--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.22 *Tue

駒沢ランラン☆

ロッシが7ヵ月の時に、イベントで初めて会ったのが
マリリンさん家のJ.Jくん�q�}���������

それからずっと、お会いするチャンスが無かったのですが
ロッシのお友達のリンちゃんのママがご近所さんだったことから
何と�s�J�n�[�g2年振りにお会いすることが出来たんですょ�ɂ����

1/20(日)駒沢公園の、ラン&カフェ�G���������͂��Ă�������
リンちゃんのママ、ボスコさんが色々手配をして下さって
初めてのお友達も含め、9頭のボステリが集合しました

ロッシを乗せて、早めに出発
(今回は兄ちゃん達お留守番です
道が空いてたので、30分少々で駒沢に到着
天気予報ではのちとなっていましたが
日頃の行いが良いのでね�犾2

一番乗りで到着した我が家。
みんなが来るのを今か今かと待っていると。。。

DSC01078.jpg
お久しぶり~

DSC01080.jpg
マリリンさん家のJ.Jくん(左)とunちゃん

DSC01081.jpg
ボステリいっぱい(お名前は後程)

DSC01082.jpg
初めましての、カブくん(上)リンちゃん
(お顔が写ってなくてゴメンね)

DSC01083.jpg
カラフルなニットを着た、りきくん


まずはドッグカフェ「Charleston House」へ。。。
http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm

DSC01084.jpg
お気に入りのお店です

こちらで合流したのは。。。

DSC01099.jpg
初めましての、トロくん

DSC01091.jpg
初めましての、ぶんたくん

ランチの準備が出来るまで、皆でブヒブヒおもちゃ遊び~

DSC01085.jpg
りきくんのおもちゃをJ.Jくんが狙う

そして皆から狙われたりきくんは、ママの所に避難中~

DSC01088.jpg


DSC01086.jpg
(左)リンちゃん&トロくん

DSC01089.jpg
(左)カブくん&トロくん

DSC01100.jpg
リンちゃん、ウニウニ~

DSC01090.jpg
ママに抱っこの、カブくん

DSC01092.jpg
ランチセット

DSC01095.jpg
ワンコケーキ

DSC01094.jpg
嬉しそうなロッチ

DSC01096.jpg
まいぅ~で、即!完食

DSC01098.jpg
ぼくにも下さいょ~

この日は「いぬのきもち」の撮影をやってました。
が… 私達は撮ってもらえず

DSC01093.jpg


DSC01097.jpg
セットのデザート美味しかった

そして、この後ランへ移動~�G���������͂��Ă�������

DSC01106.jpg
DSC01107.jpg
ワンコいっぱいですょ~heart0

早速皆でワサワサ

DSC01108.jpg
DSC01117.jpg
DSC01116.jpg
DSC01114.jpg


そして、この日1番の仲良し動画~




J.Jくん&unちゃん、可愛すぎ~

ロッシは、いつものごとくリード着用の為
皆でワサワサ遊べなかったのは残念でしたが

DSC01104.jpg
リンちゃんと仲良しだもんね

そして、ランから参加のシウちゃん
DSC01109.jpg
お久しぶり~

早速皆と仲良く遊んでましたょ~

DSC01110.jpg
DSC01111.jpg
DSC01112.jpg
DSC01113.jpg
相変わらずのスレンダーシウちゃん

DSC01103.jpg
その他ボステリちゃんが来てましたけども
唯一お写真撮れたのが、ジャスミンちゃん


お友達といっぱい遊んで、ホントに楽しかったね�ɂ����

最後に皆で記念写真~

_MG_0119.jpg

上段左から… シウちゃん、リンちゃん、トロくん、りきくん
下段左から… unちゃん&J.Jくん、カブくん、ロッシ、ぶんたくん

DSC01118.jpg
帰りの車中で、爆睡中のロッチ

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様、有難うございました

また遊んで下さいね











COMMENT

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました~(*^_^*)
パピーだったロッシちゃんも立派な大人のボステリになっていて、とっても可愛かったです♪あれから2年も経つんですねー。
それにしても駒沢はとっても楽しかったですね☆
ランチもボリュームあってとても美味しかったし、みんなでワイワイ素敵な時間でしたぁ!
それから動画、Junで一緒に遊ぶ姿を撮ってくれて見せていただいてとても嬉しいです♪
十兵衛と何度も喜んで見てしまいました(*^^)
またかわいいロッシちゃんとなおなおさんとお会いできたら嬉しいな♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~☆
2008/01/22(火) 23:04:44 | URL | マリリン #aIcUnOeo [Edit
マリリンさん♪
先日は、ホントに楽しかったですねv-238
そして2年振りにお会い出来て嬉しかったですv-410
そぅ… 早いもので、あれから2年も経つんですよねぇ~
ロッシは今年3月で3歳になりますょv-360
イベントでお会いした時のビデオがあると思うんですけど
どのテープに入ってるのか、探すのが大変v-404

