--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.12 *Sat

代々木へ☆

あらぁ~ ちっとも更新してないわぁ~。。。
なんて、思ってたでしょ~

その通り%8A%E7%8A%BE2  ホントすみませんです

さて… 気を取り直してと%83j%83%84%83%8A

1/6日曜日のお話です。。。

この日は朝からポカポカ陽気の良い天気
ロッシと一緒に代々木公園に行って来ましたzoomzoom001
今日はお友達来てるかなぁ~%83q%83%7D%83%8F%83%8A%82%BF%82%E1%82%F1

ランに着いてみると、小型犬用が空いてる「ラッキー
久しぶりにノーリードで遊べるわぁ~heart0
と、ロッシを放した途端にうん◯タイム%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

何てこったぁ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

わさわさと後始末をしていると…
何処からか、ロッシを呼ぶ声が

あ~ッ ぷーちんさん

隣のランから、ロッシのところへ
ご挨拶が終わると、遊びに来てたネロくん(プーとポメのmix)
と一緒に3ワンで仲良くランラン




ロッシがこんなに楽しそうに走ってる姿を見たのは
ホントに久しぶりだったので、嬉しくなっちゃいました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC01043.jpg

DSC01044.jpg

DSC01045.jpg

DSC01046.jpg


そして暫くするとくぅちゃん&ももちゃんが来ました%82%CD-%82%C6

DSC01050.jpg
後ろ姿しか撮れなくてゴメンね

そして、小さくて元気いっぱいのまやちゃん%82%CD-%82%C6
DSC01051.jpg


その他にもボステリくんが来てましたが、写真撮れず

DSC01048.jpg
皆で仲良くご挨拶

そして少し遊んだ後に、近くのカフェmid

DSC01054.jpg
パパに抱っこのぷーちんさん

DSC01056.jpg
ももちゃん(やっとお顔が撮れたわ)

DSC01059.jpg
くぅちゃんもパパに抱っこ

DSC01053.jpg
落ち着きの無いロッチ

DSC01057.jpg
カルボナーラ&アイスコーヒー

お腹もいっぱいになり、またランへ

DSC01060.jpg


DSC01061.jpg
結構混雑して来ましたねぇ~

DSC01065.jpg
可愛いボステリちゃん(お名前聞くの忘れちゃった)

その他のワンコ達~

DSC01047.jpg

DSC01062.jpg

DSC01064.jpg

DSC01063.jpg


今日はお友達にも会えたし、とっても楽しかったねぇ~
お家に帰ると、バタンQのロッチなのでしたぁ~

DSC01066.jpg


また一緒に遊んでねheart0


COMMENT

おっ!1番v-29
代々木公園~ボステリさんがイッパイだねぇ~
楽しそうじゃないのぉv-10
やっぱりぃ、ロッチッチはパワーが有るからさぁ~v-91
ボステリさん同士だと、思い切り遊べるネンv-221
それにしてもv-12混んでるぅ~~っ
都心のランランだから、仕方ないか~v-286
さっき、本屋さんで。書名忘れたけど・・・・
「ハナペチャ・・??」何とかって?雑誌にボステリさん達が、沢山出てたよ~
もう?見てたりしてv-290ロッチッチのお友達も出てるかもね♪

そうそう!
とうとうPC買ったよ~~
他にも買うものが有るからさ・・(諭吉が飛ぶ~~ショボリン・・)
予算が無くて、1番安いPCだよv-412
まっ、たいした事しないからぁ
良いけどねv-426

ではではv-290
また、近いうちにランチでもしてねンv-411v-374
2008/01/12(土) 21:18:12 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
先日はどうもでした。
いつも「くぅ・もも」はランではハイパーおてんば娘です。
なので、人はランの中では必至に監視モードになってます(笑い)
midはランチ初めて(いつもランの後でお茶・夜のみだった)だったんですがどうですか??
最近のお気になんです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また、「くぅ・もも」と遊んでくださいね!
2008/01/13(日) 07:31:11 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
奈津ママさん♪
毎度一番乗りサンキュですv-360
日曜日ともなると、代々木はワンコいっぱいだねぇ~
フリーのランには、色んな犬種の子がいて楽しいわv-411
そぅそぅv-363大型犬に混じってシーちゃんも遊んでたょ~
私的にレオリクは小型犬用の方でないと放せないけどねv-388
パワーが違い過ぎるぅ~v-356
ロッチは、まだ混雑する前に小型犬用の方で
ぷーちんさんに遊んでもらったんだょ~
一緒に混ざって遊んでたネロくんとはガゥガゥせずに遊べて
男の子なのに珍しい~って思っちゃった。
やっぱりこんなふぅに遊んでくれると嬉しいよねv-343
でもなかなか難しいわぁ~v-390
ハナペチャ知ってるょ~ でも今出てる号は見てないわ。
お友達載ってるかしらねv-361
本屋さんで立ち読みして来るわv-410

