--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.30 *Fri

ボステリオフ☆

いゃいゃ。。。
かなりupが遅くなってしまいましたわ%8A%BE%81G

11月25日(日曜日)
お台場にあります「大江戸温泉綱吉の湯」にて
mixiコミュ「ボストンテリア南関東連合」オフ会に行って来ました

この日は朝から良い天気
ランラン日和のポカポカ陽気でした%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

まずは、ご近所さんの「りきくん」を乗せて、いざ出発

日曜日の都内は、ホント空いててイイわぁ~
オフ会に参加するお友達もお誘いして、これからランチですぅ
待ち合わせ時間よりも早めに着きました。

DSC00771.jpg
ロッシ&りきくん
こんなに大きさ違うし、まるで親子のよぅだわぁ~


そして、カフェの前で待っていると。。。
お久しぶり~の「リンちゃん




あらまぁ~ ラブラブのお2人さん

アクアシティの2階にあるカフェへ。。。

すると




ここでもラブラブ
よっぽど気が合うのねぇ~

DSC00774.jpg
りきくん(左)と、リンちゃん
お顔がそっくで、ホント可愛い~


と… そこへ、愛しのぷーちんさん到着




決してケンカにはならない、愛しのぷーちんさん

お腹も空いて来たので、カルボナーラ&コーラを注文しました。

DSC00779.jpg
美味しかったょ~

皆で和気あいあいとお話してたら、カフェの前を通るボステリさん。

SANY0320.jpg
エルちゃんでしたぁ~
でも、何でエルちゃんの上でチューしてんの


DSC00781.jpg
レインボーブリッジもキレイに見えたょ。

そして、オフ会へ。。。

DSC00785.jpg

DSC00784.jpg
貸し切りでございまぁ~す%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

この日は、30頭以上のボステリが集合しました

みんなでワラワラ~%83n%81%5B%83g1

DSC00783.jpg

DSC00786.jpg

DSC00787.jpg

DSC00788.jpg

DSC00789.jpg

DSC00790.jpgborder="0">
(↑この文字が消えないの。何故?)
DSC00796.jpg

DSC00797.jpg

DSC00798.jpg

DSC00799.jpg


DSC00793.jpg
ジャニーズ仲間の、そらくん(右)

DSC00782.jpg
はなちゃんも、お久しぶり~

DSC00801.jpg
おいでおいで競争

そしたら、りきくんが一等賞

DSC00800.jpg
おめでとぉ~

ロッシは。。。スタート地点でウロウロウロウロ
もぉー、ダメじゃん

「待て」の競技では、ベスト6くらいまで残ったロッシでしたが
はぁ。。。まだまだ修行が足りんのぉ~

SANY0358.jpg
最後に全員集合~
でもあんまり多過ぎて、端っこの私は写ってないの。。。

DSC00803.jpg
ボステリストラップ
これね、パピーさんに頂いちゃったんですぅ~
すっごく嬉しいです。有難うございました


この日もクンクンし過ぎて、真っ赤んちっかんのロッチなのでしたぁ~

DSC00804.jpg


COMMENT

お疲れ様でした~!
遠路はるばるv-448ご苦労様でした。
久しぶりのロッチッチ、随分立派な体格になっちゃって~。v-10
ウチの「そら」も太ったとはいうものの、胴の長さが物を言ってちょっぴりスレンダーに見えたかもネ。v-218
もっとご近所だったらご一緒出来る機会も多いのにな~・・・なんてネ。
今度誘って見て下さい。v-410
タイミングが良ければ、埼玉あたりでも出かけていきますよ~。
それより、パピーは風邪を早く治さなくっちゃ!v-17
なおなおさんも、お体気をつけて下さいネ。
レオ君リク君にもヨロシク言っといて!e-266
また会える日を楽しみにしています。v-238
2007/11/30(金) 23:13:00 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
No title
今回のオフ会はたくさんのボストンが集まったのですね。
お天気も良くて最高のラン日和だったのでは!
私も参加したかったのですが…
お台場まで行く足がなく断念しました。
車の運転がばっちりななおなおさんが羨ましいですぅ。
ロッシくんラブラブな彼女ができましたね~。
まりもにも彼女… 程遠いお話ですね(笑)
2007/12/01(土) 00:17:01 | URL | すー #- [Edit
No title
v-12お~~~っ
ボステリさんが、イッパイ
ロッチ君がいるか?分からないくらいだね~。
「りき」君v-290小さい子なのですね。キャワイイ
ランチも美味しそうじゃないの~
いいなぁ、いっぱいお友達v-290楽しいねワン友さん