J.Jくんとunちゃんの動画、喜んで頂けて良かったわぁ~v-343
我ながらナイスなビデオが撮れて、大満足ですv-426
ホントに仲良しですねぇ~ 可愛い~v-352
カフェでの時間も凄く楽しかったし
ランでは皆が楽しそうに遊んでる姿が見れて
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また是非是非一緒に遊んで下さいねv-363
お会い出来る日を楽しみにしていますv-392
2008/01/22(火) 23:44:58 | URL | なおなお #- [Edit
v-10かわいい~
ボステリさんが、いっぱいじゃないのぉ
ロッチ君似の子もいるねぇ
でも・・・?どの子が?どの子か?v-12
奈津ママ、見分けつかないよ~~
みんな白黒で、オセロみたいv-290
集合したカフェでも、人気者だったでしょうね
歩いて行く姿、見たかったなぁv-411
ちっと遠いけど、みんなで歩いたから
楽しかったね!ロッチ君v-286
今度は、みんなでタワー??だじょv-426
それにしてもv-355都心の公園は混んでるネン

v-355マイPCからなんですよ~
まだまだ、使いこなせないのv-292
今度は、画像もしっかり管理したいしね
本でも買って研究だワンv-91
2008/01/23(水) 08:38:11 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
とても楽しいひと時をすごされたようですね!
すごい数のボステリですねぇ~
ロッシクンも大満足だったんですね!
寝顔が満足って顔してますもんねぇ~~
2008/01/23(水) 13:43:58 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
こんにちは。
先日遊んでいただいたカブの飼い主です♪
カブの写真ものせていただいて(可愛い写真が多い!)、ありがとうございます!
ロッシ君、ガウガウすると言ってましたが、全くガウガウじゃなかったですよね~?
甘えてきてくれて、とっても可愛かったです!
カブもロッシ君くらい人懐っこくなって欲しいです・・・。

リンクさせていただいてもいいですか?
また一緒にあそべますように☆
今後もよろしくお願いします!
2008/01/23(水) 18:33:54 | URL | かぶおばさん  #5bIJTZzc [Edit
またしても・・ロッチがいっぱい~~?!
あらぁ~~~奈津ママさん↑同様・・゛どの仔がどの仔??゛か見分けがつきませんけど~~゛ロッチッチ~がいっぱいv-10゛だワン~~
天気もv-276にならなくて良かったですねv-290
駒沢公園かぁ~~やっぱり都心のランは冬でも混み混みi-203なんですねv-405
でも地面が土じゃないから、毛がモサモサ~のモアナには良さそうだワン~v-354
この時期だと枯葉が絡んでしまって公園とか散歩するのが大変なんですよぉ~~v-409
今年は我家も゛駒沢デビュー♪゛しなくっちゃですぅ~~v-291
あっ、↓゛代々木デビュー♪゛もだったワンv-410

追伸・・↑のカブ君とリンちゃんのお名前を・・
『ガブリン君v-362』と読んでしまって・・v-405凄い強そうな名前の仔だなぁ~~流石゛ボステリ!!゛ナンテ、感心してしまった慌てんぼうのワタシですぅ~v-411汗・汗・・・
2008/01/23(水) 18:43:21 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
おおーしゅごい、ボステリがいっぱいですね。
ぶんたんだー・トロくんだー
みんな、楽しそうですね(^ー^)ロッシくんお友達いっぱいですね。

2008/01/23(水) 20:17:21 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
先日はありがとうございましたぁ!
ランだけの参加になってしまいましたが、ロッシ君にもお久しぶりに会えて
他のはじめましてのお友達にも会えて楽しかったです!
シウがもうちょっと友好的に遊べるとよかったのですが(汗)。
駒沢には時々散歩に行ってますので、また何かの時に
お会いできたら嬉しいです♪
ロッシ君、相変わらずイケメンでしたぁ。
それと今度はこの美味しそうなカフェへ行ってみたいなぁ。
2008/01/24(木) 18:34:27 | URL | シウ家 #- [Edit
奈津ママさん♪
今頃お返事で。。。
ゴメンちゃいでしゅv-409

