--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.09 *Sun

代々木ッ☆

今日は朝から良いお天気~%91%BE%97z
ロッシを連れて、代々木公園にでも行こうかなぁ~って思ってたら
ミヤさんからの%83%81%81%5B%83%8Bで、キュウ太くんの兄弟ちゃん達が集合するとのこと%93%F7%8B%85
これは是非感動の再会に立ち会わねばheart0と言うことで
ワクワク%82%A0しながら代々木へ行って来ましたぁ~zoomzoom001

我が家から代々木までは、30分掛からないくらいで着きます。
でもやっぱり、並んでた。。。
日曜日だから仕方ないね%8A%BE%81G

DSC00836.jpg

DSC00835_20071209214639.jpg

落ち葉のジュータン

DSC00838_20071209215132.jpg
ランにも落ち葉いっぱい

つい先日、ブログを通してお友達になったkomuさん
土日には良く遊びに来てると言っていたので
もしかして…と思ったら。。。

いました、いましたくぅちゃん&ももちゃん

DSC00837.jpg
でも…ゴメンね
ももちゃんの写真しか撮れなかった%8A%BE%82%C6%82%A9

くぅちゃんとももちゃん、とっても仲良しで、双子ちゃんみたいなの
次回は是非3ショットで撮らせて下さいねぇ~

そぅこぅしていると、キュウ太くん来たぁ~heart09

DSC00844.jpg
キュウちゃん、お久しぶり~

この前、舎人公園のランで一緒に遊んだの覚えていてくれたよぅで
ちゃ~んとロッシにご挨拶してくれましたょ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
もぉキュウちゃんったら、何て可愛いのぉ~

DSC00841_20071209224702.jpg

DSC00842.jpg
キュウちゃん(手前)妹ちゃんの、ぽんちゃん

DSC00840_20071209224650.jpg

DSC00843_20071209224725.jpg

DSC00846_20071209224748.jpg

DSC00845.jpg

DSC00849_20071209224826.jpg
みんなホントに可愛いでしょ~

DSC00839.jpg
きりんちゃん

キュウちゃんと兄弟の、あさひくんの写真が無かった。。。

DSC00850_20071209224937.jpg
ジャンボ、ボステリくん。凄っ%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

そろそろカフェに移動しましょうと言うことで。。。

DSC00854_20071209232425.jpg
みんな、行くょ~

DSC00855_20071209232443.jpg
キュウちゃんとロッシ。この大きさの違いは

園内の紅葉が、すっごく綺麗でした

DSC00851_20071209232342.jpg

DSC00852_20071209232358.jpg

DSC00853_20071209232414.jpg

DSC00856_20071209232457.jpg

DSC00857_20071209232507.jpg


カフェでの写真は、残念ながら撮り忘れました
そして、途中から色文字が固まってしまって使えませんでしたぁ

でも今日は、可愛いボステリちゃん達にたくさん会えて
大満足の一日でした
ミヤさん、ホントに有難う








COMMENT

No title
今日はビックリしましたよ~
でも、お洋服ですぐにわかりました(「くぅ・もも」ですね)
思いがけず、こんなに早くお会いできて嬉しかったです(^ー^)
しかも、あさひくんの兄弟にも会えてラッキーな代々木ランになりました。カフェも行きたかったのですが、来週のクリスマス会の場所に行って場所確認や、ランの利用申込みをする予定だったので・・・今度是非、機会があったらご一緒させてください。

