--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.25 *Tue

☆プレゼント… いっぱい☆

いゃいゃ~ クリスマスですねぇ~%82%C2%82%E8%81%5B%83T%83%93%83%5E
なのに。。。我が家は何も買って来てないの
やっぱり、何も無しって寂しいわ%8B%83%82%AB%8A%E7
と、言うことでheart0
今、並んでケンタッキーいっぱい買って来ましたわ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

皆様のお家も、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

さて… 昨日今日と、我が家に%83v%83%8C%83%5B%83%93%83gが、いっぱい届いてるんですょ%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83u%81%5B%83c


%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g%81%86%81%9E%81%85%81%5E。。。其の一

まずは、ワンコのカレンダーoto

DSC00943_20071225172405.jpg
「ONE・DA」ワンコカレンダー

DSC00944_20071225172415.jpg
レオにいちゃんは2/28生まれ

DSC00945_20071225172424.jpg
こんな感じで載ってます

DSC00946_20071225172438.jpg
ロッシは3/8生まれ

DSC00947_20071225172447.jpg
ん~。。。写真の選択間違ったわ

DSC00948_20071225172454.jpg
リク兄ちゃんは8/20生まれ

DSC00949_20071225172503.jpg
こんな感じで載ってます

365カレンダー「シーズー」「テリア」の申し込みが遅れた為
掲載ならず
来年は出遅れないよぅに申し込みしなくっちゃだわ%8A%BE%82%C6%82%A9

%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g%81%86%81%9E%81%85%81%5E。。。其の二

昨日、ももちゃん&さくらちゃんのママ、yumikoさんから3ワンに
ステキなクリスマスプレゼントが届きましたょ~heart0
突然の贈り物で、みんなしてドキドキワクワク

袋を開ける前から、そりゃもぉ~大騒ぎ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00952_20071225180510.jpg
好奇心旺盛な、このお2人%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00954_20071225180518.jpg
ちょっと待ってょ~
顔突っ込むなってぇ~のッ%93%7B

可愛い袋の中から出て来たものは

DSC00956_20071225181006.jpg
ジャ~ン
オモチャと、ブタ耳おやつと、フード3つと、そしてカード

DSC00955_20071225181016.jpg
yumikoさん、有難う%82%CD-%82%C6
あのぉ~ もしもし
一人寝てる人がいるんですけど

ブタ耳のおやつは、3ワン喜んでカジカジしてましたょ。
たまにゲボッ%8A%BE%82%C6%82%A9ってしてた人がいますけど

新しもの好きな我が家の3ワンrisa
オモチャはいつも早いもん勝ちの為、リクたんがゲッチュ

DSC00958_20071225182018.jpg
DSC00959_20071225182028.jpg
お手手で持って、控えめにカジカジしてましたょheart0

リクに近寄ろぅもんなら、ウゥゥゥゥゥー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2っと威嚇されるので
オモチャが欲しくても、絶対近寄れないロッチなのでした%8A%BE

DSC00960_20071225182039.jpg
う~。。。オモチャ欲しいょ~

DSC00961_20071225182049.jpg
うぅ~。。。怖くて近寄れないボク

だけどもだっけぇ~ど%82%AB%82%E1%82%C1%81I

リクたんが、オモチャを離した隙を狙って。。。

DSC00972_20071225182112.jpg
ロッチ、ゲッチュ

DSC00973_20071225182120.jpg
DSC00974_20071225182127.jpg
DSC00975.jpg
えへへ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

でも… ガリガリガリガリ凄い音立ててカジってるわねぇ~
なんて思って見てみたら。。。

DSC00957_20071225182007.jpg
使用前

DSC00976_20071225182142.jpg
使用後

もぉ~ なんてこった%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

yumikoさん、ごめんなさぃ。。。
せっかく頂いたプレゼントなのに%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
でも、まだまだ余裕で遊べますので大丈夫~%8A%BE%81G

yumikoさん、ももちゃん&さくらちゃんheart0
3ワンにステキな%83v%83%8C%83%5B%83%93%83gを有難うございました

また来年も、いっぱい遊ぼうね

そして、まだあるょ~ん






ロッシのお友達の、可愛い可愛いキュウ太くんのママ
ミヤさんは、織物作家さんなんですょ~

私にも作ってって、ボストンカラーのマフラーをお願いしちゃいました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
クリスマスプレゼントにと、制作も大忙しの時だったので
急がないから、一段落してからでいいょ~ って言ってたのに
ミヤさんたら、今日の日に間に合わせて送ってくれたんですょ。。。
無理言っちゃって、ホントにごめんね%8B%83%82%AB%8A%E7
でも、すっごく嬉しかったです。有難うheart09