ボステリがこんなにワンサカ居たら
どの子がどの子か見分け付かないでしょ~
白黒白黒オセロだよ~んv-411
この日、v-276降らなくて良かったわぁ~
カフェまでは、かなり歩かないと行けないし
ランで遊ぶと泥んこになっちゃうからねv-356
歩け歩けでボステリぞろぞろ、見て欲しかったわv-360
そぅそぅ、この前カフェに行った時に写真撮ってもらったの
覚えてるかしらぁ~v-361
お店のアルバムに、ちゃんと載ってたょv-424
思いのほかロッチもカワユく写ってましたv-398
今度は皆でタワーだじょ~~v-343

おnewのPC、少し慣れて来たかしらv-361
携帯もデジカメも可愛いの揃えてイイなぁ~
じっくり見せて貰わなくっちゃv-352

日曜日もお天気良さそうだねv-278
2008/01/25(金) 00:25:17 | URL | なおなお #- [Edit
ともさん♪
この日はボステリいっぱい集合ですょ~v-221
ロッシもたくさんのお友達と会えて
嬉しかったと思いますょv-343
ヤマトくんも辰巳で楽しそうに走ってましたねv-355
ロッシもこんなふぅに皆と仲良く遊べたらいいのにな。。。
って、いつも思いますv-409

この日は、ずーっと爆睡してましたょ。
たまにはこれくらい運動しないとねv-410
2008/01/25(金) 00:33:30 | URL | なおなお #- [Edit
かぶおばさん♪
おばさん…って。。。
私の方が、よっぽどおばさんですわょv-388

先日は有り難うございましたv-360
ホントに楽しかったですねぇ~
お初のカブくんは、とっても良い子で可愛かったですv-343
カブくんのお写真、いっぱい撮れましたょ~
ホントはもっとあったんですけど、載せきれませんでした。。。
この日は珍しくガゥガゥしなかったよぅなv-361
いゃ… ぶんたくんにやっちゃいましたv-393
リード外したら大変なことになるので
可哀想だけど仕方無いですねv-395

また第二弾があるよぅですしv-424
お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すv-343
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
あ… リンクさせて頂きましたぁ~v-433
2008/01/25(金) 00:43:22 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
どの子もみんなロッチに見えますかぁ~v-411
いつもはシー軍団の中で一人浮いてるロッチですが
ボステリ軍団の中に居ると馴染みますねv-410
やっぱり日曜日ともなると、何処のランもv-286いっぱいですょ。
今度皆で、代々木と駒沢に出没しましょうv-343
そしたら兄ちゃん達も一緒に遊べるからね。
モアたんのハイパー振りに、他の子もビックリでしょうねv-355
そぅそぅ、代々木の方が汚れなくてイイですょ~
駒沢は土の部分があるし、下がコンクリなので
多分毛が灰色になるかと思われますv-388
でもお気に入りのカフェがあるので
是非是非行きましょうねv-343
2008/01/25(金) 00:54:22 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
ボステリいっぱい集まりましたょ~v-411
みんなホントに元気v-363
ボール投げで楽しそうに遊んでました。
くぅももちゃんも辰巳でランラン楽しかったですかぁv-361
今度は是非ご一緒させて頂きたいですv-360
ぶんたくんとトロくんはお友達なんですねv-363
ん~ 世の中狭いわぁ~v-411
2008/01/25(金) 01:09:14 | URL | なおなお #- [Edit
シウ家の皆様♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-395
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-343
シウちゃんの、ちょっとショボーンとしたお顔が
何とも言えず可愛かったですv-398
ロッシも、お友達と仲良く遊べるといいんですけど
いつスイッチONになっちゃうか分からないので
ケガした方もケガさせちゃった方も後味が悪いですから
なかなか難しい問題ですね。。。
駒沢には良く来られるんですねぇ~
今度お会いした時には、ランチでもしましょうねv-360
それからお写真送って頂いて、ホントに有り難うございました。
やっぱりカメラがいいからキレイに撮れますよねv-352
早速使わせて頂きましたぁ~v-410
ハッピーさんにも宜しくお伝え下さいねv-363
2008/01/25(金) 19:38:25 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんわ★
いいお写真たくさんですね★
ずっと写真だけで拝見してたロッシくんに会えてうれしかったです!
うちのこはガウガウされてもかわすのだけは達人級なのでタイミングが良ければ次回はロッシ君もリードオフでランランしてくださいね~★
2008/01/26(土) 00:10:04 | URL | ゆか #SFo5/nok [Edit
ゆかさん♪
ホントはもっと、一人一人のアップを撮っておけば良かったと。。。
そぅ思ってはいても、なかなか撮れないものですねv-388
でもぶんたくんのアップは撮れてましたぁ~v-360
i-25を投げて欲しくて、ジッと待ってる姿が
とっても可愛かったですe-266
ロッシの写真は見て下さってたんですね。有難うございますe-343
ロッシはとっても人懐っこい子なんですけど
対男の子となると、どぅしてもガゥガゥしてしまうので
なかなかリードが外せないんですょ~e-263
ぶんたくんは、ガゥガゥをかわすのが達人級v-361
そぅなんですかぁ~v-343頼もしいですねv-415
次回、ノーリードでも大丈夫そぅでしたら。。。v-361
皆とランランさせてあげたいですぅv-410
そぅ言って頂けるなんて。。。有難うございますv-363