はなちゃん?ボステリさんかと思ったらぁ~~
パグさんのミックスなのかぁv-345
不思議な可愛さだヨンv-411
お顔、マメさんと似てるねv-426

ストラップv-286
良い感じぃ~ロッチに似てるわ
楽しい一日だったねv-442
2007/12/01(土) 10:12:28 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
パピー&マミーさん♪
先日は、お会い出来て嬉しかったですv-410
お天気も良くて、最高のオフ会でしたよねv-363
ホント。。。
もっとお家が近かったら、もっと遊んで欲しいですぅ。。。
あらっ、埼玉辺りでもokですかぁv-361
そしたら、また暖かくなったら是非是非遊んで下さいねv-360
今度ダメもとでお誘いしますのでv-433
しかし、相変わらずそらくんはスレンダーですよねぇ~
ロッチは最近プヨプヨして来ちゃってv-356
ジャニーズとしては、もっとダイエットに励まないといけませんね。
とは言っても、飼い主がサボっているのでv-404
はなちゃんは、ホントに可愛いv-343
でも、そらくんとのバトルは激しいですよねぇ~
とっても仲良しなお2人さんだわv-398
それからストラップ有り難うございましたv-360
後で写真upしますので、ビックリしないで下さいょ~~

はぁ~ぃ。レオリクにも伝えておきますねv-363
寒くなって来たので、風邪には気を付けましょうね。
パピーさんもお大事にして下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
マミーさんにも宜しくお伝えくださぃv-343
2007/12/01(土) 17:35:43 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
始めは参加数も少なくて、どぅなるかなぁ~って思ってたけど
オフ会が近くなってからは、かなり増えましたよ~v-360
すーさんの参加表明が無かったので、パパさんお仕事なんだなってv-395
すーさんはペーパーなんでしたっけv-361
少しづつ練習して、何処でも行けるよぅになるとイイですよねぇ~
お会いしたかったわぁ~v-343

アハッv-411ラブラブな彼女v-345
リンちゃんは、どぅ思ってくれてるのかなv-361
でもロッシは、かなり大好きなよぅですょv-343
会ったのは2度目なんですけどね。
まりもちゃんはスレンダーでカッコイイから
可愛い彼女出来ますょ~v-343
お互いお年頃ですもんねv-363
そぅそぅ… 例の企画v-361
また来年、暖かくなったら実行しましょうねv-433
その前に粘土くんも完成すると思いますので
楽しみに待ってて下さいねぇ~v-410
2007/12/02(日) 08:58:25 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
upが遅くなりましたがぁ~~v-356
この日は結構集まりましたょv-360
ワラワラいっぱいいると、ロッチは何処にいるのか
分からないでしょv-361
ごあいさつしてる写真は、全部後ろ姿で写ってるのがロッチだよん。
でも、この日もリード着用でしたの。。。
ガゥガゥしちゃうと迷惑掛けちゃうしねv-388
りきくん小さくて可愛いでしょ~v-360
まだ9ヵ月だったかなv-361
はなちゃんはmixちゃんなのょ~
とっても大人しくて、凄く美人さんなのですょv-343
そぅだね、マメさんに似てる感じかしらねぇ~
お仲間ですもんねv-363
今度、暖かくなったらお台場に行こうょ~
建物のエレベーター内では抱っこしなくちゃいけないので
3ワンは無理だけど、ロッチ連れてねv-363
海の見えるカフェもあるし、広いペットショップもあるしね。
その時は乗せて行きますので大丈夫だょんv-433

さてさて、今日は携帯のキラキラv-353が出来るので
後で受け取りに行って、写真upしますのでお楽しみにねv-360
そしたらこのストラップを付けようと思ってますv-410
2007/12/02(日) 09:12:02 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
