--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.15 *Thu

早くもクリスマス??

来月のクリスマスまで、もぉ待てない。。。
と言うことで、テンプレートをクリスマスに
そして我が家もクリスマスムードでいっぱいなのょ



先日、ボステリのりきくんと遊んだ時に
何と何とクリスマスツリーを頂いちゃったんです
しかも、すっごく大きいの%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
仕事の途中でダイソーに寄って、いっぱい飾りを買って来ました。
こんな時、100均て助かるわぁ~

大きい箱からツリーを出して、わっさわっさと2階へ運び。。。
そして一人で組み立て、飾り付けをしたんですょ~%8A%BE%81G
かなりハードでしたが、やっぱり飾り付けは楽しい~

で、置き場所にも悩みましたが、ワンにイタズラされないようにと
少し高いところへ置くことにしました。
ちょっと窮屈だけど、ここなら倒れることも無いしね

P1260018.jpg
後ろには飾り付いてないんだょ~
見えないからいいかぁ~


それでも、まだまだ飾りがスカスカだわね%8F%C5%82%E93

ダイソーって、ホントに色んなものがありますよねぇ~
店内をブラブラ歩いていたら、こんなもの見付けちゃいました
ワンコ用のサンタ服 もちろん3着ゲッチュです

早速着せてみたら。。。

P1230002.jpg
かなりイヤそぅ。。。
でも可愛いじゃん


レオ、ロッシにはLサイズ。リクにはMサイズ。
しかし何でこんなに丈が違うかなぁ~
1枚300円ちょっとだから、まぁいいか。

フードも被せてみた。。。

DSC00951.jpg
アハハ%8A%BE%81G

DSC00953.jpg
こんな感じで

この後、もっと良い写真が撮れないもんかと考えて
バラの短いツリーがあったので、これを利用してみることに。。。

せっかく飾ったものを、また外して来ては付けてみた。
そして、このよぅな写真が撮れましたぁ~
じゃ~~~ん


DSC00965.jpg


ビデオで撮ったので、ちょっと暗いですが、どぅですかぁ~
我ながら素敵に撮れたと思うのですが。。。

これを撮るために、オモチャで釣り、オヤツで釣り%8A%BE%82%C6%82%A9
毎度のことながら、結構大変なんですぅ。。。

いつも撮影に協力(我慢)してくれる3ワンに感謝です。
ありがとね

が… しかし

これで終わりではありませんの%8A%BE%81G

これを買いに行った時、すっごく迷ったものがあったんですょ~
買おうか、買うまいか。。。

ず~っと考えてて、やっぱり買って来ちゃった

DSC00991.jpg
トナカイ&ツリー&サンタ帽&マフラー

DSC00992.jpg


DSC00997.jpg


DSC00994.jpg


DSC00995.jpg


アハハ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8カワユぃ~

ホント。。。すいません

ここまでお付き合いしてもらって、ホントすんません

もぉ、これでおしまいですから。。。

いゃ… ホントに終わりですから

COMMENT

No title
うわ~なおなおさん家はすっかりクリスマスモードですね☆
ステキなツリー!サイズもビッグで本格的ですね。
私こういう飾り付け作業って久しくしてないわ・・・
とっても楽しそうで我が家にもツリーが欲しくなりましたぁ。
3わんもかわいいですね~。
衣装替えがたくさんあるのによくがんばってます(笑)
みんなかわいいけど私のいちばんのお気に入りは
ラストのロッシくんかな。うふ。

なおなおさん実は。粘土のボストンの件で先日メールしたの
ですが届いていますか?
もしかしてメルアド間違えちゃったかしらと思って・・・。
2007/11/16(金) 18:04:39 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
そぅですょ~
我が家はすっかりクリスマスモードなんですょv-360
いくつになっても、飾り付けは楽しいわぁ~
でもね、まだまだ飾りが足りないから。。。
せっかくの大きいツリーもスカスカ状態なんですょ。
それでもお家の中が華やかになりましたv-353
ぅんぅん。見ちゃうと欲しくなっちゃいますよねぇ~
でもワン達には大迷惑なクリスマスでしょうね。。。
取っ替え引っ替え、良く我慢してると思ってv-388
トナカイさんのロッシを気に入ってもらえて良かったわv-345
一番似合ってるかもねv-363