またお会い出来る日を楽しみしてまぁ~すv-360

2008/01/26(土) 00:42:12 | URL | なおなお #- [Edit
no title
こんにちは~。ブログのコメントが1週間遅れになりました(汗)
まいう~のロッチ君、RINgかと思っちゃいました!そっくり~♪
第2弾、さらに拡大しそうな予感ですね☆ワクワク
早く春になれ~!!
ロッチ王子、また遊んでね~。
2008/01/26(土) 11:25:21 | URL | プタコ #TOQBBv2A [Edit
プタコさん♪
あっちもこっちもコメント頂いて、ホントすみませぇ~んv-392
先日は、とっても楽しかったですねv-343
皆様にも喜んで頂けて良かったですぅ~v-410
色々とお任せしっ放しで、申し訳無かったですv-388

まいぅ~のロッシ、ホントv-363リンちゃんそっくりですねv-433
ロッシの妹ちゃんなのではv-361
そぅであったらメチャ嬉しいんだけどなぁ~
第二弾は、お友達も増えそうですねぇ~v-360
今から凄~く楽しみですょv-411
やっぱり駒沢が集まりやすいのかしらねv-361
代々木もランが広くて、近くにカフェもあるし
場所選びにも悩みそうですねぇ~
ホント、早く春になぁれv-278

こちらこそぉ~ リンちゃんまたロッチと遊んでねv-343
2008/01/26(土) 18:17:45 | URL | なおなお #- [Edit
no title
こんばんはー。コメント遅くなってすみません。。。
もう、一週間経つんですねー。早い。この一週間は
たくさんのボステリパワーの余韻でがんばれました(笑)

ロッシ君はほんとかわいかったー。
って、言った後になんですが、この写真の横顔upロッシ君が
トロにそっくりで一瞬間違えました。。。

本当に楽しかったです。また、遊びましょうね。
2008/01/26(土) 21:33:45 | URL | トロッコ #pamUQ3n2 [Edit
トロッコさん♪
こんばんは~v-411
コメント遅くなって…だなんて。。。
全然そんなこと無いですってばぁ~
わざわざこちらにもコメント、有難うございましたv-343

ホント、早いですよねぇ~
もぉ一週間経ってしまったなんて。。。
つい昨日のことのよぅに思い出されますよねv-398
ん~ 凄く楽しかったですv-360

ロッシとリンちゃんがそっくりで
トロくんとロッシがそっくり。。。
と言うことは、トロくんとリンちゃんもそっくり~v-424
何かみんな兄弟のよぅですねv-392
トロくんもオクチがピンクで可愛かったわぁ~v-343
また一緒に遊んで下さいねv-363

第二弾が待ちきれませんわぁ~v-352
2008/01/26(土) 23:57:17 | URL | なおなお #- [Edit
no title
なおなおさん、
ボステリさんたちを堪能しましたね~!
うらやましいっv-415

我が家も近ければ
是非参加させていただきたかったです!
でもでも、
ロッシ君、絶対ノーリードでも
大丈夫たと思うんですけど・・・

今日、例の会合してきました!
まりも君もCONAもノーリードで
楽しく遊べましたv-344
暖かくなったら
ちょっと遠いけど・・・
都合が合えば是非遊びましょうねv-411
可愛いロッシ君に早く会いたいです☆
2008/01/28(月) 00:19:58 | URL | ちい #- [Edit
ちいさん♪
お返事遅くなってすみませぇ~んv-435

この日はボステリパワー炸裂でしたょ~v-360
みんな元気で、凄く可愛かったわぁ~
そぅですね。。。ちいさんとコナちゃんも参加出来たら
どれだけ嬉しいかv-398
でもチョット遠いですもんね。
ロッシがノーリードですかぁv-361
貸し切りだったらそれも可能だとは思うんですけど
他のワンコ達もいるから、ちょっと難しいかなぁ~v-388
例の会合も楽しく遊べたよぅですねv-343
まりもちゃんもノーリードでしたかv-424
それは良かったわぁ~ すーさんも喜んでいたでしょうね。
次回は是非是非ご一緒させて下さいねv-363
今から楽しみにしてますょ~v-433
私も、ちいさんとコナちゃんに会いたいですv-392
2008/01/30(水) 22:31:21 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