この間、キュウちゃんと一緒に舎人公園に行った時にも
ミヤさんから可愛い~ティーポットカバー&マットを頂いちゃって%82%BF%82%C8%81%F4

DSC01028.jpg
ん~ ギザかわゆす

そして…

%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g%81%86%81%9E%81%85%81%5E。。。其の三

DSC00962_20071225203210.jpg
ラッピングのリボンが毛糸なの

でも、ごめんなさぃ。。。
わぁ~ぃなんて、さっさかリボンをほどいちゃったので
ホントはもっと可愛く結んであったんですょ。トホホ

で… そのリボンでチョット遊んでみましたぁ~

DSC00965_20071225203239.jpg
DSC00966_20071225203249.jpg
DSC00963_20071225203220.jpg
クリスマスプレゼントにいかが

DSC00967_20071225203258.jpg
手触りがとっても優しくて、すっごくデザインが素敵%82%CD%82%9F%82%C6

DSC00970_20071225203321.jpg
DSC00971_20071225203329.jpg


織り目がとても綺麗で、ミヤさんの優しさが伝わるマフラーですね
とっても気に入っちゃいました。ミヤさん有難うheart0
大切に使わせて頂きますね%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

ミヤさんは、ネット販売のHPもやってますので
宜しかったら覗いて見てね

こちらから、どぉ~ぞ       
    
  織模様

プレゼントいっぱいの、素敵なクリスマスになりました%83X%83M

          有難う



COMMENT

No title
うちもクリスマスは特になにもなく・・・でした。
ちき~んも食べてません(;^_^A アセアセ・・・

カレンダー全員がのってていいですねぇ~~
うちは365のほうに乗せて頂きました~~来年もいい年になるといいなぁ~と思っております
2007/12/26(水) 10:29:01 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
我が家も下手すれば、何も無かったかもですょv-395
こりゃイカン。。。と思って
練馬駅のケンタッキー行ったら行列でしたv-356
寒い中、並んで買って来ましたわv-401
ともさんはチキンも食べてないのね。
でも、いつでも食べれますからねv-339

やっぱり365の方に載ってるんですねぇ~
お友達もたくさん載ってるから、スッゴイ残念ですぅv-406
かなり出遅れましたから、無理ってもんだわv-393

ホント来年も良い年になるといいですねv-360
ヤマトくんとロッシの再会を、是非是非宜しくお願いしまぁ~すv-433
2007/12/26(水) 19:12:53 | URL | なおなお #- [Edit
No title
わが家もケンタッキー食べまくりましたよ!!!
それにしてもすっごい並んでましたよね~。
ところでそのカレンダーは何ですか???初めて見ました!
365カレンダー以外にもあるんですね♪フムフム・・・
ロッシくんも可愛いですよぉ~。
あ、プレゼント載せていただいてありがとうございましたm(__)m
おもちゃ、やっぱり壊れちゃいましたか~(笑)
もうボロボロになるまで使ってやって下さい!
うちもこの手のおもちゃはすぐに壊れるので気にしないで下さいね~。
2007/12/27(木) 00:31:10 | URL | yumiko #- [Edit
No title
v-10プレゼント
いっぱいで良いなぁ~~
我が家にはv-12サンタが来なかったぞーーーぅ
あんまり良い子じゃ無かったからかなv-8v-8
毎年、ケンタは混むねぇ~~
去年も今年も我が家は断念v-355
デリバリーのチキンでしたワンv-411

マフラー素敵じゃないのぉ~~
なおなおさんはv-290お友達が沢山で幸せネンv-351
今度、見せてヨンv-426

おっ!!明日はv-290
いよいよ今年最後の~お楽しみぃだねv-411
2007/12/27(木) 10:46:04 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
あったぁー!
“続きを読む”を発見できずに、まだかなまだかなぁー♪なんて思って待っていました。笑
エヘへ、ありがとー。
おリボンもみんな似合ってるね~☆
ネットショップの宣伝もしてくれててありがとー。
品数増やさなくてはッ!笑
2007/12/29(土) 21:28:32 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
いろいろありがとうでしたぁ~♪
e-234なおなおさん~~すっかり出遅れてしまいましたが・・(^^;
今年のクリスマスはプレゼントいっぱいv-25の楽しいクリスマスだったんですねv-10
レオ・リク・ロッシ君~みんな可愛いサンタさんだね♪
毛糸のおリボンも素敵よぉ~~可愛いワンv-10
うんうん、3兄弟君達・・たまには゛女の子゛に変身v-237してみても楽しいかもぉ~~ですぅ~v-221
来年は是非、゛女装3兄弟!!゛に挑戦してくださいね~v-10

今年もあと一日だね~~早ッv-356
また来年もいっぱい遊びましょうネ~~v-407
ではでは~良いお年をお迎えくださいネv-281
2007/12/30(日) 13:51:31 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
素敵なクリスマスプレゼントが
いっぱいですねv-22
yumikoさんからいただいたボール、
あまりの激しさに
鼻水が出てしまいましたv-408
これぞボストンって感じしません?
うちも与えたらこれでもかっって
位いやります。
使用後はまるで貯金箱のよう??