2007/12/10(月) 00:53:41 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
komuさん♪
昨日はホントに偶然お会い出来て
私も嬉しかったですょ~v-238
もしかして… とは思ってたんですけど
いゃ~ 偶然とは恐ろしいv-237
ビデオいっぱい撮ったつもりが。。。
見てみると、くぅちゃんのお写真が無くて
ホントにごめんなさいねv-395
一緒に撮れば良かったわぁ~
次回は必ずねv-360
ゆっくりお茶でもしながら、お話出来るといいなぁ~
今度の日曜日は、お互い楽しい一日になるといいですねv-480
お写真待ってますょ~v-410
2007/12/10(月) 19:29:57 | URL | なおなお #- [Edit
No title
こんばんは~♪
代々木はまだ行ったことないのですがボステリちゃんがいっぱいなのですね(*^_^*)
広くて遊びやすそう☆
ロッシちゃんも嬉しかったでしょうねぇ(^_^)
なおなおさん家は代々木まで3お分とはうらやましいですぅ♪
2007/12/10(月) 21:49:29 | URL | マリリン #- [Edit
残念~
komuさんもいらっしゃったんですね~
ざんねん~!!
しかもボステリいっぱい
ビックなボステリちゃんも!
行きたかったなー(>_<)
2007/12/10(月) 21:56:56 | URL | ふぉくし #- [Edit
No title
昨日は兄妹の再会に立ち会ってもらっちゃって、ウヒヒ。ありがとー。
そっかぁ、なおなおさんのお友達も来てたんだ。さすが顔の広いなおなおさんだね。
キュウちゃん大きくなったでしょ?ロッチッチも抜いちゃうぞ!!エイエイオー。
2007/12/10(月) 23:47:34 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
マリリンさん♪
お久しぶりですぅ~v-410
ご無沙汰してしまってゴメンナサイねv-435

マリリンさんは代々木行ったこと無いですかぁ~
ランは小型犬大型犬に分かれてて、どちらも広いですょ。
jjくんとunちゃんも、いっぱい走り回れると思うので
機会があったら是非行ってみて下さいねv-363
お休みの日は結構ワンコ数が多いですけど
ボステリもたくさん来てるので楽しいですょ~v-360
我が家からは近くてイイんですけど、早い時間に行かないと
v-94が混んでて、20分くらい並びましたe-330
2007/12/12(水) 01:30:02 | URL | なおなお #- [Edit
ふぉくしさん♪
突然のお誘いで、すみませんでしたぁ~
そぅなんですょv-237
嬉しいことにkomuさんにもお会い出来て
ホントにラッキーでしたょ~v-221
しかもボステリいっぱいで、他のワンコもいっぱいv-355
ジャンボ、ボステリは、ホント凄かったv-405
今まで見た中でも一番ジャンボでしたょv-363
ぷーちんさんの胴回りの3倍はあったかもv-361
ロッシは相変わらずリード着用でしたけどねぇ~v-395

また一緒に遊びましょv-343
2007/12/12(水) 01:36:51 | URL | なおなお #- [Edit
ミヤさん♪
先日は有り難う~v-238
いゃはゃ、キュウちゃんの兄妹ちゃん達は、みんな可愛いねぇ~v-343
でもこぅして再会出来るなんて幸せなことだねぇ~
ロッチの兄弟達には会いたくても会えないもんなv-395
そぅなの、偶然にもお友達に会えて良かったわぁ~v-410
他にもたくさんのボステリくん達に会えたしねv-363
キュウちゃん、ロッチを抜いちゃうってv-361
でも今度会う時には、また少し大きくなってるでしょうね。
肉襟巻きは、大きくなると無くなっちゃうょv-398

ミヤさんキュウちゃん、また一緒に遊ぼうねv-360
2007/12/12(水) 01:46:06 | URL | なおなお #- [Edit
No title
うわぁ~~ボステリちゃんがいっぱい!!
゛ロッチはどこ???゛って感じですね~~v-12

代々木公園かぁ~~いいなぁ~v-10
うんうん、車で30分くらいで行けるなら毎週でも出没したいところですワン~~(^^;

↓ロッシ君のおニューのお洋服もピッタリ!!だねv-221
お洋服着てないとダレがダレ??と見分けが付かないワタシ・・(汗
でも、よ~く見るとみんな少しずつ色の入り方とか体の大きさもだいぶ違うんですねv-28

