--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.03 *Sun

雪~ゃこんこん☆

昨日の天気予報で、降るとは言ってたものの
ここまで積もらなくてもいいのに�G���������͂��Ă�������

DSC01218.jpg
あぁ~ぁ。。。
こんなに積もってしまいましたわ
�K�[��

明日運転が怖いょー

我が家の3ワン、まだ雪の上を歩いたことが無いので
でも兄ちゃん達は毛がグショグショになってしまうため
ロッシだけ連れて、お外に出てみました���ͯ�

DSC01212.jpg
なにこれ
何だか冷たそぅだょ�����æ���Ƥ������

DSC01213.jpg
やっぱり冷たいょー。。。�G���������͂��Ă�������

DSC01214.jpg
ねぇねぇ、もぉ帰ろぅよ~�����

DSC01215.jpg
白銀の世界~

DSC01216.jpg
ロッシ、待てだょ!
そんなこといいから、早く帰ろ~�G���������͂��Ă�������

と、言うことで。。。
ロッシはプルプルして可哀想だったので
ほんの数分で帰って来てしまいました��

お家でヌクヌクしていた兄ちゃん達は。。。

DSC01217.jpg
雪が降ってるょ~

DSC01220.jpg
パパがね、何か書いてくれたょ�s�J�n�[�g

DSC01219.jpg


LEO RIKU ROSSI

雪… キレイだねぇ~
でも、明日のことが心配で
ちっとも喜べないんだよねぇ~�G�b�b

COMMENT

No title
v-12うひょ~~~~~~~っ
ほ~んとにv-286お散歩行ったのン
奈津だけベランダで、写真撮るつもりが・・・・
ミシン掛けてたらv-355暗くなっちゃった~
残念v-290奈津も雪を知らないから
オモシロ写真が、撮れるはずだったのになぁv-411
しかも・・・新しいパソに、ケチって古いマウス使ってたら・・・
v-412壊れたじょ~~
ど~~~も??タッチパネルは使い難いv-356
でも頑張ってコメしてま~~~すv-426
奈津は膝で、ミルク骨かじってるヨンv-290
明日は、雪が解けると良いねぇ~
奈津ママも車出せないワンv-404
半年に1回の美容院予約なのになぁv-403v-403
2008/02/03(日) 19:28:09 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
アハハ~v-411またもや一番乗りv-221
しかし、このv-276には参ったょ~
明日の朝は凍るからv-448怖いょv-404
なのでいつもよりも早く出ないといけないし。。。
ってことは5時チョイ前に起きないとv-395
起きれるかぁv-356早く寝ないとv-390
でもロッチ連れて行って来たょ~
お散歩って程の時間では無いけど、家の前をチョットね。
そっかぁ~奈津ちゃんも雪を知らないのねぇ~
どんな反応なのか、見たかったわv-410
リメイクは終わったのかしらぁv-361
マウスが壊れたってv-363
うちのマウスも分解して直し直し使ってるのょ~
まさにケチってだわねv-388
今のはタッチパネルも無いしさ。。。
慣れないと使いずらいかもしれないねv-356
ミルク骨、奈津ちゃん大好きだねv-343
でも服がベトベトにならないv-361
明日は美容院なのぉv-405
でもお天気良いみたいだし、解けるんじゃないのかなぁ~
半年に1回。。。私は何年も行ってないょ~ 最悪v-403
2008/02/03(日) 22:48:57 | URL | なおなお #- [Edit
No title
ほんとうに昨日の雪はすごかったですね!
ヤマトは超うれしくて走り回ってましたよ~~~
2008/02/04(月) 19:52:53 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
そうそう、降りすぎ!!
なおなおさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
v-276降ったね~ドカーンとi-199
2年ぶりに、こんなにi-4降らなくてもいいのにi-240ね。
今朝なんか、車に乗ろうかとしたら、ド、ドアが開かないi-198
車が凍ってるよi-282 なんとか力づくでドアを開けても、
今度は、ワイパーが動かないi-198
なおなおさん、どこかお出かけかな? 大丈夫でしたかi-33i-203
ボンドは日曜日から、一歩も外に出ず、家の中でゴロゴロですよi-229
2008/02/05(火) 12:33:40 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ともさん♪
いゃ~。。。
こんなに降らなくてもいいですってv-388
降るときは決まってドカ雪ですもんねv-356
しかも翌日が最悪v-359
昨日は早朝仕事に出たので、地面が凍ってて怖かったv-404
一日中ノロノロ運転でオドオドしながら走ってたので
超~疲れました。。。
ヤマトくんは雪の中を喜んで走ってたんですねv-363
ワンコはこぅでなくっちゃねv-360
ロッシも喜ぶかなぁ~って思ったら
寒くて冷たくてプルプルでしたょ。。。
何だかねv-361
2008/02/05(火) 16:30:22 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
こんにちは~v-411
なんて、おとといの雪には笑えませんでしたよねv-404
そぅそぅ、なにもこんなに降らなくてもいいのにねv-359
日曜日はロッシ連れて外に出ただけでしたけど
月曜日は路面凍ってて怖かったですぅv-356
仕事で一日運転なので、おっかなビックリ走ってましたょ。
私も車に乗る時に、ちょっと窓が凍ってたので
ワイパー。。。と思ったら動きませんでしたょv-405
ドアまで凍ってましたかv-355
それじゃ大変でしたねv-393
そんな日は、ボンドくんとお家でヌクヌクしてるのが正解ですv-343
だって歩いてる人もチャリンコ乗ってる人も
みんなスっ転んでましたからv-395