それから、携帯にメールしましたが。。。
すみませんv-356新しいメルアド教えてなかったですよね。。。
また送って頂けますかぁv-361
お手数お掛けしますが、宜しくお願いしまぁ~すv-435
2007/11/17(土) 00:33:23 | URL | なおなお #- [Edit
お~~~~!
大きいv-255ツリー
良いなぁ~~
大人になっても、楽しいよ~~
私は、街中で見かける
v-255を携帯で撮ってるのv-411
色んなのが有るわぁ~
機会があったら、ブログに載せようと思ってv-315

うんうん、最近の100均
な~~んでも揃うねv-426
良いの見付けたじゃないの~~
300円に見えないぞ~っv-290
いつものみんなの、都合が合えば
クリスマス&忘年会したいね~
3ワンズのサンタさんも、見たいし
v-344v-411

写真v-355撮るの大変だろ~けど
なんか、そのままカードに出来そうな出来栄えv-352
素敵v-354素敵v-354
2007/11/17(土) 20:35:51 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
昨日は… またもや寝てしまいましたv-403
なので朝からレスしてまぁ~すv-278しかし寒いね。。。

ホント大きいツリーでしょ~
リビングがもっと広ければ、真ん中にドーンと置けるんだけどね。
そぅなの。いくつになっても楽しいよねv-343
飾りは100均にたくさんあって助かったわぁ~
何でも揃うからホント便利v-426
奈津ママさんは街中で見掛けるツリーの写真を撮ってるんだねv-360
それは良い考えだわv-424
全部並べたらキレイでしょうねぇ~v-353
いつかブログにupして下さいなv-363
3ワンのv-480も可愛いでしょ~
まぁ値段が値段だから、生地がペラペラだけど
今ね、裾のところに白いモコモコの生地を付けようかなぁ~って。。。
そしたらもっと高そうに見えるでしょv-361
皆でクリスマス&忘年会したいねv-360
日にち相談の上、是非是非やりましょ~v-353
去年は確かムックんv-480だったよねv-361
男の子チームは、皆でv-480v-353
楽しみぃ~~~v-314
あ… カードねv-411時間のある時に作ってみますわぁ~v-483
2007/11/18(日) 08:34:26 | URL | なおなお #- [Edit
ウキウキ~~♪
凄い~~!!
すっかりクリスマス♪気分全開v-10だね~~
うんうん、我家もここ数年はツリー出す間も無く・・お正月♪v-82って感じで~~今年は早めにツリー飾ろうかなぁ~って思ってますワンv-222
そうそう・・゛百均゛のクリスマスグッズ♪可愛いのいっぱいあるよね(^^ノ
アハハ・・・何を隠そう~ワタシも三兄弟君とお揃いの゛サンタ服゛モアナにゲットしちゃいましたぁ~~(^^v最後の一着しかなくて・・サイズもモアナ用だったからさぁ~゛300円゛は安いよね!!v-8

あっ、今週のお楽しみ~~~後ほどメルメルしますね♪
゛忘年会&クリスマスパーティー゛の打ち合わせもみんなでしましょうね(*^^*)ノ
2007/11/19(月) 18:35:01 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックママさん♪
我が家がこんなにクリスマスらしいのも珍しいんですょ~
ツリーを頂いてから、一気に火がついてしまったよぅでv-410
あれやこれやと100均で買って来ちゃいましたぁ~v-360
あらぁ~ホントにv-361
モアたんもサンタ服をゲッチュしたんですねv-433
ホント奇遇ですわぁ~v-343
私も何日か後に行った時には一着しか残ってなかったのょ~
ホント安いよねv-426我が家は3着だから助かったわv-411
そしたらクリスマスパーティーの時は、オソロで着て行きましょうねv-480
ん~ モアたんサンタさんは可愛いでしょうねv-398

ハァ~ィv-345
今週のお楽しみのメルメルよろしくですv-363
お天気も良さそうだし、凄く楽しみでぇ~すv-278
色々とお世話になりますv-435
2007/11/20(火) 01:45:05 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