今年はなおなおさん&ロッシ君とお会いできて
素敵な一年でした!

来年はもっと沢山あそびましょうね!
2007/12/30(日) 18:20:58 | URL | ちい #- [Edit
yumikoさん♪
お返事遅くなってスミマセンv-409

クリスマスプレゼント、有難うございましたv-360
なのに… こんなに穴が開いてしまってv-406
でもそれだけ気に入ってしまったって言うことですよねv-343
今でも楽しそうに遊んで(カジって)ますょ~
ホントに有難うございましたv-411
お返しを。。。と思ってたんですけどぉ~
来月は、ももちゃんのお誕生日ですもんねv-345
楽しみに待っててねv-343

ん~ このカレンダーはね。。。
ネット検索してて見付けたんですょ~
でもやっぱり365カレンダーに載せたかったわv-395
来年は頑張りまぁ~~すv-433
2007/12/31(月) 12:37:54 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ハァ~ クリスマス以来コメントしてなくて、すんませんv-435

プレゼントいっぱいで、嬉しかったわぁ~v-343
3ワンにはオヤツとおもちゃとで大騒ぎだったょv-356
袋に入ってるものはワンコ大好きだよねぇ~
私はマフラー。。。でも自分でお願いして買ったのょv-410
自分で自分にクリスマスプレゼントだわね。
とっても素敵なのょ~ 使うのがもったいないくらいだわ。
今度お見せしますわねv-433

今年最後のお楽しみも無事に終わって良かったねv-352
3ワンがいないと、ホント楽ちんで良いわv-392
とか言っちゃうと可哀想だけどね。。。
帰ってからが、またもや大騒ぎでしたょv-356
今年一年も、ホントに楽しかったですねv-343
あ… 後で年末のご挨拶を書きますので
ご挨拶、ここでは省略させて頂きますわぁ~v-435
2007/12/31(月) 13:53:51 | URL | なおなお #- [Edit
ミヤさん♪
あらあら、続きに気が付かなかったんですねぇ~
まだかしら…って、待っててもらっちゃってスミマセンv-435
ホントにステキなマフラーを有難うv-343
でもマジで、使うのがもったいないですょ~
なんて、しまっておいたら意味無いもんねv-403
大切に使わせて頂きますねv-352
ネットショップもホムペも素敵に出来てますよねぇ~
これから品数も増えて、どんどん愛用して下さる方が増えるといいですね。
我が家はミヤさんのファンですからv-410
頑張って下さいねぇ~ 応援していますょv-424
2007/12/31(月) 14:02:28 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
いぇいぇ~ 出遅れてるのは私ですわv-404
ちっとも更新してないし、お返事もやっとしてるくらいですからv-356
来年は、もっと頑張らなくっちゃですねv-435

先日は遅くまですみませんでしたぁ~
でも最後に皆で集まれて、ホント良かったv-343
3ワンいないと良いですわぁ~
愛しのムックんと可愛いモアたんと、いっぱい遊べて嬉しかったですぅ~
また来年も、いっぱい遊びましょうねv-360
あらぁ~ 3ワンの女装ですかぁv-361
でもフリフリのお洋服は持ってないですから
おリボン付けるくらいしか出来ませんけどぉ~v-411

今年も残り数時間となりました。
良いお年をお迎え下さいねv-457
また来年も宜しくお願いしまぁ~すv-360
2007/12/31(月) 14:22:57 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
アハハv-411鼻水出ちゃいましたかぁv-361
まさしく、これぞボストンv-356ですよねv-391
シーズーでは考えられない程の破壊力がありますよねぇ~
せっかくyumikoさんから頂いたオモチャを。。。
ほんの何十分かで、こんな姿にv-395
まるで貯金箱ですよねッねv-424

今年は、ちいさんとコナちゃんにお会い出来て
ホントに嬉しかったですぅv-410
来年はもっともっと一緒に遊べますよぅにv-360
楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねv-433
2007/12/31(月) 14:32:13 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