もぉ雪は降らなくていいょ~
2008/02/05(火) 16:39:55 | URL | なおなお #- [Edit
No title
今日も雪が降りましたね~!
お兄ちゃん達は毛が長いから大変ですよね。
凛も屋上の雪で遊ばせてみました。
でも今回冷たいのを学習したので次からは雪で遊べないかも・・・
それはそうと、運転は大丈夫でしたか~??
2008/02/06(水) 20:08:20 | URL | プタコ #- [Edit
No title
お~
なおなおさんちの方は結構積もりましたねv-276v-276
CONAは大雪が二回目だったので
あまり珍しがらずに
「あ、雪ね。。寒いからお外には出ないわ」って
いうような表情をしてましたよv-403

二年前はあんなにはしゃいでいたのにv-217

雪の中のロッシ君、
「寒いですよ~なおなおさ~ん」っていってるかのようで
とっても可愛いわぁv-10

だんな様も雪に3ワンの名前を書いてくれるなんて
とっても素敵ですねv-218
2008/02/06(水) 21:37:27 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 21:45:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 17:15:23 | | # [Edit
v-276ホント、よく降るね~~
降った次の日の朝が最悪だよね~~今朝も仕事に行くのが怖かったワン~v-292

アハッ!ロッシ君も゛雪゛が苦手なんだねv-291
ムックも雪は嫌いみたいで・・ブルブル震えて固まってますよ~v-394
ロッシ君の着てる↑防寒つなぎ~~似合ってるワンv-290
ムックのも買おうかどうしょうか迷ったんだけど・・ちょっとサイズが不安だったから止めたけど・・買えばよかったわぁ~~v-393
暖かそうだもんね♪♪

レオ・リク君は雪散歩~しなかったんですねv-363
仲良く二人並んでお外眺めてる写真v-343可愛いワン~~

次のお楽しみぃ~~には暖かくなるといいねv-344
゛春よ来い~早く来いv-342゛毎日唄ってるしかないかしらぁ~

PS・・みっちーさんからコメントいただきましたぁ~v-290
ムックとソックリみたいで・・親戚さんかもぉ~?!ですぅ~v-344
2008/02/07(木) 20:18:29 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
プタコさん♪
同じ内容なのに。。。
こちらにもコメントして頂いて、ありがとぉ~v-343
何だか今年はv-276降り過ぎですよねv-356
運転は超~怖かったですぅv-404
路面ツルツルでしたからねぇ~
カーブでは案の定スリップしちゃうし
もぉv-276は勘弁だわv-359
と思っても、また土曜日に降りそうですよねv-393
土曜日は仕事だょーv-409