新しいPCは良いねv-363
やっぱりノートはスペース取らないからいいでしょv-433
またお邪魔した時にでも見せて頂くねぇ~
我が家はプラズマTVが欲しいですぅ。。。
とは言っても、すぐには買えないわv-395

はぁ~ぃv-392近いうちにランチヨロシクねv-363
2008/01/13(日) 12:44:04 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
先日は楽しかったですぅ~
有難うございましたv-360
ロッシも、くぅちゃんももちゃんのよぅに
ハイパーに走り回って欲しいなぁ~って
いつも思ってるんですょv-388
でも、見ての通り。。。
すぐガゥガゥしちゃうのでねv-399
人は監視モード… ですよねv-363
ちょっと目を離すと、何やらかしてるか心配になりますよねv-356
柵越え、私的には見たかったわぁ~v-392
なんて言ったら怒られちゃうねv-435

midカフェ、とっても美味しかったですねv-343
もともとはドッグカフェでは無いんですよねv-361
この日もワンコ連れて無い方が圧倒的に多かったし
でも皆さんワンコ好きなんだなぁ~って感じましたよ。
近くに座ってた方がニコニコしながら見てましたもんねv-410
みんなホントに大人しくて良い子なのに
ロッシだけ落ち着き無くて。。。v-404
それと車に便乗させて頂いて有り難うございました。
また一緒に遊んで下さいねv-360

2008/01/13(日) 13:02:29 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは~(*^_^*)
ドッグパーティ、どーもありがとうございました♪とっても楽しい時間になりました☆
代々木のドッグランは広いんですねぇ!
ロッシちゃん元気いっぱいでとっても楽しそうですねぇ(*^^)
楽しそうな姿見てると嬉しくなっちゃいますよね☆
2008/01/14(月) 10:56:17 | URL | マリリン #aIcUnOeo [Edit
でた~
代々木!
あそこは本当にボステリ率高いですよねv-10
ロッシ君も上手にお友達と遊べてる
じゃないですか!
今度、ランに行った時は絶対
ノーリードで遊ばせてみましょうよv-344
でね、
ロッシ君の着てるお洋服、めっちゃ私の
好みなんですけど~v-415
迷彩にキラキラドクロv-352
ロッシ君、超~似合ってるv-411
きっとCONAも私もイチコロよv-347

なおなおさん、突然のお誘いで
本当にごめんなさい。。
日曜ならなおなおさんを誘ってみよう!って
思って。。
あと、数ヶ月もすれば春だし
暖かくなったらじゃんじゃん
遊びましょうねv-410
2008/01/14(月) 17:21:51 | URL | ちい #- [Edit
代々木ですね!
ここって本当にボステリ出没おおいですねぇ
くぅちゃん、ももちゃんにはヤマトもあいましたですよ~
ランにいってなにがいちばんかって、遊んで納得して、帰ってきたら爆睡してくれることですよね
なんたって寝てくれてると楽(^^)v
2008/01/14(月) 17:53:46 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
マリリンさん♪
いぇいぇ~ 楽しんで頂けて良かったですぅv-343
せっかく当たったのに、ムダにするのはもったいないし
どなたか行ける方がいらしたら。。。
と思ってプタコさんにお願いしたんですょ~
マリリンさんに行ってもらえて良かったですv-410
後でブログの方にお邪魔しますねv-433

最近代々木公園にはボステリいっぱい来てますょ~
ランは結構広いですもんね。
でもロッシはガゥガゥしちゃうのでv-388
こんな楽しそうに遊ぶことは珍しいんですょ。
j.jくんとunちゃんは、誰とでも仲良く遊べるから
ホント羨ましいですぅ~
なので、当日もリード外すこと出来ないけど
2年振りにお会い出来るので、凄く楽しみですv-343
ロッシ共々宜しくお願いしまぁ~すv-360
2008/01/15(火) 00:39:18 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
出ましたーv-237代々木v-221
この日もボステリいっぱいでしたょ~
最近ホント確率高いですv-410
久々ロッシも楽しそうに遊んでましたょv-343
でも。。。
この後2回もガゥガゥv-404
いゃ… 一緒に遊んでる子じゃ無いのょ。
もぉ冷や汗もんでした。。。
ロッシのリードが外せるのは、他に♂ワンコが居ないこと。
多分まりもちゃんとは大丈夫だと思いますが…。
いつそぅなるか予想がつかないので困るんですぅ。
でもコナちゃんと一緒に遊ばせてあげたいなぁ~
何処か空いてるランを宜しくお願いしまぁ~すv-435
27日は、皆で楽しんで来て下さいねv-363
次回は是非是非遊びましょv-343

2008/01/15(火) 00:54:35 | URL | なおなお #- [Edit
楽しそう~~♪
わぁ~~゛ロッチッチ゛がいっぱいv-355ホント、ボステリちゃんのオフ会v-315って感じだね~~v-290
そっかぁ~~゛代々木公園゛はボステリ集合!!地帯なんだねv-286
ロッシ君も楽しそうに遊んでるじゃないのぉ~~やっぱり捕らわれの身より自由が一番v-354だよねv-363

