--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.22 *Sat

毛布でヌクヌク~!

後一週間もすれば、今年も終わりなんですねぇ~
いゃはゃ。。。マジ寒くなりましたよね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

我が家のレオリク兄ちゃん達はモコモコしてるので
この寒さにも何とか耐えられますが
耐えられない人risaが、約一名。。。
寒いだろうと服を着せてあげてもご存知の通り%8A%BE%81G
あっちでゥネゥネ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2こっちでウネウネ%93%7B
終いにはゥネゥネし過ぎて、暑くなってヘェヘェしてるので
じゃぁ着なくていい%93%7B」って結局、裸ん坊のまんまだし
毎日ストーブの前か、こたつの中に入ってヌクヌクしているロッチです%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

布団が山積みされてる上に乗って、毛布チュパチュパしてみたりぃ~
そこへパパさんが帰って来て、またもやこんなことされました%82%A0

題して「毛布でヌクヌク~!

071217_2030~01


レオリク兄ちゃん達は、こんなことしないのにねぇ~

071212_2326~01


私がPCやってる時でも。。。

071030_2234~01


大福餅のよぅな顔して寝んねしていますぅ

071030_2235~01


あ~。 幸せそぅな寝顔じゃheart0




COMMENT

No title
ここ数日で寒さも本格的になってきましたよね。
今日もお散歩はかなり寒かった・・・。
それにしてもロッシくん、毛布におさまる姿がきれい過ぎです(笑)
これから2ヶ月くらいはこんなかわいい光景が毎日見られますね。
でもロッシくんだけってことは・・・
レオリクくんは寒さに強いのかしら?

更新するのがすっかり遅くなりましたが
ようやく粘土わんこをブログにアップしました。
よかったら写真見にきてくださいね。
2007/12/22(土) 18:18:13 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
本当に寒くなりましたよねぇ~v-12
それでもお散歩に行くすーさんて偉いですv-221
私なんて、早く帰って来たにも関わらず、サボりましたからv-356
もぉ~ 寒くてダメだわ。。。
毛布におさまる姿がキレイすぎですかぁ~v-361
パパさんに、やられるがままなんですょv-411
多分ロッシは、暖かくていいなぁ~なんて思ってたのかもよv-361
そぅですねぇ~ 春になるまでは毎日こんな感じでしょうね。
レオリクも寒さには弱いですけど、モコモコしてる分、暖かいかもですねぇ~
布団の中には絶対入らないですょ。
でも反対に暑さには、かなり弱いですv-404

おぉ~ まりもちゃんの粘土くんupしたんですねv-363
早速見に行きますねぇ~v-410
さぁ、楽しみにしてた2ショットv-360
まりもちゃんの反応は、どぅかしらv-361
2007/12/22(土) 19:45:19 | URL | なおなお #- [Edit
No title
ろっちくんの寝顔みたら、顔が自然にたるんできちゃった~
あっ みにいきまーす♪
2007/12/23(日) 00:54:29 | URL | ふぉくし #- [Edit
ふぉくしさん♪
アハハv-411
顔が自然にたるんで来ちゃいましたかぁ~v-361
でも… 大福餅ですょ~ アハハv-408
おくちの周りがプニュプニュしてて気持ち良いんですぅ~
寝ている時のおくちは、更にピンクが濃い~んですょんv-345

まりもちゃんとこに行って、見て来て下さいねぇ~
超~ 面白いですょv-360
いつもホントに有り難うv-435
2007/12/23(日) 01:58:30 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
