--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.30 *Wed

お誕生日会~☆

かなりupが遅くなってしまって
ホントすみません������
まぁ、いつものことなんですけど���Ƃ�

1/27(日)のお話です�ɂ����

我が家から17号を走って2時間弱
埼玉県騎西町にあります「カフェ.レストラン いち」にて
お友達と一緒にお誕生日会をして来ました���񂶂傤�сI
カフェレストランいち

DSC01138.jpg


こちらには芝生と砂利の2つのランがあるんですょ~��

DSC01139.jpg


この日は1月と2月生まれの子のお誕生日会です����

DSC01146.jpg
奈津ちゃん.4歳(1月25日生まれ)

DSC01181.jpg
ムゥちゃん(お家に来た日の記念日)

DSC01158.jpg
そしてレオ兄ちゃん(2月28日で7歳になります)

晴れ女の奈津ちゃんモアたんのお陰で、お天気は良かったものの
いゃはゃ… 風ビュービューで寒かったぁ�����æ���Ƥ������
それでもみんな元気に遊んでましたょsmile

DSC01134.jpg
風ビュービューのモアナちゃん�}�W�ł���

DSC01135.jpg
もっと可愛い写真を載せて下さいょ~�{

DSC01185.jpg
いつもオシャレなムックくん
(でも…お顔がちゃんと写ってなくてゴメンね��

DSC01186.jpg
寒くて固まってるメイちゃん

DSC01136.jpg
ハルちゃん
メイちゃんとオソロの�C�`�Sのお洋服が可愛かったぁ~

DSC01184.jpg
寒くたって平気だょ~リクたん

DSC01183.jpg
僕がランで遊んでた写真は無いの�{
(ゴメンゴメン。。。取り込むの忘れた)

ランでは投げして遊んだり
そう言えば、こんなのも撮ったょ~ロッシ




モアたんに猛烈アタックされても
ちっとも相手にしてあげないロッチって、どぅなの


DSC01144.jpg
そぅかと思いきや。。。
レオがモアたんに怪しいことしてるし


DSC01142.jpg
天使の羽が付いてるお洋服が可愛い~ムゥちゃん

DSC01140.jpg
日向ぼっこのお2人さん

DSC01137.jpg
シックなフリフリのお洋服が可愛い奈津ちゃん

お腹も空いて来たとこで、カフェの方へ移動~
そして皆さん声を揃えて「あ~~暖かぃ

DSC01180.jpg
寒かった~って、パパに抱っこのムックん

DSC01159.jpg
あのぉ~お腹空いたんですけど。。。

DSC01162.jpg
私も。。。

DSC01148.jpg
ワンコメニューのササミライスボール
暖かくて美味しかったよぅで、ペロッと完食~


DSC01154.jpg
私はお店一押しメニュー
「売り切れごめん」のハンバーグステーキ


DSC01156.jpg
僕イイ子にしてるから、もっとちょ~だぃ

さあさあ、お待たせの���񂶂傤�сIだょ~

DSC01163.jpg
奈津ちゃんムゥちゃんレオくんて
ちゃ~んとお名前も入ってるょ


DSC01169.jpg
お誕生日おめでとぅ

皆で分けて食べましょうね
DSC01170.jpg

DSC01171.jpg


DSC01174.jpg

DSC01172.jpg

DSC01150.jpg
サツマイモとチーズクリームが美味しそうでした

そして、フと外を見てみると。。。
ボステリちゃんが来ましたぁ~

DSC01175.jpg
8ヵ月のモモくん

DSC01160.jpg
こんにちは~

DSC01178.jpg
少しの時間でしたが仲良くしてくれて有難う

それから。。。

DSC01182.jpg
デザートのパフェも食べちゃいましたぁ~

お腹も大満足したところで、再度ランへ。。。

DSC01187.jpg
やっぱり寒い~�G���������͂��Ă�������

そして最後に、皆で記念写真

DSC01191.jpg
今日は、とっても楽しかったねぇ~
また一緒に遊ぼうね


帰りは渋滞にハマリつつも、無事にお家へ。。。

3ワンは疲れて爆睡でした

DSC01193.jpg

DSC01195.jpg

美味しい夢でも見てるのかなぁ~









COMMENT

no title
v-101番!!!
お写真いっぱ~~~いv-290
ことしも一緒にv-315お祝い出来て幸せ~
お友達のムゥちゃんも、誘って頂いて有難うですぅ
寒かったけどv-355
良いカフェ&ランランだったね!!
な~~~~んてったってさv-426美味しい
しかも低価格の、嬉しいカフェさん
ぜひぜひ、芝生が青くなったら行こうねぇ
きっと素敵だわv-345
ワンコのケーキが、大きくて美味しいかった!
じぇったい次回はv-355デザート盛り合わせを予約だぞっv-442

