--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.02 *Sun

お洋服&携帯☆

お友達に教えてもらった、可愛いお洋服のショップheart0
little lovers
http://little-lovers.shop-pro.jp/

オーナーさんは、レオンくんと言うボステリの飼い主さんなんですょ
全て、ハンドメイドの可愛いお洋服ばかりなので
どれをロッシに買ってあげよぅかとホント悩みましたが。。。
生地にボステリのプリントがされている、ラグラン袖のパーカーにしちゃった%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00819.jpg
どぅですかぁ~?サイズもピッタリでしたょ

DSC00822.jpg
ボステリプリント、可愛いでしょ%83n%81%5B%83g%81i%90%D4%81j

DSC00817.jpg
こんなポーズや。。。

DSC00823.jpg
あんなポーズ。。。

手足が長いので、この袖丈は嬉しいですよね
とっても可愛くて、凄く気に入っちゃいました
本当に有り難うございました
今度、フリース生地のお洋服も買わなくっちゃだわぁ~%BD%CE%C4%D7%D6%C3%A6%A4%B7%A4%C6%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4

そして。。。

今日は、もぉ一つ可愛いものをお見せしちゃいますね%83E%83C%83%93%83N%83K%81%5B%83%8B%82Q

それは、何かと言いますとぉ~~~

ジャーーン

DSC00829.jpg
ロッシ携帯

キレイでしょ~

DSC00827.jpg


DSC00828.jpg
パピーさんから頂いた、ボステリストラップも付けました

DSC00830.jpg


DSC00833.jpg
ちゃんとRossiのネーム入りですょ

写真では、キラキラ感が上手く出ないのが残念ですけど
ホントにホントにキレイなんですょ~

こちらは、りきくんのママp.catさんに作って頂きました
お忙しい中、本当に有り難うございましたHeart
お仕事で作っていらっしゃるので、ご希望の方はどぅぞ

DSC00832.jpg
超~感激な、私とロッチなのでしたぁ~

COMMENT

No title
ロッシ君、オーダー服良かったね~v-351
「はな」「そら」にも買ってあげたくなっちゃったよ。
携帯カッコイイね~!
ロッシ君が携帯くわえている様子が最高v-237
ストラップも気に入ってくれて、良かったです~。e-266
両方とも、今度会ったら見せてね!v-411
2007/12/02(日) 19:35:52 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
No title
little loversのyosicaことレオン☆ママです!
この度はありがとうございました~^^
ロッシくんにかわいく着こなしていただいてすごくうれしいです!
ロッシくんべビィーフェイスでとってもかわいいですね~
うちのレオンは最近すごくおっさん顔をするんですよ(笑)
また遊びに来させていただきま~す☆
2007/12/02(日) 21:34:00 | URL | レオン☆ママ #FOTi0RoY [Edit
No title
初めまして(^ー^)komuと言います。携帯とロッシくんの2ショットのお写真があもりにも可愛くてコメントしてしまいました。携帯素敵です!!わが家にも1歳4ヶ月になるボステリ女の子「くぅ・もも」の2匹がいます。30日のオフ会参加したかったのですが予定が有り行けませんでした。行かれてたんですね。いいなぁ。お友達のエルメスちゃんが参加したそうです。また、遊びにきます!
2007/12/02(日) 22:46:35 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
パピー&マミーさん♪
こちらにもコメントして下さって、ホント有り難うございましたe-266
でも、内容が同じで申し訳ない。。。

このお洋服は、ホントに可愛いですょ~e-343
私はこのデザインが一番好きで、しかもボステリのプリントでしょ~
これはロッシに着せたいって思っちゃいましたょ~
はなちゃんもそらくんも是非是非e-319
そしたらオソロで嬉しいわe-414

携帯もGoodでしょe-287
そぅなの、携帯銜えてるのがイイですよねぇ~
しかもストラップまでボステリe-266
パピーさん、ホントに有り難うございましたe-343
すっごく嬉しいですe-420
今度お会いした時に、見て下さいねe-319
2007/12/02(日) 23:59:17 | URL | なおなお #- [Edit
レオン☆ママさん♪
わぁ~ コメントしに来て下さったんですねv-411
そしてメッセまで頂いて、ホントに有り難うございましたv-360
このお洋服、超~可愛いですぅv-343
サイズがピッタリなので、着崩れしなくてイイですよねv-363
ロッシは、オクチ周りがピンクなので
皆様がベビーフェイスと言って下さることに恐縮しちゃってるんですょ~
でも、メチャメチャ甘えん坊なんですけどねv-398
レオンくんも、すっごく可愛いですぅ~v-345手足も長くてカッコイイしv-426
おっさん顔v-361
アハハv-411ロッシもおっさん顔する時ありますよv-356
気を抜くと、おっさん顔になってますv-408

そぅ、リンクの件も有難うございました。
こちらこそ宜しくおねがいしますv-433
また遊びに行かせて頂きますので
レオン☆ママさんもお時間の有る時にでも覗きに来て下さいねv-410
本当に有り難うございましたv-353

2007/12/03(月) 00:16:06 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
初めましてv-360
遊びに来て下さって、有難うございまぁ~すv-411
エルちゃんのお友達なんですねv-363
くぅちゃんとももちゃん、女の子が2人もいるんですかぁ~
えぇ~ 可愛い~~v-343
オフ会でお会いしたかったわぁ~v-409
ブログとかやってますかぁv-361
是非是非遊びに行きたいので、教えて下さいね。