久しぶりのカキコになってしまったので(汗)・・↓↓↓の゛綱吉の湯゛の大オフ会~も凄かったんですネ(^^ノ
お耳が垂れてるボステリ??ちゃんって思ったら・・ハーフだったのかぁ~~(^^;
みんな可愛いワン~v-10
ロッチッチ~お友達いっぱいで嬉しいねv-221

追伸・・あらら??最近、レオ・リク兄ちゃんがじぇんじぇん登場してませんけどぉ~~~v-12
2007/12/12(水) 20:06:59 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
No title
うわぁ~~
まだまだ、紅葉が綺麗v-10
我が家も、今日は代々木公園でも~なんて思ってたらぁ・・・
突然とーちゃんの号令でv-12ぬわんとv-355
午後から、高尾山だよ~~な~~んか、寒し空いてるし
リフトは怖いしぃ~~~v-356
参りましたワン(--)

ロッチ君、お友達と遊べて良かったねv-345
キュウちゃん、カワイイv-286まだ、チビチビさんでv-290
カフェは、この前のトコかしらン。美味しいモノたべたかな??
それとv-344偶然に、お友達にも会えて♪♪
素敵なランラン日和だったねv-351

今度こそ♪我が家も代々木公園に行~~~う(^m^)
近くて綺麗だもんネ♪♪
2007/12/12(水) 20:16:26 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ムックママさん♪
ここんとこ、レオリク兄ちゃん達の出番が全然無くって。。。
ホントしゅみましぇ~んv-356
ボステリの集まりが続いてたので。。。
でも元気にしてますょ~v-410

旅行お疲れ様でしたv-433
お写真楽しく拝見させて頂きましたょ~
我が家は全然旅行に行く機会が無いもんで
ホント羨ましいですぅ~
そして明後日は。。。
楽しみですねv-343
これだけ集まると、かなり賑やかになるでしょうね。
3ワンの激安サンタ服も手直ししたので
ちょっと可愛くv-361なりましたょ~
当日着せて行きますのでv-360

話しは変わって…
ボステリがこれだけ集まると、見分けがつかないでしょv-411
でもそれぞれお顔もカラーの入り具合も違いますからねぇ~
シーちゃんも同じだわね。
今度みんなで代々木に行けたら良いですねv-363
ロッチのお洋服も凄くお気に入りなのょ。
デザインも生地も可愛いのv-345
でも、ムックんとモアたんのお洋服の可愛さには負けちゃうわねv-363
2007/12/14(金) 18:43:23 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
高尾山も紅葉がキレイだったねv-34
でも、とーちゃまと一緒にお出掛けなんて
ステキじゃないのぉ~v-221
リフト… 私も怖いかもv-404
3ワン乗せたら、もっと怖いかもーv-356
2ショットの写真、良く撮れてるね。
今度見せてもらお~っとv-410

代々木はねぇ~
ボステリ大集合でしたょv-433
キュウちゃんホント可愛いでしょv-343
凄く人懐っこくて、まだまだパピコ体型してて、ホント可愛いのv-398
カフェは、この間のとこじゃないのょ~
表参道をトコトコ歩いて、路地に入ったとこで
建物の真ん中にテラス席があって、ストーブが置いてあるんだょ。
暖かい日なら、ここも良いですょ~
あ…
駒沢の例のカフェも行きたかったのに
やっぱり寒いとキツいもんね。
また暖かくなったら、タワー。。。食べに行きましょv-360
2007/12/14(金) 18:56:20 | URL | なおなお #- [Edit
代々木ランですか~!
落ち葉がすごいですね♪気持ち良さそう~。
このランはボステリが多いって聞くので
いつか行ってみたいんですけど
1人につき1頭ってホームページに書いてあったので
kozyが一緒じゃないと行けないんですよね(>_<)
ロッシくん、たくさんのお友達に会えて
楽しかったんだろうな~☆
みんな可愛いですね!
あのジャンボボステリくん、何キロあるんだろぉ?!気になる~。


