--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.20 *Tue

可愛いお友達♪

昨日の日曜日、ロッシと一緒に可愛いお友達に会って来ました%82%CD-%82%C6
ミヤさんとこのキュウ太くん%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC01024.jpg
キュウちゃん4ヵ月heart0

お天気が良かったので、足立区の舎人公園でランランして来ました
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

DSC01006.jpg
ロッシ兄ちゃん遊んでょ~

日曜日と言うこともあって、ランは大賑わい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01009.jpg


DSC01010.jpg


DSC01011.jpg
2匹のシーちゃん。バレリーナのょうだわ%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

キュウちゃんは、ホントに人懐っこくて、すっごく元気

DSC01007.jpg
良く走る走る

DSC01017.jpg
ボール遊びも上手だね

で… ロッシはと言うと、この日もリード着用%8A%BE%81G
それでも色んな子と、ご挨拶出来ましたょ

DSC01013.jpg


DSC01014.jpg


なかなかランでは見掛けない、ブルドック君がいたんですょ~

DSC01018.jpg
おぉぉぉ~
凄い迫力だけど、とっても大人しい子なのょ。
でも、キュウちゃんと同じ4ヵ月なんだって


DSC01012.jpg
この大きさの違いは。。。

DSC01008.jpg
ねぇねぇ、遊ぼうょ~

DSC01015.jpg
キュウパーンチ%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8


DSC01016.jpg
キュウ太くん
ごめんなちゃぃ。。。

そして、大型犬用のランで遊んでいるボステリ発見

DSC01019.jpg
柵越しに、こんにちは

DSC01020.jpg
さくらちゃん1歳&北斗くん3歳
さくらちゃんのお鼻はロッシそっくりでしたょ


この日は、木枯らし1号が吹いたそぅな
段々寒くなって来たので、そろそろ…と、ランの外へ出てみると。。。

DSC01022.jpg
わぁ
すっごい大きいワンコだねぇ~%81I
このワンコは、アイリッシュ.ウルフ.ハウンド(犬辞典で調べましたの%8A%BE%81G
何と女性一人で大型犬3頭を。。。凄過ぎる

舎人公園を後にして、カフェへ移動

先日も行きましたCAFE VIVIAN
http://www.cafevivian.com/

DSC01026.jpg
オモチャがいっぱいあって楽しいねぇ~
でもキュウちゃん、そこはおトイレだょ
%8F%C5%82%E93

DSC01027.jpg
何かココが気に入ってるみたいだね

ロッシは何を思ったか。。。
何度もしつこいくらいにキュウちゃんの上に乗って、変なことしてました

DSC01025.jpg
コラ%93%7Bダメでしょ!%8A%BE

DSC01023.jpg
ハィ。。。ごめんなさぃ

ロッシが着れなくなった服を、キュウちゃんにプレゼントしたら
(お下がりでゴメンね
ミヤさんから、こんなに素敵なものを頂いちゃいました

DSC01028.jpg
ティーポットカバー&敷物heart0

ミヤさんは、織物作家さんなんですょ~
この素敵な織物を、前の晩にわざわざ創って下さったとのことで
ホントに感激しちゃいました
この写真では、色の感じが良く出ていないと思うんですけど
とっても可愛い色のピンクなんですょ
この糸もミヤさんが染めたなんて、ん~~凄い

ミヤさんキュウちゃん。本当に楽しかったです有り難う
これからも我が家の3ワンと仲良くしてね%83n%81%5B%83g

COMMENT

キャワイイ~
v-10やっぱりぃ~~
ちびちびは、良いねンv-10
ロッチ系のお顔だねぇ~
名前も可愛らしい「キュー」ちゃん
まだまだ、ヤンチャ盛りでv-91ママさんも楽しみだわぁ。
ロッチ君v-12またも捕獲状態v-355
う~~ん大型犬用だと、心配だしねぇ
今度のランランは、空いてると良いねv-290早め集合だから、遊べるかもねv-344
前に行った時は、ガラガラだったけど~今は、ど~~なんだろ?
防寒対策でv-426行こうネv-290