リンちゃんもロッシと同じくv-276嫌いなよぅですね。
冷たくてイヤだよねぇ~v-356
でもワンコは喜んで庭駆け回るんだってよv-355
でも実際、歌のよぅにはならないものですね。。。
2008/02/07(木) 23:58:08 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
そぅなの。。。
まさかこんなに積もるとは思いもしなかったわv-403
もぉ最悪~v-356
しかもまたv-276降るって言ってるし。。。
翌日まで残らなければいいんだけどねぇ~
歩きの人もチャリの人も原付乗ってる人も
皆してスッテンコロリンv-405してたから
こっちが冷や冷やしちゃったわぁ~
早く暖かくなって欲しいですねv-298

コナちゃんはv-276余り興味が無いんですねぇ~
って言うか、冷たくて寒いの知ってるから余計ですよね。
雪の中を走ってるコナちゃん見たかったなv-343
私もロッシにそれを望んでいたのですが。。。
やっぱりプルプルでしたょ~v-388
旦那様の思いつきで3ワンの名前を書いてくれましたが
当の本人達は、まったく興味無しでしたぁぁぁぁ。。。
2008/02/08(金) 00:11:01 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
ホントに今年は良く降りますよねぇ~v-276
翌日が超~最悪v-356
いつもよりも早めに出なくちゃならないし
幹線道路に出るまでが、路面ツルツルで怖かったわぁ~v-399
そこからまた横道に入るとツルツルだし。。。
一日ずっと緊張して走ってたから、ホント疲れたわv-356
「春よ来い、早く来い」って、皆で唄わないといけませんねv-410

ムックんもv-276キライなのねぇ~
寒くて固まっちゃうよねv-394
この防寒つなぎは、レオとリクに買ってあげたんですけど
ロッシはレオとサイズが同じなので、着回しですv-433
でもやっぱりレオの方が胴長なので
着せると足が突っ張る感じで、歩き方が変でしたょ~
リクは固まってたしv-408
これは安くてお買い得でしたよv-426
難を言えば、違う色があったらいいのになぁ~って。
ファスナーでズボンが取れるので
上着だけで着てても暖かですよ~
ムックんはつなぎ着慣れてるからいいですよねv-360
でももぉ売ってないかなv-361

そぅそぅ、みっちーさんに教えてあげたんですょ~v-411
言われて気付いたんですけど、ムックんにそっくりですよねv-363
みっちーさんは千葉の方なので、会おうと思えば会えるし
いつか御対面出来るといいですよねぇ~
もしかすると親戚さんかもv-361
2008/02/08(金) 00:33:48 | URL | なおなお #- [Edit
ごぶさたしてます~(^-^)
本当にこの日は積もりましたよね~!
わが家は寒さに負けて夜まで一歩も出ませんでした(^^;)
ロッシくん、雪の中歩いたんだね。
偉いぞぉ~!
着ているお洋服もあったかそうですね!
これならお外も寒くないかな?
2008/02/08(金) 22:40:22 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
お久しぶりでスミマセンv-435
しかし昨日は降りましたねぇ~v-276
あの勢いだと、かなり積もるなぁ~って思ったら
そぅでも無くて良かったですよねv-424
明日は仕事なので、今日のうちに全部解けてくれないかなぁ~
ももちゃんさくらちゃんは、お家でヌクヌクかしらねv-343
先日の雪で、お外に出てみたロッシは
喜ぶどころか、寒くてプルプルでしたょv-356
昨日もパパさんが抱っこして外に出てみたら
ひきつった顔でプルプルしてましたv-399
何だか今年は雪が多いですよねぇ~
早く暖かくなって欲しいですねv-298
ブヒ。。。お楽しみもあるしぃ~v-343
また可愛いももちゃんさくらちゃんに会えるの楽しみですv-410
お天気になるといいですねv-278

2008/02/10(日) 09:09:27 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
