--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.31 *Mon

皆様へ。。。感謝の気持ちを込めて☆

忙しさにかまけて。。。
なかなか更新も出来ずスミマセンでしたshy

昨晩、毎年恒例の行事がやっと終わってホッheart0
パパさんの友達と、ボクシングの選手&元選手を我が家に呼んで
お疲れさん会をやったんですょ~
pm7時~集まる為、買い物に行ってお店から出たら
ポツポツ雨が降って来て、そのうち氷が降って来て
急いでママチャリ漕いで帰って来ましたわ
でもにならずに良かった。。。

作ったものは、鶏チャンコ&お好み焼き%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
みんな喜んで食べてくれたので、良かったぁ~
そして、ポテチやらチータラやらイカサキやら枝豆やら…etc
食べて、くっちゃべって。。。
お開きになったのがam3時過ぎ
キッチンは食器、お鍋が山盛りになってたけど
この時間だし、見て見ぬ振り。
ロッチは皆に愛嬌振りまき、可愛がってもらって良かったね
でも… 
ロッチのベロベロ攻撃餌食になった方、災難でしたね

ハァ~ 早起きして、仕事に行かなくてもいいなんて
ホント幸せぇ~
そんな幸せも、3日までで終わりだなんて

もぉ朝からお餅食べて、すっかりお正月気分の我が家。
でもまだ買い物があるのよねぇ~ 
レジの行列が恐ろしやぁ~

そんなこんなで今年一年、コメントして下さった方や
一緒に遊んで下さった方に、心から感謝しています。
本当に有り難うございました

良いお年をお迎え下さいね。
そして来年も宜しくお願いします

DSC00730.jpg
ワン友さんと山中湖へ旅行に行った時の写真より。。。heart09

COMMENT

今年はなおなおさんで出会えて
とっても素晴らしいとしになりました
ありがとうございます♪
また来年も宜しくおねがいします♪
よいお年をお迎えくださいっ
2007/12/31(月) 17:17:57 | URL | ふぉくし #- [Edit
ふぉくしさん♪
こちらにもコメント有り難うございまぁ~すv-411

いぇいぇこちらこそ、ふぉくしさんとお会いすることが出来て
とっても楽しい一年となりましたv-343
イロイロお世話になり、本当に有り難うございました。
また来年も、仲良くして下さいねv-433
3ワン共々宜しくお願いします。

御家族の皆様と、良いお年をお迎え下さいねv-360
2007/12/31(月) 21:30:56 | URL | なおなお #- [Edit
我が家にとっては今年最初にあった貴重なロッシくん!
来年もあったら仲良くしてくださいね!
ヤマトもずいぶん大きくなりました!

それでは来年も('-'*)ヨロシク♪お願いしますです!
2007/12/31(月) 23:33:06 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
なおなおさん
心温まるコメントありがとうございます!
私も不定期ですが
頑張ってブログを続けていこうと思います。

こんな私とCONAですが、来年も、仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*´∀`*)ゝ。o○

楽しいお正月をお過ごしくださいね!
って
年越しちゃいましたね・・・(笑)

最後の写真、きっとなおなおさん最高に
幸せな表情してるんだなぁって伝わってくる
一枚ですv-22
2008/01/01(火) 00:38:08 | URL | ちい #nImdh1UM [Edit
ともさん♪
あの日、城北でお会いしてなかったら
お互いのブログにコメントすることも無かったんだろぅなぁ~
なんて考えたら、ホントに貴重なご縁ですよねv-221
今でも覚えてますょ~
ヤマトくんがバックからヒョコンと顔を出してましたよね。
ホントに可愛かったぁ~v-398
ブログにも載せたんですけど、何故か写真がバグっていて
内容とはまったく違う写真が載ってたりするので
時間のある時にでも、ビデオ探してみますねv-360
そしてまた城北に出没する時には、是非教えて下さいv-363
大きくなったヤマトくんに会いたいですv-410

新しい年に変わりましたねぇ~
今年もどぅぞ宜しくお願いしまぁ~すv-360
2008/01/01(火) 01:01:45 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
いいぇ~v-410
私は、ちいさんとコナちゃんのことが大好きなので
すっごく気になるし、心配なんですょv-390
なので、何かあってもめげずに頑張って欲しいなって。。。
ブログを通して、ちいさんとお友達になって
そして去年は、お会いすることが出来て、ホントに嬉しかったですょv-343
今年は、例の計画も待ってるんですから
ちいさんが元気出してくれないと寂しいですょ~v-395
私も凹んだりすることもありますけど。。。
お互いに頑張りましょうねv-433
こちらこそぉ~ これからもずっとずっと仲良くして下さいねv-411
そして、良いお年を… って、もぉ年越しちゃいましたょ~v-457
今年も良い年でありますよぅにv-352

あら、そぅですかぁ~
最高に幸せな表情してるよぅに見えますかぁv-361
でも3ワンをギュッとすると、愛おしくてたまらない気持ちになりますねぇ~
みんな可愛い我が息子達ですもんねv-360
いつか一緒にワン連れて、旅行したいですねv-410
2008/01/01(火) 01:31:00 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
