--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.25 *Sun

ざくろの里へ♪

先日の日曜日、埼玉県飯能市にありますざくろの里へ行って来ました。
http://www16.ocn.ne.jp/~zaku-dog/index.htm

ご一緒したのは

DSC00745.jpg
モアナちゃん&ムックくん

DSC00701.jpg
奈津ちゃん

DSC00744.jpg
ハルちゃん&メイちゃん

そして…

DSC00711.jpg
我が家の3ワン

奈津ちゃんのお陰で、朝から良い天気%91%BE%97z
ウキウキしている3ワンを乗せて飯能まで、いざ出発

車内では、結構良い子にしてるんですょ

DSC00697.jpg
リクとロッシは助手席で。
あれれ… レオ兄ちゃんだけ高いとこだし


DSC00698.jpg
もぅすぐだょ~

初めて来ちゃいましたざくろの里

DSC00702.jpg
DSC00699.jpg
DSC00718.jpg
広い広い、超~広い

上には八高線が通ってます
そして、すぐ横には川が流れてますょ~

DSC00706.jpg


ランは芝生で、大型犬小型犬フリースペースの3カ所があります。

DSC00704.jpg
DSC00705.jpg
わぁ~ 広い広い

ロッシもいっぱい走りましたょ~%93%F7%8B%85




DSC00703.jpg
奈津ママさんにスリスリ
DSC00715.jpg
DSC00716.jpg
こんなこともしてみたり

DSC00719.jpg
休憩のベンチも凄い

DSC00720.jpg
モアたんもいっぱい走ってたね

DSC00722.jpg
奈津ちゃん遊ぼうょ~

DSC00723.jpg
DSC00725.jpg
風が気持ちいいねぇ~

DSC00726.jpg
DSC00756.jpg

DSC00754.jpg
こんな写真も撮ってみたり

DSC00729.jpg
DSC00730.jpg
私のボール、返してょ~

DSC00728.jpg
僕も混ぜてくれなぁ~ぃ

DSC00731.jpg
子分1号、2号

DSC00757.jpg
ママのフトコロでヌクヌク~

そして、いっぱい遊んだ後は。。。
お楽しみのBBQ

DSC00734.jpg
さぁ、準備ok

DSC00732.jpg
おぉ~ カニだょ~

DSC00741.jpg
DSC00742.jpg
お肉もいっぱい、野菜もいっぱい%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
でも、食べかけでスイマセン

DSC00735.jpg
なに作ってるのぉ~

DSC00737.jpg
みんなのご飯だょ

DSC00738.jpg
DSC00739.jpg
DSC00740.jpg
あ~ 美味しい

DSC00746.jpg
フワァ~ ごちそうサマ~

DSC00748.jpg
寒くて震えてたので、着ぐるみ状態

DSC00750.jpg
僕にもお肉ちょ~だぃ

今回のBBQは、全てムック家が準備してくれました。
そしてムックパパが焼いてくれたんですょ~
何から何まで、本当に有り難うございました
奈津ママさんからデザートの差し入れもあったりで
もぉもぉ全部美味しくて、大満足のBBQでした

お腹もいっぱいになったので、またみんなでランへ

午前中は他のワンコが全然居なくって、3カ所のランが貸し切り状態でしたが
午後になってから、大っきいワンコが遊びに来ました。

DSC00753.jpg
DSC00758.jpg
大型犬3頭いると、迫力ありますねぇ~

DSC00751.jpg
しゅごいおっきいねぇ~

DSC00760.jpg
あ~ ホントに楽しかったね

風も冷たくなって来たので、そろそろ帰りましょう。。。

最後に、恒例の記念写真を撮ってね

DSC00727.jpg
7シーズー&ロッシ
ちょっとギューギューだわね
それでも、みんなイイ子にしててくれてホント偉いぞぉ~

いっぱい遊んで、そして帰りは渋滞
お家に帰ってから、3ワンのシャンプーをして。。。
すっかりお疲れの3ワンなのでしたぁ~

DSC00768.jpg


そして。。。
奈津ママさんから、またもやボステリグッズを頂いちゃいましたheart0

DSC00763.jpg
ネームタグ
可愛いじゃないのぉ~

奈津ママさん、いつも有難う
良かったねぇ~ ロッチ
DSC00761.jpg
ロッチく~ん。浮かない顔してどぅしたの

あらあら。。。

DSC00766.jpg
また真っ赤んちっかんだわね

COMMENT

ホイ!!
v-411楽しかったね
「ざくろ」良いよねぇ~~
ゼブラと同じくらい大好きv-315
まだ、有名?じゃないから~
空いてるしv-426
スタッフも感じ良いよねv-344
な~~~~んてったってv-425トイレが新品綺麗~~
これ?お外遊びにおいて、ポイントだワンv-290女の子はぁ~
風は有ったけど、晴天だったしぃ
ムック家のお陰で、久々のBBQ
美味しかったぁ~~
みんなで食べると楽しいv-315
ケーキ、朝が早いからスーパーので、めんちゃ~~
春頃、またBBQしたいねぇ~
今度は椅子とか調達しますワンv-91
ムックんちv-356大変だったモンv-356車満杯~
それまで、ランには悪いけど・・
空いてるとラッキーだねv-355
ロッチも走れたしv-286
ちっと、遠いけど
駐車の心配ないし!!
都心に比べと広いしぃ~~
また、あそぼ~~~ネ「ざくろ」

v-286あっ!
今頃、ボステリーズで
走りこみかなぁv-29v-29
2007/11/25(日) 10:42:32 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
お疲れ様でした~(^^ノ
゛ざくろ゛~なおなおさんちからはちょっと遠いけど・・v-12なかなか良いところでしょう~v-221
ロッシ君も貸し切りラン~でいっぱい走れたしぃ~満足してくれたかしらぁ~~(^^ノ