舎人公園v-286
お友達のブログで、見たことあるの
(ボンド君のテリトリーだよv-286
なんか、広くて素敵だよねぇ
今度、奈津も行ってみたいじょ~
v-411
2007/11/20(火) 11:06:03 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
いつも一番乗りでコメしてもらってv-221
ホントv-363チビチビは可愛いねぇ~v-398
物凄く元気に走り回って、とってもフレンドリーなキュウちゃんですょv-360
お名前も可愛いよねv-346
これからの成長が楽しみですねv-410
ロッチは、可哀想だけど仕方ないわ。。。
大型犬用だと反対にやられちゃうかもしれないしねv-388
そぅそぅ、大型犬同士でケンカが始まっちゃってv-356
そこへボステリのさくらちゃんが参加しちゃって
飼い主さんが慌てて引き離してたょ~
ロッチも絶対行くからさ、ホント怖くて仕方ないょ~v-404
今度のランランは空いてると良いねv-343
ガラガラだったのv-361
そぅだと嬉しいけどね。
防寒対策で宜しくですv-433

舎人公園はボンド君のテリトリーなのv-361
あらぁ~ あちら方面にお住まいなのね。
ここもBBQが出来るんだょ~
ランは土だから、晴れて無いと泥んこだわねぇ~
今度奈津ちゃんも一緒に行きましょうv-411
その後ココのカフェに寄ってv-426
何か浦和にもあるみたいだよ。
ボステリ君の飼い主さんが言ってたょ~
後で調べてみますかねv-363
2007/11/20(火) 17:02:03 | URL | なおなお #- [Edit
No title
かわいく載せてもらってありがとー。
キュー太っていう名前も好評でうれしいなぁv-398
ロッチッチはドッグランが混んでたから放せなかったね。うーん、平日の朝とかなら空いてるのかな??
ケンかになっちゃうと大変だもんね。空いてる時間にまたいこーね。
ポットカバーとマットも喜んでもらえてよかった。v-410
ピンクでかわいすぎちゃったかなぁと心配してたんだ。ニヒヒ
2007/11/20(火) 23:03:07 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
No title
先日舎人公園でお会いしましたホクト&サクラパパです。
短い時間でしたがお会いできて家内と喜んでました。
そうですねボンドくんよく来てますYO!
またお会い出来ます事を楽しみにしてます。
PC苦手v-73で簡単でスミマセンv-22
2007/11/20(火) 23:27:41 | URL | ホクト&サクラパパ #0qv/aNyk [Edit
ミヤさん♪
先日は、楽しかったですねv-221
キュウちゃん可愛かったなぁ~v-343
しかも元気元気v-355
ぅんぅん、お名前キュウちゃんにピッタリだよねv-410
ロッチは血の気が多いから、他のワンコが居る時はリード離せないのょ。。。
そぅだね。朝早くだと大丈夫かもしれないねぇ~
今度また、一緒に行こうねv-363
代々木でもいいしさv-411
ピンクのポットカバー&マット(敷物ってv-388
すんごく可愛いょ~v-343
ミヤさんの織物はホントにステキv-353
なんせ、ファンですからv-426

また近いうちに遊ぼうね。
楽しみにしてますょ~v-345
2007/11/20(火) 23:56:50 | URL | なおなお #- [Edit
ホクト&サクラパパさん♪
わぁv-360
来て下さって有り難うございまぁ~すv-411
先日は、お会い出来て嬉しかったですv-363
ホクトくんとサクラちゃん、カタカナなんですね。。。
ちゃんと聞いておけば良かった。ごめんなさぃv-404
ロッシは血の気が多いもんで、ホントは一緒に遊びたかったんですけど、残念v-356
舎人公園でまたお会い出来ると嬉しいです。
ボンドくん、ご存知なんですねv-363
あらぁ~ 世間は狭いですよねぇ~
私のお友達のお友達なんですょ。
今度みんなで遊べるとイイなぁ~
あの時お話してたランも調べてみますね。
ブログ。。。やらないんですかぁv-361
そしたら、ちょこちょこ遊びに行くのにな。。。
でも、またこちらには遊びに来て下さいねv-410
奥様にも宜しくお伝え下さいねv-433
2007/11/21(水) 00:12:42 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