家からは代々木まではちょっと遠いからなぁ~~v-292
でも・・暖かくなったら行って見たいですワン~~その時は、なおなおさんにエスコートお願いしちゃいますよぉ~v-291

PS・・ムックの心配していただいてありがとうでしたぁ~v-290
おかげさまで・・少しずつ元のムックに戻ってきましたよぉ~v-433
2008/01/15(火) 20:35:14 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ともさん♪
代々木はホントにボステリ多いですよねぇ~
ヤマトくんが、くぅちゃんももちゃんとランランしてるとこ
お写真見ましたょv-221
皆で仲良く遊べましたかぁ~v-410
ロッシがこんなふぅに遊んでるのは珍しいんですよ。
なんせいつもリードしてますからv-356
いっぱい遊んだ後は、みんな爆睡ですよねぇ~
寝てくれると楽。。。ってv-411
きっとヤマトくんは、こたつの中で寝んねするのかなぁ~
ロッシもこたつ大好きですからv-360
2008/01/16(水) 19:45:18 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
そぅなんですょ~ ボステリ集合地帯になってます。
プラっと遊びに行っても、必ずボステリくん達に会えますょv-410
この日はロッシも捕われの身から解放されて
ホントに楽しそうにランランしてましたv-360
でも、ほんのわずかな時間だけね。。。
なかなか血の気の多いのは治りませんv-356

代々木まで少し遠いけど、暖かくなったら皆で遊びに行きましょうねv-343
結構シーちゃんも来てるし、ランもまぁまぁ広いから
モアたん爆走出来ますょ~v-355
近くにカフェもあるので、エスコート致しますわv-433

ムックん、もぅ少しの辛抱だから頑張ってv-363
イヤイヤながらも、ちゃんとエリザベしてられるムックんは偉いょv-424
きっと我が家の3ワンだったら、大変なことになると思うょv-404
特に。。。言わなくても分かるかv-356
2008/01/16(水) 19:56:38 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんわ~

早速遊びにきちゃいました!
ロッシくんこんなにやんちゃに遊ぶんですね~。今日はほんとなんだか申し訳なかったです。。

代々木はなかなかいかれないのですが一度は遊びにいってみたいです☆

2008/01/20(日) 18:41:26 | URL | ゆか #SFo5/nok [Edit
ゆかさん♪
今日は(日付が昨日になっちゃったわ)
ホントに楽しかったですねv-221
そして早速コメント有り難うございましたe-266
ゆかさんは代々木行ったこと無いですかぁ~
駒沢よりもラン広いですょ。
最近はボステリいっぱい来てるし
今度機会があったら是非行ってみて下さいねe-343
あ。。。
ロッシは、ぷーちんさんのことが大好きなので
いつも遊んでもらってるんですょ~
でもこの日は、小型犬用のランにワンコが少ししか居なかったので
ノーリードでも遊べたんですけど
いつもは何処のランでもリード着用なので
そんなに気にしないで下さいよ~e-276

またお会い出来ると嬉しいですe-415
2008/01/21(月) 01:36:55 | URL | なおなお #- [Edit
わぁ!ロッシ君がいっぱい♪
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
へへi-236! ロッシ君に出会ってからさ、
最近、ボステリさんを見るi-84と、「あ!ロッシ君だ」ってi-199
ドンの頭の中では、ボステリさん=ロッシ君みたいなi-229 
代名詞になってますよi-235
み~んな元気だねi-234 あははi-179、ぷーちんさん、
最高の笑顔だねi-234
あ!ロッシ君、またお鼻まっかっかだね。んでも、それも可愛いi-233
それと、ドンのもリンクしていただいちゃって、ありがとうございます。i-237
2008/01/21(月) 23:25:57 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ドンとボンドさん♪
こんばんは~v-360
コメント有り難うございましたッv-410

アハハv-411
ボステリ=ロッシなんですねv-433
その犬種を飼ってないと、見分けが付かないものですよねぇ~
シーちゃんを飼ってない方は、やっぱりみんな同じに見えるってv-392
でもシーちゃんはカットがそれぞれ違うから
分かりやすいかなって思うけど
ボステリは色の入り具合が違うっちゃ違うんだけど。。。
判断しにくいかもですねv-361
この日もロッシは真っ赤っかでしたょ~
匂い嗅ぎまくるから擦れちゃうんですよねぇ~
翌日の方が、もっと真っ赤っかに腫れてますょv-356
シーちゃんと違って、動きが活発ですからねv-363
ぷーちんさん、超~楽しそうな笑顔でしょv-345
代々木は、ボステリいっぱい来てますょv-343

いぇいぇこちらこそリンク有り難うございました。
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-410
2008/01/22(火) 22:20:35 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