あらぁ~~~ムックとモアナの可愛いお写真・・いっぱい載せてくれてサンキューv-221ですぅ~~
゛集合写真゛~今回もバッチリでしたね(^^ノ
ホントv-237みんなお利口さんだワン♪

バーベキュー~~ちょっと風が冷たくて寒かったけど・・たまには外で食べるのも楽しいですね♪
あっ、ムックパパがデザートに買ったフルーツを家に忘れてしまって・・(--; ゴメンナサイでしたぁ~~v-12

また春頃にみんなで゛ざくろ゛集合v-237しましょうね♪

なおなおさん、帰りは渋滞にハマッて大変だったんですね(--;
その後に゛三ワンシャンプー??゛
ヒャーーーッv-237お疲れ様でしたぁ~~v-12

次回のお楽しみv-81~~今年最後のビックイベントv-10ですね(*^^*)ノ
楽しみだワン~~(^^ノ
いろいろとお手数おかけしますが・・ヨロシクですぅ~♪
2007/11/25(日) 23:30:58 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/26(月) 03:03:15 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit
No title
ざくろの里、
聞いたことありますよ~v-10
お天気もすばらしく最高だし
貸し切り状態って
すごいですねv-411
こんな所でCONAも
遊ばせてあげたいわv-415
レオ君リク君ロッシ君、
みんなと本当に仲良しですね。
記念撮影もちゃんと決まってるしv-398

ロッシ君のお鼻が
赤くてかわいいですv-402
かわいすぎます!

2007/11/28(水) 21:18:47 | URL | ちい #- [Edit
奈津ママさん♪
お返事、遅くなりましたぁ~v-395

ざくろの里、ホントに良いとこだねぇ~
スタッフの方も感じ良かったし、おトイレもねv-424
なのに、あんなに空いててラッキーだったわ。
御陰様でロッチもたくさん走れましたわv-355
たまにはお外でBBQもイイねv-360
パパさんには最初から最後まで美味しく焼いてもらって
お手伝いもせずに、ホント申し訳なかったなって。。。
ムック家には、感謝の気持ちでいっぱいです。
また春になったら、皆でBBQしましょうねぇ~v-343
その前に、お楽しみがあるのでv-353

あ… ボステリーズの日記をupしなくっちゃv-356
ワラワラ、ワサワサ、賑やかでしたょv-433
2007/11/29(木) 17:14:14 | URL | なおなお #- [Edit
ムックママさん♪
お返事、遅くなってスミマセ~ンv-404

先日は、大変お世話になってしまって有難うございました。
ざくろの里、ホント良いとこですねv-360
あの広いランを貸し切りで遊べたことに感謝ですv-363
ロッシも大満足だったと思いますょ~
モアたんも、相変わらずのハイパーで
とっても楽しそうでしたよねぇ~
集合写真は、みんな良い子に撮らせてくれて
これも慣れですよね。ホント偉いわv-343
そぅなの。。。帰りは渋滞で、3ワンお疲れのところシャンプーしました。
何かホコリ臭かったのでねぇ~
また春になったら、皆で集合しましょうねv-411
その前に、お楽しみがあるのでv-339
いぇいぇ~ こちらにお任せ下さいな。
ちょっと遠いけど、室内ランは魅力ですよねv-353
結構な大人数+ワンコ数になるので、賑やかになるでしょうね。
フフフv-410楽しみぃ~v-343
2007/11/29(木) 17:24:04 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
お久しぶり~v-221
旅行、楽しかったですかぁ~
たまに覗いては、まだかなまだかなって、日記upされるの楽しみに待ってたんですよ。
もぉupされたかなv-236
後でお邪魔しますねv-411

ざくろの里、聞いたことありますかぁ~
ここはイイですょv-360
日曜日で、しかも貸し切りだなんて。。。
ロッシも喜んで走り回ってましたょ~
ちいさんのお家からは、だいぶ遠いですけど
いつかコナちゃんと一緒にランランしたいですねv-363
ロッシは、案の定お鼻の周りが真っ赤っかになっちゃいましたv-388
集合写真も良く撮れてるでしょ~
いつもこぅして撮ってるので、慣れたんだと思いますが
カメラ構えてる飼い主側は、そりゃもぉ~必死なんですけどねv-356
シーちゃんは大人しい犬種なので大丈夫なんですょ~
それでも最初の頃は、皆あちこち向いちゃって。。。
脱走する子もいたりしてねv-410
ちいさんとすーさんとのお楽しみは
また暖かくなったら実行しましょう。
楽しみにしてますので宜しくねv-343
2007/11/29(木) 17:34:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
