--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.01 *Tue

☆謹賀新年☆

皆様~ 明けましておめでとぅございます

新しい年を迎え、楽しいお正月をお過ごしでしょうか
我が家は年を越す前に、年越しうどんを食べ。。。
そしてに入り、そしてコーラ飲んでます%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

そして只今、年末番組の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない病院24時
」を
ビデオに撮っておいたので、それを見ながら大爆笑しているとこです
超~面白いですぅ~

今年はどんな年になるのかなぁ~
昨年以上に楽しいことがいっぱいある一年であって欲しいな
でも… また一つ歳を取ってしまうことが悲しいかも%8B%83%82%AB%8A%E7

今年一年、皆様にとって素敵な年でありますよぅにheart0
そして年末のご挨拶同様、我が家の3ワン共々どぅぞ宜しくお願いします%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

P3170004.jpg
     %96%E5%8F%BC今年も仲良くしてね%8B%BE%96%DD

  鏡餅…レオ。 ネズミさん…リク。 獅子舞…ロッシ。

       みんな超~イヤな顔してるし%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

。。。%8A%BE まだ年賀状作ってないです

  明日作りますので、待ってて下さぁ~~い%8A%BE%81G


COMMENT

おめでとう~~~~
昨年は仲良しでv-411ありがとうねぇ
今年もヨロシクねんv-290

我が家も見たぞ~~~っ
ダウンタウンv-355
大爆笑だよ~~~v-356
2ワンコが、大笑いの声に驚いてさv-355
良いよねンv-290たまには、馬鹿笑いもっv-411

我が家、毎年お正月はダラダラリン~
まだ2人でv-414ジャージだもんねぇ~
そろそろ初詣&初お散歩かな♪
寒いから着膨れで行くかっv-286v-398

ではでは、今年もいっぱい遊んでね~
3ワンズv-426
被り物似合ってるじょ~~~v-411
2008/01/01(火) 14:26:02 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
あけおめ!!
明けましておめでとうございます。
昨年は「くぅ・もも」共々なおなおさんと知り合う事ができとても嬉しかったです。また、わん子の力か?色々な偶然が引き合わせてくれて、代々木で早くにお会い出来たことも嬉しかったです。
今年は、オフ会などご一緒できればと思ってますので、宜しくお願いします。
やったーお正月バージョンの3わん、可愛い!!
2008/01/01(火) 18:14:37 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
あけましておめでとうございます~☆
いつも読み逃げしてすいません。
昨年もなおなおさんのブログで色んなところにお出かけして
アクティブなご様子を影ながら見てましたぁ(笑)。
新年の3兄弟くん、被り物していい子に写ってますね。エライ!
なかなかお会いするチャンスがありませんが、今年もシウのこと
よろしくお願いいたします~♪
あ、ダウンタウンの番組、ちょっと見ました…おかしかった(笑)。
2008年もなおなおさんやご家族、3兄弟クンにとって素敵な1年に
なりますように!
2008/01/01(火) 20:24:43 | URL | シウ家 #GMs.CvUw [Edit
奈津ママさん♪
明けましておめでとぉ~v-360
いぇいぇ、こちらこそぉ~~~v-410
昨年もいっぱい遊んで頂き有難うございましたv-433

アハハv-411やっぱり見てたのぉ~v-361
うちのパパさんなんて、涙流して大笑いしてたょv-408
そぅそぅv-363寝てた3ワンもビクッv-356てしてたょ。
あ~~ 笑えた笑えたv-424

あらぁ~ 我が家もずっと着替えずにゴロゴロだょ~
でも今日は、朝から年賀状作ってて、やっと明日出せるょ~
奈津ママさんは早くから用意が出来てて凄いわ。
奈津ちゃんのお写真、すんごく良いねv-426
3ワンの写真は、この被り物だからね。。。
お待たせしちゃうけど、ごめんねv-395

では~ 今年も宜しくお願いしますv-343
いっぱい遊んでねぇ~
2008/01/02(水) 01:28:55 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
明けましておめでとぅございますv-411

ホントにワンコの力って恐ろしいものがありますよね
v-363
いつお会い出来るかなぁ~ なんて思ってたら
えーっ。うそぉ~。。。ってくらい、偶然お会い出来て
すっごく嬉しかったですょ~v-343
今年はオフ会にもお誘い頂けたら、喜んで参加させて頂きますねv-433
オフ以外でも、今度ゆっくりお話出来ると嬉しいです。

今年も3ワン共々宜しくお願いしまぁ~すv-352

お正月バージョンは。。。
被り物のせいで3ワン泣きそうな顔してるしv-409
でも喜んで頂けて良かったわv-424
2008/01/02(水) 01:38:16 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
明けましておめでとぅございますv-360

ナオさんお久しぶりですぅ~v-411
コメントして下さって、すっごく嬉しいですv-343
読み逃げでも全然okですょ~ v-426
私も他のところで、木曜会のメンバーが集まっての
楽しそうなお写真を拝見してました。
始めはお誘い頂いてんですけど、仕事休めないしv-409
ナオさんシウちゃんにお会いする機会もなかなか無かったりするので
ホントに寂しいですょ~(涙)
でも今年は一緒に遊べると嬉しいですv-352
そしてブログの方にも、いっぱい遊びに行きますね。

日曜日は結構アクティブに動いてたりするんですょ~
でないと3ワンからクレーム来ますからv-356
でも… 寒い時期は引きこもりかもしれませんねぇ~
そぅだv-363シウちゃんが良く行くポンポリースにも
行ってみたいなぁ~って思ってるんですょ。
最近室内ランが随分減ったりしてますよねぇ~
アハハv-411
やっぱりダウンタウン見てたんですねv-363
超~面白かったですよねぇ~v-408
3ワンの写真は。。。泣きそうな顔してませんかぁv-406
いつもかなり脅して(?)撮ってますからv-396

ではでは、また何処かでお会い出来ますよぅにv-345
今年も宜しくお願いしますv-352
2008/01/02(水) 02:11:40 | URL | なおなお #- [Edit
明けましておめでとう御座います。

今年も('-'*)ヨロシク♪です。
また城北であったら遊んでやってくださ~~い

(^^)v
2008/01/02(水) 17:00:05 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
明けましておめでとぅござ゛いまぁ~すv-411

ヤマトくんは良く城北に行くんですかぁv-361
我が家は、たまぁ~にしか行かないのv-395
いつもお散歩は、家の周りをグルグルするだけで終わっちゃうのょ。
たまぁ~に城北に行くと、結構ボステリ来てますよね。
今度はヤマトくんに会えると嬉しいなv-343
って言うか、行く時は教えて下さぁ~いv-363

今年も宜しくお願いしますv-360
2008/01/03(木) 01:49:36 | URL | なおなお #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
今年も3ワンちゃんのかわいい日記楽しみにしてまーすv-10
この一年もなおなおさんご一家が健康で幸せに過ごせますよーに☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2008/01/03(木) 13:40:13 | URL | マリリン #aIcUnOeo [Edit
マリリンさん♪
明けましておめでとぅございまぁ~すv-238
楽しいお正月をお過ごしでしょうかv-236
こんな何日もワン達と一緒にいられるなんて
ホントめったに無いことなので嬉しいですよねぇ~v-411
マリリンさんもj.jくんとunちゃんとベッタリでしょうねv-343

こちらこそ、私もお写真楽しみにお邪魔させて頂きますねv-363
そして今年は、嬉しい再会の企画もお願いしているので
すっごく楽しみにしていますv-433

今年も3ワン共々宜しくお願いしますv-435
2008/01/03(木) 19:08:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