v-286ち~~と、先だけど
お楽しみぃ~も、予約できたしv-426
今から楽しみぃ♪ルンルン・・・・
3ワンズは、何を着るのかなぁv-290
でね、奈津は一人だからさ
カメラの方が、イイって言ったらv-290
3ワンズを一人づつv-290お借りしていいかしらンv-344
奈津とツーショットv-363アルバム用に~
名案でしょv-426v-441

ではでは、これからムゥちゃんの
モデルっぷりを見学してくるじょv-355
あっ!もちろん美味しいもだよv-411
2008/01/31(木) 11:49:45 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
毎度一番乗り、ありがとさんv-221
今年も一緒にお祝いが出来て、ホント良かったわぁ~v-343
ママ達のお誕生日よりも、やっぱりワンコ優先だわねv-411
ここのカフェは美味しいよねぇ~
ちゃんとしたレストランだから当然かv-426
しかもセットの追加メニューが安いことv-424
次回はデザート盛り合わせ~予約だねv-433
何だか食べることばっかりだけど、それが一番大事v-346
また芝生が青くなったら皆でランランしに来ようねぇ~v-392
ムゥママさんも喜んで頂けて良かったv-360

それから、お楽しみ~も色々ありがとねv-435
お洋服は何枚か持参しなくちゃだわね。。。
3ワンの着替えで大汗かきそぅな予感だわv-404
それまでに何を着せるか考えておきますわぁ~
奈津ちゃんとの2ショットはokだょv-343
それは良い考えだわv-424
いつもちゃんとした2ショットが撮れないからね。
奈津ちゃんに失礼の無いよぅに言い聞かせておきますわv-391
ムゥちゃんのお写真、どんなふぅに撮れるのか楽しみだねv-363
今度お会いした時に見せて頂かなくっちゃv-410

そぅそぅ、美味しいも有りだわねv-442

2008/01/31(木) 14:15:27 | URL | なおなお #- [Edit
No title
寝顔をみればわかります!
とても楽しいお誕生日会だったみたいですね!
幸せいっぱいが伝わってきます
2008/01/31(木) 17:12:52 | URL | とも #- [Edit
ともさん♪
この日は風が冷たくてv-393
ロッシのお尻がプルプルしてましたけど
でもやっぱりお外は楽しいよぅですねぇ~v-360
写真には無いですけど、砂利のランの方で
ロッシ一人でランランしてたんですょ~
ここは、いつ行っても貸し切り状態なので
かなりお薦めですv-426
でもチョット遠いかなぁ~

ロッシ、きっと美味しい夢を見てたと思いますょv-384
2008/01/31(木) 18:33:16 | URL | なおなお #- [Edit
お誕生日おめでとう~!
なおなおさんのご予定って
誕生会だったのですねv-10

ずいぶん早い予定なんだなぁ~なんて
思ってたんです!

ランが充実してるし
お食事もとってもおいしそうだし
そして
ワンコ用のケーキもこれまたおいしそうだしv-22
最高ですね。

しかも天気でよかったですね!

ロッシ君のお鼻が今回も可愛くピンク~v-344

暖かくなったら是非遊びましょうねv-347
ってしつこいかしら(笑)
2008/01/31(木) 20:22:34 | URL | ちい #- [Edit
アハハッ~~!!
先日はどぅもでしたぁ~~(^^ノ
今年初のランラン~&お誕生日会v-315楽しかったですね~
それにしても・・・↑の写真~~モアたんの顔が゛怖すぎぃv-356゛ パパさんが゛宇宙人みたいv-399゛だって大笑いしちゃいましたぁ~~v-411
ロッシ君とのムービーも載せてくれてサンキューですぅ~v-290 いつの間に???ってワタシは全然気がつかなかったワン~(汗)
モアナはロッシ君がお気に入りみたいだね~v-344
でもちっとも相手にされてないところが笑えるワン~~v-411

今年もいっぱいランラン~&美味しいv-271しましょうねv-221
暖かくなったらまた↑カフェ&ラン集合したいですね~~ホント、安くて美味しくてメニューも豊富だから楽しめますよねv-221

