愛いワンポイントではありますが
でも通りすがりの人に笑われちゃうょ~v-393

ボンドくんも同じことするんですねv-363
レオは綺麗好きのよぅで、ペロペロの他に
お手手をクチの中に入れてまで、爪をカジカジしてるんですょ。
肉球がプニプニしてるってことは。。。
あんまりお散歩に行ってないのがバレバレですねv-404
ロッシのお肉v-361
引っ張るとビローンって伸びますょv-410
今度お会いした時には、是非やってみて下さいv-426
2008/02/14(木) 16:55:31 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