2007/12/16(日) 00:31:29 | URL | yumiko #- [Edit
なおなおさんのお家から
30分で代々木だなんて
本当に羨ましいですv-10
ランは無料でも
駐車場で並ぶのがね・・・。
でも
ワンコにとってはとっても
遊びやすいランですよね。
(一回しか行ったことないくせに)

また行きたいな~なんて思ってますが
遠くて(汗)
しかも一人では絶対運転出来ないし。

ロッシ君、
たくさんのお友達と仲良く遊べてますね。
絶対、ランでも開放OKだと
思いますよv-411
今度、お会いする時は
思い切って開放して遊ばせてみましょうよ!

ロッシ君が元気いっぱいに
走る姿みたいですv-344
もちろんその後の
お鼻が赤くなるのも見たいですv-415
2007/12/16(日) 16:21:50 | URL | ちい #- [Edit
yumikoさん♪
そぅなんですょ。ここはボステリがいっぱい来てますv-221
あら。。。一人一頭v-236
そんなこと書いてありましたっけぇ~
この日私はロッシだけ連れて行きましたけど
前は3ワン連れて、平気で行ってましたょv-404
知らないってことは恐ろしい。。。v-356
でも何も言われてないので大丈夫じゃないかなぁ~
今度是非一緒に行きませんかぁv-361
ちいさんは運転無理とか言ってますけど
コナちゃんも一緒に遊びたいわぁ~v-343

ジャンボ、ボステリくんは。。。
多分15キロくらいあるんじゃないのかなぁ~
だって写真では分かりずらいけど、実際見るとホントにジャンボv-405
胴回りが太い太いv-363
でも凄く良い子でしたぁ~v-410
2007/12/20(木) 18:15:31 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
お天気が良い日曜日ともなると、ホントに混んでますょ~
どこのランでも一緒だとは思うけど、早めに行くと良いですねv-221
ちいさぁ~ん。。。
今度代々木で遊びましょうょ~~v-343
でもロッシはノーリード無理ですってv-356
今度ちいさんの言ってた眺めの良いランで遊ぶ時に
他のワンコがいなかったらノーリードしちゃいますょ~v-424
でもコナちゃんのお尻を追い掛けてばかりいて
きっと怒られると思いますょv-356
しかも元気に走り回らないと思われますv-388
その反対にクンクンし過ぎて、お鼻真っ赤っかは見れますょ~v-411
あ~。。。早く遊びたいですねv-360

2007/12/20(木) 18:23:27 | URL | なおなお #- [Edit
No title
ロッシくんこんにちは、あさひくんキュウ太くんの兄妹のポンです、代々木では楽しいあそびにひと時のティータイムお世話になりました、v-407ロッシくんのこのブログとてもすばらしく拝見してます。来年また会いましょう。
2007/12/22(土) 09:18:40 | URL | ポンです。 #- [Edit
ポンちゃん♪
先日は、キュウちゃんの兄妹ちゃん達の再会に立ち会わせて頂いて
ホント嬉しかったですょ~v-343
私のブログに遊びに来て頂いて、有難うございました。
コメントして下さったのは、パパさんかしらv-361ママさんかしらぁ~v-361
ポンちゃんは、愛情たっぷりに育てられている感じが伝わって来ましたょ。
我が家のよぅに多頭飼いだと、平等に…って訳いかないので
可哀想な面はありますけど。。。
なかなか躾けが行き届かないところもあって
カフェではロッシだけが大暴れしてしまって、すみませんでしたv-388

ブログをそんなに褒めて頂いて、恐縮しちゃいますょ~v-435
ポンちゃんのブログがあったら遊びに行きたいんですけど
確かやってないって言ってましたよねぇ~v-361
でもまた宜しければ遊びに来て下さいねv-343
そして来年も可愛いポンちゃんに会える日を楽しみにしています。
これから皆の成長が楽しみですねv-410
2007/12/22(土) 16:30:34 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