ロッシと携帯の2ショット、可愛いですかぁ~
でも、やる気の無い顔してますけどねv-356
デコ電ステキですよねv-352
実際もっとキラキラしてて、凄くキレイなんですょ~
今、デコ電すごく流行ってますょねv-343
これを見て、コメントして頂けるなんて、ホント嬉しいですv-398
これからも宜しくお願いします。
また良かったら遊びに来て下さいねぇ~v-411
2007/12/03(月) 00:30:49 | URL | なおなお #- [Edit
No title
どうも~komuです。
えーと、「ボストンテリアのくぅともも」でブログやってます。
URはコメントに貼付けましたので
よかったら是非遊びにきてください。ヨロシクです。
2007/12/03(月) 07:39:20 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
No title
v-10素敵じゃないのぉ~
やっぱりぃ~
犬種別にデザインされてるとv-221助かるねぇ~
ボステリさんも、なかなか難しいでしょ~サイズ合わせ
良かったねぇ、ロッチチ~
カッチョ良いぞ~~っv-91

v-12v-12驚き~~ド派手ざますワンv-214
でもぉ~良いよねンv-10
オリジナルv-238
なおなおさんv-352お友達にアーチストさんが沢山v-363
素敵v-424素敵ぃv-424
2007/12/03(月) 10:43:07 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
komuさん♪
わざわざ有難うございましたv-221
ホントすみません。。。
URL入れて下さってたしv-388
先程お邪魔させて頂きましたぁ~v-343
ももちゃんもくぅちゃんも可愛いですぅv-345
我が家は男の子ばかりなので、女の子はイイなぁ~って思っちゃいます。
今度一緒に遊べると嬉しいなv-360
女の子には優しいv-361ロッシなので
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-352
2007/12/03(月) 19:55:45 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ボステリがプリントされてるって、なかなか無いですよねぇ~
なので即買いですv-221
そぅなのそぅなの、サイズが難しいのょ~
マメさんもそぅだもんね。
でも実寸でピッタリなのもなかなか無いから
これはGoodですょv-360
デザインも可愛いしぃ~v-398

アハハv-411ドハデざぁましょv-352
でもね、凄くキレイだょ~
明日お見せしますわv-433
奈津ちゃんの粘土さんも忘れないよぅにしなくっちゃv-363
2007/12/03(月) 20:01:53 | URL | なおなお #- [Edit
No title
早々に遊びにきていただきありがとうございました。
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
2007/12/03(月) 22:16:39 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
komuさん♪
有り難うございますv-221
早速リンクさせて頂きましたぁ~v-238
これからも宜しくお願いしますv-410
2007/12/03(月) 23:58:12 | URL | なおなお #- [Edit
No title
ご、ごめんなさいv-405
私、なおなおさんに↓のお誘い
受けていたのに
連絡するの忘れてましたv-393
お天気もよくてとっても楽しそう!
最後のロッシ君のお鼻が
疲れ度のバロメーターですね。

で、
今回のおNEWなお洋服、
ボステリ柄って珍しいですね。
ロッシ君、お似合いですよv-344
携帯もきっと
生で見たらもっと
キラキラで可愛いんだろうな。
いつか見せてくださいねv-353
2007/12/06(木) 20:10:06 | URL | ちい #- [Edit
No title
お知らせです。
☆ボステリーズ クリスマス会☆
日時:2007/12/16(日) 
場所:1部芦花公園(世田谷)11:30~12:30ドックラン
2部 CAFE&DINING marru 犬のくらし13:00~15:00 詳細:申込み方法 
nabenjyamin家ブログよりお願いします。もし、よろしければ、是非ご参加してください。
http://nabenjyamin.blog.shinobi.jp/
(くぅ・ももブログにリンクしてます)
2007/12/07(金) 06:09:21 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
ちいさん♪
いぇいぇ、私も連絡すれば良かったわ。。。
でもまたオフ会ありますので、その時にご都合がよければ参加して下さいねv-221

ロッシの疲れ度のバロメーターかぁ~
なるほどv-411上手いこと言いますねぇ~v-353
お出掛けの後は、いつもこんなんですぅ。
赤く腫れちゃうので痛いでしょうにと思うんだけど
クンクン癖は直らないでしょうねぇ~
何か酔っぱらいのよぅでしょv-394

おnewのお洋服、ボステリ柄は珍しいですよねv-360
とっても優しい生地で、ジャストフィットですょv-343
携帯も可愛いんですぅv-352
生で見たら、もっと可愛いょ~v-345
早く、ちいさんにお見せしたいので
早く会いたいですよ~~v-433
2007/12/07(金) 18:05:39 | URL | なおなお #- [Edit
komuさん♪
先程komuさんのブログにコメントして来ましたが…。
ボステリーズのクリスマス会v-238
ホントに行きたかったなぁ~v-406
この時期は、どぅしても日にちが重なってしまいますょね。。。
わざわざお誘いのコメントして下さったのに
ホントにごめんなさぃ。。。
でも、とっても嬉しかったですv-343
また集まりがある時には、誘って下さいねぇ~v-411
ボステリ何頭集まるのかしらぁ~v-361
ブヒブヒ賑やかでしょうねv-363
こちらはシーズー14頭+ロッシです。
シーズーの中にロッシがいるって
知らない人が見ると、何か微妙でしょうねv-356
お互い楽しいクリスマス会でありますよぅにv-360
お写真いっぱい撮って来て下さいねv-352
2007/12/07(金) 18:16:44 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