次の誕生日会はロッシ君とムックだねv-415
2008/01/31(木) 23:01:11 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ちいさん♪
そぅなんですょ~v-314
お誕生日会は、毎年恒例行事になってて
この日の主役がレオ兄ちゃんだったので
せっかくのお誘いに参加出来なくてごめんなさぃねv-409
v-384の予約等もあって
随分と前から日にちが決まってたんですぅ。。。
例の会合も、とっても楽しそうでしたねぇ~v-360
お互い貸し切り状態で遊べて良かったねv-410
コナちゃんはメンズに囲まれて
モテモテだったのではないですかぁv-343
ロッシは、砂利の方で一人ノーリードv-396
相変わらず匂い嗅ぎまくりだったので
またもやオクチが真っ赤っか~でしたょv-356
お料理も美味しかったしv-384も美味しかったみたいで
みんなペロッと食べちゃいました。
お天気で、ホント良かったですよねv-278
今度は是非、暖かくなったら一緒に遊んで下さいねv-363
しつこくなんか無いですょ~v-411

2008/01/31(木) 23:03:24 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
どぉ~もぉ~v-221
先日は、とっても楽しかったですねv-343
御陰様で3ワン大喜びでしたょv-411
そぅなの。。。
モアたんの可愛いお写真が撮れて無くってv-409
こんな「風ビュービュー」じゃぁ可哀想ですよねv-356
宇宙人ですってv-361
モアたん怒っちゃいますょv-412
しかもムックんのお写真も。。。
ちゃんと撮ってるつもりが、帰ってからビデオ見ると
ちっとも写ってないことにガックシv-393
今度は、いっぱい撮るからねv-360

モアたんとロッチの動画も、かなり画面からはみ出してるし
良く見ないと何が何だか分からないですよね。。。
もっとロッチがモアたんと遊んであげればいいのにねぇ~
きっと積極的に来られると照れちゃうのかもょv-398
モアたん元気で可愛いわぁ~v-345
そしてムックんの元気なお顔が見れて嬉しかったわv-392
そぅ… ワンコ同士だと分かるのかしらv-361
ロッチがしきりにムックんのお尻をクンクンしてたょ~
ガゥガゥする気配が無かったから、ビックリでした。
これでロッチもちょっとは変わってくれるといいんだけどな。

はぁ~ぃv-433今年もいっぱい遊びましょうねv-343
今度は芝生が青くなった頃に皆で行きましょう。
美味しいものいっぱいあるし、お手頃なお値段だしv-363
ムックんとロッチのお誕生日会も、またココでやっても良いしねv-426



2008/01/31(木) 23:31:06 | URL | なおなお #- [Edit
今頃ですけど…
今年も宜しく御願いしますです m(_ _)m
ハァ~パソコンが突然息を引き取って仕舞い?
如何したものか?前モデルがMEタイプで6年も稼働していたので修理するよりニュータイプを購入した方が良いとの事で一か月程御無沙汰していましたです。
最近は航空公園のドックランばかりが行動範囲で良くボストンテリアを見る事が多く、よくロッシの事を思い出していました。
身体に押し付ける癖はロツシだけかと思っていたら昨日会ったボストンテリアにも身体を押し付けられて皆そ~なのかなぁ~?と思うと同時にロッシを懐かしく思いました。
また今年も何処かでお逢いしたらヨロシクです♪
2008/02/03(日) 12:29:55 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
お久しぶりですぅ~v-411
先日も「最近書き込みが無いよねぇ~」って
皆で話してたとこなんですょ。
PC壊れちゃったんですねv-393
修理代もバカにならないし
新しいPC買っちゃった方がいいですよねぇ~
とは言っても、データーがパーになっちゃったのかしらv-361

最近は所沢で遊んでるんですね。
最近どこへ行ってもボステリ遭遇率が高くなりましたよね。
アハハv-411スリスリv-361体当たりされたんですねv-355
ロッシのことを思い出してくれて有難うですv-433
ホントはボステリ飼いたいんじゃ無いですかぁv-396
まぁ、家の中が破壊されるの覚悟ですけどねv-391
その時に会ったボステリちゃんは何て言う子かしらねぇ~
ロッシのお友達だったりしてv-361
また予定が合う時にでも、一緒に遊びましょうねぇ~
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-360
2008/02/03(日) 15:31:55 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
